Midnight Ladies BBS

2003年の発言記録



チョット早いですが 投稿者:テル  投稿日:12月31日(水)21時43分5秒

 MET様はじめ皆様、今年は大変お世話になりました。ヤラレに関しては確実に氷河期に向かっていますが、数少ないヤラレの情報をここの掲示板で交換できて、かすかな楽しみを味わった一年でした。来年も引き続き宜しくお願いいたします。
 レコード大賞は浜崎あゆみでしたね。


Happy new year 投稿者:Antonio  投稿日:12月31日(水)11時33分51秒

Hi me name is antonio manuel Iam from Peru I have 21 years great page, I have a question :
Your have pics, works or mangas of female heroiness defeating bad girls?.
Are me picture favorites, what is your name? goog bye and HAPPY NEW YEAR.


桃色 投稿者:MET  投稿日:12月31日(水)04時02分11秒

みかす様から絵を頂きました。
可愛らしい女アンドロイドマンです。

>yarare GO!様
メスパイのやられは、ほとんど無いものと思った方がいいですよ。
有るか無いかだけで言えば有ると答えるしかありませんが。


山崎 Vs 春麗 投稿者:女忍者  投稿日:12月31日(水)02時29分41秒

「ひゃははは。弱ぇ弱ぇこの雑魚がぁ!」
パワー差がありすぎる・・。
脇腹が呼吸するだけでも痛みが走るほど致命的な一撃。肋骨にひびぐらいなのだろう。
動きが目に見えて鈍り始めて来ている春麗はひたすら防戦せざるおえなくなってきていた。
「おれを捕まえるんじゃなかったのかぁ?」
ドスのきいた声で春麗を挑発する。
その一瞬だった・・。
大きく開脚して蹴り込んでいく春麗の蹴りは確実に山崎の分厚い胸板を捉える。だが、飛び込んだ春麗の胸元に死角を突き上げるようなカウンターの蹴りが炸裂する。
「うぅぁぇ」
吹き飛んだその躯はコンクリートの上に横たわっていた。
......

http://www.shc-net.com/~etel/mondaiji/gmcvss2-2.htm


小ネタ 投稿者:とおりすがり  投稿日:12月31日(水)01時32分29秒

 本日ケーブルTVのアニマックスで放映されたOVA版攻殻機動隊
でちょっとしたネタがありました。
 主人公が敵の2体の女性型アンドロイド(多分人じゃない)と格闘し
倒します。悲鳴とかなかったんでここの基準からいうと並みか不薦
だとおもいますが。一応。


夢駄胃 投稿者:ビグロ  投稿日:12月30日(火)01時59分2秒

>>yarare GO!さんへ
たいしたものではないですが、あったような気が・・・


(無題) 投稿者:yarare GO!  投稿日:12月29日(月)22時11分5秒

ttp://www.otona-eiga.jp/vcinema/more/v060.html
↑にやられありますか?


(無題) 投稿者:  投稿日:12月25日(木)20時15分1秒

>ラストライダー様
おお、知っておられましたか!ハイレグも殺られ方もインパクト強かったですよね。
単行本とかについてですが、実は私もいまだに古本屋入ると探したりしてます。(汗
何せ、かなり前ですし作者も知りませんから…
せめて単行本とか全集とかにされてれば探しようがあるのですが
それすらも定かではありませんから見つからないんですよ。
ホンット手放したのが運の月でした。


女子高生100人斬 投稿者:47  投稿日:12月25日(木)15時48分24秒

ttp://www1.odn.ne.jp/a124/f9.htm


★★完全無料★★ 投稿者:ゆりか  投稿日:12月25日(木)15時27分24秒

★すぐ出会い★は当たり前!その上★★完全無料★★

http://shamel.org/sugudeai/


マリンバロン! 投稿者:ラストライダー  投稿日:12月23日(火)15時42分9秒

>蟲様
お初です、マリンバロンのやられ確かにありましたねー。
確かアルゼンチンバックブリーカーで真っ二つだったかと。
幹部やられにしては雑魚っぽいし、何より超ハイレグだったと記憶してます。
単行本とかになったりしてるんでしょうか?


184話「男殺し裸のガンファイター」 投稿者:KAM  投稿日:12月23日(火)01時53分47秒

CSファミリー劇場の「プレイガール」でヤラレがありました。
(それにしてもサブタイトルはいつも大げさ。裸のガンファイターなんて出てこないのに)
よくも睡眠薬入りのコーヒーを飲ませたわね、と悪の組織の女に往復ビンタをして、服のエリあたりを両手で持ってゆさぶります。苦しくなって後ろを向いたところへ、両こぶしを握って首筋に攻撃。そこから直ぐに画面が変わるので一瞬ですが、悪女が口を開けてのけぞります。
ほんのプチヤラレですけど、本日12月23日(火)27:00 = 24日(水)午前3時 
に再放送されますので、ご参考までに。

>タルタル 様
もう入手されていたのであれば何よりです。
まず服がはだけてから、切断されるヤラレ方はなかなかでしたね。

>蟲 様
初めまして。取っておけば良かった、って気持ちわかります。私も多々ありました。
仮面ライダーアマゾンがその一つで、わざわざ1500円もする復刻版を買う羽目に。


はじめまして 投稿者:  投稿日:12月22日(月)21時28分10秒

どうも、お初にお目に掛かる蟲というものです。よろしくお願いします。

仮面ライダーのことでちょっと思い出したのですが十数年前のコミックボンボン(多分…)
仮面ライダーBLACKRXで、かの有名な女幹部のマリバロン様がRXに
必殺を掛けられ胴体と下半身を真っ二つにされてヤラレますが
今思うとかなりいい線いってたと思ってます。
しかし、なにぶん昔の話なので物件は消失してしまって歯痒い思いをしてます。
ここはホントに勉強になりますのでまたお邪魔します。どもでした。


突然ですみません。 投稿者:フェチ男  投稿日:12月22日(月)04時23分10秒

「ありさ GOOD☆LACK」に女ザコ兵士は出ますでしょうか?


風の騎士団5巻 投稿者:タルタル  投稿日:12月21日(日)23時43分14秒

KAM様
風の騎士団ですが、以前オークションで手に入れることができましたので、大丈夫です。
ご報告ありがとうございました^^


葬流者 第2巻 購入 投稿者:KAM  投稿日:12月21日(日)15時31分38秒

前に記憶していた棚段を探したら見当たらず一瞬慌てましたが、すぐ下の段にあって、ほっと一安心。スタジオ・シップ版はプレミアが無いのか税込で250円でした。
見ましたら、確かに着物姿や裸の女達を斬りまくっていて、内容の濃さに圧倒されました。
圧巻だったのは、やはり見開きで裸女達を斬り巻くっている絵。ものすごい迫力です。
これに近しい集団ヤラレですと、仮面ライダーアマゾンのアマゾネスかもしれませんが、葬流者にはかないませんね。死屍累々の場面もちゃんとあり、それが主人公の無常を表す言葉が生きるほどの、素晴らしい絵でした。
とてもいい内容で、情報を下さった、MET様とテル様には感謝いたします。

>テル 様
その2が出たのですね。でも、裏切っての仲間ヤラレとは、なにかテレビ時代劇に良くあるパターンみたいで残念です。
そんな結末を予定していたのなら、陽炎に「いつか決着を」みたいな思わせぶりのセリフを言わせないでほしかった。その言葉につい反応して期待してしまいますから。

>風の騎士団 5巻
タルタル様でしたか、どなたか以前探していたと思いますが、見つかったでしょうか?
大阪堺方面に足があるのでしたら、中古本ショップの場所をお知らせするのですが。あったのは土曜日の話ですので、売り切れてるおそれはありますけれど。


女忍陽炎その2 投稿者:テル  投稿日:12月20日(土)19時38分36秒

 これまただめでしたねえ。悪役の伊賀くノ一の木蓮は裏切って仲間にやられるパターン。陽炎とのくノ一同士の闘いはありませんでした。


葬流者 第2巻 投稿者:KAM  投稿日:12月19日(金)01時16分32秒

>テル 様 、 MET 様 
情報ありがとうございました。明日(金曜)、迷わず買わせていただきます。
売れてしまっていたら最悪ですけど。
まあ、全国チェーン店ではなくこじんまりしたところなので大丈夫だとは思うのですが。

>銭湯員α  様
エージェント物ではなく、コメット迎撃物ですから、悪の集団自体出てくるかどうか…
OVAで、地上波では出来なかったことを表現するのでしょうけれど、それがヤラレ表現に向いてくれるとも思いにくいですし。
期待度5%ぐらいでしょうか。あったらラッキーぐらいの。

>タルタル 様 、 刃 様
初めてヤミ帽クノイチ見させていただきました。露出度高い衣装が良い感じです。


「ヤミ帽」と「くのいち」で 投稿者:  投稿日:12月18日(木)23時25分28秒

ちょっと検索、何処のサイトか知らんけど..
http://www.angel.ne.jp/~ibis/log/log-2003-11.htm
ありゃ〜ほとんど消えてますな、ザコヤラレが2つほどリーダー格は戦闘中しか残ってないや


闇と帽子 投稿者:タルタル  投稿日:12月18日(木)18時43分19秒

http://l-seed.jp/yami/TOP.htm

このサイトの感想にキャプチャー画像があるのですが、、、(涙
あと、何気に闇帽のOPが気に入ってしまいました^^;(関係ないことですが


不思議感覚MMORPG 投稿者:無料体験者は語る  投稿日:12月18日(木)10時17分45秒

癒し系のゲームって感じです。音楽ものんびりしてていいですよ。
ゲーム感覚よりもチャットが楽しい、等級上げにはまってる人や、
ペットがお供してくれるのですがペットの強さを競ってる人もいます。
が、初心者の人や、このゲームを始めたばかりの私には、
雰囲気と出来たばっかりの仲間とのチャットにはまりました。
あとペットがとにかくカワイくて数がかなり豊富、
レアペット誰か譲ってください。
レアアイテムを貰って、すごく嬉しい。早く飛翔ができたらなあと思います。
綺麗な絵も気にいってます。なんだか気分がホンワカになります。

http://mme.netdragon.jp/

http://mme.netdragon.jp/


あ、あれ?メイドさん、どこ?? 投稿者:MET  投稿日:12月18日(木)01時41分9秒

なんかダメ報告目白押しなんで私もダメ物件を1つ紹介します(笑)。
 ネタは一昨日見た「クロノクルセイド」。例によって深夜アニメです。
 内容については端折りますが、ともかく敵の手下がメイドさんだったんです。確かにそうだったんです。しかも4〜5人とか、それなりに人数いました。いつもの事ですから「まぁ置物かもしれんし…」などとぼやきつつも本心は期待に焦れながら見ておりました。なぜなら、どう考えても戦闘に巻き込まれるのは必至の状況だったからです。
 そして遂にその瞬間が訪れました。主人公たちとの戦闘開始です!思ったとおりその場にいた彼女たちも参戦、やった!
 ところがなぜか(それまで影も形もなかった)黒服の野郎が混じってるんです、というか大部分が黒服(帽子つきのギャング風)なんです。黒服の顔は造作の乏しい仮面風(の地顔)。メイドさんも約一名ほど混ざってます。しかし、もとは普通に可愛い女の子だったのに何故かこちらも仮面顔。もうどうでもいい感じでぽんぽん殺られ、例のメイド一匹も撃たれて黒い塵と化します(人間ではなく正体は下級悪魔)。
 実はメイドのリーダーっぽいのがいて(戦闘開始直後はいないけど、後のカットで出てくる)、彼女だけは美人のままでした、しかも唯一セリフがあったりします(一言だけだけど凛々しくて良かった)。最後に1人だけマシンガンで応戦しますがあえなく射殺→塵(しかも実にしょぼい視点でまるで見栄えのしないカット。悲鳴もなし)。
 他のメイドはなぜ大部分が黒服野郎にすり替わってしまったんでしょうか?しかもあんなのっぺりした顔に。そして極め付きはこれ。主人公がその手下どもの姿を見て「じゃあ”彼女たち”はいったい!?」って言うんですよ!台本と絵が完全に食い違ってるじゃないですか!!いつ、どの段階でメイドから黒服への変更がかかったのか?そして誰がそれを決定したのか?みなさん!そいつこそが我々の”敵”ですよ!!(笑)。
 メイドさんを銃でぶち殺すのはヤバいと思ったんでしょうかねえ?でもそれじゃ深夜枠でやってる意味あるの?

>KAM様
「葬流者」が300円なら迷わず買いましょう。私は復刻版で1500円ほどしましたよ。2巻か3巻かと思ったんですが、テル様からフォロー入って助かりました(例によってすぐ見つからない…)。


(無題) 投稿者:銭湯員α  投稿日:12月17日(水)16時52分59秒

OVA版ストラトス・フォーに女ザコやられを期待するのは無理な話でしょうか?


葬流者 投稿者:テル  投稿日:12月17日(水)06時05分22秒

>KAM様
勝手にレスしちゃいます。単行本ならば第2巻です。
「水戸黄門」は予想通りでした。もっと無名の女優ならヤラレありでしょうけど。


一応、パンチラやられ 投稿者:KAM  投稿日:12月16日(火)23時54分44秒

CSキッズステーションで再放送中の「ストラトスフォー」
以前最終回で、宇宙施設内で反乱分子がスタンガンタイプ銃によって空中浮遊気絶させられるのを紹介させて頂きましたが、明日17日(水)23:00 に放送されます。
あと未見だった12話でもたいした事はありませんが、2人が目の前に板状のものを出されて、顔をぶつけ気絶する場面がありました。

>テル 様
出かけに情報を確認させていただき、子連れ狼も録画セットさせて頂きました。
ヤラレに関しては両方とも残念でしたが、まあ、この手の嗜好の人間が何度も経験する事ですね。
それよりも情報を書いてくださることは、もしヤラレがあって見逃していたら残念な思いをするだけに、とてもありがたく、感謝いたします。

>MET 様
「葬流者」に関してですが、探索によりますとヤラレは6話とありましたが、第2巻ぐらいでしょうか?後からでた復刻版みたいなのですと、その巻だけ三百円ぐらいであったのですが?
前のヤツだと本当に高いですね。6巻のぞいて8冊ぐらいのセットで四千円していました。


闇帽くノ一 投稿者:名無し野  投稿日:12月16日(火)22時55分36秒

MET様
ゴッドマジンガーは見たこと無いので何とも言えないのですが、くノ一をぶった斬って体が二つに裂けるとか、刀を突き刺して倒すという場面はありませんでした。勿論血も出ません。

ただ、くノ一を斬り捨てると、ショッカーの戦闘員みたいに「キキーッ」と悲鳴をあげます。この部分は悪くはなかったです。
それだけに、くノ一の死体表現が全く無いのが残念でなりませんでした。(片手落ち) 警護の侍達がやられて倒れている場面は沢山あるのに、何故くノ一軍団の死体表現が無いのかが不思議でなりません。(こいつらはゲルショッカー戦闘員なのか?)

それと、百合&男ザコやられがセットというのもとても気に入りません。(贅沢?) 個人的には、くノ一軍団の砦に忍び込んで警備中のくノ一を倒して行くというパターンにして欲しかったですね。でもまぁ、リーダー格のくノ一&ザコのくノ一が縦にぶった斬られるシーンがまあまあ良かったので、それで良しとしておきます。


どっちもだめだったなあ・・・ 投稿者:テル  投稿日:12月16日(火)09時06分59秒

 まずは子連れ狼・・・とりあえず中休み。烈堂の片目が一刀にさされるシーンまで。肝心のヤラレシーンはなし。強いて言えば、濱田万葉が斬りかかり、軽く斬られた時に目を見開いたヤラレ顔のアップがあったことくらいか。ひょっとすると次のシリーズで、鞘香のお手玉の剣を濱田万葉がやるような気がするが。
 続いて水戸黄門1000回記念・・・三浦理恵子は悪のくノ一をやるにしては、狸顔で鋭さに欠けているような。阿波踊りのシーンで手下のくノ一3名が登場したが、その後どこへいったのか。ヤラレを避ける悪いパターンのお決まりで、悪の忍者集団の使い捨てで黄門と一緒に殺そうとし、悪の忍者たちが黄門を助けるという最悪のパターン。CoCo出身では羽田恵理香に続いての女忍者ということで、ミニスカパンできれーな脚を見せてくれた理恵子クンは由美かおるに対抗した網タイツの衣裳かと思ったが、それも期待はずれ。落とされた穴で刀を振り上げた時に短筒で撃たれたときのヤラレ顔と悲鳴くらい(サイテー!)
 ということで報告を終わります


KAM様へお返事 投稿者:テル  投稿日:12月14日(日)18時15分22秒

 明日は19時から「子連れ狼」の最終回で、濱田万葉演じる狭間左平次も斬りかかろうとするシーンが予告にありました。20時からは「水戸黄門」の3時間スペシャル。なかなか忙しい夜となりそうです。


女だけのテロファイターはどこへ? 投稿者:KAM  投稿日:12月14日(日)04時50分11秒

ボンバーガールって、ジャンプ連載時と変わらぬ展開になってきましたね。しかも捕縛ですし。
前よりメジャー誌に移った事が、逆に裏目に出た感じがしてしまうのは私だけでしょうか?

>CS情報というよりネタを少し
アニマックス「キューティーハニー」でサイト紹介にも名のあるグレートクローが登場します。
放映日 2/14 (日) 13:30 第22話 あこがれのパラダイス学園
チャンネルNECOでは「Aika TRIAL5〜7」12月放送中。ですが、この掲示板に来られる方々は既にビデオやDVDで見すぎというぐらい見られているでしょうね。
そう言えばキッズステーションで犬夜叉の映画版をやっていましたが、女魔物が風穴で自滅したり、飛来骨で真っ二つに切断される場面は少し良い感じでした。

>MET 様
「特撮エース」漫画雑誌コーナーに無いなあと思っていたら、特撮本などが置いてあるコーナーにありました。うーん、雑誌名で直ぐに気づくべきでした。にしても880円とは値がはりますね。まあフィギュアがついてるからでしょうけど。
それはさておき、ようやく中身を確認できました。実に伊藤伸平らしさが出ていますね。氏の作品に出てくるヒロインと言えば、概ね強さを兼ね備えていても、描く目の特徴からでしょうか、冷静さとか、当事者であってもまるで傍観者のような少し醒めたクールさを感じてしまう事が多いのですが、当該ハニーも正にそんな感じ。
今までのハニーと言えば愛と正義と復讐に燃える熱血タイプというイメージなので(もちろんそういうハニーも好きなのですが)、それらとはまた違った別のハニーが見られるかもと多少期待を持っています。
なにしろ伊藤氏の描くヒロインは強くしかもアクのあるほど個性的なので、こういうキャラに悪女ヤラレをさせたら随分と燃えられると思うのですが、今まで「エンゼルハート」でしか見た事がありませんでしたから。
敵のキャラも良いですね。今回のパンサーはバットフライというより美形ピューマンクローみたいで、確かに体つきや顔など好感が持てるキャラでした。是非とも悪の華を散らすようなヤラレを見せてほしいと思います。
それにしても、仰る通り男パンサーはズングリになりましたね。にしても相変わらず男ばかりで、やはりハニーでは女ザコパンサーというのは望み薄というより望みゼロなのでしょうか。

>あい 様 、 テル 様
「みだれ腰」は、斬り口の見えないのが、やはりちょっと残念でしたが、裸なのとヤラレ顔の表情はとても良かったです。
「おしおきマリー」は、宇宙生物相手になってこれも変な方向に話がいってしまいそう。女ヤラレが奴隷女王だけで終わったら、ちょっと寂しいですね。
「水戸黄門」情報ありがとうございました。録画してみます。ところで、関西方面ではこの番組関連の特番があり、以前の映像なども流していたのですが、お銀が風呂場で女二人を相手に立ち回る場面もありました。あれって確か佐野黄門の第何部でかの最終回だったと思うのですが、録画しなかったのが少し残念でした。


追加情報 投稿者:テル  投稿日:12月13日(土)18時02分34秒

三浦理恵子の役名は「桔梗」です。長嶋一茂扮する三剣一風とともに薩摩忍軍を率いています。
>狼無頼控の件
MET様、ご無沙汰しています。「時代劇専門チャンネル」側でカットすることはないと思います。おそらくそんなお金もなくて、カットというより再編集されたものを原版を保有している会社から受け取って放送しただけと思います。まああんなものだったかもしれません。昔の記憶で、たまに他の作品と混ざっていることがあります。
>闇帽のくノ一
 名無し野さまとご指摘の通り、「個人的」には止め絵と横たわって倒れているシーンが全く無かったので消化不良気味ですが、やられが少ないなかそれなりに評価できる作品でした。
>その他
 最近はあんまり何度も再放送されているのでご連絡しませんでしたが、「ホームドラマチャンネル」の「影の軍団W」は、第17話「魔女三人江戸を裂く」が放送されています。
そして地上波「テレビ東京」の「同心暁蘭之介」で「忍びの女」では珍しく「土田早苗」が悪の女忍者役。下っ端女忍者役で「飛鳥裕子」(元にっかつロマンポルノ)も斬られてました。また、チャンネルNECO261chで「おんな組アクション控」は「第11話くのいち忍法」で、宮園純子が悪から裏切って撃たれる女忍者で登場してました。
>あい様 漫画プラザ1月号「みだれ腰」見ました。個人的には好きな感じです。


水戸黄門1000回記念 投稿者:テル  投稿日:12月13日(土)07時01分25秒

 来週月曜日の水戸黄門1000回記念の3時間番組は、長島一茂率いる薩摩の忍びが登場しますが、女忍者も登場します。渡鬼野村真美らしい女忍者と、由美かおるの戦闘シーンと、CoCo三浦理恵子が茶色の忍び装束で一茂と話している予告シーンを見ました。どうもそれなりチョット知名度のある二流女優が出ているので、ヤラレシーンはないかも・・・


漫画 投稿者:あい  投稿日:12月13日(土)01時25分25秒

漫画ネタ。どれもいまひとつですが・・・
漫画プラザ1月号「みだれ腰」おしおきマリーがあるので、いつもちらっと見ます。陽炎や葬流者で話題になっているケン月影の描く女性は色っぽいです。が、人物の区別がつきません。悪女が流血してやられますが、どこが斬られたのか分からずワンパターンです。
別冊漫画スペシャル1月号「仕置き屋龍二」悪女がたいがい縛られて仕置きされるパターンです。
今回もそんな感じですが、絵や縛りがいまいち・・・以前のくノ一ものの方がまだよかったです。
しかし数少ない、悪女を裸で縛って仕置きするシーンが期待できる漫画です。
週刊漫画ゴラク12・26「マギー's犬Jr.」絵がおなじみ過ぎるかもしれませんが、今回はマギーと女情報官の争いで、仕上げも個人的にはいいと思いますがいかがでしょうか?

ヤミ帽は消滅でやや味気なかったですが、リーダー格の仮面が割れて素顔が見える、両腕をあげた姿勢で縦にまっすぐ斬られるところは、結構よかったと思います。この回しか見ていませんが、貴重な情報に感謝しています。


カットとは… 投稿者:MET  投稿日:12月11日(木)00時49分1秒

>刃様
 半首の読みは”はっぷり”でしたか。国語辞典で見たので小さい”っ”がよく読めませんでした。
 「打公仔(たぁくんちゃい)」。なんか「チャタンヤンクシャラク」なんて格ゲーを思い出しました。単行本未収録物件は他にもけっこうありそうですよね。自分の知ってる中では新保勝実の「駿一郎参る!」が壬生と並んで重要な物件です。これに限らず単行本そのものが少ない(無い?)人なんで困ります。雑誌のスクラップを持っていたのに現在紛失中。もし間違って捨ててたら死んでも死に切れません(泣)。
 アイカvsナジカ、アスカ(って名前並べると3人組みたいですね)見ました。今の今まで全く気付いてませんでした…。ロンギヌスされてるアスカ、良いです。
 ヤミ帽くノ一、乳ポロ殺られとかはないんですか(エロなのに)、残念。
 やられ物って商業誌では難しいんでしょうね、やっぱり。でも機会があれば是非とも描いてくださいね。期待してますので!

>KAM様
 チャック・ガールの画像見ました。いい感じですね。こういう格闘的逆転やられはやっぱり燃えます。
 ケン月影のくノ一殺られと言えば「陽炎」もなかなかですが、やはり「葬流者」が白眉でしょう。これもペーパーバックでいいから復刻してくれないものでしょうかね。古書はもう例外なくプレミアが付いてしまって…。
 キューティーハニー a GOGO!」に補足。手下のデザインはカッコ悪くなってます、これはもとの方がずっと良かった(しょせんは野郎ですけど)。その一方、この人らしい知的な印象のシスター・ジルは永井オリジナルより好みです。やられとは関係ありませんけどね。
「漫画大衆デラックス」確認しました。「かすみ」はしょぼいけど雑魚っぽいですね。「レイラ」は…あの因縁の結末をああ綺麗にまとめてしまったのが残念。おかげで興奮を削がれたような気がします。

>ken様
 拷問=やられではないので特には…。ヒロインピンチ系とか腹パンチ系が好きならいいんでしょうが。

>テル様
 ヤミ帽雑魚くノ一良さそうですか?掛け声がショッカー戦闘員らしいですが、そのあたりどうなのか興味深いところです。

>VorzenGC2様
 アニメ本編はもうダメだと個人的には最終結論に達しております。だいぶ前の放送ですが、通報され、隠れていた小屋を戦闘ドールに包囲された時、事前に察知した主人公たちは既に逃げ出していた、などという普通じゃ考えられない展開。これは制作サイドの明白な意思表明でしょう。あと期待するとすれば結末間際での最終決戦?しかしアレの場合、そもそも”最終決戦”なんてものがあるのかという疑問が…。とりあえず今日も見るつもりではいますが。

>名無し野様
 過激かどうかは別として、なんだかシャーマンみたいな殺られ描写って感じでしょうか?>闇帽くノ一

>ジマ様
 貴重な証言ありがとうございます。
 これはどうやらテル様の記憶違いってわけではなかったようですね。しかし有料放送でカットがあるとは正直驚きです。するなら顧客に明示すべきでしょう。


狼無頼控 投稿者:ジマ  投稿日:12月 7日(日)13時21分56秒

 1ヶ月ほど前に再放送された「狼無頼控」の「(秘)くの一養成学校」は不評でしたが、それは最も放送して欲しかったシーンがカットされていたからです。私が最初の放送を昭和49年2月に見た時の記憶を紹介します。1人のくノ一が黒い球状の毒薬を口づたいに幕府の要人に飲ませますが、要人が自分が殺されそうになったことに気付いて、くノ一を刀で斬り殺しました。黒い毒薬を口に含ませたことから、この番組に間違いないでしょう。それからもう1人のくノ一は、狼の通報で駆けつけた大名の家臣たちに裸のまま取り囲まれ、その家臣か狼によって斬られました。さらに、もう1人のくノ一は毒薬を要人に飲ませることができなかったため、小刀で要人に斬りかかって逆に刺し殺された記憶があります。ただ、この3人目については記憶は定かではありません。
 この番組は当時、青少年には見せたくない不良番組としてたたかれた記憶があります。このため、再放送で特に刺激的なところがカットされたのではないかと思われます。


闇帽のくノ一 投稿者:名無し野  投稿日:12月 7日(日)08時21分35秒

くノ一軍団が斬られるシーンは主に止め絵。だが、くノ一を縦にバッサリ斬るシーンの一つは動画だったので、この部分だけは良かった。あとは、くノ一軍団の死体が累々と横たわって倒れているシーンが全く無かったのが消化不良気味。
(くノ一は斬られたら消えてしまう)


昔だったら 投稿者:  投稿日:12月 6日(土)04時02分27秒

ラストくのいちは胸ポロ消滅だよなぁ..等と思いつつヤミ帽見てました

くのいちといえば先日つき合いの編集さんと雑談で
「ああ、そういえば今度女忍者系のアンソロ出すんですよ
もちろんエロがメインですけど多少のヤラレはあってもいいかなって思ったんですが
刃さんに話し振ってみればよかったですねぇ」
..................................
..................................
モウスコシハヤクオモイダシテクレ(--;

「ま、まぁ女戦士や女ゲリラ系企画したら連絡しますよ〜」つってたけど...
その手の企画は通りづらいから所詮社交辞令だろうなぁ^^;


闇と帽子と本の旅人 投稿者:土萠多聞  投稿日:12月 5日(金)12時29分46秒

>タルタル 様・KAM様
再登場は消えちゃったんでなかなか難しいかと・・・
千葉テレビや東北地方や四国地方ではまだまだこれからなので
そちらに知人がおられれば頼まれるのが一番よいのではないでしょうか。
レンタルダビングってのもありますが、エーベックスなんで防止が
入っている気がします。レンタルのダビングは著作権上は問題ないって
教えられたのに・・・。





闇と帽子と本の旅人 投稿者:タルタル  投稿日:12月 5日(金)09時14分54秒

ああ〜〜、毎日放送でやってたんだ;
気づかずに先週終ってしまっていたんですね〜〜。
今何話まで進んでいるかは分かりませんが、全13話構成なのでこの間にもう一度出て欲しいですね。


雑誌情報 投稿者:KAM  投稿日:12月 5日(金)03時16分35秒

雑誌「漫画大衆デラックス 1月号」で女闘ヤラレが2件ありました。
まずは「真田くノ一忍法伝かすみ」冒頭で旅娘姿で不意打ちをかけたくノ一が斬られます。
ただ顔は並以下で、ヤラレの描写ももう一つな感じ。
むしろ、お勧めなのは「麗しのレイラ」(指令3:金髪のモンスター)
政府特殊機関工作員レイラがテロ組織と戦う話で、この回は狙撃による暗殺をもくろむ女テロリストのシェリーを抹殺します。作画は川崎三枝子さんで、こちらはヤラレまでの描写が丁寧に描かれて、なかなかのものでした。

>クイックガール(バミリオン・プレジャー・ナイト 第24話;チャンネルNECO、12月放送分)
短編オムニバス主体の当番組にしては珍しく、この回だけほとんどこのコーナーで占められていて、4人の女殺し屋が出てきました。
内容は相変わらず不条理と銘打つのにありがちな何が面白いんだの世界ですが(本当にここで見られるのはマネキン人形を使っての家族劇オーマイキーぐらい)、4人の間で殺したり殺されたりする場面が一応あります。遠方からの狙撃、銃を持った男達に囲まれての射殺があって、一番マシだったのは、地下街の階段上がり口手前を歩いている女殺し屋の喉を、別の女殺し屋が通り過ぎさまにナイフでかき切って行く場面でしょうか。

>刃 様
ご苦労なさったのですね。でもとても素晴らしかったです。目の保養をさせて頂きました。
確かに海外サイトでは最近リンク先でヤフーグループに入っているものも増えましたね。
ヤフーグループに登録したいけれど、あとで問題が生じたらと思うと、どうも。
もうちょっと翻訳サーフィンが、しっかりしてくれてたらいいんですが。

>テル 様
尼僧は胸はだけですか。これは妄想が掻き立てられる場面ですね。
わざわざお調べ頂いて、ありがとうございました。
そういえば、私が以前エリア内に住んでいた時は、なぜか共同アンテナがTVKに合ってなくて、このチャンネルは見たことがありませんでした。私を含めて、どうして誰も苦情を言わなかったのかなあ。


見ました、ガオ 投稿者:VorzenGC2  投稿日:12月 4日(木)21時17分19秒

>MET様
ガオのアベンジャー、見ました。確かにアニメ版よりずっと良い!!
絵柄は確かにおとなしいですが、アニメのフラストレーションを
晴らすのに十分でした。関係ないですが、全体的にちょびっとエチいですね。

そう言えば、昨日のアベンの予告を見た感じでは、来週には期待できそうな、
また裏切られそうな、そんな予感……


KAM様へ 投稿者:テル  投稿日:12月 4日(木)07時28分27秒

お久しぶりです。
>「狼無頼控」で乳房に花札手裏剣が刺さってやられるのは、そそられる場面ですね。
>刺された時って、胸があらわになってたりしていたのでしょうか?
ビデオを見直して確認できました。尼僧姿ですが、花札で胸を刺される瞬間、胸の一部がはだけます。
>「闇と帽子と本の旅人」
 私のエリア「TVK」では、昨日、というか今日の午前0:05からの放送分で、悪のくノ一軍団が登場。竹の砦に彼女たちが潜入を始めたところで、来週の予告を見たらくノ一のヤラレシーンがありました。地元ながら、TVKを録画したのは10年ぶりくらいでした・・・


某掲示板で見かけたものですが・・・ 投稿者:菜那史  投稿日:12月 4日(木)04時08分33秒

この漫画のタイトル知っていますか?
http://moe2.homelinux.net/src/200311/20031129268462.jpg


(無題) 投稿者:  投稿日:12月 2日(火)00時55分7秒

KAM様
清水氏は昔から苦悶の表情は変に力入ってるんですよね
エロ漫画でさえ悶えてるより苦しんでる表情だし^^;
サンプル絵、清水氏から「参考の一例にするから暇つぶし程度でいいから描いてみて〜」と
言われたモノです(御本人が遙かに上手いのにねぇ..^^;)
楽に..のつもりがそれさえ思った様に描けずにのたうち回ったわけですが^^;
「マンガ作業も再開しましょうよ〜」と時々ツツいてるんですけどね〜

MikeA氏のサイトもだんだんグループ登録化しちゃってますねぇ
「Temple Assault」も3作目はついにヤフーグループに行っちゃった--;


無題 投稿者:ken  投稿日:12月 1日(月)22時47分29秒

萌えるかどうかは分からないけど・・・(w

ここの住人なら観たことある人多いのかな?、無い人はDLしてみてください。

http://mypage.naver.co.jp/yamabiquo/menu0.php


チャックガールOP その2 投稿者:KAM  投稿日:12月 1日(月)02時47分33秒

1ヶ月ぶりの投稿で、相当ボケてますね。投稿者と題名が逆でしたし、チャックガールのアドレスも記入していませんでした。アドレスはURLに書いておきますので。

>MET 様
たくさんご紹介して頂いた物件で、まず「女忍 陽炎」のヤラレを見ました。ケン月影氏の作品でくノ一ヤラレが描かれているのを見たのは初めてで新鮮でした。
他の作品もとても興味深いですが、伊藤伸平氏のハニーはとくに面白そう。その雑誌、ぜひ探してみたいと思います。

>あい 様
「くノH忍法帖」見ました。あれほどくノ一同士で絡んでいただけに、横から出てきてのああいう決着のつけ方は本当に物足りなく感じました。
先月号にもくノ一同士の絡みがありましたが、これは今回よりは少しマシだったでしょうか?敵くノ一はやはり裸で、手裏剣で喉笛を切られた時の表情も悪くはなかったですし。ただこれも不意打ち気味がちょっと物足りないかなあ、という気はしました。
本当にこの作品は、仰る通り中途半端で終わった感がありますね。この作者の方には、ぜひ魅力ある女ヤラレシーンの描写に力をいれてほしいなあと感じました。

>土萠多聞 様
「闇と帽子と本の旅人」は、もう関西では放送済みなんですね。アニメはエアマスターのように関西では後発だと思い込んで、あまり注意を払っていませんでした。
そう言えば「デビルマンレディー」も毎日放送製作で、関西が先行してたらしいし。うーん失敗。失敗。 まあ、ビデオがでたら、ゆっくり鑑賞させていただきます。

http://www.vpn-tv.net/contents/program/contents/18/chack.html


KAM 投稿者:チャックガールOP  投稿日:12月 1日(月)02時16分19秒

チャンネルNECOで「バミリオン・プレジャー・ナイト」と言うシュールな笑いを新感覚で追求するバラエティ番組が放送されています。短編映像のオムニバスで構成された中に
「チャック・ガール」(18話〜20話)というコーナーがあります。
顔や黒革スーツのあちこちにチャックがついていて、開くとまた別の自分が現れるという女の話です。本編は不条理ギャグでどうでもいいですが、その前のOP映像だけ少し見ものでした。
チャックガールがビザール女に襲われて格闘になり組み伏せられナイフを突き刺されそうになります。すると、お腹の辺りにある服のチャックが開いて銃を持った手が伸び、ビザール女を撃つという展開です(下のアドレスにその画像)ビザール女は顔が本当にザコっぽく、それがいい味と言えばいい味かも。
21話以降(12月放送分)にもこのコーナーがあると思ってましたが、検索すると無い感じで、情報としては遅くなり申し訳ありません。21話以降では「クイックガール」で多少見所があるかもしれません。ちょっと追ってみます。まあ不条理ギャグなので過度の期待はできませんが。あと18話以前に3人の女のピンクボディコン宇宙人が狭い宇宙船内で殺しあうような展開があったと思います。

>マルチリージョン対応のDVDプレーヤー
遅くなりましたが、テル様、刃様、MET様、情報ありがとうございました。
この手のプレーヤーは一般電気店では取り扱ってないし、取扱店では少量輸入で単価が高くなって3万以上するのかなあと想像していたのですが、反して1万前後であったりするんですね。この程度ならちょっと食指がそそられます。ネックはその販売店がどこにあるのかと、やはりソフトを買っても言葉が理解できないから雰囲気でしか楽しめないことですね。学校で習った英語が何一つ身についていないですね。でもMikeA氏等の海外ヤラレサイトに書かれてる内容への興味から、学生以来久方ぶりに辞書なんか引いて少し英単語も覚えました。と言っても、 BABEやTITSみたいな俗語ではビジネスに利用できるわけもなく、無駄知識が増えただけなのが悲しい限りです。

>刃 様
清水兆士さんの描かれる肉感的な女性や”アマゾーン舞子”のようなドタバタなギャグも個人的にはとても気に入っています。舞子では電撃を受けて悶える絵が良かったので、もし何か描かれるなら、攻撃を受ける場面だけでもシリアスにして頂ければウレシイ限りなのですが。
ところで、ご紹介のサイトにある「AIKA対ナジカ」は刃様がお描きになられたのですか。この二人の絡みがとても悩ましくて、とても良いですね。アスカの絵も凄い迫力です。

>テル 様
「狼無頼控」で乳房に花札手裏剣が刺さってやられるのは、そそられる場面ですね。
刺された時って、胸があらわになってたりしていたのでしょうか?


半首(はっぷり) 投稿者:  投稿日:11月30日(日)22時40分6秒

半首(はっぷり)ですね、<今慌てて検索^^:
でも今見ると頬のガード以外微妙に違ってたり<人の記憶って奴ぁ^^;

ページ指定..何年かはわかりませんが37号P241〜285ですね
しかしなんで単行本に入れないのかなぁ 
野口氏の単行本は当時それ目的でなくても
デフォ買いではありましたが、その都度「今度も無しかぁ..」と
軽い失望感を味わい続けたモノです^^;

ってな感じでスクラップ漁ってたら「打公仔(たぁくんちゃい)」(渋沢さつき)の
5話6話が出てきた..<一応女敵が出てやられる回
これも単行本化されてないんだよなぁ確か..


コミック版Avenger 投稿者:MET  投稿日:11月30日(日)13時02分18秒

電撃コミックガオの今売ってる1月号に例の深夜アニメ「Avenger」の漫画が載ってます(今月は前編)。本編と主人公の違う外伝ですが、アニメよりずっと内容ありました。頭からいきなり戦闘ドール集団との死闘。ドカドカ壊されまくってます。淡白な絵柄のためもう1つ物足りない気もしますが、残骸もしっかり描かれています。その残骸を拾って修理する展開などもあり、個人的にはいろいろと楽しめました。付録のポストカードのせいで立ち読み不能の場合が多いかも知れませんが、戦闘ドールの姿は表紙でも拝めます。

幕末人斬り伝 壬生の狼:
>とくめいの雑魚娘好き様
 この短編は単行本未収録なのでジャンプの収録号を見るしかありませんが、古書での雑誌入手はかなり難しいでしょう。見つけられたとしても高価なんですよね。
 国会図書館の場合は最寄の図書館から複写依頼をする事ができるそうです。ただし複写依頼は号数だけでなく、ページまできっちり特定しなければなりません。
 詳しくは国会図書館のサイトを見てみてください。
>刃様
>額>両頬>顎の一体型保護具
 確か半頭・半首(はつぶり)っていうやつですよね。

闇と帽子と本の旅人:
>土萌多聞様
 非常に良さそうです、これは。死後処理は消滅だそうですね。ああ、DVDが出るまで半年近く待たされるのか…。今からでもテレ埼でやってくれないものか…。


ありがとうございます。 投稿者:とくめいの雑魚娘好き  投稿日:11月29日(土)17時47分13秒

色々と情報をありがとうございます。自分は関東からは離れた場所に住んでるので、
恐らく、ネットから国会図書館にアクセスするか、新古書店を回るかして探そうと
思ってます。


じゃあ補足 投稿者:  投稿日:11月29日(土)02時14分12秒

最後に殺された女の子名前はスズ
戦闘コスは左肩胸にプロクターのあるミニスカくのいち系ですね
ちなみに↓の顔のプロテクターっつ〜のは
足軽系によくある額>両頬>顎の一体型保護具ですね


えっと、ですね。 投稿者:とおりすがり  投稿日:11月29日(土)01時23分40秒

 双子の娘→一言で言えば、ハイレグレオタードです。きつめの美人で
顔にはプロテクター見たいのをつけています。
 最後に惨殺された女の子→良く覚えていません。申し訳ない。


とおりすがり さん、情報ありがとうございます。 投稿者:とくめいの雑魚娘好き  投稿日:11月28日(金)20時53分58秒

後、出来れば双子の娘がどういうコスチュームをしていたか、
後、サイトの主旨からずれるかも知れませんが、沖田に恋心を
抱いていて、最後に惨殺された女の子についても情報をもらえると
嬉しいのですが・・・・


闇と帽子と本の旅人 投稿者:土萠多聞  投稿日:11月28日(金)10時49分49秒

ken様のところより関西は一週早いようで昨日くの一ヤラレがありました
(実は毎日さんが一番先を行っているんですね)。
関東をはじめ各地域ではこれから放送していくので是非ご覧下さい。
一応このサイトの主旨にあったヤラレだったと思います。
査定のほどよろしくお願いします。

カクレンジャーを借りてきて、ザコではないけどケースバイケースで
ザコのように切られている花のくの一組に萌えていた多聞でした。


壬生の狼について 投稿者:とおりすがり  投稿日:11月28日(金)02時22分59秒

 >とくめいの雑魚娘好き
 お答えします。一応このHPの検索コーナーにも載ってますが、
壬生の狼で最初に串刺しにされる娘はユキ、女ながらに維新志士
(ほとんど盗賊だけど)で押し込み強盗に入ったところを新撰組に
発見され、逃亡しようとしたところを串刺しにされます。
 でもって、首をはねられのはその双子の姉(?)でサキと言い、物語の最後で
全裸になって主人公の沖田を惑わそうとしますが、結局首をはねられます。
 この作品を読みたい場合関東圏にお住まいでしたら、国会図書館で閲覧するのを
おすすめします。(かなり恥ずかしいですが、コピーも頼めます。)
 ちなみに掲載された号は週刊少年ジャンプ1991年36-37号のようです。


ヤミと帽子と本の旅人 投稿者:ken  投稿日:11月28日(金)02時19分55秒

くノ一やられは今回はありませんでしたが、次回予告でバッチリ切られるようですね

楽しみ!


御乱心 投稿者:あい  投稿日:11月27日(木)23時35分10秒

 ご無沙汰しております。
 オール時代劇エロ雑誌「御乱心」2004 壱月号 「くノH忍法帖」にてくノ一同士の戦いがありました。鉄砲で撃ち殺されるといういまいちなやられですが・・・このくノH忍法帖もある程度やられを期待して見ていましたが、いいシーンがないままこれが最終回のようです。
 月1回エロ雑誌を立ち読みするのですが、最近はエロ描写が激しすぎてストーリー性がないように思います。ビデオなどに関してもハードすぎて、中途半端なエロがなく残念です。


突然ですが・・・・ 投稿者:とくめいの雑魚娘好き  投稿日:11月27日(木)17時39分13秒

野口賢氏の「壬生の狼」についての情報を探しています。
冒頭で串刺しにされる女の子と、最後に首を跳ねられる女の子
についてです。後、もし閲覧する方法があれば、是非情報を下さい。


再放送情報 投稿者:テル  投稿日:11月27日(木)16時21分00秒

ばっかりですが、
 今日の時代劇専門チャンネル「御家人斬九郎」の「最後の忍者」、
女忍者のヤラレシーンがあります。点数的には50点(100点満点で)
くらいです。


カゲスター 投稿者:テル  投稿日:11月27日(木)15時26分11秒

 第7話では赤のレオタードに黒の網タイツの戦闘員が登場。チョロイですがそれなりにヤラレシーンがありました。


庵野版実写ハニーからの思わぬ収穫 投稿者:MET  投稿日:11月27日(木)02時35分33秒

今日(26日)発売(創刊)の「特撮エース」で始まった連載「キューティーハニー a GOGO!」はちょっとお薦めです。今度の実写映画にからんだ(脚本協力として庵野秀明の名前が記されてます)完全新作で、なんと漫画家が伊藤伸平!(←ここが重要)。些細な例外を除いて、非ダイナミック系作家によるハニーの正式シリーズはこれが初めてではないでしょうか?内容はというと、やっぱり「楽勝!ハイパードール」みたいでした(笑)。ハイパードールでは女怪人とのまとも戦闘がついぞ無かったものの(幹部にいるにはいた)、怪人の殺られ方はかなりエゲツないものだったので、これには期待です。
 絵は完全に伊藤自身のもので、永井風味にしようという意思は全く感じられません。絵だけでなく作品全体が完璧に”伊藤味”ですから、永井ファンからすると噴飯モノかもしれませんね。それから、ハニーっぽいとはいうものの、衣装が元とかなり違います(映画ともまた違います)。要するにハニーを題材にした伊藤伸平の新作と言うのが実態(この人の場合「モルダイバー」の時もそうだったし)。とはいえ、敵はパンサークローでシスタージルもいますし、戦闘員も、モデルチェンジしたものの、基本的にはアレ。全体のフォーマットは崩してません。
 で、肝心の怪人なんですが、まず一番手はバットフライクロー。デザインは伊藤伸平オリジナルで、元の面影はあまりありません(初期パンサーをアレコレ混ぜたようにも見えます)。好みはあるでしょうが、私は大いに気に入りました!体つきがエロい!初期ショッカー怪人のようなシンプルさも良し。まだやられてません。
 なんにせよ実力派漫画家による新たなハニー、期待せずにはおれません。
 しかし次号2月18日…季刊ですか…。

>sho様
 情報補足ありがとうございます。OVAとテレビシリーズは完全に別物ですから、やはり登場するのはテレビのみという事になりそうですね。

>グランゾン様
 ザコでなくともザコ同然なら…。あと、悪辣なのがこ汚く死ぬのも「燃え」ますので「萌え」抜きでもそれは構わないんですけど。


微妙 投稿者:グランゾン  投稿日:11月25日(火)01時16分51秒

>MET様
ちゃんと戦いに敗れて死んではくれますが、個人見解では
アレを見て『萌え』る人はゼロです。
だって健気でも『ザコ』でもないし。
まあ、タランティーノにそんなもの求めるなってことですかね(^^)


SFC版リューナイト 投稿者:sho  投稿日:11月23日(日)21時56分05秒

こちらでは、だいぶご無沙汰のshoです。とりあえず、情報だけ。

>匿名さん、METさん
 SFC版リューナイトは、昔にやったことがありますが、これには出ていなかったです。


仮面ザコくノ一 投稿者:MET  投稿日:11月23日(日)13時15分11秒

なんか、けっこう良さそうですね「闇と帽子と本の旅人」第8話(キャプチャ画像を見ました)。DVD買ってみます。あんまり口惜しかったので「ワルキューレ」「君望」「藍青」のハシゴ。ちょっと前に話題に出た「巷説百物語」も見られないっぽいですねウチは…。あっちはあっちで結局どうだったのでしょうか?


コンビニで見つけた小ネタ 投稿者:MET  投稿日:11月23日(日)03時51分08秒

コンビニを中心に出回っているペーパーバックの復刻漫画。ケン月影の「女忍 陽炎」という作品を見かけたので手にとって見たら、冒頭からすぐ敵くノ一の斃される場面があったので購入しました。単体で、ブス系で、出てすぐに殺られますが、なかなかいい味出してます。残念ながら見所はそれだけでしたけどね。ただ、まだ決着の付いていない敵くノ一(美人)もいるし、来月に出る次巻にもちょっと期待してます。

>グランゾン様
 各方面で好評みたいですね、「KillBill」。ちゃんと死ぬんですか、夕張。DVD化されたら見ようかなと思ってます。

>刃様
 犬夜叉は見逃してしまいました。
>ミニ妖吐き出し
 設定にもよりますけど、嫌いじゃないですよ私は。単なる操られ系・憑依系よりは実体ある何かを埋め込まれ、あるいは何かに寄生されている方が好みです。

>名無し様
 ラブ・シンクロイド。懐かしい…。これも設定だけは実においしいんですよね。期待に期待を重ねて追っていたのに9割方裏切られました(笑)。柴田昌弘は、稀に良いコマがあったりして、それらを見ると決してスジは悪くないのに…クリーンヒットに当たった記憶が全くありません。女の子の無残な死に様が大得意なくせに、けっこう厳格な一線を引いていて、そこから決して踏み出さない人です。私にとって、何人かいる”ニアピンの王様”の1人(笑)。

>テル様
 「(秘)くの一養成学校」。見ただけで爆発的に妄想のわく題名ですが、ダメでしたか。残念です。そういう記憶違いって本当にガックリ来ますよね。

>ヴォーゼンGC2様
 あの不気味ドールですが、あんな顔で下はいつものと同じって思うと、それはそれで妙に興奮しました(一瞬チラッと見える画があるんですよね)。悲鳴は普通に上げてたし、レイラに殴られてとどめを刺されると、瞬間、正気の表情に戻ったりする描写などがあるとなお良かったんですが(スピーディーにジャミングされた時、一瞬そうなりました)。

>菜那史様
 ラグナロクオンライン。私が一番やりたいと感じているオンラインゲームなので(規模のわりにはお手軽そうだから)、参加したら探してみます。

>yarare GO!様
 原作セラムンのやられは絵、というか表現がお話にならないので”無いも同然”と考えた方が良いと思いますよ。本来の絵柄できちんと描く事をせず、ボールペンの試し書き見たいなグシャグシャとした消し炭でお茶を濁しています。どうせ新装版を出すならやられシーンだけ御主人に描き直してもらえば良かったのに。

>ヤス様
 KUROZUKAもう2巻も単行本出てたんですか。買わなくちゃなと思いつつ失念してました。今度こそ「壬生の狼」を越えていると嬉しいんですが。

>土萌多聞様
 「闇と帽子と本の旅人」…あーキー局でやってないと思ったら元はエロゲーですか。このアニメはサイトもお粗末なので放映で内容確認するしかないのに、口惜しい事に受信状況の関係で東京MXTVが映らないんですようちは。良さそうならDVDを買ってみようと思います。

>匿名様
 収録関数のお尋ねですが、文字通りビデオカセットの事なら不明です。
Gダンガイオーのザコメイドロイド→DVDなら4巻
 (旧シリーズではなく、頭に”G”の付く新シリーズなのでご注意)
マジンカイザーのガミアQ→DVDなら3巻

 リューナイトの件は未確認ですが、おそらくどちらにも出ないと思います。あくまで憶測ですけどね。


質問です 投稿者:匿名  投稿日:11月23日(日)01時13分55秒

TV版リューナイトで出現した美少女戦隊(5人)と女兵士(集団)は、OVA版リューナイトとスーパーファミコン版リューナイトに登場しますでしょうか?

ダンガイオーのザコメイドは、ビデオの第何巻に登場するのでしょうか?

マジンカイザーのガミヤQは、ビデオの第何巻に登場するのでしょうか?

以上どうぞ宜しくお願い致します。


「闇と帽子と本の旅人」
当方は、予告で2人のくノ一を確認しました。
目の部分はシャアみたいに仮面を付けておりましたよ。
どんな風にやられるかが今からとても楽しみです。


Re:今度こそ! 投稿者:ken  投稿日:11月21日(金)13時56分36秒

自分も「ヤミと帽子と〜」の予告見たけど、ヤラレってあった?
でも、要チェックだね。録画はしとくYo!


今度こそ! 投稿者:土萠多聞  投稿日:11月21日(金)10時55分13秒

ヤラレ美少女が来る〜などと言いながら毎回ハズレばかりで
謝罪しぱなっしの私ですが、今度こそ大丈夫だと思います。
次回の「闇と帽子と本の旅人」にて「くの一(しかも多数タイプ)」の
やられシーンがあります!!昨日の話から出てきたのですが
やられは次回です。予告でも切られていたので期待できると思います。
衣装もセクシーです。たぶん今度こそ当たると・・・願います。
なお当書き込みの「昨日」とか「次回」というのは全て関西は毎日放送を
基準にしております(私が大阪だから)。放送局がいろいろあって
はじまった時期もいろいろなので各地域での放送日等は闇本HPにて
(どの局がいつから始まったかも載っています)ご確認ぐださい。
http://www.orbit-soft.com/yami_tv.html
なお関西では来週時間帯が変るのでご注意下さい。
(タイトルは後日確認します)

>yarare GO!様
4姉妹に関してはおっしゃる通りです。その他アニメでは幹部の方々も
たいてい1話で雑魚のようにやられています。やられの描き方が
ワンパターンという欠点はありますがそのあたりは好みということで
「内容確認させて下さい」と言うのが一番かと思います。
ちなみに私は内容確認なしでは本が買えないタイプです。


(無題) 投稿者:とおりすがり  投稿日:11月20日(木)23時05分02秒

双首女ですよね!
めちゃくちゃかわいいのに、なんで首をはねるんでしょ。


初投稿 投稿者:ヤス  投稿日:11月20日(木)18時13分18秒

今までずっと見るばっかりだったのですが、初めて情報を投稿します。オースーパージャンプ12月号の野口賢「KUROZUKA」でやられがありました。やられた瞬間の描写はないのですが、最後の1ページ丸々使ってやられた女の死体が描かれています。この漫画は、コミック2巻でも男の首がはえている女(といってもよくわからないでしょうけど本当にそうなんです。)が、主人公に首を切られるシーンがあります。


(無題) 投稿者:yarare GO!  投稿日:11月16日(日)16時30分37秒

原作のセラムンの新装版が出ていますが、
こちらはやられあるんでしょうか?
別サイトにはあやかしの4姉妹はアニメと違い、
1話でザコのようにやられるとあったのですが・・・
一応原作は全体的にグロいらしいし・・・


オンラインゲームですが・・・ 投稿者:菜那史  投稿日:11月16日(日)14時13分13秒

ラグナロクオンラインに何体か女ザコいます
アリス、ジルタス、イシス、ロリ風のチェペット、オボンヌ、ソヒー、ムナックとか
結構多いですよ。

でも、どれもメッチャ強いレベルのモンスターだから簡単には会えなかったり・・・


デルモ絵 投稿者:ボム  投稿日:11月16日(日)00時16分42秒

匿名さん、ありがとう。
しかしスゴイ絵ですネー。


2 投稿者:匿名  投稿日:11月15日(土)03時33分11秒

ttp://moe2.homelinux.net/src/200311/20031114124032.jpg


 投稿者:匿名  投稿日:11月15日(土)03時32分04秒

ttp://moe2.homelinux.net/src/200311/20031113123976.jpg


半ケツ 投稿者:匿名  投稿日:11月15日(土)03時30分29秒

ttp://moe2.homelinux.net/src/200311/20031109088573.jpg


ガッカリU 投稿者:テル  投稿日:11月14日(金)00時55分50秒

 たった今終わった「狼無頼控」「(秘)くの一養成学校」、サイテーでした。とってもいいシチュエーションを全く活かすことなく、ヤラレも実質的に無し。大昔のうろ覚えも全くあてになりませんでした。こりゃ失礼しました!


ガッカリ 投稿者:ヴォーゼンGC2  投稿日:11月13日(木)02時05分06秒

今日のアベンジャーは、久しぶりにドールと主人公の戦闘がありましたが……
あんな不気味な表情じゃ、流石に萌えられません。
いつものセキュリティー・ドールで良かったのに。


青デルモ・サキ 投稿者:匿名  投稿日:11月13日(木)00時27分15秒

ttp://www.respublica.ne.jp/aika/img-box/img20031112012115.jpg


昨晩と今晩の「狼無頼控」 投稿者:テル  投稿日:11月12日(水)22時35分10秒

 昨晩の「くの一故郷に死す」は、悪の女登場せず。正義側の南美(伊賀くノ一:渥美マリ)が鉄砲2発を喰らってやられる。ヤラレ声は大したことはないが、ヤラレ顔はアップあり、まずまず。
 今晩の「大奥地獄花」、昨日の予告編を見る限りは腰元、くノ一のヤラレはなさそう。
 恐らく『狼無頼控』最大の作品は、明晩の「(秘)くの一養成学校」と思われる。30年近く昔のうろ覚えだが、悪のくノ一を養成する学校があり、そこで育てられたくノ一たちが黒幕の気に入らない幕閣の要人たちのもとに送られ、暗殺しようとしたはず。その養成学校に忍び込んだくノ一の夏純子と悪のくノ一たちとの戦闘シーンがあったはず。そして送られたくノ一が1人づつヤラレたはず。ただ、思ったほどの盛り上がりはなく、こんな程度か、という作品だったようにも思うので、小さな期待で見て。


教えて 投稿者:すーさん  投稿日:11月12日(水)11時18分37秒

スーファミのアップルシードには女のザコ敵は出現するのでしょうか?知っている方が居れば教えて下さい。


いやーん 投稿者:くさみ  投稿日:11月12日(水)11時12分34秒

ぬおーっ


腹パンチ 投稿者:カゴメC  投稿日:11月11日(火)01時03分55秒

今週の犬夜叉、僕も見ました。
ヤラレより腹パンチフェチの間っで盛り上がるだろうなと思ったら、それほどでもないようです。


軽いもの 投稿者:名無し  投稿日:11月10日(月)22時34分31秒

大したやられではありませんが「ラブ・シンクロイド」(確かそんなタイトル)という漫画で少しありました。ストーリーは女だけの国にタイムスリップした主人公が、その国で仲間
になった女達と政府に反乱を起こすというものです。
歩いている女兵士?をスプレー状の麻酔薬をかけて眠らせたり、背後から口を塞いで物陰に連れ込んだりします。
中には、捕まった女兵士が目がトロンとして口からヨダレを垂らしているシーンなどがあり
個人的には少し萌えました。


ヤラレ?^^; 投稿者:  投稿日:11月10日(月)19時32分09秒

普段は見ない犬夜叉見てたら(ニュースが選挙ばっかだったんで^^;)
原作読んでる人は内容わかると思います
操られ系ですが村娘達が主人公達に襲いかかってました
で、正気に戻す方法が飲まされたミニ山椒魚(妖?)を吐き出させるってんで
防御しつつ次々と腹打撃で吐き出させる..と
軽く悶絶後「ウゲッ」「ゲホっ」等の悲鳴で
胃液と共にミニ妖吐き出して気絶....見ようによってはヤラレかな?^^;


奇鋼仙女ロウラン 投稿者:KageStar  投稿日:11月10日(月)07時57分02秒

女主人公の黒タイツ戦闘姿がエロっちぃ。
これが女ザコだったらな〜。
女主人公の戦闘タイツ姿に使用するにはもったいなさすぎ。
これは女ザコに着せて初めて生きるというもの。
制作者はわかっとらん!プンスカッ


KillBill……(アクション映画としては最高) 投稿者:グランゾン  投稿日:11月10日(月)01時35分27秒

↑の栗山千明の役どころ、結構、ザコっぽいです。

一兵卒だし死に方なさけないし、
でもタランティーノ監督、
彼女のキャラ立てのためにちゃんとエピソードを添えているんですよね。
でも、個人的にはなんか微妙でした。
一人じゃなく、女子高生ボディーガード部隊として複数出てくれば良かったのに……というのは無理な注文だったのでしょうか?


どうも! 投稿者:Soldatin  投稿日:11月 9日(日)20時34分41秒

リンクと掲載、、有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します(^^)。


更新しました 投稿者:MET  投稿日:11月 9日(日)19時08分16秒

Kisirian様、Soldatin様、作品掲載まで間が空いてしまってすみません。

>土萌多聞様
>「下っ端・ザコ」というのをどこから区別するのか
 ザコというからには、できれば同じようなのが大勢いて欲しいのが本音です。
 エルハザードのキライヤレベルって、ありそうでなかなか無いんですよ。あれ位の物件を見つけるとかなり嬉しいものです。

>オールドルーキー様
 どうも初めまして。私もキカイダーの女アンドロイドマンで目覚めました(笑)。子供の頃あれを初めて見たとき、頭の中が真っ白になるほどの衝撃を受けたものです。こちらこそどうぞよろしくお願いします。

>テル様
 いつもながら実写物件関係の詳細な情報ありがとうございます。ザコの配役はスタッフロールでも個々に区別してないことが普通なので、どれが女ザコを演じた人なのか女優さんを知らないと判らないんですよね。
 狼無頼控はなかなか良さそうですね。乳房に花札手裏剣なんて、TV版「キャプテンハーロック」で、手裏剣代わりに投げつけられたトランプ(スペードのエースなのが良い)でマゾーン兵士が倒される場面を思い出します。

>グランゾン様
 そりゃ「毒娘」なんてやる気のない命名じゃ萌えられなくてもムリありませんよ。あ、でも単体の怪人とかならまた違う気もしますね。蜂女とかいますし。

>Soldatin様
 ようやくリンクいたしました。お待たせしてすみませんでした。


謝罪 投稿者:土萠多聞  投稿日:11月 7日(金)12時09分15秒

>最遊記
たいしたことありませんでした。またまたごめんなさい。
正直準推薦の「エルハザード」レベルは期待していたのですが・・・
全くもって全然ダメダメでした。
最近アニメは全くあたりません。
アベンジャーはメガミマガジンを読む限りでは期待できそうですが
期待せずに見ます。



狼無頼控 投稿者:テル  投稿日:11月 7日(金)02時05分15秒

 5人の尼僧姿の女忍者たちが、次々の斬られました。殺陣は下手ですが、乳房に花札手裏剣が刺さってやられたり、斬り倒されたり、いずれもヤラレ顔の大アップがあり、まずまずと私は思いますが・・・にっかつ、東映のポルノ女優が演じていました。高樹蓉子、中島葵、水上竜子、相川圭子、潤ますみの5人でした。


リンク 投稿者:Soldatin  投稿日:11月 6日(木)22時43分26秒

>METさん
リンクさせて頂きました。今後ともよろしくお願い致します。
>里見八犬伝毒娘
初めまして。私もよく覚えています。京本さんと斬り結んだときの岡田奈々ちゃんの三白眼が萌えでした。

http://www4.ocn.ne.jp/~soldatin/


(無題) 投稿者:オールドルーキー  投稿日:11月 6日(木)21時36分18秒

テル様 グランソン様 早速の情報ありがとうございます。
今夜の狼無頼控楽しみにしてます。
今後ともよろしくお願いします。


薙刀女 投稿者:グランゾン  投稿日:11月 6日(木)16時24分33秒

八犬伝の薙刀女は「毒娘」というのが正式なキャラ名称だそうです。
まあ、ザコっぽいといやザコっぽいですが
あんまり萌えれないのはなぜかしらん?


狼無頼控 投稿者:テル  投稿日:11月 6日(木)02時24分53秒

「狼無頼控」は「時代劇専門チャンネル」で真夜中0時からの47分番組ですが、明日、といっても6日(木)の深夜、正確には7日(金)午前0時から開始される回ですが、これは5人の尼僧姿の女忍者のヤラレが見られそうです。
「時代劇専門チャンネル」のホームページのタイトルは、「異聞女人の館」になっておりますが、今日見た予告編では「異聞女『忍』の館」で、尼僧姿のバラモン教の女忍者?5人が登場し、闘い、2人がヤラれるシーンがありました。
「狼無頼控」は、このあと「くの一故郷に死す」これは正義側の渥美マリがヤラレるだけで、ここの趣旨といささか異なりますが、その後の「(秘)くの一養成学校」では、悪の女忍者の養成所が登場し、ここでも下忍くノ一のヤラレがあります。ちょっとですが、正義側の女忍者の夏純子と悪のくノ一との闘いもあります。
>>オールドルーキー様
「ザ・ガードマンの松岡きっこの悪女役」ですか。世代がお近いですね。私もMETさんのおかげで、何人ものお仲間と知り合うことができ、今まで知らなかったヤラレシーンを知ることが出来ました。
 松岡きっこは、「キーハンター」などで正義側のアクションをちょっとやるお姉さん役が多かったのですが、その後はよく悪女を演じてました。田村正和の「眠狂四郎」でも悪の女忍者を演じて、ラストで斬られていました。
「里見八犬伝」のヤラレ女侍、小島憲子、大内弘子はジャパン・アクション・クラブ所属のアクション女優で、戦隊シリーズの「ギャル軍団」も演じていました。松村真弓・諏訪裕子のお二人は、東映の大部屋女優さんで、松村真弓さんは松村直美さんと双子の姉妹でともにヤラレくノ一をよく演じていました。特に「暴れん坊将軍V」の「おしゃれ殿様」ではお二人がもう1人の女優さんと一緒に悪の女忍者役で登場し、お二人のどちらかはわかりませんが、女お庭番の高島礼子!に斬られました。(残る2人は男のお庭番に斬られましたが)この回は彼女たちの登場シーンがとても多く、悪のザコくノ一ヤラレの名場面の1つと思います。諏訪裕子さんはこれまた悪の下忍くノ一でヤラレ役をしばしば演じていました。「影の軍団」の頃に活躍されてました。今は結婚されて引退されたそうです。雑情報ですみませんでした。   


はじめまして 投稿者:オールドルーキー  投稿日:11月 5日(水)23時57分50秒

はじめまして。このサイトを知って1年半ほどになります。私もこのようなシュチュエーション(女戦闘員・クノイチ・女ザコ要員)が好きで、特にやられた瞬間の表情、そしてやられた後の肢体に萌えます。
このサイトに出会えたことはインターネットをやった最大の成果ではないかとまで思ってます。
特に、テル様の情報にそそられてCSにも加入をして今はとても充実しております。
MET様、テル様本当にありがとうございます。(まずはお礼まで)
 私もオールドルーキーと名乗らせていただいているような年齢です。
どうかこれからもよろしくお願いいたします。
私の初めての目覚めは、キカイダーの女アンドロイドマンそしてザ・ガードマンの松岡きっこの悪女役です。
 昨日ありました里見八犬伝の薙刀女侍のやられですが、いいですよ。わずか2分弱ですが5人(6人)の女侍が次々と切られます。女達の血は毒で最後は切った侍(京本)がはまじ(岡田奈々)を抱いて死んでゆきます。その時に斬った女侍の死体が4人写されます。(内2人は重なってます。)
これはお勧めです。(余談ですが、女侍は小島憲子・大内弘子・森山啓子そしておなじみの松村真弓・諏訪裕子のおふたかたと思われます。)またそれぞれの立ち回りもグッドです。(2人串刺し・1人は血(?)の池へ・後の2人は2度斬られます。)以上ご参考になればと思います。


ミニやられ 投稿者:土萠多聞  投稿日:11月 5日(水)13時16分07秒

「下っ端・ザコ」というのをどこから区別するのかが難しいので
(特に単体者の場合)あてはまるかどうか微妙ですが
最遊記に今、女妖怪が出ています。90%の確率で今週やられると思います。
興味があられる方はお見逃しなきよう。
声で攻撃してくる妖怪でラ─ゼフォンを思い出します。
あと犬夜叉では村の女達に犬夜叉が囲まれていました。たぶん操られている
だけなんで「やられ」にいかないような気もするのですが万が一ということも
あるので書いておきます。

>失禁漫画
このサイトでも準推薦されている「やるっきゃ騎士」の1巻(or2巻)で
やられた女子生徒が失禁してます。

やられを見逃さないために映るアニメのほぼ全てをチェックしている多聞でした。
ただのヒマ学生ですね。

PS:「腹伐」全然クリアできません。指がつりました。


里見八犬伝 投稿者:赤帯  投稿日:11月 4日(火)22時07分30秒

薙刀女侍のヤラレっぷりはいかがなものでしょうか?レンタル店で借りてみようと思って
います。昔の時代劇は女のヤラレシーンが多くて良かったですよね。
フジテレビ系列で『夜桜お染』されているようですね。ところがこの番組、関西では放送
されていないのです。女殺陣を見られると思ったのに、残念です。


第2掲示板に… 投稿者:MET  投稿日:11月 4日(火)10時58分02秒

素敵な絵が貼られてます。


 投稿者:MET  投稿日:11月 3日(月)23時32分21秒

>Soldatin様
サイト開設おめでとうございます。
リンクはどうぞご自由に、こちらからも張らせていただきますので。
メールの返信が遅れてて申し訳ありません。


Re:薙刀ヤラレ…… 投稿者:テル  投稿日:11月 3日(月)22時12分52秒

 確かに、薬師丸ひろこの「里見八犬伝」は、岡田奈々率いる薙刀で武装した女侍たちが登場し、バサバサ斬られますね。


追伸 投稿者:Soldatin  投稿日:11月 3日(月)21時51分19秒

リンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?


HP、作りました 投稿者:Soldatin  投稿日:11月 3日(月)21時39分47秒

おひさです。
取り敢えずは、HPを作りました。
マゾーンちゃんの方は逐次投入致します。今後とも宜しくご指導下さい。

http://www4.ocn.ne.jp/~soldatin/


薙刀ヤラレ…… 投稿者:グランゾン  投稿日:11月 3日(月)19時31分55秒

>赤帯様
角川映画の『八犬伝』に薙刀をもった女ザコが出てきたような気がするのですが。

違ったらごめんなさい。


薙刀ヤラレって少ないですよね・・・ 投稿者:赤帯  投稿日:11月 2日(日)22時50分22秒

薙刀の腰元情報ありがとうございます。薙刀を持ってヤラレるといったシーンは、意外と
少ないものですね。最近では全く見なくなりました。腰元ヤラレは、やはり刀か小太刀、
槍といった武具で『ズシュッ!!うぐっ!』とやられるのが最高だと自分では思っており
ます。薙刀でなくても小太刀で武装した腰元にも萌えるのですが…
小太刀でヤラレるとわかっていながら、刀を持った侍に向かっていき、やられるシーン
には感動すら覚えてしまいます。(はるか昔ですが、何かで見たことがあります)


薙刀の腰元 投稿者:小ネタ  投稿日:11月 1日(土)01時35分08秒

薙刀の腰元がやられるという程ではありませんが、時代劇の「喧嘩屋右近」かな?
であります。
医者に化けた主人公が大奥に潜入した際、警備をしていた薙刀を持った腰元を不意を付いて、気絶させます。
腰元が「何事でございますか?」と問いただした際、振り向きざまに腹を殴り気絶させます。


やられご報告 投稿者:フォース  投稿日:10月31日(金)23時46分36秒

今週のプレイボーイの袋とじの写真で、やられシーンがありました。
個人的にはイイと思ったので、カキコしました。
写真のコメントで「うぎゃああああっ!」って書いていたのも、よかったです。


killbill2のヤラレは・・ 投稿者:キマグレ  投稿日:10月31日(金)00時08分00秒

>ラストライダー様
女だと、あの眼帯の人だけかもしれないですよね。
あとソフィぐらいなような気もします。(悲惨だなぁ、ソフィ)

んでも、ヤラレ抜きでも見には行きますけど(笑)




コミカライズか〜 投稿者:ラストライダー  投稿日:10月30日(木)23時15分30秒

どうも、おひさです!

あの内容であれば、やられと言えど、劇画風ではなく流行りの絵柄のが向いてるのかなと。
描く描かないは別にして、にわの氏の復帰第一弾として描いてほしいナー。


現実的にありそで、なさそな・・・ 投稿者:megami  投稿日:10月30日(木)23時02分14秒

・・・・あっ、御無沙汰です。
ッつうわけで、キルビルのコミカライズ、どこかでやらんですかねェ。やるとしたら、漫画家は誰がよいでしょうか・・・。


キルビルですかー 投稿者:ラストライダー  投稿日:10月30日(木)23時00分55秒

超絶的にご無沙汰しとります。
>キマグレ様
確かに音楽は近年稀に見るかっこよさですね!
やられネタに関しても、決して悪くはないです、悪くはないんだけど・・・。
Vol.2期待かなぁ。


PC完全クラッシュを乗り越え、久しぶりにやられ絵を描こうかなーなんて。


Killbill 投稿者:キマグレ  投稿日:10月29日(水)21時58分09秒

見てきました、音楽のセンス最高ですね。
布袋の「新・仁義なき」もですが、最後の
「恨み節」も結構ニヤリ。映画自体も面白い
ですが、来年の2作目は空いてそうな予感・・
(なーんて、ここに書くことではないですね)

公開したばっかなので、ネタバレになるのも何ですね。
ルーシー・リュー率いる「クレイジー88's」ってのに
女性が3人いました。で、当然斬られたりします。
栗山千明は(都内の)女子高生役にしてはスカート
長いなーと思いました。個人的にハイソ・スニーカーもちょっと・・
ルーズ・踵つぶれたローファーなら良かったですけどね^^;

>土萠多聞様
結構グロ(笑えますが)なのでTV地上波での放送は厳しいような。
衛星であれば見れるでしょうけど、深夜枠でない限り微妙です。


私はもっぱら 投稿者:テル  投稿日:10月27日(月)22時47分46秒

 くノ一ヤラレ好きですので、腰元ヤラレはあまり知らないのですが・・・
「大奥犯科帳」は星野知子主演のものでしょうか?ビデオはどっかに録ってあるのですが、いかんせん500本ほどのビデオの整理はほとんど進みません。今度のボーナスでもう1台DVDレコーダーを買って、内容をあまり見ないでひたすらコピーしようと思います。あのビデオの山が消えると部屋がすっきりすると思いますねえ。


なるほど・・・ 投稿者:赤帯  投稿日:10月27日(月)22時10分29秒

あ、逆に斬りまくるわけですね(^-^; 薙刀を振るってくノ一を斬る…。斬られた瞬間の
くノ一の悲痛に満ちた顔と、対照的に冷酷な表情でくノ一を斬る腰元のイメージが頭の
中にひろがってます。かなり萌えてきた(笑)
ヤラレではないかもしれませんが、どこかで『大奥犯科帖』に素晴らしいシーンがある
と聞いたことがあります。詳細は不明ですが、薙刀の腰元系なのでしょうか?
テル様ご存知ありませんか?


それが逆なんですね 投稿者:テル  投稿日:10月27日(月)21時37分41秒

>赤帯様
 腰元たちが甲賀くノ一たちをバサバサと斬りまくります。
 最初は甲賀くノ一たちも腰元姿ですが、森永奈緒美(根来くノ一お麻)率いる薙刀の腰元軍団が登場すると、甲賀くノ一たちは部屋の奥に隠れ、お麻が部屋に飛び込むと内掛けが一斉に宙を舞って黒装束のくノ一たちが登場します。(覆面、頭巾はなしでポニーテール)この甲賀くノ一の頭、百舌鳥は石田純一の元奥さんの松原千明。ちなみに松原千明は黒装束のまま両手首を縛られて、木に吊るされるシーンがあります。
 最後は松原千明のみ爆弾を投げて逃れますが、下忍のくノ一たちは全滅します。
 


解決されたようで 投稿者:土萠多聞  投稿日:10月27日(月)09時51分28秒

>とおりすがり様
烈火の19巻無事手にいれて下さい。
ネットが大学にいる時しかできないんで
すぐに返答できませんでした。すいません。
>ビグロ様
烈火の件、解決ありがとうございました。
余談ですがアニメの命は絶対生きてます。
彼女のしぶとさは天下一品です。
>カゴメC様
キルビル、私も期待大です。でも見には行かないような・・
待てばテレビでやりそうだから(笑)。
ご覧になられたらヤラレについて教えてください。
>通りすがり 様
「京極夏彦巷説百物語」ですね。確かにあのアニメで
美少女ヤラレが出てきたらかなりいい感じになりそうな気がします。
サムライディーパーの腹ぶった斬ってそこに銃ぶっぱなしたのを
越えるでしょうか・・・。ちなみにこれはヤラレですが幹部です。


それはすばらしい内容ですね! 投稿者:赤帯  投稿日:10月26日(日)22時13分41秒

テルさま>

それはとっても素晴らしい内容ですね!一度拝見してみたいです!!
どのような内容なのか気になりますね〜。
薙刀で武装した腰元達がくノ一にバタバタと斬られてしまうといった内容なのでしょう
か?頭の中で想像しただけで、かなり萌えてしまいます。


くノ一対腰元 投稿者:テル  投稿日:10月26日(日)20時22分29秒

 12時間時代劇の最初の頃の作品で、徳川風雲録「御三家の野望」だったか、吉宗を江戸
城内で暗殺しようとした甲賀くノ一(黒装束)たちと、公儀隠密(薙刀を持った腰元姿)
の闘いがありました。こうした過去の作品のビデオテープをDVD−Rにコピーしつつあるのですが、ついつい見入ってしまい、なかなか作業が進まないんですよねえ。


土萠多聞sama 投稿者:とおりすがり  投稿日:10月26日(日)10時51分18秒

ありがとうございます!
今日古本屋に行ってみます!


(無題) 投稿者:通りすがり  投稿日:10月26日(日)05時25分19秒

京極なんとかというアニメで、
来週放送の第3話の予告を見たんですが、悪人退治屋?の妖怪?が投げた棒みたいな物で、美少女キャラ2人の腹を真横にモロにブッた斬るシーンがありました。美少女キャラ2人は敵なのかどうなのかはまだ分かりませんけれど。


とおりすがりさんへ 投稿者:ビグロ  投稿日:10月26日(日)03時35分13秒

コミックの19巻です。アニメ版はありません。


土萠多聞sama 投稿者:とおりすがり  投稿日:10月25日(土)16時00分42秒

烈火の炎の問題のシーンは、コミックで何巻なのでしょうか?
また、アニメではあるのでしょうか?
教えてください。


おお…… 投稿者:ヴォーゼンGC2  投稿日:10月24日(金)21時03分32秒

MET様のセキュリティドール、かわいい……。

しかし本編の方では、ちゃんとしたやられシーンはまだ1度。うーん。
でもキャラの位置づけとしてはやられ要素を満たしているし、
今後に期待したいですね。


キルビル明日上映 投稿者:カゴメC  投稿日:10月24日(金)18時20分25秒


      ブ ン ・ ・ ・ ブ ン ・ ・ ・ ブ ン ・・・ ブ ン …… 
      
         
       ( ((( ○--=三○ 三三 ○三==--○ ))) ) 
                 / _ _        ________
                ∩/__ i__ヽ     /            
                ヽ||・д・‖   <  キル・ビル見てね。
                 \"|V| ゛ニi⊃  \           
                  リ|__|:|_‖       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
                  /♯♯ヽ   
                  |~|~|~|~
                  H H
                  U U  



土萌多聞様 投稿者:通りすがり  投稿日:10月24日(金)16時40分10秒

>アベンジャー
>ロボットが幼すぎるかんじが・・・。

私はロリ系女ザコ戦闘員のヤラレが大好きですよ。(^-^)


これはヤラレありですか? 投稿者:土萠多聞  投稿日:10月24日(金)12時20分13秒

ネットでぱらぱら〜といろいろ行ってたら
「みらくるツインズ」というPCゲームを見つけました。
「氏ね氏ね団」というところに「タイチョ─」という女性のやられ
戦闘員リーダーがいます。発売が2001年9月28日「予定」って・・・
やられたことがある方はおられますか?

>ボム様
ザコヤラレじゃなかったら「烈火の炎」の「命」様を知っています。
傀儡の中に入って戦っていて、水鏡に剣でさされた時、失禁します
(この時はまだ死んでません)。ちなみに私は彼女のことが一人の
女性としてかなり好きです。

>アベンジャー
個人的にはロボットが幼すぎる感じが・・・。私はデルモぐらいが好みです。

>ブラスターワールド
ザイアン様はザコやられじゃないみたいです。すいませんでした。
でも見逃すよりは、ちょっとあやしくても情報は出す方がいいんじゃ
ないかな〜と言い訳なんてしてみます。

ここで紹介されている作品が全然レンタルになく、むかついて新しいの
発見してやる〜と意気込んだはいいが、結局借りたのが全部はずれで
こちらの偉大さを改めて知った多聞でした。


失禁描写 投稿者:ボム  投稿日:10月23日(木)23時28分31秒

やられモノの失禁て悲しいかなかなりマイナーだと思います。
自分が見てきた中では、MET様のCG、AIKa板の某氏のSSしか無いのです。
もちろんふたつとも素晴らしいモノで、見つけたときはとても感動いたしました。

どなたか、他にやられ失禁がある物件ご存じないですか?


(無題) 投稿者:通りすがり  投稿日:10月23日(木)23時26分29秒

そのアベンジャーのセキュリティドールは複数ザコで登場しそうですか?


描いてみた 投稿者:MET  投稿日:10月23日(木)22時25分01秒

>通りすがり様
それって”カット追加”ってことですか?知らなかった…
まあ逆に「ガンスリンガーガール」みたいに重複カットのオンパレードというか
カット単位の再構成というか、そんなのもありますしね。
(あれ、DVDだと”分岐”とかできるのだろうか?)

ウズマキさんとこのお絵かき掲示板にセキュリティドール描いてみました。
それなりに似たと思うので、アベンジャー未見でどんな感じか興味のある方は
参考までにどうぞ(細部はたぶん違います。色も)。


これ女ザコ戦闘員にいいな 投稿者:通りすがり  投稿日:10月23日(木)22時24分19秒

http://leotard.web.infoseek.co.jp/su-san100k-001.html


女ザコ戦闘員だったらな 投稿者:通りすがり  投稿日:10月23日(木)22時21分22秒

http://leotard.web.infoseek.co.jp/su-san-mokuji.html


(無題) 投稿者:通りすがり  投稿日:10月23日(木)20時48分08秒

>戦闘シーン省略
最近のビデオアニメは、TV未放映シーンを追加(あえてTVでは見せない)するケースがよくありますので、それで少し期待できるかも。


未来のイブ 投稿者:MET  投稿日:10月23日(木)20時06分40秒

あのエンディングのセキュリティドール、
前に見た覚えがあるなと思ったら
イクサー2を幼くしたような外見でした。
なんというか、”阿乱霊っぽい感じ”がします(なんのこっちゃ)。
設定上、ドールには子供型しかいないようなので
そのあたりは好みの分かれ目かもしれません。
私は、録画したビデオで何度も見ているうちに、かなりはまりました。
活躍があるかどうかは、まだ全く予断を許さないんですけどね。
…ああ、アンドロイドだけど殴られたら痛そうな顔してるし…合格だ…。

本当、教えてくださったヴォーゼンGC2様に感謝です。


本日のアベンジャー終了 投稿者:MET  投稿日:10月23日(木)01時50分10秒

今週もセキュリティドール登場せず。
来週の敵はハゲ兄ちゃん…
いったいいつになったらザコドールが…
1回だけでもいいから大量登場大量やられをやってくれないものか…
とりあえず今はエンディング(これだけでも一見する価値あり)だけで我慢。

>がるふ様
おや!するとまたマゾーンお姉様の新たな艶姿が拝めますね。


更新 投稿者:MET  投稿日:10月22日(水)23時52分51秒

カゴメC様とSoldatin様から絵を頂きました。
 カゴメC様のポイズン&ロキシーは表紙グラビアに、Soldatin様のマゾーン絵は宝物殿に展示させて頂いております。

 「スワニーエンジェル」打ち切り…。ここ数ヶ月内容がガラっと変わったと思ったら…。たぶん、続きはもうないでしょう(泣)。

 気を取り直して、「アベンジャー」ですよ!今期始まったアニメの中では実は最も期待できる作品です。だってエンディングに出てくるセキュリティドール(レオタード風戦闘服のロリ系美少女型)、レギュラー雑魚であることを濃厚に匂わせています(ぶっとばされカットあり)。ただ、きむらひでふみ脚本が…。毎回大勢出てくるわけじゃなさそうですが、せめてシャーマン程度、いやこのさい雑魚マゾーン程度の頻度はお願いしたいものです。しかしこの作品、本当に戦闘を端折りまくる。2話の最後はゴロツキ集団との戦闘でしたが、これも省略。まさか具体的戦闘描写はほとんど見せないつもり!?

>三徳和尚様
 今あちこちでちょこちょこ話を聞く「キルビル」。あの手のにしてはけっこう良さげに見えるんですよね(敵に女が複数登場)。件の女子高生刺客も見ました。…これで容赦なく殺られるんなら確かにいいかも。情報どうもー。

>テル様
 アニメ版「修羅之介」。未完結ではDVD化も難しそうですね。残念です。
 「子連れ狼」と「影の軍団」なら個人的には後者を少し上に推します。まあこれは「大奥魔女狩り」の根来ザコくノ一が特撮女戦闘員風全タイスタイルだったからという単純な理由ですが(アクションもそれっぽかったし)。

>赤帯様
 どうも初めまして。楽しんで頂ければなによりです。
 「修羅之介斬魔剣」はくノ一の人数が多く、しかも同系装束の「くノ一忍法帖」や「必殺!主水死す」と違って色まで揃いなので、内容以上にイイ感じです。これでもう少し踏み込んだやられ表現があれば…。主人公との関係が微妙で煮え切らないのもイマイチですが、これは原作のせいでもあります。

>KAM様
 刃様も触れてますが、マルチリージョン対応のDVDプレーヤーはあります。もちろん有名メーカー製ではありませんが、だから逆に安い!普通の電気屋では見かけません。秋葉のような電気街の怪しいショップとかでたまに見かけます。このあたり、ビデオやゲーム機とかなり状況が違って、それほど障害にならないのがありがたい事です。

>刃様
 このところ私もDVD再生はもっぱらPCに頼ってます。せっかくソニーの安物買ったのに、けっこう無駄だったかも…。


きたあああああ!!!!(゜∀゜) 投稿者:がるふ  投稿日:10月22日(水)23時05分49秒

SOLさんのお仕置きモノ拝見いたしました(^^)V”

.......なる(・・;パンツとパンスト逆だと確かに違和感ありありだなあ........
しかし違ってたらただのチカンですなあ(@V@)ハーロック♪

............(’’;

あ(・・;ウチにもSOLさんもう一枚もらってた........

い、いかああん((((((((( >O<)


DVDプレイヤー 投稿者:  投稿日:10月22日(水)12時19分19秒

KAM様>
昨今はある程度リージョン対応したプレイヤーも"あやしい”のを
覚悟すれば1万前後のがあったりしますが^^;
やはり出費は辛いですもんね
最近は初代PS2でガチャガチャやるのもウザいので滅多に再生しないリージョン1は
(Aikaと攻殻だけ)もっぱらパソで再生してますねDVD-Rドライブでもあれば
フリーにして焼き直したいんだけど..ドライブもまた出費だし--;

ウチは今AVアンプが死んでるのでLDしかない
コブラ(TV)もハーロック(TV)も観れない状況〜
まぁ使ってないステレオのを持って来ればいいのですが^^;...戯れ言でした^o^;;

ってそれだけじゃアレなんで、以前KAM様に見せていただいた"アマゾーン舞子"の
作者、清水兆次氏のサイトhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/7271/
ネット上じゃ総統児と名乗ってフィギュア活動になってますし
昔のマンガもノーマルな奴1本しかないですが(「次はエロ載っける」つってましたが)..
ただ本人、ヤラレに対して積極的じゃないにしろ嫌悪感持ってる訳じゃないんで
またそれっぽいの描いてくれればと思います(でも基本的にギャグの人だから〜^^;;;)


時代劇の傾向と対策(1) 投稿者:テル  投稿日:10月22日(水)00時55分53秒

(1)女性を斬る俳優
 @若山富三郎・・・唖侍鬼一法眼(連続)、御金蔵破り(スペシャル版2話)、子連れ         狼(映画)
 A萬屋錦之介・・・子連れ狼(連続)
 B田村正和・・・・乾いて候、眠狂四郎(連続)
   ※田村正和は最近の眠狂四郎のスペシャルでは、女を斬らなくなっています。
***************************************
>赤帯様
 萬屋錦之介の「子連れ狼」は、DVD化されています。しかも8月までにすべて分売されましたので、買うことができます。私は録画しましたが、「八門遁甲の陣」「香りを着て」「鞘香」などは購入しました。
 「影の軍団」はシリーズWが現在スカパーのファミリー劇場で放送中です。一番くノ一のヤラレが多いシリーズです。現在第9話です。腰元ヤラレは、薙刀などを持って立ち向かって行って斬られるのはいいのですが、単に斬られてしまうヤラレは私は興味がないのであまり記憶にありません。
>KAM様
 リージョンコード、アメリカのワガママコードですね。アメリカ用のDVDプレーヤーを買う必要がありますね、見るとなると。放送方式は同じNTSCですから、TV側は問題ないのですが。「新・影の軍団 参」はくノ一がやはり抜け忍くノ一役の小沢真珠に刀を突きつけているシーンの写真を見ました。大きな期待をせずにビデオ発売を待ちましょう。
 
 
 


リージョンコードがうらめしい  投稿者:KAM  投稿日:10月21日(火)01時09分05秒

先日、仕事で久々電気街へ立ち寄ってみると、輸入DVD販売店があるのを発見。覗いてみたら、
ヒロインにナイフを投げつけようとしたら気づかれ、逆にナイフを投げられて腹に突き刺さり
「YOU! BITCH!」と悔し言葉をはいて倒れる黒ビキニ女が出た「DEATHSTALKER U」
割と女の敵も出てたような黒ビザールヒロイン「BLACK SCORPION」TVシリーズ。
他にも、表紙では面白そうなモノもチラホラ(こういうのは外れがほとんどでしょうけど)
手が伸びかけたけどリージョンコード1だから、買ってもただのインテリア。
日本でもロードショーされるようなA級作品ならともかく、未公開やマイナーものはコードフリーにしてくれれば、たまに女ヤラレ好きの人達が買ってくれる作品もあるだろうに……
なんか逆に商売のハバを狭めているだけと思うのですけどね。

>土萠多聞 様
ハイスクールウルフの情報ありがとうございます。女魔物が出るとは興味を引きますね。格好が割と普通というのが少し残念ですが。やっぱり女魔物はレオタ、網タイツ、ビザール系ですね。
放送はNHK教育ということですが、割とNHKって海外ドラマを放送しますねえ。
今は上記にある「BLACK SCORPION」を放送してくれたらと切に思います。まあ、ダメ物件かもしれませんが。

>テル 様
女股旅物の情報ありがとうございます。
検索しますと、殺陣も上手だという松山容子の「旅がらす くれないお仙」がイメージでは面白そうですね。ぜひ、チャンネルNECOで3作とも放送してほしいです。そうすればどこかで件のヤラレが拝めるかもしれませんし。
小池栄子で股旅物ですか? そういえば大信田礼子と少し感じが似てなくもないような。
「影の軍団」でヤラレがあるといいですね。くノ一同士なら最高なのですが。

>三徳和尚 様
去年末から注目していたので、取りあえず映画館で見ようかなとは思っています。
日本ステージでのスーツ下っ端は女もいるみたいですね。でも、どうせなら忍者タイプにしてほしかった。


うかつでした。 投稿者:赤帯  投稿日:10月20日(月)22時05分09秒

テル様>

子連れ狼がそんなにヤラレシーンの多い時代劇だったとは…うかつでした。
ハードボイルド系時代劇というイメージがありましたので、まさかそのようなヤラレがある
なんて…。先ほど『資料閲覧室』を拝見させて頂きましたが、読んでいるだけで胸躍るヤラレ
シーンの連続に、見ておきたかったなぁ…と悔しく思います。テル様は全てご覧になられたの
ですよね。とっても羨ましいです!

『子連れ狼』は時代劇チャンネルのほうでも、もう放送終了ですよね。
『影の軍団』でも腰元姿のヤラレシーンが数多くあるようですね。また再放送されないのかな
…と無駄っぽいですが、待つことにします。

スカパーは入ろうか入るまいか実はまだ迷っています。テル様のおっしゃられる通りで、初期
費用から毎月の支払いが馬鹿にならない値段ですので。けれども腰元姿のヤラレシーンを想像
するだけで、う〜ん…と胸が痛くなってしまうのですよ。

それにしても最近は心躍るヤラレシーンのある時代劇はありませんよね。時代の変化なのでしょう
うか。ヤラレを美しいとしない風潮になってしまったのかな。非常に残念に思います。


やられは「子連れ狼」 投稿者:テル  投稿日:10月18日(土)22時59分46秒

>赤帯様
 ザコのくノ一がたくさんヤラレるのであれば、先週までに放送が終わってしまいましたが、「子連れ狼」でしたね。時代劇専門チャンネルでしたが、もとは日本テレビで放送していました。あとは「乾いて候」。これも先月、今月とやられシーンは終わってしまいました。「子連れ狼」のヤラレシーンはこのサイトの「寄稿資料閲覧室」にあります。『女殺し屋・花笠お竜』は私の20年前のうろ覚えですから、全くと言って良いほど保証できません。
 今月、来月は「コレ」という時代劇のヤラレ番組はありません。従って、わざわざ『女殺し屋・花笠お竜』のためにスカパーに入られる事はないと思います。ハードウェアに2万円以上、月々5千円近くはかかります。また、衛星の方向にアンテナを付けられないとなにより見ることが出来ません。私は横浜のマンションに住んでおり、アンテナの取り付けにかなり苦労しました。
 『修羅之介斬魔剣−妖魔伝説−』は以前に話題になりました。ご指摘のVシネ版もまあまあですが、第1作だけで未完に終わったアニメ版の方がヤラレは良かったように思われます。うめき声を含めてならば、古い作品ですが「忍法かげろう斬り」の「女の園に潜入せよ」で8人の風魔くノ一の下忍のヤラレシーンが印象に残っています。


素晴らしいサイトですね! 投稿者:赤帯  投稿日:10月18日(土)17時49分57秒

はじめまして。素晴らしいサイトにめぐり合えて、感動を覚えまして書き込みさせて
頂きました。女のヤラレ、特に自分は忍(くノ一ですね)や奥女中・腰元のヤラレ姿に
興奮を覚えます。過去のログを拝見したところ、チャンネルNECOで放送中の『女殺し
屋・花笠お竜』に自分の理想とするヤラレシーンがありそうですね。

実はまだスカパーに契約していないので、残念ながら見ることができないのですが、、、
チャンネルNECOのHPを見たところ、来週に『花と女と御用金』なるタイトルがあり
ました。これっぽいかも…と思い、スカパーに加入しようか迷っています。

小ネタで申し訳ないのですが、もしかしたら既にご存知かもしれませんが、『修羅之介
斬魔剣−妖魔伝説−』(京本政樹主演のVシネです』に、ザコくノ一のヤラレシーンが
あります。描写はイマイチですが、絶命時のうめき声はなかなか…でした。


新・影の軍団 投稿者:テル  投稿日:10月18日(土)09時56分51秒

「新・影の軍団」第三章地雷火 で、ようやくヤラレが登場しそうな感じです。
甲賀くノ一に鈴木繭果、根来くノ一に小野真弓アコム、根来の抜け忍に最近くノ一
づいている小沢真珠と3人登場します。映画はどこかでやってたらしいけど、
11月にビデオとDVDが出るので、フォローしたいと思います。ザコくノ一が
出るとは思えないのですがね・・・


キルビル 投稿者:三徳和尚  投稿日:10月17日(金)15時03分27秒

管理人様 はじめまして いつも興味深く見ています。
ところで、今月公開の米映画「キルビル」に女ボスルーシーリューの冷酷な部下で栗山千明
(ブレザー、ミニスカ、ハイソックスの女子高生スタイル)が主人公ユマサーマンと戦って、
(たぶん)惨殺されます。


クチナシ館 投稿者:MET  投稿日:10月17日(金)01時07分55秒

MNLよりずっと以前からある純やられ系サイトです。私がMNLを開設したとき、同系と言えるサイトは国内では他に「クチナシ館」だけでした。最初細々とやっていたMNLが、クチナシ館からリンクされたとたん来訪者が一気に10倍ほど跳ね上がった事をよく覚えています。海外にも知られていて、無断転載された画像を見かけたりした人もいるのではないでしょうか(これは国内でもそうですね)。kisirian様の絵に脂がのってきた矢先の閉鎖でしたから、新生クチナシ館の今後は非常に楽しみです。
 今更かもしれませんが、知らない人向けに改めて紹介させて頂きました。

>土萌多聞様
 私も前にちょっと聞いた事があるんですけど、かつて出ていたハーロックのビデオって”選集”らしいですよね。とりあえず18話、23話、32話、35話、39話、40話、あたりがお薦めです。

>ボム様
 私にとって失禁=敗北の象徴ですので、やられとは切っても切れない要素です。「がまんできなくて…」という状況設定も嫌いじゃありませんが、やられとはあまり関係ないですね。

>KAM様
 漫画プラザ…それ系の劇画誌は、特定のを探そうとすると何故かなかなか見つからないんですよね。

>Soldatin様
 え!あの「ハズレだったら強制猥褻」をですか?楽しみにしております(笑)。新ハーロックにマゾーンが出てこないのはいかにも残念ですよね。

>テル様
 女渡世人というのは時代劇じゃけっこう知られた役柄という印象ですが、それを主人公に据えた作品と言うのは意外と少ないものなんですね。


女股旅物 投稿者:テル  投稿日:10月16日(木)09時36分06秒

>KAM様
 1968〜1969年にかけて、
 旅がらす くれないお仙(松山容子)
 緋剣 流れ星お蘭(花園ひろみ)
と合わせて3作作られています。最初は「くれないお仙」です。
 最近では、と言っても10年以上前だと思いますが、「半身のお紺」というかたせ梨乃
主演の作品もありました。女股旅物好きの知り合いは、小池栄子でやって欲しいと言って
ましたが・・・


デルモ 投稿者:ボム  投稿日:10月16日(木)01時28分47秒

MET様の描かれた絵を拝見し、思ったのですが、デルモの失禁て新鮮ですね!
まるでデルモが失禁キャラの様に見えてしまうのが不思議です。
劇中でもしてくれればナア。
例えば一話の黒デルモで地面に背負われて叩き付けられ、腹にとどめを食らった時に盛り上がるパンティのワレメちゃんからパッと飛び散るとか。

>土萌多聞様
初めまして。
闘いの中の恐怖にしても、倒された後にしても失禁は女やられを一番引き立てる要素ですね。


尻に銃口 投稿者:Soldatin  投稿日:10月15日(水)22時09分49秒

METさんこんばんは。
オレのケツを舐めろ、、じゃなくて、、
「なぜ?どうして?」のシーン、、制作しています。
出来あがりましたらお送りしますね。


見けはしましたが・・・ 投稿者:土萠多聞  投稿日:10月15日(水)10時11分41秒

ハ─ロックをついにレンタルで発見。でも入っている話がとびとび・・・
もともとこういうビデオ化のさらかただったのでしょうか。

>KAM様
はじめまして、よろしくお願いします。
>ザコヤラレって中々ないですね
同感です。幹部クラスでもあんまりないような気がします。
「Fゼロ」はそのうち女囚人とかが出てくるんじゃないかな〜と
ちょとだけ期待してます。
>骨が鳴るほどしめられた白デルモでしょうか。
私はその後おびえながらも抵抗しようとしてやられた
ショートカットの白デルモに1票です。
>ハイスクールウルフ
狼男に変身する高校生が襲ってくる魔物(単一組織じゃない)と
戦う話です。女魔物との格闘っぽいのもありました。
相手はたいてい死にます。でも服装とかは全然普通だったりします。

>DE.JA様
はじめまして。トラウマンはその通りです。戦闘員はショッカーを
灰色にした感じでしょうか。集団で一気に襲い掛かり、一瞬にて
全員ふっとばされます。はっきり言ってこのシーンのためだけに
買われるとしたら絶対やめられた方がいいです。トラウマンに
興味があって買ったらこんなシーンがあったっていうレベルです。

>ポム様
はじめまして。
失禁ってなるとどうも18禁にいってしまう気がします。そして18禁って
なると結局戦いよりはエッチという気が。個人的にも烈火の炎の命の
ような、戦闘中のあまりの恐怖での失禁とかが映像化されてほしいです。
特に絶対的自信に満ちた状態から一気にそこまで落ちるもの。




速報 投稿者:MET  投稿日:10月15日(水)01時18分22秒

クチナシ館復活!

http://mcf-j.hp.infoseek.co.jp/


必殺キックのクライムハンター 投稿者:KAM  投稿日:10月15日(水)01時05分37秒

ザコヤラレって中々ないですね。まあ、無いよりましとうことで単体女闘ヤラレを一つ。

>おしおきマリー(西門一馬・漫画プラザ11月号・蒼竜社)
ヤラレキャラ:奴隷女王(エピソード5:奴隷女王<スレイブクイーン>)
女性を調教して辺境の開拓星へ送り込む売春組織の女ボスがやられます。
筋肉隆々のアマゾネス風ヒロインにお腹を蹴られて悶絶ダウンし、
ムチの柄を陰部に突っ込まれたまま縛られて放置されます。
こういう内容も好きなほうですが、今までの男犯罪者はそのパワーで屠ってきただけに肌合いが変わったことに少し違和感。
「蹴殺天使」というHPにある唯一の女蹴殺(これは割と楽しめました。ちなみにアドレスは
http://14dm.muvc.net/index/contents/toukou/sugi1.htm
みたいまでやれとは言わないけれど。できれば今までのパターンを踏襲してほしかったです。

>テル 様
「花笠お竜」に関するレスをいただき、ありがとうございます。
件の内容は、実に興味深い場面ですね。これが当番組だとうれしいのですが。
それにしましても「花笠お竜」すら知らなかったのに、その女渡世人モノというジャンルに3作もあったとは驚きました。

>ザコ命 様
やっぱりTRIAL6での黒、青、白デルモの一連のヤラレが甲乙つけがたく好いですね。
その中であえて選ぶなら、骨が鳴るほどしめられた白デルモでしょうか。

>土萠多聞 様
はじめまして。ハーロックがレンタルに少ないということは、逆に中古市場へ回されていったのかもしれません。今はありませんが、ブックオフで見かけたことがあります。その時は一巻あたり二百円とむちゃ廉価でしたが。レンタルより値は張るし、あるとも限りませんが、中古目当てで探すのも一手かもしれません。
ところで「ハイスクールウルフ」は初耳です。これはバフィーみたいに魔物を退治する話なのでしょうか?


(無題) 投稿者:DE.JA  投稿日:10月14日(火)23時28分15秒

>トラウマン
DCのウィークネスヒーロー トラウマンのことかな?
女戦闘員はどんな格好をしてるんですか?
女戦闘員は集団で登場するタイプ?


私って変? 投稿者:ボム  投稿日:10月14日(火)21時40分54秒

どなたか・・・失禁の美学について語り合いませんか(笑)?


ビックライヤ様は・・・ 投稿者:土萠多聞  投稿日:10月14日(火)10時01分58秒

>MET様
26話にてすでにやられてしまいました。私的評価としましては
男のモンスターと合体してしまってたので期待はずれでした。
先週出てきたのが「ザイアン」というブラスター狩りの女性です。
短ければ今週までの身・・乗り越えればしつこく出てくるタイプかと
予想しております。
もう終ったアニメですがデビルチルドレン44話〜46話に登場した
グレモリイ様の部下は全員女性(モンスター?)でした(多勢タイプ)。
16話も敵が女性(一人タイプ)。
ゲームでは「トラウマン」でワンシーンだけ女戦闘員がぶっとばされる
シーンがありました。
「ハイスクールウルフ」(海外ドラマ)では蜘蛛女とかメデューサとか
出てきました。

名前は何度も聞いている作品だけに簡単に手にはいると思ってたら
全然レンタルにないですハ─ロック改め愛しのマゾ─ン。
愛の道は厳しいです。


新ハーロックはヤラレ抜きでもトホホ… 投稿者:MET  投稿日:10月13日(月)21時19分21秒

>通りすがり様
ほんとに、見た目については文句無いんですけどねえ…集団と言う設定だし。
悪役でなくとも”集団属性”というのはけっこう珍しいんで、その意味では貴重だと思います。なんでこう”殺る”っていうと屠殺場系グロの描き手ばかりになってしまうんでしょうか?こういう人にこそ描いて欲しいってのはありますよ。

>名無し様
出ません(新シリーズですよね?)。やられ目当てなら見る価値ゼロですのでご注意。


(無題) 投稿者:名無し  投稿日:10月13日(月)20時27分35秒

私の地域では、今日からキャプテンハーロックが始まるんですが、肝心のマゾーンは出るんでしょうか?


(無題) 投稿者:通りすがり  投稿日:10月13日(月)19時38分04秒

でも、↓コレいいな。ナジカ電撃作戦のデルモ役にぴったり。
http://m-ex.jp/gallary/illust/uniform/kiyo9704.jpg

ナジカ電撃作戦の全話で、この女ザコ戦闘員部隊がワラワラ出て来てはヤラレるというパターンが見たかった。


(無題) 投稿者:MET  投稿日:10月13日(月)15時54分01秒

>がるふ様
どうもご無沙汰してます。
 Soldatin様のマゾーン絵拝見しました。いいですねぇ〜。

>土萌多聞様
ようこそいらっしゃいました。
 「ブラスターワールド」は未見だったのでテレビ東京のサイトで調べてみました。ビッグライアという女幹部の事でしょうか?「デジモンフロンティア」のラーナモンみたいな感じに見えますね。ラーナモンは幹部系ながらかなり良い汚れぶりだったのでビッグライアにも期待したいものです。
 ハーロックTVシリーズのDVDは2004年末らしいですよ。まあ本当は今年末に出るには出るんですけど、さすがにコレでは…。このバブリーな企画が壊滅的結果に終わって、そのあおりでDVDの発売そのものが立ち消えにならないかとハラハラです。
 「シバルカン」は発売前から一応認知されてはいました。設定からすると出来は今一つでしたね。どうも制作側の意思統一が甘いように感じました。SLG画面での主力ユニットがどう見ても男で、イベント絵と全く食い違ってたり、ブラゾネスが脱走女囚集団だという根幹の設定が無視されています。やられ演出関係も非常にぼかされているので状況設定をもとに想像力で補完する必要が相当にあります。とにかく全体に中途半端でした。
 情報ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

>通りすがり様
 ザコっぽいけど、やられないっぽいのが残念ですね。作者の方はむしろ「やられたい」って言ってるし(笑)。


女戦闘員 投稿者:通りすがり  投稿日:10月13日(月)06時28分03秒

http://m-ex.jp/gallary/illust/uniform/hlf.htm

なんかザコっぽい。


はじめまして 投稿者:土萠多聞  投稿日:10月10日(金)14時56分06秒

はじめまして土萠多聞といいます。このようなサイトがあることに気づきものすごい
感動を覚えています。そしてもちろん私も「女やられ役」ファンです
(女幹部も好きだけど)。
最近では「ブラスタ─ワールド」に一名登場し(多勢タイプじゃないですが)
注目しています。

キャプテンハ─ロックのマゾ─ンは全く知りませんでした。調べたらDVDも
出てないし、とりあえずレンタルビデオを探してみます。なんとかして
コレクションしたいです。

PS:「野獣戦隊シバルカン」というゲームでは
やられキャラや怪人を倒してやっちゃったりします。断末魔の叫びは
無かったと思います(すでに話題にあがっていたらすいません)。


おひさしぶりです(^^)ノ 投稿者:がるふ  投稿日:10月10日(金)01時16分15秒

がるふです(^^)

ウチのサイトにSoldantinさんが複数のイラストを提供してくださいました(^^)ノ”
最近更新が滞りがち且つ更新情報が曖昧なのでわかりにくいかと思いましたので
http://www.mediawars.ne.jp/~a5921415/a.hp/g.soldatin.index.html
↑は女ゾルダーさんのゲストページの続きというコトだそうです(^^)

そして

http://www.mediawars.ne.jp/~a5921415/a.hp/Sol-2.index.html
↑はスパイのマゾーンの最期を連作で表現した力作であります!!!(・"・)』”

ウチのサイトにはもったいないくらいの力作なのでやはりココは同好の志が集うこの掲示板にお知らせせねば!!(’’)/”と考えた次第であります!!!

いいですぞお(〜v〜)ええ

http://www.mediawars.ne.jp/~a5921415/a.hp/0g.GULF.index.html


あらためて言われてみると… 投稿者:MET  投稿日:10月 9日(木)23時49分42秒

黒デルモ戦には「これっ!」っていう要所の覚えが無くて、実は「白銀のデルモ作戦」での白デルモとの死闘が一番強く心に残ってます。中でも膝にブリッジで叩きつけ更に腹へとどめをさす場面が凄い。同じ回、ビン底眼鏡の黒デルモが怒った藍華に始末される(もちろん不殺)場面もかなり異彩を放ってました。


AIKa 投稿者:ザコ命  投稿日:10月 9日(木)22時21分23秒

AIKaで一番のやられって皆様なんだと思います?


スタッフを見てみたら… 投稿者:MET  投稿日:10月 9日(木)19時57分50秒

新登場の深夜アニメは一通りチェックしようと思っていたのにさっそく見落としましたよそれ。
 テレ東のサイトで調べてみたら脚本がきむらひでふみ!…。この人って、あの噴飯モノ「コミック版AIKa(やられ要素ゼロ!!!)」を描いた漫画家さんですよ…。他にもいくつか作品を見た事あるんですが、それから想像するに、悪役だろうとロボットだろうとなんだろうと女の子がマトモにやられるなんて、かなりムリ臭いと思います。

でも設定・雰囲気はけっこう”脈アリ”っぽいし、次回からはチェックしてみようと思います。


うーん・・・ 投稿者:ヴォーゼンGC2  投稿日:10月 9日(木)01時44分54秒

 先週から始まった深夜アニメの「アヴェンジャー」には、治安維持用のものらしき
少女型のロボットがいます。今日放送した第2話やEDを見ると、彼女達はやられ
キャラらしいのですが……なんかそういうシーンを意図的に省略(あるいは簡略化)
しているような……。
やられ趣味的にも残念だし、そもそもその省略のせいで話自体が分かり難くなっているのが、変だと
思いました。


やはりダメか… 投稿者:MET  投稿日:10月 8日(水)20時36分02秒

見る前から判っていたとはいえ新ハーロックは…。旧TVシリーズと同じく監督はりんたろうなんですけど、まあおそらくりんたろうだからこそ、かえってあんなになってしまったんでしょうね。


そういえば… 投稿者:MET  投稿日:10月 7日(火)23時51分56秒

今日から新ハーロックが始まりますね。


リベンジアイランドは… 投稿者:MET  投稿日:10月 7日(火)23時41分17秒

前にも話に出たことがあったかと思いますが、あまりお薦めできない作品です。
 ザコとはいっても実際にはほんの数人しか殺られないし、それじゃ全くの話ザコになってないし。”活かされていないおいしい設定”というのがかえってイライラするという典型です。かなり以前にテレビ放映されたとき、見終わった私は怒髪天状態でした(笑)。同系の難物としては「紀元前3千年の女」よりはマシですが「必殺!主水死す」よりは酷いですね。


優良?ヤラレ物件発見!? 投稿者:女人殺  投稿日:10月 7日(火)12時53分06秒

最近、優良?不良?取り合わせてやられ物件が沢山でてきましたが、
今日は米映画「リベンジアイランド」を取り上げたいと思います。
この映画はアマズネスもの(ただし設定は現代)で、女性軍人が上官にレイプされ
軍法会議に訴えるもまともに取り上げてもらえず除隊。
その復讐のためにある無人島に篭もって女だけのアジトをつくりそこにその上官を
始め軍法会議にかかわった連中を拉致する。
その拉致された軍関係者を一人の軍人が上からの命令で救出するために動き、その
アマゾネス軍団と対決するという内容です。
さて、全国一億三千万?ヤラレファン注目の見所としてはアジトを脱出した主人公が、
池の近くでザコアマたちと戦う場面で、一人のザコアマが主人公の背中におぶさる格好
で襲い掛かるも主人公はザコアマをおぶったまま木の枝の先端部分に突き刺すシーンで
そのときのザコアマの叫び声はこの手のマニアにはたまらないほどそそられるものがあ
りました。
また、もうひとつのみどころは先の場面で主人公は、ザコアマにボーガンの矢で足を打
たれで崖から池に転落するのですが、ザコアマの一人がその池を探索中に主人公が池の
中から突如現れ、柔道の双手刈りでそのザコアマを池に落とし寝技を駆使して水死させ
るシーンが萌えました。
最終的に主人公はその女リーダーを倒しますが、まだザコアマの残党が残っているにも
かかわらずいきなり最後の一対一決戦になってしまっているのは個人的には残念でした。
私だったら決戦の前に主人公が、ダイエー城島ばりのスナップスローで短剣をザコアマ
の胸めがけて倒し、それを合図に襲い掛かるザコアマ達を柔道の井上康生ばりの内股で
投げ倒してから決戦シーンに入ってほしかったと思いました。


薙刀の腰元 投稿者:テル  投稿日:10月 7日(火)00時15分13秒

「乾いて候」のスペシャル版、連続版とも、各1回1人の薙刀を持った腰元が登場し、管に斬られました。これまた珍しい女性同士の闘いでした。


セラムンは× 投稿者:MET  投稿日:10月 5日(日)22時22分49秒

実写セラムンは、ほぼ予想通りとはいえ、最悪に近い内容でガックリしました。お色気的な見所はセーラー戦士のパンチラなんでしょうね。
 来週から出てくる妖魔は完全なきぐるみキャラです。おそらく今後の怪人はずっとそのスタイルでしょう。女怪人が出てくるとしてもきぐるみか、あるいは生身の場合はライバル系とか特別なキャラしか有り得ないと思います(番組の主旨からして)。

>名無し62様
 ザコでありながら一人一人が描き分けのされているデルモにあっても”K”って、なんと言うか、顔立ちが異質ですよね。「あんた、出る作品間違ってんじゃないの?」と仲間からいじめられてるかも。

>ザコ命様
 例えば他の女ザコ戦闘員ですが、シャーマンは20代、マゾーンは10代後半から30代前半あたりまでという印象を持っています。それに比べるとデルモ、特に黒デルモはかなり若い感じを受けます。描かれ方がカワイイせいでしょう。でも白のみなさんはけっこう大人っぽいですね。シャーマンなんかよりはむしろ年上に見えます。

>キマグレ様
 PS2戦斧の仕込みは本当に酷いですねあれ。肝心のズブロッカも…。
>塗りはブラシでやったほうがいいんでしょうか?
 ツールによって機能も用語も違うんで一口では説明しがたいんですけど、一般的には塗りつぶし系やソリッド系のツールを使って地塗りするでしょうね。ブラシはそこにニュアンスを加える感じで…って私もそんなに人様にあれこれ言える腕ではこざいませんが。それと、ブラシ系のツールは不透明度の初期値が100%でなかったりするのでご注意。

>yarare GO!様
 一騎当千。ここで扱うような女ヤラレは無しと聞いてます。よって完全に×ですね。

>KAM様
 実写版セラムンは×でしたね。
 デルモ絵はCOMIC WORKSというツールのテストも兼ねてます。

>ken様
 実写セラムン第1回で一番印象深かったのは…ルナですかねえ…。ぬいぐるみ時のあのグターッとした死体みたいなポーズは何とかならんかったのでしょうか?

>デル様
 花笠お竜(?)、かなり良い内容みたいですね。薙刀の腰元を斬りまくる作品はかつての時代劇スペシャルに一篇あったんですが、題名は忘れてしまいました。大奥モノでした。


暴れん坊将軍 投稿者:テル  投稿日:10月 5日(日)20時19分40秒

 10/2(木)時代劇専門チャンネルで、「吉宗評判記暴れん坊将軍」で「姿なき勇士たち」、
伊賀くノ一が将軍吉宗に当身を喰らい、仰け反りました。


乾いて候 投稿者:テル  投稿日:10月 5日(日)07時27分42秒

 本日早朝、東映チャンネルにて「乾いて候」の連続6回放送版の第1,2回が放送されました。第2回の「妖花月光院始末」では大奥で4人の女忍者が主丞に斬られます。あと、第5回か第6回に花魁3人が主丞に斬られるシーンがありますが、先のスペシャル版と異なり、女忍者姿への変身は無しです。

>かまやん様
 先に書きました通り、うろ覚えですのであのシーンが「女殺し屋 花笠お竜」かどうかの保証は全くできません。過去のうろ覚え萌えシーンで、スカパーで見ることのできた8作品中1作品(「風」)は全く番組名の記憶違いだったようで、期待した萌えシーンがありませんでした。チャンネルNECOの放送形態は週1回1話ですので、全26話放送チェックには6ヶ月かかります。萌えシーンがありましたらここで報告します。


女殺し屋 花笠お竜 投稿者:かまやん  投稿日:10月 5日(日)01時18分41秒

今月からスカパー!のチャンネルNECOで始まった同名の番組が始まりました。テル様のいうようなシーンがあれば、契約しようと思います。(薙刀持った腰元の戦闘シーンが好きなんです。)


女殺し屋 花笠お竜 投稿者:テル  投稿日:10月 4日(土)14時58分33秒

>KAM様
 ご無沙汰しております。
 この頃、女殺し屋 花笠お竜をはじめ、合計3作の女渡世人ものが製作されていました。途中から見たせいで、どの作品か忘れたのですが、
(1)10人以上のなぎなたを持って武装した腰元と、女渡世人の戦い。腰元全滅。
(2)ラストでお城か武家屋敷に女渡世人が登場し、再び薙刀の腰元たちを斬りまくる。
(3)カルーセル麻紀か大信田礼子が登場していたように思う
ということで、「女殺し屋 花笠お竜」は全作チェックしてます。該当作品がありましたら、ご連絡します。


セラムン 投稿者:ken  投稿日:10月 4日(土)13時38分48秒

お久しぶりです〜。。って毎週チェックはしてるんですけどね(w

とりあえずセラムン観ました。まぁ、予想通りでしたね。
ノリとしては「有言実行三姉妹シュシュトリアン」や「ロボット8ちゃん」と
同じくらいでしょうか・・・。
怪人は初回なんで何とも言えないのですが、なにせ子供向け実写番組ですから
それほど制作資金があるとも思えないですし、結果的に怪人もショボイものしか
現れないでしょうね。

自分としては原作に近い感じで、生足レオタで全身肌に薄っすら血色の悪そうな
化粧を施すだけで十分なんですが(w、そんな怪人が出てくる番組なんて、朝っぱらから
親が許可をしないでしょうなぁ。

自分は某掲示板でもあらかじめ予想してたんですが、CGの怪人で誤魔化すって所は
当たっていました(w
今後も、そうなるかは分からないですけど、当該番組の見所としては当分の間は
主人公達の萌えないパンチラしか無さそうです(哀

でも、是非衣装代の少ないレオタで登場してもらいたいんですが・・・。期待するだけ
損でしょうか、、。

では、また来ます〜。。


時代劇 投稿者:KAM  投稿日:10月 4日(土)00時57分26秒

連続投稿となり申し訳ありません。

>テル 様
「影の軍団W」遊女がくノ一の正体を表すとき、顔が異様なまでの白さになって少し不気味でしたが、斬られて死ぬ時には元の顔に戻る演出は良かったです。
ところで、チャンネルNECOで「女殺し屋 花笠お竜」が放送されているのですが、
これはヤラレ物件的には、どうでなんでしょう? ご存知ありませんでしょうか?


セーラームーン 投稿者:KAM  投稿日:10月 4日(土)00時23分07秒

話題に出ていた実写版が、明日(4日土曜)の朝7時半から放送されるようですね。
取りあえず録画をしてみようと思いますが、この手の実写は見ているこちらが恥ずかしくなりそうで。今の最大の関心事は対峙する妖魔は女なのか?ですね。男だったら即ゴミ決定です。

次にCS情報では、ファミリー劇場で「ザ・カゲスター」が10月放送開始。
女戦闘員がでるのは来月ですが、特撮系女戦闘員では最高峰に近いヤラレがまた見られるので楽しみです。

あと、ダメ物件を紹介するのも、また情報ということで。
「クイーン・オブ・ソード レディ・ウォリアーズ」>その行く手を阻むのは、彼女とウリ二つの姿をした偽クイーン、そして、自らの目的のためには手段を選ばない残忍な女海賊だった。果たして、女同士の壮絶なバトルを制するのは正義のクイーンか、それとも・・・。

この手のウリはダメとわかっていながらも、つい借りてしまう弱い私……
案の定ダメでした。剣を交える場面はあっても、偽クイーンも中年の女海賊もヒロインにヤラレはしませんでした。
多分がっかりしますので、ヤラレが目当ての方は見るまでも無いと思います。


>シティーハンター
前に話題に出ていた皇子の命を狙う女兵士の暗殺隊は、アニメではたぶん
第58−59話「りょうのスパルタ教育!ハーレム育ちの悪ガキ皇子」に出てきたかと思います。
皇子と一緒にトラップを使って、網で2・3人まとめて木へ吊るしたり、落とし穴へ落としたりとか、やっぱりコミカルに処理していたと思います。ズボンを脱がされてパンツを見られたりした女兵士もいたような? 録画していたはずなんですが、どこへいったのかなあ?

>MET 様
デルモ絵。また良いものをたくさん見させて頂きました。
股間攻撃も相も変わらず素晴らしいのですが、後ろから羽交い絞めにしている絵が特に新鮮で目を奪われました。こういうのも良いですね。

>あい 様
だいぶ遅い感想で恐縮ですが、また「あやめちゃん」が見られてうれしいです。
ヤラレ方もそうですが、衣装とかも工夫なさっていて、いつも感心して見ています。
ところで、ザコくノ一たちのブラやパンツって、何色かに統一されているのでしょうか?
黒とか赤とか、勝手に想像して楽しませて頂いているのですが。


子連れ狼 投稿者:テル  投稿日:10月 4日(土)00時20分07秒

 もう一昨日のことですが、子連れ狼第3集第7話「忍五輪」時代劇専門テレビで放送されてました。


(無題) 投稿者:yarare GO!  投稿日:10月 3日(金)18時38分33秒

一騎当千ってどんなかんじですか?
なんかアイカっぽかったすけど


影の軍団W 投稿者:テル  投稿日:10月 2日(木)23時04分52秒

 ファミリー劇場で「影の軍団W」第8話 闇にきらめく遊女の群れ が放送されました。
芦川よしみ他6人の女忍者たちがやられます。金、日、月に再放送があります。


デルモページ 投稿者:キマグレ  投稿日:10月 1日(水)23時58分59秒

鉛筆絵でもいいですねー。
かなり楽しみしてます、やっぱりMET様の絵はステキです。

PS2戦斧はゲームとして終わってますからね・・
ベアナックルどーなっちゃうんでしょう。。。

あとすいません・・タブレットで質問なんですけど
塗りはブラシでやったほうがいいんでしょうか?
エアブラシでやってますが、絵が薄い(?)ような
仕上がりになるんですよ。。


いくつ? 投稿者:ザコ命  投稿日:10月 1日(水)21時46分47秒

>MET様 
MET様のデルモちゃんはとても幼い感じがして、お仕置きされているみたいです。
デルモちゃん達って、いわゆる女ザコ戦闘員のなかにおいて、年齢層がかなり低い方なのではないでしょうか?
したらばの方では、黒デルモは女子高生くらいであるとされていますが、なかには14、5歳の娘もいるようです。
ちなみに青は17〜22、白は21〜27と予想されています。
ハーゲン博士ってロリコンなんですね。


黒デルモKですね。 投稿者:名無し62  投稿日: 9月30日(火)18時34分13秒

13枚目のデルモ絵は黒デルモK
10枚目のデルモ絵は黒デルモH
と、デルモってそれぞれ個性がありますよね。みんなきちんと顔や髪型が違う、というだけでも、ザコにとっては珍しいことですね。
デルモによっては人気がある娘もいるようです。でも、それは愛でるのではなく「こいつがもっとやられて欲しい」という人気だと良いのですが。
したらばの住民は二通りタイプがありますからね。もっとヤラレ的になってほしいものです。




軽率な発言 投稿者:タルタル  投稿日: 9月29日(月)23時20分31秒

 >タルタル様
 そのゲームは一番肝心な事が、つまり”敵ザコに女がいるのか?”という点が全く不明で、しかもシナリオが修羅雪姫の人って時点で既に敗北の予感が…。むしろ天誅の新作「Kurenai」やセガの「Kunoichi」の方が良さそうに思えます。

軽率な発言ではありました;;確かに今のところ敵ザコは甲冑をまとった男しか確認されてませんね^^;(見事に真っ二つにされてます)。修羅雪姫って作品は知らないですが、まだ期待はしていきたいです。発売まで1年近くありますので、、、
天誅の新作「Kurenai」やセガの「Kunoichi」は私も期待してます。


(無題) 投稿者:MET  投稿日: 9月28日(日)22時47分32秒

>あい様
 晒し者にするという行為は現代の倫理からすると非道徳的な、ある種の陵辱行為ですから、悪役側にすると、されるよりする立場の方が多いのは当然ではあるんですけどね。
 「バージンサーガ」のコウモリ女は、飛行系うんぬんより、むしろ一方的な主導権を維持したまま殺すところに要点があると思います。実質的に勝負がついてからとどめをさすまでに間があるという事。晒し→とどめの流れと共通の部分があります。

>名無し62様
 失禁は敗北の象徴ですよねやっぱり。私もかなり不可欠なものと認識しております(笑)。
 SSスレは4Life氏に書く気があるうちは大丈夫。

>エボシ様
 どんなパンツでも構いませんが全員統一の方が”支給された装備”っぽくて制服度アップで燃えます。ただ、その中に”規則を守らない悪い娘”が若干名混じってると効果的だったりもします。
>可愛い顔だがいかつい服装のザコがやられ、ミニスカートから、イチゴ柄のパンツが見えたりしたら、それはもう激萌え
 すっごくよく解ります、それ(笑)。揃いかそうでないかの問題とはちょっと違いますけど。ただ、デルモのミニスカみたいに半分というかほとんど露出してるような場合より、もっと隠されている意匠の方が興奮度は高いと思います。隠蔽された女の子らしさが暴かれる驚きと喜びですから、”仮面を剥いだら実は美少女”っていうのと基本的には同じですが、階層が1つ上です。例えば全身甲冑みたいな装備で、まず顔が露出→「あ、女の子だ!萌え〜」で、ぶっ飛ばされた女ザコの鎧が吹き飛びイチゴパンツのかわいいお尻が露わに→「うわ、この子こんなパンツはいてる!!更に萌え〜」、なんて2度おいしい展開も可能なんですが、実例はちょっと覚えがないですね。

>キマグレ様
 戦斧本日入手、しかしあの出来は…。
 黒デルモの中で白の他に豹柄とかひもパンとか、下着でのチーム分けがあっても面白いかもしれませんね。黒デルモひもパン小隊とか。

>タルタル様
 そのゲームは一番肝心な事が、つまり”敵ザコに女がいるのか?”という点が全く不明で、しかもシナリオが修羅雪姫の人って時点で既に敗北の予感が…。むしろ天誅の新作「Kurenai」やセガの「Kunoichi」の方が良さそうに思えます。

>ザコ命様
 デルモ萌えも一向にかまわないと思いますよ。むしろ私が警戒するのは「デルモ陵辱」だの、ましてや「藍華陵辱」だのといった萎えまくりのハァハァネタです(笑)。

>ヴォーゼンGC2様
 黒のパンツが白なのは健康的な若さ・爽やかさを感じさせて、そして若いからこそそれがエロスに繋がって良いのだと思います。青・白・ピンクにはそれぞれ違う色を指定しても良かったと思いますね。個人的には白→赤or黒、青→ピンク、ピンク→白…だと黒と同じだから水色とか…苦しいな…。でもあの統一純白パンツはハーゲンのパンツ哲学だったんでしょう。


パンツ 投稿者:ヴォーゼンGC2  投稿日: 9月27日(土)07時23分56秒

>キマグレ様
ゲームをDLして頂き、ありがとうございます。

 ところで、私はデルモパンツは「白!」派です。
規格品っぽい統一感というか、純情かつ無個性な感覚というのが
あのパンツに表れている気がします。
 でも逆に全員豹柄なら、それはそれで断然OKです。


萌えた!! 投稿者:ザコ命  投稿日: 9月27日(土)00時42分33秒

MET様>
デルモちゃん達、最近やられまくっていて最高です。
特に10枚目の股間に棒を突き立てられているコが哀れで萌えます。
専用掲示板にはデルモを愛でる勘違いした方もいますが、これこそが彼女たちの真の魅力だと思いますね。



投稿時期早すぎたかな;; 投稿者:タルタル  投稿日: 9月26日(金)17時40分21秒

TGSで発表されたゲームの中にRED NINJA: END OF HONORというものが発表されました。
記事文を載せときます。

16世紀の日本を舞台にしたこのゲームは、ジャパニーズテイストあふれる広大なゲームフィールドで“くの一”の紅(くれない)が隠密行動を取りながら、黒蜥蜴(くろとかげ)一族と戦うアクションアドベンチャー。吹き矢や煙幕を使ったり、壁を駆け登ったりなど、随所に渡って忍者らしいアクションを楽しめるが、このゲーム最大の特徴は、紅の武器「鉄弦(ワイヤー)」によるアクションだろう。鉄弦の長さや緊張具合によって、敵を真っ二つにしたり天井からぶら下がったりなど、鉄弦を利用した想像しうる限りのアクションをカンペキに再現しているのだ(敵の首に引っかけて、吊すことも可能!)。

と長文になりましたが天誅以上に期待できそうです。
ただ発売が来年の秋、しかも北米なので;;
もう一つ残念なのは、日本で発売されるとき天誅のように規制が掛かかりそうなのが嫌です。このあたりはベタ移植してほしいですね^^;


いいのかなぁ、、 投稿者:キマグレ  投稿日: 9月25日(木)23時21分14秒

昨日「腹伐」をDLし、(ヴォーゼンGC2様に感謝)
今日はPS2戦斧と猛将伝を買い(スペハリ売り切れ・・)
しばらくはゲーム漬けです。。。

>あい様
リクエストとは嬉しいですね。「黄金の城」は
あまり知らないのですが、カゴメC様のブリーフケースに
ありましたので頑張ってみまーす。

デルモのパンツ、豹柄とかのアニマルがいいなと
思ってますがデルモにギャル系下着はなしっすかね。。^^;


あやめ忍法帳 投稿者:テル  投稿日: 9月25日(木)21時34分56秒

>あい様
 相変わらずいいですねえ。ムッチリを超えたデブくノ一のヤラレっぷりにはいつも楽しませていただいております。


ザコっ娘のパンツって 投稿者:エボシ  投稿日: 9月25日(木)14時48分41秒

久しぶりにアイカを見て思ったのですが、デルモ軍団、パンツが白で統一されています。
各娘ごとに名前は決まっていても、パンツに個性はありませんね。
どうなんでしょう?パンツの色は統一したほうが萌えるのでしょうか?

私的には、可愛い顔だがいかつい服装のザコがやられ、ミニスカートから、イチゴ柄のパンツが見えたりしたら、それはもう激萌えなんですが。

>名無し62様 私もカキコしますね。


MET様 投稿者:名無し62  投稿日: 9月25日(木)01時39分25秒

新しいデルモのやられ様、拝見させていただきました。
・・・豪快におしっこ吹いてますね。最高です。マジで。
劇中アイカに失禁表現はありません。でもやられザコっ娘には失禁は必要不可欠では?と思います。

あ!そういえば4Life様がスレの改革をされたようですよ。
邪魔者はみんな追っ払った様です。
私としては、これでやられ話満載にすぐになるとも思えかねますが、良い風が吹いてきたのではないかと思います。
皆様も是非、ご参加ください。数が少なくなると寂しいので。




お礼 投稿者:あい  投稿日: 9月25日(木)01時33分41秒

>kuro様
 先ほど描き忘れましたが、漫画を気に入っていただいてありがとうございます。最近ネタ切れなので、もしいいやっつけ方、仕置きなどありましたら教えて下さい。


晒し 投稿者:あい  投稿日: 9月25日(木)01時23分34秒

>MET様
 スーヒロ屈辱みたいなものは世の中に割とありますが、悪役の恥辱は数少ないです。時代劇などでも、縄で縛られた悪代官が屋敷の前で晒されるシーンなどはたまーに見かけますが、悪女はほとんどお目にかかったことがありません。必殺シリーズで一つあったような。三匹シリーズでは縄で縛った悪女を片手に戦うシーンがありました。
 飛行系で思い浮かぶのは漫画ですが、バージンサーガなどでしょうか?捕まえてエッチをしてとコミカルですが、最期は木に激突して・・・というのはクールである意味残酷です。いずれ挑戦してみたいですね。蛾、烏、蝙蝠どれも魅力的な素材です。
>キマグレ様
 もし黄金の城をご存知でしたらリクエストします。
>kuro様
 おかま忠臣蔵はほとんど見る価値のないようなC級邦画です。おかま達が乗り込み、女達(厳密にはおそらく敵というわけではない)を縛って放置するというもの。縛られて放置される女性の中に中村京子というSM女優がはいっており、裸で雪の中くしゃみをするシーンなどあったので印象に残っています。大江戸レイプマンに比較すると、悪女度は低いかも。詳しいストーリーなど覚えていませんが、確かどこかにビデオがあると思ったので、よければメールでも下さい。ジャンルは違いますが、ビデオ安売王というところから出た復讐之聖書というC級邦画では、不倫相手を横取りしたOLを男と一緒に裸で縛って、出社した社員に晒すシーンがあります。少し想像力を膨らます必要があるかもしれません。


悪の鬼っ娘がおなかを… 投稿者:MET  投稿日: 9月25日(木)00時28分23秒

ヴォーゼンGC2様の新作ゲーム「腹伐」。良いです。
http://vorzen.hp.infoseek.co.jp/

>あい様
力作ありがとうございました。
 ”晒し”っていうのは敗者の恥辱で、やられとは密接な関わりがあります。特にスーヒロ系やられでは不可欠な要素ですよね。敵役の場合にはまた違った魅力・可能性もあるので挑戦したい題材です、例えば”公衆晒し→一般人による不慮のとどめ”っていう流れとか。
 飛行系というとやはり墜落の美学でしょうか。高みを飛ぶ高慢な敵が撃たれて落ちる、絶対的と思われた優位の崩壊する瞬間、そして落下後の惨めな姿、そこへ無慈悲なとどめ。この3段攻撃は強力です。また双方飛んでの空中戦には、落とされる敵の”落伍”的屈辱感があります。蛾はいい素材ですね。鳥ならカラス、あとはコウモリといったところでしょうか。

>AIKaファン様
 青デルモは銃を描かなくちゃいけないので(笑)。あと鉛筆描きでは見た目がほとんど黒と区別できないという気が…。

>名無し62様
 喜んでいただければなによりです。
 AIKa板に直接さらすのはやめときます。勝手にやってる方が気楽だし、時機を見て消すつもりなので。
>失禁やられ絵が大変好きです
 大っっ好きです私も…って、言うまでもありませんけどね(笑)。
>デルモにゴーカイにオシッコさせてくださいーーー!
 とりあえず描いてみましたけど、パンツはいたままだと豪快に放尿って難しいですよね。それに鉛筆だと小水だか血なんだか…。

>グランゾン様
>キルビル
 あの手のは全部ダメに見えてしまうダメな私…。なぜか某グロ板に画像が出てましたね(笑)。

>キマグレ様
 こちらこそリンクありがとうございました。
 ルナーク姐さんいいですね。やられの他に「寝てみたい」って思わせる数少ない女ザコです。やな病気うつされそうですけど。


補足 投稿者:小ネタ  投稿日: 9月24日(水)23時06分43秒

シティハンターの5巻の補足?です。
確かにやられは無いかもしれませんが、最初は主人公に高飛車な態度を取っていた女軍曹が
薬で眠らされ、主人公に抱き上げられているシーンがあり私は個人的には萌えました。


あいさんへ 投稿者:kuro  投稿日: 9月23日(火)23時05分04秒

あいさんの作品大好きなので新作が見れてうれしいです。
僕も仕置系が大好きなんですけど、下に書かれてたおかま忠臣蔵って聞いたこと無いですけど
どういうストーリーで誰がどんな風に晒されてるんでしょう?
ぜひ教えていただきたいです。お願いします


(無題) 投稿者:愚か者  投稿日: 9月23日(火)12時37分07秒

↓ココと関係ねぇだろ!


■□発見!!加藤○い、温泉盗撮ビデオ□■ 投稿者:katou  投稿日: 9月23日(火)00時16分59秒

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ついに発見いたしました!!
雑誌等でも騒がれている加藤○いの裏流出温泉ビデオ!!
これはやはり本物です。
写真を見ていただければきっと納得していただけるでしょう!
巷ではまだ多少売られているようですがほとんどが画質が悪いもの。
モザイクが付いているもの。
ですが当方が見つけたものは最高画質の物です!!
一度当サイトへお越しください。
きっと納得していただけるはずです。
一見の価値はあります。是非お待ちしております。

http://www.otonano-dvd.com/katou/default.asp

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今回は期間限定・本数限定で販売いたします。
もう今後は入荷できません。
本当にラストチャンスです。
是非!是非!ご利用ください。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

管理者様へ
大変ご迷惑をおかけします。今後子のような書き込みは一切致しません。
まことに申し訳御座いません。

http://www.otonano-dvd.com/katou/default.asp


過激です 投稿者:xxx81  投稿日: 9月23日(火)00時03分50秒

裏ビデオサイト
http://www.xxx81.com/jp/japan.html

http://www.xxx81.com/jp/japan.html


若様侍捕物帳 投稿者:あい  投稿日: 9月22日(月)22時42分45秒

本日の若様侍捕物帳にて雑魚女性のやられがありました。まだ詳しく見ていないのですが、尼さんだったのか斬られて倒れて鬘がとれるといった珍しいものでした。


リンクありがとうございました。 投稿者:キマグレ  投稿日: 9月22日(月)22時05分21秒

自分とこのリンクページまだなんですがtt
お陰様で見てくれてる方増えました。

表紙絵も使っていただき、ありがとうございました。
自分のとこでもルナーク上げますので、見に来て
やってくださいませ。


映画キル・ビル 投稿者:グランゾン  投稿日: 9月22日(月)19時20分14秒

以前、どなたかが話題にされていたユマ・サーマン主演の映画ですが
気になる情報を目にしましたのでカキコを。

監督のタランティーノが日本びいきらしく、
「バトロワ」の栗山千明がこの作品でハリウッドデビューらしいです。
役どころはマフィアの女子高生用心棒で悪役(笑)。制服で日本刀を振り回し、最後はやられるそうですが期待できるかなぁ?


デルモの断末魔が聞こえてきそうです。 投稿者:名無し62  投稿日: 9月22日(月)18時12分50秒

したらばの常連です。
AIKaの話題になっているので書き込みました。
すごいっす。やられスレに、ご投稿されたらどうでしょう。

私はMET様の絵は、特にブルレオや、宇宙人来襲等の失禁やられ絵が大変好きです。
まさかMET様のデルモが拝めるとは・・・。

PS デルモにゴーカイにオシッコさせてくださいーーー!


デルモ 投稿者:AIKaファン  投稿日: 9月22日(月)16時16分58秒

いや、やはりMET様、最高です!
たまには青デルモでも書いて下さいな!

>エボシ様
メタルギア2の敵が青デルモだったら弾は当たらない、すぐ気絶するで、私もヌルヌルになると思います。
でも殴り、蹴り、チョークスリーパー等で締め上げて、気絶させた場合、失禁して、その
水たまりで仲間が侵入者を悟りそうですね。
可愛い部隊です。


作品掲載御礼 投稿者:あい  投稿日: 9月22日(月)00時33分57秒

>MET様
 お世話様です。作品の掲載どうもありがとうございました。最期敵をどうするかは非常にいつも迷います。一番個人的に好きなのは仕置き、晒し系ですが(晒し系では大江戸レイプマンとかおかま忠臣蔵など非常に数が少ないです・・漫画は結構あるかも)やっつける場合は乾いて候の早く立ち帰りて血止めを・・・という感じがベストです。生かしておくと、彼女達に入れ込んでしまい、余計なその後の展開なども考えたりしてしまうのが心情です。黒髪の女忍者を気に入っていただけてうれしいです。また気に入られるようなキャラを頑張って描ければと思います。蛾とか烏とか飛ぶ敵が描きたいのですが、スレンダーなキャラってあまり描いたことがないので難しいです。
 最近デルモの話題で盛り上がっているようですね。偉大な作品ですよね。
 シティーハンターは確か5巻で軍曹と呼ばれている女との簡単な格闘があったように記憶しています。襲ってくる軍曹をかわして胸を揉むといったコミカルなものだったような・・・捕まって牢につながれるが軍曹をかわりにつないで脱出するとか、この軍曹、雑魚キャラ以上の活躍だったような気がします。女兵士もその後大勢登場するような・・・記憶があいまいです。あと、7巻か8巻に色気でホテルの部屋に誘い込む女性が味方に叩かれるこれもコミカルなシーンもあったように記憶しています。


”シヴィエ”ってどういう意味なの? 投稿者:MET  投稿日: 9月21日(日)09時00分36秒

「藍華さんの英語教室」をデルモ落書きに追加。

>ヴォーゼンGC2様
 ご無沙汰しております。
 ひょんなきっかけから描き始めたデルモ落書きです。今はなんと言うか、”リハビリ”と”ミニスカの練習”って感じで続けてます。あれで喜んで頂ければ幸い…などとばかり言ってると、ちゃんとした絵を永遠に描かなくなりそうでダメですね(笑)。

>エボシ様
 デルモゲーム、やってみたいですねぇ。でも…
>メタルギアソリッド2の敵が青デルモ達だったら
難易度ヌル過ぎでゲーム崩壊ですねきっと(笑)。
格ゲーもけっこういいんじゃないかと思います。登場キャラ=藍華・りおん・メイピア・ネーナ・司令(2Pは副官)・青・黒(バリエーション→リーダー&A〜H)・ピンク。みたいな感じで。

>名無しさんお腹いっぱい。様
 正規の物件としては評価できませんが、そういう「やられっぽい絵」って妄想のネタには充分なるんですよね。探してみます。情報ありがとうございました。

>Kagura様
が知ってらっしゃるなら期待が膨らみますねえ。


更新しました(自分の新作は無し) 投稿者:MET  投稿日: 9月21日(日)01時44分55秒

キマグレ様からグラビア絵を、そしてあい様から「あやめ忍法帖」の新作を頂きました。
 「あやめ」は敵くノ一の服装がだんだんと凝ってきてイイ感じです。ここ数本、過激な内容が多いですね。屈服させた敵を始末するって、最近でも女性キャラでは珍しいと思います。
 キマグレ様、素敵な絵なのに掲載が遅れに遅れて季節を外してしまった事をお許しください。サイトの方、期待しております。


それは確か・・・ 投稿者:Kagura  投稿日: 9月21日(日)00時57分24秒

>シティハンター
コミックスの5巻あたりじゃなかったでしょうか。
ロキシアの皇太子の話で。
なんかアニメではストーリーが変わってるんですよね。
女兵士全然出ないし。


厳密にはやられではないですが。 投稿者:名無しさんお腹いっぱい。  投稿日: 9月20日(土)18時24分55秒

概出ならすいません。
女やられではないのですが、女兵士が死屍累々(????)としている場面が出ているコミックを見つけました。
意外(主人公があれなので)なのですが、シティーハンターの?巻です(ごめんなさい、多分初期のほう、おそらく10巻までは行かないと思いますが、肝心なところをド忘れ)
格闘でやられたとか殺されたではないのですが、ヘリポートから廊下から女兵士が何人も何人も折り重なるように倒れています(ひとコマあたり二人〜10数人、数コマありコマによっては本当に戦闘でやられたような感じの物も)。
前後の事情がわからなければ、完全に死屍累々でしょうね。(ここの常連さんは真相を知らずに絵のみを見て方がいいかも)
(もっとも実際最期の方でやられ寸前までいってますし・・・・・・・こちらの結果は想像でお願いします)
前後の状況を”無視”してやられた当時の状況を想像してみるのもいいのでは?


AIKaゲー出ないかな 投稿者:エボシ  投稿日: 9月20日(土)16時17分39秒

デルモがやられまくるようなゲーム出ないですかね。メタルギアソリッド2の敵が青デルモ達だったらどんなにいいことか…


やっぱデルモっていいですね。 投稿者:ヴォーゼンGC2  投稿日: 9月20日(土)13時25分27秒

久しぶりにお邪魔したら、MET様の描かれたデルモ画を
拝めた……。
幸せです。


(無題) 投稿者:MET  投稿日: 9月20日(土)04時10分06秒

ちょっとファイル名を変更。あと電撃バトンの誤った使い方。

>AIKaファン様
 あそこはよく覗いてますよ。書き込みもたまにしてます。

>サーベイヤー様
 初めまして。楽しんで頂ければ幸いです。
>平均年齢も高かったりして・・・w
 そりゃあ…(笑)。なんせ私や刃様は「○○小僧」を放映当時に見てるくらいですからねえ。

>刃様
 絵も線も表情も死に傾向の私なので、活き活きしていると言われると嬉しいですよ。


さっそく 投稿者:  投稿日: 9月20日(土)00時06分24秒

デルモ5枚頂きましたm(_ _)m
いいなぁ表情がイキイキしてて^^


お初です 投稿者:サーベイヤー  投稿日: 9月19日(金)18時34分31秒

したらばAIKa板の管理者さんにあった直リンから初めて参りました、通りすがりです。
こちらは凄い充実のサイトですね!圧倒されます。デルモの絵も素敵です。
ここのBBSでも「したらば板」論が続いてるようにお見受けしました。実はわたし
あまりあの板詳しくないんですけど、キャラ分析やアイカ論を語る常連さんたちや、タイプの
違うSSをつくる職人さんたち合わせて7、8人くらいの人たちの文章については、
相当レベル高そうだな、と。(ただし平均年齢も高かったりして・・・w)


素晴らしい! 投稿者:AIKaファン  投稿日: 9月19日(金)16時14分46秒

デルモ良かったです!やられている姿がやはり一番です!MET様もしたらばAIKa板によく行かれるのでしょうか。やられSSはご覧になられましたか?


優勝おめでとう!(私西武ファンですけど) 投稿者:MET  投稿日: 9月19日(金)02時26分14秒

>刃様
いきなりわかる人キターーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!(笑)
とりあえず全部再アップしてリストページつけました。
http://www.aoi.sakura.ne.jp/~mnl/tmp/ooo.htm

 レオタスレのSSではデルモ殺されてました。ただ刃様にはお薦めいたしかねます。

>AIKaファンさま
 一応やられ絵を追加しましたが、ネタ的にはどうでしょうかね?


可愛い! 投稿者:AIKaファン  投稿日: 9月18日(木)01時55分39秒

MET様の書かれる黒デルモ、最後には豪快にやられて欲しいですね。SQ様は、やはりやられ志向の方なのですね。私もそうなのですが、最近はデルモ対名無しさんバトル。まだ初期の頃は、デルモ達がコテンパンにやられていたからまあ見れていたけど、今はなんかさびれてしまいましたね。大体アイカが女ザコやられでなくてどう楽しめるというのでしょう。もっと小説職人や絵師の方が増えてくれれば。4Life様のやられ文こそが最後の砦です。いっそ別スレを立て、そこに邪魔な要素を移し、純粋なやられトークスレにしたいですよね。


3枚目 投稿者:  投稿日: 9月18日(木)01時53分55秒

MET様>
ってことはアレは貼り紙で動くわけですね^^;
"ひとりぼっち"かどうかはともかく"がんばりや"..ではあるかも^^;
同URLで差し替えてるんですね..いずれまとまって展示していただけることを期待します

SSとかは読んだことないなぁ、
それにワシ、「不殺」か「殺」かといえば私は「殺」寄りなんで..(((^^;


あのスレは… 投稿者:MET  投稿日: 9月18日(木)01時48分00秒

>SQ様
あの最初のSSの続きがかなり読みたかったんですけど…その後、設定関係に話題が移り、それきりになってしまったのが残念です。

 デルモの落書きですが、彩色とか、もう少し体裁を整えないと投稿はちょっと。でもたぶん、あれ以上手は加えません。


(無題) 投稿者:SQ  投稿日: 9月18日(木)01時25分04秒

AIkaファン様初めまして。

「したらば」はROMってるだけです。
なにか元ネタとは全く雰囲気が異なるものが最近多くなりましたので、書き込みは控えさせて頂いております。

AIkaファン様と同じく、今は唯一「SS」スレ主の4Life様のネタだけが満足ですね。他は「デルモの戦闘用ハイレグレオタード制服」も好きだったのですが、最近は全く更新されておりません。


いってらっしゃい 投稿者:MET  投稿日: 9月18日(木)01時22分22秒

>トリスタン様
海外出張、いろいろと大変そうですね。旅先での健康と、無事なお帰りを祈っております。とりあえず通信環境持参はなによりです。…と言う事は少なくとも”回線”はあるわけですね(笑)。
>女の子らしいカッコ
 なるほど。するとデルモはかなりいいですよね。そうそう、それなら「破邪巨星Gダンガイオー」第7話もお薦めですよ!メイド姿の美少女ザコアンドロイドが出てきます。顔はみんないっしょで基本は無表情・無感動なんですが…でも、ごく稀に断末魔などでチラっと見せる人間的な表情・悲鳴、実は痛みや恐怖を感じてるんじゃないの?などと想像が膨らんでかなりイイ感じです。抑え目なのでかえって効果的という用法ですね(狙っての事なのかは微妙ですが)。
>「死ねや」のセリフが
 ああー、それは2枚目のやつですね。今はまた違う絵と入れ替えました。ネタ判りますかねコレ…。
>ヴァイス
 ええ、もともとそういうもんです。でも、それ系って女性キャラをぞんざいに扱うから、敵に女がいれば結果的にやられが紛れやすいって部分もあるにはあるんですよ。

それではお気をつけて。


ふたたびさようなら 投稿者:トリスタン  投稿日: 9月17日(水)12時30分05秒

いまさらのレスですが、

MET様
おおっと! METさんのデルモ! 「死ねや」のセリフが効いてます!
>ところでやっぱりセーラー服ってちゃんとした制服のですよね?
ちゃんとした制服のがベストですけど、要するに女の子らしいカッコで悪役でヤラレなら
何でもいいんですな。セラムンもあいつらが悪役だったら大アリなんだけど(笑)。
ナジカのメイドとかもかなり・・・よかったです。
>せっかく着て頂いたのにあれから全く新作出してません。面目ない。
とんでもない。懐かしい上に十分楽しめました。
また某国に帰らなきゃいけません。今度はパソコンを持っていこうと思うので、
ちょくちょく閲覧できそうです。でも某国にはネタは絶対にないだろうなあ。

グランゾン様
ヴァイスの情報ありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。
なんかこれ、モーホー系のアニメみたいっすね。男が見るもんじゃないか・・・。


MET様のデルモは素晴らしい 投稿者:エボシ  投稿日: 9月17日(水)00時03分42秒

とても可愛いです。MET様がミニスカパンチラザコを描かれたのは始めて見ました。アイカファンの私としましては、続くと嬉しいです。


SQ様 投稿者:AIKaファン  投稿日: 9月16日(火)15時44分24秒

お名前間違え、すみません!


(無題) 投稿者:AIKaファン  投稿日: 9月16日(火)15時37分09秒

SO様はしたらばやられスレにカキコはされているのですか?


萌えデルモ 投稿者:SQ  投稿日: 9月16日(火)13時58分56秒

おお! いいブラックですね。萌えました。(*^^*)
是非、Aika研究所の画廊に投稿なされて下さい。

http://www.aoi.sakura.ne.jp/~mnl/tmp/delmo.jpg


AIKaファン様へ 投稿者:グリ  投稿日: 9月16日(火)07時51分59秒

私も全く同感です!


(無題) 投稿者:MET  投稿日: 9月16日(火)02時52分08秒

過激スレにも何かモノが出てくればいいんですけどね。現状、何も無いまま死んでる状態だし。

http://www.aoi.sakura.ne.jp/~mnl/tmp/delmo.jpg


他スレ主とやられスレ主の違い 投稿者:AIKaファン  投稿日: 9月16日(火)01時28分45秒

殺し等の過激すぎる描写は、いかにやられスレとは言え、あまり人気ではありません。しかし、スレ主の方は殺さずにやられの魅力を最大限に引き出すことのできるアイデアの持ち主です。劇中にはない描写をふんだんに使って、よりザコっぽさ、哀れっぽさを出しておられます(失禁等)。そんな最高のSS連載のさなか、コツ然と無責任で荒らしに近いような過激派、レオタ派等の自己満カキコ(『レオタを来て欲しい』←だから何だよコラ?というような)がSSにて長く続いたため、どんどんやられ志向ではなくなってしまったのではないでしょうか。スレ主で、やりたいことを自分のスレ内でやらねばならないのに、他人のスレで自分の志向や欲求を爆発させる輩が、一番の元凶と断言できます。実際、スレを運営しているにも関わらず、ほっぽり、他人のスレに流れやそのスレの志向を考えないカキコをしているスレ主が何人かいます。逆に4Lifeさんは、やられ志向を他人のスレには持ち込まないよう、一度も他のスレへのカキコはされておりません。スレ主のカガミですね。やられ志向は衰えたとはいえ、SSは輝きを放っています。4Life氏が、AIKa板における我々やられフリークの希望です。


ついでに情報など 投稿者:MET  投稿日: 9月16日(火)01時02分17秒

淫女マンダラ(ビューティ・ヘア,姫盗人10月号掲載):
 連載モノで既に7回目。淫猥な教義の宗教集団が敵で、少なくとも今回チラっとですが下っ端女性信者がザコとして出てました。設定からしてそれ臭いですが、淫闘モノらしい感じです。この回だけだと判断つきかねるものの、もしかするとかなり良いかも知れません。

 あとゼロサムという雑誌の新連載「悪神狩り」(沢田翔)。初回の敵は天使(女性型)でした。これが”やられ怪人”として毎回出てくれば少しは楽しめるかもしれません。でも作者が作者だし、1人目にして既に”キレイ事”で済ませているのでダメかも。

実写セラムン:
 私もいろいろ記事を見ましたけど…問題は敵の怪人がどうなるかですね。”オリジナル”って言い方は、かなりヤバイ感じが…。元のアニメ(劇場版除く)や漫画にも登場しないんだからザコ戦闘員はまずいないでしょう。出てきて、しかもそれが女なら驚天動地ですけどね。

>刃様
 中野作品はダメな人はダメでしょう。私も女闘・やられ以外には何の価値も見出せません。ああいうモノって”クソ真面目にやってこそのバカバカしさ”じゃないと白けるだけだと思うんですよね。難しい事ですが。


過激派スレは不評 投稿者:SQ  投稿日: 9月16日(火)00時39分42秒

管理人様

仰る通り、「したらば」は基本的に女ザコが死ぬという行為は拒否反応が強く不評ですね。

刃物で殺したり、銃で射殺したりというのはスルーされるか、時には軽いクレームが付きます。

創作する方はスルーされると、創作意欲が絶えるというのもありますしね。

やられの基本は「命を奪わない格闘やられ」のみという感じです。


一言だけ 投稿者:MET  投稿日: 9月15日(月)23時31分18秒

したらばの”デルモ板”はちょっと煮詰まってる感じもありますけど。
核となって支えている人たちが、みな忍耐強い大人なので大丈夫です。
運営サイドや職人さんに、精神的に幼い人が混ざってたら
もっと酷い事になってたでしょう。

ところで過激派スレとかでもデルモが死ぬような内容の作品はダメなんですかねえ?
萌え・LOVE、全くけっこうなんですが、むしろ過激派スレに過敏反応するような部分が
あの板の抱えてる病根だと思いますけどね。


エボシ様 投稿者:SQ  投稿日: 9月15日(月)21時42分29秒

基本的に「デルモやられ」は崩さないで欲しいですよね。
これが無くなるとAIkaではないのですよ。


したらば 投稿者:SQ  投稿日: 9月15日(月)21時38分27秒

以前からROMしてたんですけど、なりすましの人が現れてから荒らし系の悪ノリ合戦が始まったという感じですね。
でもなんだかんだいって皆それを楽しんでましたけどね。


あなたのせいじゃないですよ。 投稿者:グリ  投稿日: 9月15日(月)21時14分27秒

多分悪いのはレオタ野郎。あと殺せって言った奴。


したらば 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 9月15日(月)20時42分54秒

私的には、なりすましスレにしたいなら、専用スレを立ててほしかった・・・。
本来の雰囲気はもうなく、会話が弾んだ常連様は見掛けなくなってしまいました。皆さんどこで何をしているのやら。
でも実を言うと、客層?が変わったキッカケは自分かもしれないんです、初めて告白しますが。。。
最初は99%デルモのヤラレが話題でした。で、たまにゲームネタになったり単発的な荒しが来たり。
ある時、ゲームネタ?か何か本筋とは違う話題で盛り上がってしまったら、別スレたててくれって・・・考えた末、どんな話題もOKにしようと思い「過激派」を立てたんです。
しばらくしたら少数派だった名無しさんが「なんか書こうかな」って。それを歓迎したら荒し行為が爆発してしまって。
SSにも名無しさんが一気に増えた時期と少々ダブってるんです。
それまで楽しい議論が展開されてたのに、今のように「一言メッセージ合戦」が始まってしまいました。
責任を感じて仕方ありません。


デルモやられ 投稿者:エボシ  投稿日: 9月15日(月)20時37分46秒

これをまっとうしてらっしゃるのは本当にスレ主の4Life様だけですね。この人は最後の希望です。私もやられファンとしてカキコしようかな。


(無題) 投稿者:greis  投稿日: 9月15日(月)20時03分33秒

「したらば」覗きました。かなりやばやばな状況ですね。
一番許せないのは「藍華vs男ザコ」という構図を作ってる奴。
それはないだろ!とツッコミを入れたくなりましたが我慢しました。もしアニメでこの対決軸になったらAIkaファンから足を洗いますよ。わたしは。


(無題) 投稿者:(・.・)  投稿日: 9月15日(月)18時01分07秒

「したらば」もう駄目カモ。
全体的な流れが藍華LOVEとデルモLOVEになってしまった。
SSスレ主が孤軍奮闘しているのみ。SSスレ主ガンガレーッ!!


(無題) 投稿者:GAS  投稿日: 9月15日(月)14時05分12秒

実写版セーラームーンに全身タイツ戦闘員は出ますか?


セーラームーン 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 9月15日(月)07時39分13秒

10月4日ですか!ありがとうございます。
セーラームーン軍団の方は期待してよさそうですね。残る問題は敵です。着ぐるみのような気がして仕方ありません。
先週?今週?(記憶が混同して思い出せません、すみません)のガ○レンジャー観ましたか?主人公達の嫌いな食べ物が武器になるんです。ピーマン型爆弾ですよ!?ピーマン!完全にコメディーです!おちょくってます!(ToT)
女の子の間で爆発的にヒットしたセーラームーンが、実写版でも女児の人気を視野に入れてるなら、モンスターもかわいく、武器もかわいくピーマン爆弾・・・そんな事になりはしないかと心配です(-_-;
同じテレ朝ですよね??製作スタッフが同じならオシマイです。。。

「したらば」は確かに顔を出してます。お恥ずかしい(^-^;
実はデルモ祭りはあんまり趣味に合わないんですが、思い出したように出てくるSS小説には期待してます。丁寧には読んでませんがチェックは入れてますよ♪


2000間近みたいですよ 投稿者:グリ  投稿日: 9月14日(日)16時31分49秒

ザコ万歳様ありがとうございます。              そういえばしたらばのやられスレにお名前ありましたが、もう2000スレだそうですよ。 ここの皆様もカキコを楽しみにされている方、多いんじゃないでしょうか。自分はカキコしていませんが、スレの展開が楽しみです。          やられSSは最高ですね。他のスレはなんだかつまんないSSが長く載っていたり荒れ気味ですが、ヤラレスレのあそこだけ輝いています。                   AIKaにやられとパンツ以外の物を求める輩も多いですし。デルモLOVEとかレオタ好きとか。                   そういえばセラムンにはアニメで出てきた怪人ではなく、オリジナルって話らしいです。セーラー戦士のピンチ場面のほうがかえって抜けたりして。


月の光に導かれ 投稿者:Kagura  投稿日: 9月14日(日)12時11分28秒

>実写セーラームーン
クインベリルが杉本彩だそうで。
セクシー衣装なんだそうですよ。
怪人の方もちょっとだけ期待してみようかと思います。
ちょっとだけ。


(無題) 投稿者:yarare GO!  投稿日: 9月14日(日)11時30分43秒

セーラームーン、10月4日の朝からですが、あんまり期待しないほうがいいかも知れません。
なにしろ黒猫のルナがぬいぐるみという設定らしいですから・・・(汗)


そう言えば! 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 9月14日(日)04時05分55秒

実写版セーラームーン、いよいよ始まりますね!パソコンからじゃないのでいつからか今は調べられないんですが(汗
モンスターがセクシー系であることを祈ります(^-^;
○○戦隊シリーズみたいにゴツイ着ぐるみで性別も♂ならテレビにパンチの制裁を加えて壊してしまうかもしれません・・・・・。


さっきまで 投稿者:  投稿日: 9月14日(日)02時20分07秒

丁度YVでミニスカ特捜隊やってたので見てました
まぁ..なんつ〜か..レビュ通りでしたね..基本がオチャラケだし..
とりあえず股間のアップアングルでヨシとするか^^;


クレヨンしんちゃんですから・・・ 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 9月13日(土)14時51分23秒

>グリ様
おぱんちゅが見えるかというと、見えなかった気がします。
画像については、グリ様のお好みの映像に思考の世界で変換されたほうが
よろしいかと。。。
ヤラレ自体はハードです。しんちゃんがアリキックでもして痛いふりをするとか、
そんな甘くはないですよ。
どっからどう観てもしんちゃんの映画です。あくまでネタとしてお考えください(汗

>KAM様
エアマスター・・・こちらでは放映してない気がしないでもない今日このごろ(ToT)


暗黒タマタマについて 投稿者:グリ  投稿日: 9月13日(土)11時56分56秒

教えて下さい。ホステス軍団はパンツなどみえますか?けっこうハードなやられなのでしょうか。


Re:10ch 投稿者:KAM  投稿日: 9月13日(土)00時08分52秒

>ザコ万歳! 様

「エアマスター」は「日本テレビ」系列です。

「尼僧お庭番」の主人公はくノ一の尼僧で、小娘ではなくて妖艶といわれるぐらいの年です。
天井裏に忍び込んだ曲者(くノ一)は、その一人だけです。


拝啓 松金洋子様 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 9月12日(金)05時13分12秒

あなたは私の熊田曜子に対するカキコを見てくれたのですか?☆
写真集のテーマは全編ボクシングじゃないですか!?
ありがとうございます。KOのシーンまで入れて頂いて・・・私の気持ちをよく分かってらっしゃる(^-^;

また大量のザコをぶっ飛ばす(お馴染の♪)妄想に取り付かれてしまいそうです(>_<)


10ch 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 9月12日(金)03時21分30秒

>KAM様

エアマスター!今度こそチェックしようと心に誓いました(笑
ちなみに10chって何系列ですか?番組表とにらめっこしてれば分かることなんですが(^-^;
小説ですが、お庭番が主人公なんですよね?それが男か女か、私的には重要です(>_<)
ついでに、くの一ザコは一人ぽっきりです?


エアマスター 投稿者:KAM  投稿日: 9月12日(金)01時11分25秒

これも格闘系だし、その上、男相手が多いこともあって、あまり見る気もしなかったのですが、この前久々にチャンネル合わせたら、エアマスターと崎山香織がタッグを組んでリングに上がる話だったのでちょっと見てみました。相手が学生時代にいたぶってくれたワル女だったので、崎山がブチ切れ気味になって一撃でのしてしまう筋は、試合形式とはいえ、まあプチヤラレとして見れない事もないかなという感じでした。今週も女闘リングバトルが続くみたいですね。
この手のアニメもOKな方は土曜深夜に10chでやっていますので。
ただ、これ関西方面での話ですから、関東を始め他の地方ではもうすでにオンエア済みかも。


ザコ万歳!様の「影の軍団」の情報を見て、死んでから女とわかる物件を一つ思い出しました。
「尼僧(にそう)お庭番」(赤松光夫・光文社時代小説文庫)
話が一段落したあとの後日談(最終章)で、大奥の天井裏に忍び込んだ曲者を尼僧お庭番が仕留めて心臓に手を当てると乳房のふくらみが、という実にあっさりした話が載っています。


Re.影の軍団 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 9月 9日(火)18時28分33秒

>MET様
私が情報を出すなんてことは滅多にないですが、自分の感想を元に他人様にもオススメするのって恥ずかしいものですね(汗

影の軍団は、私としては最初から敵は『女』と分かる手法で良かったんじゃないかな〜と。男か女か判らなかったので妄想を爆発させるわけにもいかず、もう一度読み直すハメに(笑
乳房が云々って表現がもっと出てほしかった(^-^;
まだ最後まで読んでいらっしゃらないなら、もうひと山来ます!エグいです。少なくとも私はエグいシーンを想像しました。
誰のどの作品かさっぱり忘れてしまいましたが、美人でスタイルも良くなんだかんだと読者をさんざんあおり立てた挙げ句、主人公が顔面パンチで歯を折り血を吹きながら吹っ飛ぶのがありました。
小説の良い所は自分の都合のいい風に想像できることですが、せめて性別は判るようにしてほしい。。。
また感想をお聞かせ頂けたらと思います。

デビチルはがっかりです、私の地域は遅れもなくリアルタイムだったようで・・・。

クレヨンしんちゃんのザコは、いわゆるボディコンです。統一されてるのでそれが軍服?なのでしょう(笑
格闘で吹っ飛ばされますが、そこはクレヨンしんちゃん。豊富な想像力でカバーです。
格闘自体はリアルですよ。決してお茶らけていません。人物像の描写がリアルなら、そのまんまAIKaですね。

それにしても私はAIKaと吹っ飛ぶ系が好きですね(^-^;
AIKaの続編出てこい!!


ヴァイスクロイツグリーンエン(長いっ!) 投稿者:グランゾン  投稿日: 9月 9日(火)13時23分06秒

>トリスタン様。
中途半端な情報で申し訳ありません。
件の女子高生戦闘員は『悪役』です。
洗脳されていて「私は選ばれし、人間でうんたら」とか言います。
なんせ、深夜スカパーのキッズステーションをつけてたら流れてた、ということでしたので……。
ザコ度はかなり高いですが、作画とかヘボヘボでして……。
でも、「やられ声」はグーなのではと。

>話数
ううっ、すんません。今度チェックしますね。


おかえりなさい 投稿者:MET  投稿日: 9月 9日(火)02時13分25秒

>ザコ万歳!様
「影の軍団」読んでます。バリバリの国産ハードボイルドですね。作風が西村寿行みたいなオールドファッションなのがなんですが、設定は凄く良い!登場する戦闘員をここまでくノ一に絞ったのは天晴れです。ただ、出番があまりに少な過ぎる。それでも、首を刎ねて斃した敵下忍の死体を検分すると、乳房が露わになって女と判明し、しかも乳汁が出ていることで子供がいるらしいとほのめかす場面など、大いに興奮する場面もありました。これからいよいよ最終章です。
 遅レスになりましたが、デビチルの女部隊はもう終わってます。一応、8月17日の書き込みで触れてるんですけどね。
 クレヨンしんちゃんのホステス軍団って、普段はホステス風の装いなんでしょうか?少なくとも揃いの格好だと嬉しいんですけどね。

>とび様
 マゾーンは殺られ女ザコの中でもかなり独特な魅力がありますよね。松本の個性がアニメ化によって上手く消化されたように思います。
 ミユがお好きならシラクもお薦めですよ。騙し系マゾーンは数あれど、マゾーンのままでたばかったのは彼女(と手下のキリカちゃん)くらいなので印象に残ってます。いかにも平和主義者という感じの市民からの豹変ぶりは見事です。殺られっぷりも見事です。

>とくめいの雑魚娘好き様
 楽しんで頂ければ幸いです。
 サ○ケ忍伝風ザコくノ一、あれはなんといっても瑪瑙二門結界が好きだったので描きました。決して邪魔忍の服が面倒だったからではありません(笑)。
 あの女子レスラーは、描いた当時はいろいろ考えていたはずなんですが、ちょっと忘れました。マフィアの運営する地下女子プロ組織の下っ端レスラーとかそんな感じだったような…。女子レスラーと言っても実質は、まあ戦闘員です。

>トリスタン様
お久しぶりです。
 せっかく着て頂いたのにあれから全く新作出してません。面目ない。
 セーラー服系のやられって、あるにはあるんですけど意外に良いのが少ないんですよね。割とゲームに多いような気がします。ところでやっぱりセーラー服ってちゃんとした制服のですよね?セーラー風というかセーラー系というか、たとえばセラムンの衣装みたいな”まがいもの”はどうなんでしょう?


帰ってきました(期間限定) 投稿者:トリスタン  投稿日: 9月 8日(月)13時14分29秒

お久しぶりどす・・・。訳あって今海外在住です。
海外っつってもその手の実写もアニメも漫画もまったく存在しない、
ロクでもない国なので、完全にネタ切れ、欲求不満。
久しぶりに帰国して、皆さんお書きになっているアニメ物件などあさっているのですが、
さすがマイナーものばっかりですね(笑)

グランゾン様
ヴァイスクロイツのやられ女子高生というのは、(↓)この制服なんでしょうか・・・。
ttp://yurichan.nerv.org/log200209.html#2104
やられ女の最高のコスチュームはセーラー服だと思っているワタクシ、
これだったらかなり見てみたいです。
やられ女子高生は、劇中悪役なのかな(善玉のやられはイマイチ萌えない)。
話のタイトルとか、第何話かとか、わかりませんか?

デビチルもよさげですね。
おねだりばっかりでごめんなさい。ペコリ。


はじめまして。 投稿者:とくめいの雑魚娘好き  投稿日: 9月 7日(日)20時52分09秒

昔からやられ女ジャンルをこよなく愛する物です。このサイト、網羅している情報がすごいですね。自分はMETさんの落書きコーナーでのサ○ケ忍伝を元にした、くのいち娘が好きです(一人残らず殴られたり忍術で一度に死んでいく所とか。)ところで、質問ですが、落書きにある女子レスラー(?)の死体はどういうシチュエーションなんでしょう?
出来れば教えてください。では。


嬉しいやら悲しいやら 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 9月 7日(日)06時59分03秒

ヤラレ物が少ない今日このごろ、思わぬ所でヤラレに遭遇すると嬉しい反面、「なぜこういう設定は実写では実現しないんだ!!」と叫びたくなります。。。

クレヨンしんちゃんの映画は格闘=肉弾戦の場面がいつもふんだんにあるのご存じですか?
『暗黒タマタマ大追跡』なんですが敵のザコが名付けてホステス軍団!
新体操格闘技(セリフで言ってる)を使い武器はリボン。クライマックスではザコリーダーがレオタ姿で闘う素晴らしさ!
愛しきAIKaのようにミニスカのお姉さん達が思いっきりふっ飛ばされ床にはいつくばります。
これをいつものように、納得いくレベルまで脳内変換し一人で勝手に盛り上がって鑑賞しました。

これもまた、想像力の豊かな方は一度ご覧になってみては!?


Dチル 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 8月30日(土)22時03分57秒

観ました!デビルチルドレン。
しかし頭から観られたわけではなく途中から。
次週予告が『始動!時の塔』なんですが、これって今後の放送を期待してていいんでしょうか?
それとも・・・・・


(無題) 投稿者:とび  投稿日: 8月30日(土)16時04分14秒

いやぁ、ハーロックのマゾーンみました。
METさまの表現力は素晴らしいですね。
シャーマンは顔がみんなおなじですが(やられ方は迫力がありますが)
マゾーンは個性がおのおのあって楽しめますね。
ツインシスター、圧巻でした。あまりにむごくてまだ声しか聞いていません。
個人的にはミユなんて、どう見ても南国のお嬢さんですよ。
それでも博士を脅して殺害する、冷徹さ。
最後もカラーだったらもっとよかったのですが。
まだすべてみていないのでゆっくり楽しみます。


影の軍団 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 8月28日(木)05時43分39秒

MET様

注文されましたか!影の軍団o(^o^)o
もう相当ネタをバラしちゃってますが、後半に入るまで敵を、男とも女とも判断がつかない表現で門田先生は読者をジラします(^-^;
しかし間違いなく敵は全員【女】です!!
頭を潰されたり…安心して女ザコヤラレを想像しちゃってください♪


”P”はピーチの”P” 投稿者:MET  投稿日: 8月28日(木)01時24分47秒

>ザコ万歳!様
「影の軍団」、近所の古本屋になかったのでネットで注文しました。どうも光文社と徳間、2つの版元から出てるようですね(いずれも文庫)。

>yarare GO!様
どうも初めまして。
 YAIBAのGB版は知りませんでした。あのロボットソルジャー、実にサバサバと死んで衝撃を受けましたよ。それっぽい同人ぜひ作ってください。絶対買いますから。

>ピグマリオ様
こちらこそ初めまして。
 残念ながらその場面は見ていません。ところで”ネイアスが”って事はひょっとして味方の女兵士ですか?できれば敵役がよかったんですが、聞いた感じ確かにザコっぽいですね。ザコまっしぐら!って感じなら味方でもOKです。

>カゴメC様
「けっこう仮面P」見ました。
 微妙。お仕置き系好きな人ならいいかもしれません。今後の敵が全て変態スパルタ女教師なら…ここが生命線。旧作同様”野郎とり混ぜ”なら厳しい。それ以前に雰囲気そのものは旧作の方がまだエロっぽいなぁ。あれじゃバカ方面に振り過ぎ。「けっこう仮面」より「こら股てんぐ」に近い感じですよ。絵柄、あるい表現、あるいはその両方のせいかもしれませんが。
 でも今の「ボンバーガールクラッシュ」よりはそれでもマシかもって感じが…。とりあえず次号ですね。


Idol Video 投稿者:あやーや  投稿日: 8月28日(木)00時14分07秒

広告無し!無料サンプルをご覧下さい
http://www.pink1.com/

http://www.pink1.com/


顔を隠して、 投稿者:カゴメC  投稿日: 8月26日(火)00時59分36秒

ヤンマガの「けっこう仮面P」読みました?面白いっすよ。
エロあり、やられあり!注目の漫画ですよ。


(無題) 投稿者:ピグマリオ  投稿日: 8月25日(月)21時53分31秒

はじめまして。このようなサイトに出会えて感激です。
この中で解説されている「ピグマリオ」なんですが、原作の中で主人公がキメラ城に攻撃を
する場面よりも、ネイアスがキメラ城に潜入する際見張りの女兵士の首にしびれ薬を塗った羽を投げつけ、女兵士を引きずっていくシーンがいいのですが…。アニメはそのシーンがあるのでしょうか。
教えていただければ幸いです。


(無題) 投稿者:とおりすがり  投稿日: 8月25日(月)21時11分47秒

デビチルはスカパーでも今20話位が放送されていますね。
あと半年待てば・・・・・


おじゃまします 投稿者:yarare GO!  投稿日: 8月24日(日)17時59分46秒

はじめまして ここすばらしいですね
個人的にすきなのはAIKAや戦隊の女幹部や女怪人とか(ザコじゃないじゃん!!)

マニアックなとこでYAIBAの女ソルジャーたち
原作もそうだがGBのゲームはエメラルドがボスになってて、絵は全然よくないが
剣で斬られるとこは想像任せですがGOOD!!
しかも原作に忠実のはずがエメラルドはYAIBAにやられたまま何事もなく終わる・・
原作もこうして欲しかった・・・同人ではあるかな?作ろうかな?


m(_ _)m 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 8月24日(日)17時12分01秒

そうなんですか。
今度こそチェックしてみます!
遅れての放送は嫌だと思ってましたが良いこともあるんですね、ピンポイントでそのストーリーをチェックできますから。


(無題) 投稿者:通りすがり  投稿日: 8月24日(日)09時51分43秒

地方では、アニメの放送が1ヶ月遅れなんか過去にざらにあります。深夜アニメは半年遅れというのもありましたし。


え!? 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 8月24日(日)00時54分40秒

地域によっては放映が遅れる?
・・・そういえば鳥取の友達んチに遊びに行った時、放送が遅れてる番組があるって聞いた気が。。。

さっさと諦めて、神様がくれたチャンスをまたみすみす見逃した・・・


Dチル 投稿者:通りすがり  投稿日: 8月23日(土)16時01分16秒

私の所は1週間遅れのオンエアで、今日の放送で女幹部が倒されました。ああ、もう祭りは終わりですか。早いなぁ。

結局、女ザコが登場したのは2回だけ。
その中で、今日の放送が一番良かったですね。
Dチルには、今回の女ザコを率いる新たなる女幹部の登場を高く望みます。


影の軍団 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 8月23日(土)03時50分43秒

舞台は現代。現代社会にまぎれて生き残ったくの一が対決する小説です。学生の頃読んだのですが数年前、古本屋で夢の対面を果たせてからは大切に保管している物です。第2掲示板向きかもしれませんが失礼します。

光文社発行
著 門田泰明
『影の軍団』

主人公の美女が謎の大群と戦っていくのですが、それが敵対するくの一共だったと読者が解るのは後半に入ってからです。敵共が密かに訓練を行っているスポーツジムで、主人公が目の当たりにしたのは「生徒が美人ばっかり!」。頭を潰されたり血しぶきあげてけちょんけちょんにヤラレまくっていたのが美女軍団だったのかと考えると私は興奮を隠しきれませんでした(汗
小説なので、想像力が豊かな方は一読の価値アリです。


失礼しました。 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 8月22日(金)22時58分29秒

Dチル、私の地方ではテレビ愛知で放映しているようです。

お騒がせしました。

観たいストーリーをみすみす見逃してしまった!オーマイガー!!


ヴァイスクロイツ 投稿者:名無しさん  投稿日: 8月22日(金)07時11分54秒

それって、第何話くらいでしょうか?
ちょっとチェックしてみたいんで。


あ〜ぁ・・・ 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 8月22日(金)02時50分49秒

私は何一つ観れやしない( ̄▽ ̄;)調べ足りないのかな??
皆様方、Dチルをはじめ、新しいストーリーが放映されましたら是非ざっとご感想を!
宜しくお願い致します。


ドラマ部分がカスカスだから 投稿者:グランゾン  投稿日: 8月19日(火)01時57分37秒

ザコがやられてもイマイチ乗れませんな。
ダメネタでした、ごめんなさい。


(無題) 投稿者:とおりすがり  投稿日: 8月18日(月)23時10分41秒

いまも、276chでやってますね。
セーラー服の可愛い顔立ちの子が何人かやられましたが、
内容はイマイチでしたね。


ヴァイスクロイツグリーンエン 投稿者:グランゾン  投稿日: 8月17日(日)20時03分05秒

みなさん、お久しぶりです。
深夜、上記の舌をかみそうなタイトルにアニメがやっていたんですが
その劇中で女子高生戦闘員が背後から忍び寄った主人公に切り殺されるシーンがありました。
「ううっ」という声がまあ可愛らしかった意外は、ヘボヘボで、
なんか、ホモっぽい雰囲気なんですが……全話見た方、いらっしゃいますかね?


うさ耳に首供養 投稿者:MET  投稿日: 8月17日(日)12時12分14秒

>不意打ち様
 確かにその点ではもったいなかったですね。
 あの場合、人質や物品の奪取という目的設定ではなく、「強行突破を試みて罠にはまる」という流れだったからかもしれません。本来の潜入(=隠密行動必須)ではなく一時的な潜伏。内部でも派手に戦ってましたから。
 でも正面から突入したおかげで
「デビルチルドレンが来たぞーっ!」
「橋をわたらせるなーっ!」
『おーっ!!』
…なんて元気でほほえましいセリフも聞けたし、これはこれで良かったかなと思います。


デビチル 投稿者:不意打ち  投稿日: 8月17日(日)01時01分56秒

デビチル見ました。
私、個人的意見としましては、主人公が潜入する際派手に攻撃するのではなく、
見張りや、パトロールをしているところを背後から襲う場面がほしかった。
私、女戦闘員のやられは、一番これが好きなもので…。
私的意見ですいません。


デビチル 投稿者:MET  投稿日: 8月17日(日)00時14分06秒

今日見ました。デビチルの女ザコ”ハマリエル”。
外見は特撮のマスク系キャラみたいな感じです。冷機攻撃を受け凍結状態で死屍累々とか、攻撃を受けたとき悲鳴とともに腰がどアップになったり、演出も気が利いてます。先週の登場編は未見なんですが、出番は今週の方が多いかも。今週が女軍団長との本拠地最終決戦だったのです。…そう、つまり女ザコはとりあえずおしまい(泣)。また別な女幹部が出てくるようなら期待できますけどね。
久々になかなか良い内容でした。

陰陽夜話SEIMEI:
今までに登場した妖怪では化け猫が一番良いと思いました。えんらえんらも悪くありませんけど、描写が幻覚世界中心なので、現実の戦闘があっさりし過ぎてます。それに比べると憑依状態での見せ場がある分、化け猫の方が充実感大です。
 SEIMEIはおそらく単行本化されるでしょうが、おうたまはけっこう怪しい。しかし何より問題なのは、やっぱり読み切りのみで終わったANGEL^2でしょう。邪魔忍や2門結界が好きな方なら化け猫より氷雪女でしょうしね。


ごみレス・・・ 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 8月16日(土)04時08分12秒

テレビで久々にエコエコアザラクを観ました。
黒井ミサの呪文も虚しく、職員室に閉じ込められたザコ生徒達が殺られちゃいます。
バシュ!
ブシュ!!
「きゃぁぁぁ!!」
その他にも「いや〜〜〜!!!」と叫びながら殺されちゃう等々盛りだくさん。
・・・温故知新。新作が出るに越したことはないですが、自分がヤラレ好きだと気付いたあの衝撃が思い出されます。
ヤラレに対する欲求がどんどん過大になってしまう今日このごろですが、観たことのある作品でも初心に戻ればそれなりに良いもんだなぁと・・・(^-^;

ちなみに改めてよく観るとふとももチラは元より、レズあり・パンチラあり・胸モロ出しありでなかなか!しかし男子生徒は要らな〜い(;´д`)
そして、これで菅野ちゃんが大ブレイクしたんだよなーと、しみじみとしてしまいました。。。

新情報は無い代わりにごみレスで失礼しましたm(_ _)m


七巴の剣 投稿者:タルタル  投稿日: 8月13日(水)21時35分28秒

あそこに掲示板があったとは。。。気づきませんでした^^;
評価的にはかなり微妙な路線ですね;安くなってから手を出してみようかな。。。
お奨めなものがあったら紹介お願いします^^;


あれじゃまさしく”ボンクラ” 投稿者:MET  投稿日: 8月13日(水)19時37分58秒

パラサイター未希:
 都内の書店でようやく入手しました(まるで見たこともない版元、近くの本屋に無いわけですよ)。いやこれは期待以上でしたよ。「ダークサイドキラー」より良いできです。やはり敵が全員女性という設定は大きな魅力(軍の基地内部でパラサイターが次々と仲間を増やしてゆくくだりには胸躍ります)。敵に男が一匹も混ざってないので必然的に戦闘は全て女闘。しかしそれ以外はまるで「ダークサイド」の内容と変わらないというはなしも…。とりあえず単行本化に際して完結させているのはいいとして、そのオチがまた「ダークサイド」と全く同じ。

ボンバーガールクラッシュ:
 今年頭にも復活すると言ったままそれっきりになっていたので、正直もうダメかと思ってたんですが、ようやく復活。しかし…どういう紆余曲折があったのか?これはもういったい何をやりたいのか?誰が喜ぶと思っているのか?広義の女怪人愛好者?…対象層がぜんぜん浮かんでこない…。やってる方も、もう何が何だかわからなくなってるのかも知れませんが。お願いだから中断前の路線に戻して。

デビチル:
 …全くノーマーク…やられた。「ミ○モ○ポ○!」までは見てるんですけどね。今後はかかさずチェックいたします。早いとこDVD化…でもBOXはやだなあ…。

七巴の剣:
 妄想のネタとしては悪くありません。下忍の意匠がかなり良いし。ただ、6千円ちょいも出す価値は…。ゲームなのに、ほとんど想像力頼みですからね。


”キラービー”キャサリン 投稿者:KAM  投稿日: 8月13日(水)01時06分33秒

本でヤラレ物件があったのですが、仕置きタイプなので第2掲示板の方で。

見物人様を始め話題に出ている、そのボンバーガールクラッシュ。
ヤングコミック9月号で久々に復活したのに…
しかも蜂女型の女テロファイターでそのうえ美形と、とてもおいしい敵なのに…
あの始末のつけ方には……泣きました。
あの”ビッグ・ママ”ミツコのようなヤラレは、もう望めないのでしょうか。
女戦闘員でハードなヤラレがちょっと戻ったのかなあ、と淡い期待を抱いていたのですが。

それとデビルチルドレン。ちょっと追いかけてみます。

>タルタル 様
「七巴の剣」に関しましては、Midnight Ladies ゲーム館の掲示板で、
名無しA様が詳しく書かれていますので、ご購入の参考にされては。
ヤラレはあってもテキストと声だけでCGは拝めないみたいです。


PCゲーム 投稿者:タルタル  投稿日: 8月12日(火)22時55分13秒

七巴の剣 くのいち 淫の章、という18禁作品が出てるのですが見た感じではなかなかによさそうです(まだ未購入です)。資金的に余裕があれば近々購入を考えてみたいです。

依然、風の騎士団4巻と5巻は見つからず;;
増田さんのサーカオブドラゴンは運良くオークションで手に入りそうです^^;


ありがとうございます。 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 8月12日(火)00時42分15秒

ってことは私の地域ではテレビ愛知か三重テレビってことになりますね。
チェックしてみます、ありがとうございます。また、観ましたら感想なんぞを。。。

相変わらず私からの情報ナシ・・・(汗


Dチルドレン 投稿者:ken  投稿日: 8月11日(月)23時08分13秒

テレビ北海道以外は放送しているようですね。

予告観ると、その雑魚キャラは次回も出るようで・・・。
でも、ヤラレは無いかな?


略してボンクラ 投稿者:Kagura  投稿日: 8月11日(月)21時45分27秒

ボンバーガールクラッシュは
連載当時「おお、これからはこの戦闘員がバリバリでるんかいノー」と
期待してみたりもしましたが、まあああいう結果で。

>ザコ万歳さん
デビチルはテレビ東京系です。
地方の放送局によっては曜日とかが違うかも知れません。
公式サイトはこちら
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dchildren/


バニーガール!? 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 8月11日(月)19時31分51秒

通りすがり様

デビルチルドレンはどこで放映されてるんでしょうか?
要はバニーガールですよね?そんな素晴らしいアニメが存在したとは!

いつも私からの情報はなくてすみません。。。


女ザコ出ました。 投稿者:通りすがり  投稿日: 8月10日(日)01時51分33秒

あれ? 誰もカキコしてない。
ではカキコしておきましょう。

昨日放送したTVアニメ「デビルチルドレン」で、帝国軍(敵)のうさぎの耳を付けたような女ザコ兵士が多数登場しました。
全員、赤のハイレグレオタみたいなのを着ていました。
なかなか良かったですよ。

攻撃シーンは、腕ビームのみ。
ヤラレシーンは、主人公側のデビルが放った火炎放射を受けて、悲鳴をあげながら数人が倒されるというもの。
倒されて、2人転がって行くシーンあり。(引いたアングル)
やられた悲鳴は大変良かったですよ。

その他は、攻撃が失敗して生き残った女ザコ兵士達が、女幹部の前に並ばされ、尋問を受けるシーンがあります。その際、一人の女ザコ兵士の頬にビンタをいれるシーンがあります。

恐らく、帝国軍の女幹部が倒されるまで女ザコ兵士は出続けるものと思われますので、次回以降もチェックした方がよさそうですね。それでは。


ボンバーガールクラッシュ 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 8月 9日(土)21時52分55秒

見物人様

どうでしょうって・・・女だけのテロ軍団ってところだけで、是非見てみたいです!しかもザコらしくぶった斬られたり吹き飛ばされたりするなら尚のこと。
世の中半分は女なんだから、せめて架空の世界だけでもザコが女って物がもっと出てこないかな〜。


(無題) 投稿者:見物人  投稿日: 8月 9日(土)21時34分47秒

小ネタを一つ。

ボンバーガールクラッシュ 2巻(ヤングコミックス)
女だらけのテロ組織「ネオ・メガリス」の女戦闘員が登場
主人公(女)にバララバに切られたり、敵の弾の盾にされたりして最後には「戦闘員はアッサリ死ぬのが基本でしょ」と言われ全員射殺されてしまいます。
他にも女テロリスト(単体)のやられシーンがあります。

どうでしょうか?


(無題) 投稿者:とおりすがり6様  投稿日: 8月 9日(土)16時29分15秒

ありがとうございます。これから毎月チェックしてみます。
でも今までのヤツってもうみれないんですね。
コミック化されればなぁ。


(無題) 投稿者:とおりすがり6  投稿日: 8月 9日(土)14時16分12秒

お答えします。何話かは忘れましたが、バケネコやら男の顔の反対にとりついた女の顔
などが出てきました。


(無題) 投稿者:とおりすがり5様  投稿日: 8月 9日(土)09時58分57秒

ピザッツの陰陽夜話、みました。
とてもよかったです。一刀両断ものはとても好きなので。今まで見逃して残念。
ところで、6話めとありますが、5話までも女やられはあったのでしょうか。
すごい気になります。よかったら教えてください。


天使の牙 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 8月 9日(土)03時30分44秒

・・・って題名の邦画の予告をテレビで観たんですが、女の子が血を吹いて死んでたり格闘してるシーンがありました!
期待していいのかな?(^-^;


本日の特選サンプル 投稿者:ムービー  投稿日: 8月 7日(木)16時36分43秒

無料サンプル!ご覧下さい

http://66.40.59.92/sample.htm

http://66.40.59.92/sample.htm


大歓迎! 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 8月 7日(木)00時48分58秒

とおりすがり5様

小ネタでも、耳より情報でも、何でも興味あります。どんどん書き込みお願いします。色んな意見や情報が集まり、とっても良い所ですよ!
・・・と言う私は今日も小ネタの小の字も無いんですが(汗)


大したネタじゃないですが 投稿者:とおりすがり5  投稿日: 8月 7日(木)00時20分43秒

 なんとなくカキコさせていただきます。

1、少年ジャンプ和月伸宏作“武装錬金”→バラ怪人、ヒロインに目をつぶされ
脳みそふっっ飛ばされる。描写は控えめ。
2、ピザッツ黒岩よしひろ“陰陽夜話SEIMEI”→女妖怪エンラエンラ 主人公に
たたっ斬られる。やっぱ、描写は控えめ。ここのところ、女悪役続きなので
今後に期待。
以上、コネタでした。


(σ´∀`)σ ゲッツ!! 投稿者:ケイイチ  投稿日: 7月31日(木)21時35分02秒

ちょっと聞いてよ、俺も彼女を(σ´∀`)σ ゲッツ!!
今はとっても楽しい時間を過ごしてるぜ!!
どうやって彼女ができたのかって? え、聞いてない?
まぁ、聞いてや 出来心でやってみた出会いサイトで彼女と知り合ったのさ〜
そんなに簡単にできないって?
そんなことないぜ!!
俺なんかはじめて一週間くらいで彼女と会ったよ!
だまされたと思ってさ、出会い系やってみなよ

お勧めは
http://meetgirls.cc/ritz/
一度やってみな〜〜







http://meetgirls.cc/ritz/


キューティーハニーより 投稿者:玩具  投稿日: 7月29日(火)14時34分42秒

女性が安心して買える店 男性客歓迎
☆特別キャンペーン実施中です☆

http://www.cuttyhoney.com

http://www.cuttyhoney.com


了解しました 投稿者:みこと  投稿日: 7月28日(月)17時35分05秒

MET様。
 了解いたしました。サークル名は変えませんので、いつか、お会いできる日を楽しみにいたしております。「朧衆萌え」サークルなんて、どこにも無かったから、自分自身で始めたので、今後も、楽しみながらやっていきます。
 「やられ役萌え」という魅力は、MET様をはじめとして、ここを訪ねる方々には、言わずもがなでありましょうが、年を重ね、世の中を思い知らされてきますと、自分もまた「代替え可能な小さな存在」である事を、思い知らされてしまいます。そう・・やられ役そのものです・・・。
 その意味では、「物語の添え物に過ぎないやられ役に、きゅうんとなってしまう」という感情は、大切にしていたいし、当方のサークルの、配布ペーパーやエッセーで公言した「やられ役萌え」は、路線として、変えないでしょう。
 ところで、伝鬼活人剣の4巻を、まんだらけ中野店で確認しました。お持ちでない、との事でしたので、ご連絡まで。でもやっぱり圧巻は、あの3人のくのいちが、倒される場面ですね。


獣兵衛 投稿者:  投稿日: 7月28日(月)00時00分58秒

さきほどブっ通しで一気に観賞、やはり後半は首領からの処分パターンが2つ程度
それがメインの作品じゃないし仕方ないか^^;作品としては、そこそこ及第点かな


なんて涼しいんだ… 投稿者:MET  投稿日: 7月27日(日)02時51分34秒

>啄木鳥様
 Winのゲームも95以前と98以後ではだいぶ事情が違うんですけどね。特にWin3.1以前になると動かない確率はDOSとそんなに変わらないでしょう。95あたりでもインストーラが弾かれる事などがけっこうあるみたいで油断できません。

>刃様
 マッドハウスのサイトを見てみたら「殺られ役」というコーナーが設けられていたりしてニヤリとしました。ただ、作品自体は印象だけで言うなら「う〜ん」って感じですね。まあ実際に見てみないと良し悪しは判らないもんですが。

>みこと様
 ワンフェスは多分行かないと思います(今まで一度も行った事が無い)。すみません。またいずれ機会があったらその時に。

>キマグレ様
 それは残念ながら見ませんでした。たまにはビザールファッションやレオタード姿の女テロリストっていないもんでしょうかねえ。できれば集団で。少しは喜び組を見習って欲しいものです。あの点では本当に偉大だと思いますよ、将軍様。


TVでじゅうぶんー 投稿者:キマグレ  投稿日: 7月26日(土)23時47分06秒

今日のゴールデン洋画劇場のエグゼクティブコマンド。
突っ込みどころ満載な超予算のあるB級映画に出てきた
女テロリストは個人的にヒットでした。
いや・・見た目だけですけどね。

レンタル代が勿体無いような内容の映画でしたけど。


目の前が真っ白になりました・・・。 投稿者:啄木鳥  投稿日: 7月25日(金)23時12分42秒

>MET様
今日早速物が届きました。わくわくしながらFD入れると
「フォーマットされていません。フォーマットしますか?」
の繰り返し・・・・。結局出来ず。やっぱり素人が手を出すものではないですね。
ちょっと高い授業料払ったと思ってあきらめます・・。
これから届くWINゲーの鋼と蟲に期待するか・・・・。こっちはさすがに出来るだろうw


お伝え申し上げます・1 投稿者:みこと  投稿日: 7月25日(金)17時44分14秒

MET様
 拙作の「蒼紅の刃」ネタ小説への興味を持ってくださり、ありがとうございます! 即売会参加の方は、5月の「サムスピオンリー(秋葉原の損保会館)」以降、しばらくお休み中ですが、8月3日の「ワンフェス(有明)」に、友人の「お城ディーラー」の支援活動で、参加します。
 入場料2千円が、高いですが・・・「手作り将棋」の横に、「蒼紅」のボードゲームを並べるつもりです。運がよければ・・・お会いできるといいですね。小説も、持っていきますので・・・
 現在、私は、パソコン教室に学んでいます(前回は、MET様をmet様と表記してしまって、もうしわけありません・・・)。期間限定のHPが、本日出来ました。よろしければ、参考までに、ご覧ください。では、失礼いたします。
http://homepage3.nifty.com/jla/nakajima/


獣兵衛忍風帖(TV版) 投稿者:  投稿日: 7月25日(金)17時27分31秒

自分ちじゃ放送圏外だったので知人が送ってくれたのですが
ざっと3話くらいまで見た時点で(全13話)4人ほど女性型出てきて3人ヤラレました
ちょっと表記が変なのは"くのいち"というより"女性怪人"といった風体も居る為^^;
(パンサークロー系が正しいかな)服ごと真っ二つなのに乳房が露出しなかったり、と
若干の"いらん配慮"はありますがなかなかいいカンジでした
私の趣味じゃないけど溶けて白骨化する奴も居たし
序盤で女性型ポンポン出して後半は大丈夫かな..^^;

映画版のイメージを持ってた人が多かった為か放送時は否定的な意見が多かった様ですが
面白けりゃなんでもOKな(いやそれなりにこだわりはあるけど^^;)私しゃ
充分面白い..と思うのですが(まだ完全に見てないけど)
"ザコ"とは違いますが一応〜^o^;;


目の前が真っ白になりました・・・。 投稿者:啄木鳥  投稿日: 7月25日(金)16時54分07秒

>MET様
今日早速物が届きました。わくわくしながらFD入れると
「フォーマットされていません。フォーマットしますか?」
の繰り返し・・・・。結局出来ず。やっぱり素人が手を出すものではないですね。
ちょっと高い授業料払ったと思ってあきらめます・・。
これから届くWINゲーの鋼と蟲に期待するか・・・・。こっちはさすがに出来るだろうw


エミュは… 投稿者:MET  投稿日: 7月25日(金)00時01分52秒

>啄木鳥様
 あくまで憶測と断った上で…。
 パソコン関係のエミュレータはドライブハードそのものをエミュレーションする必要があるのでソフトの現物を直接には動かせないような・・・。つまりディスクイメージに落とされたデータでないとダメなのではないかと。単純に考えてFDCを直接いじってるようなソフトはアウトだと思います。これ以上突っ込んだ話はちょっと…。

>テル様
 情報ありがとうございます。ネットで手に入るなら買ってもいいですね。ただ、文庫は送料が割高という気がして今まであまり積極的ではなかったんですよ。近場の書店や古本屋では早乙女貢は本当に見かけません(あってもなんか、全然違うやつだったり)。
「忍法川中島」今度探してみます。

>みこと様
 その朧衆小説本って在庫はまだあるんですか?どこかの即売会などでまだ入手の機会があるようでしたら教えてください。とは言っても、行けるのは都内くらいになっちゃいますけど。


わけわからん・・・・ 投稿者:啄木鳥  投稿日: 7月24日(木)01時20分44秒

>ken様
貴重な情報ありがとうございます。
早速T98-Nextなるものを落としてみました。
何やら起動してもピーとか音が鳴るだけで意味不明ですが、FDが届く25日までには
何とか動かせるよう頑張ってみます。


感謝の言葉・1 投稿者:みこと  投稿日: 7月22日(火)17時34分16秒

二回目の投稿です.当方、自前のパソコンがまだ無いので、返事が遅くなってしまってもうしわけありません。ザコ万歳!様、kagura様、メッセージ、ありがとうございました!
 met様、当方の小説創作への声援、ありがとうございます! 朧衆萌え小説群は、「みことが命!」のサークル名で発表しております.参加イベントは、すべて消化してしまったのですが、今後も、細々と続けていきます.基本はシリアスなのですが、よく読むと、「やられ萌え」バレバレ
なのかも、といったところです。「蒼紅」のボードゲームも、作りましたので、コミックス版の宣伝になればいいなと(コミックス版知らない人も、まだ、おられるでしょうから)。
 さて、アニメ版「ハーロック」、ゴクウのくのいち、伝鬼活人剣、そしてコミックス版「蒼紅」と
当方の「心の保管庫」のファイルを、再確認出来たかのようなサイトの内容に、ほんとうに、うれしくなりました。では、本日はこれで、失礼いたします.


うつせみ忍法帖 投稿者:テル  投稿日: 7月22日(火)14時53分49秒

>MET様
「全裸のくノ一が集団で合体技を仕掛ける話」
 それは『うつせみ忍法帳』だと思います。甲賀くノ一が全裸で横5人で縦4人だったか、その反対かが道一杯に壁を作り、敵のくぐつ忍者3名の行く手を阻む。うち1人が飛び越そうとして捕まるが確か「肉モウコ」といった忍法だったように記憶しています。20人の全裸くノ一は、火術で「もがき苦しむ様」とだけ書いてあり、そのあとのヤラレたかどうかは書いてありませんでした。くぐつくノ一の拷問シーンもありました。
春陽堂文庫はネットで新品を買うことができるようです。
うつせみ忍法帳 
ウツセミニンポウチョウ 
C-CODE 0193 発行年月 1998年12月 
ISBN 4-394-12201-5 出版社 春陽堂書店 
************************
あと、早乙女貢でお勧めは「忍法川中島」ですね。
6人の甲州くノ一が1人の忍者と雨の林の中で戦います。
手裏剣、忍び刀で5人までやられる様が書かれています。


Re:・・・・・ということは  投稿者:ken  投稿日: 7月22日(火)09時23分48秒

>啄木鳥様

PC-98のエミュレーターが出回ってるので、それを試されてはどうですか?

他にも色々と動作させる手段があると思うのですが・・・

http://www.blk.mmtr.or.jp/~abetti/


・・・・・ということは 投稿者:啄木鳥  投稿日: 7月22日(火)03時02分51秒

MET様:
中には動かないソフトもあるかもしれないって事ですね・・・。(ヘタすりゃ全部)
もう注文しちゃった・・。動きますように!!って祈るしかないです・・。
しかもすくーる☆ウォーズの在庫が無いということなので、ハイスクールウォーとかいう別の物件を購入するはめに・・・。いい物件だといいな・・。
「蟲使い」:あ、これは自分で検索して、よさげだったので購入してみることにしました。
YAHOOで蟲使いと検索すればすぐに見つかると思います。
まだ最近のソフトらしいです。
戦闘シーンや倒す時のイベントがどのようになっているのかが気になる所。
しかしWinゲームになるとこの手の物件はホント無いですね・・・。
Winで見つけるのに苦労しました・・。


対象機種・OSは気にしなきゃダメです 投稿者:MET  投稿日: 7月21日(月)23時40分14秒

AIKaの続編:
 作るとしても今のスタッフではないのでは?バブルガムクライシスみたいに、ずっと後でタイトルを再利用するような形ならあり得るとは思いますが、骨組み以外はまるきり違う作品になるでしょうね。
 ところでストラス・フォーは後半にやられ有りとの情報があったかと思うんですが、あれは結局どうだったんでしょう?

>テル様
 早乙女貢で印象深いのは、全裸のくノ一が集団で合体技を仕掛ける話があったかと思うんですが題名は覚えてません(ヘタをすると別な作者かも)。仰る通り氏の描写は大半がえらく淡白で、どれがどうという事はあまりない、というか噴飯物のオチも普通にあるわけです。ただ、斬られ役の女性キャラに特段の設定を行わない、単にその場に出てきて命をかけて戦う純粋さが稀有。だから視覚化する作品の元ネタとして非常に好適だと思うのです。

>ken様
 コス画像みました。いいですねえ、RQの意匠は個人的にちょっと微妙なんですけどたまに女戦闘員にしてみたくなるのもありますね。

>刃様
 近所の本屋は全滅でしたよ。やはり版元のせいでしょうかねえ。
 DON繁はかきざき和美に次いで好きな「女闘作家」と認定しております。やられに関しては、ある程度以上のものは期待できそうにないですね。

>女ゾルダー様
 復活おめでとうございます。既にそちらの掲示板へお邪魔させて頂きましたが、こちらでも一応ご挨拶を。


>みこと様
 どうも初めまして。朧衆は描き手が最近の人ということもあって非常に新鮮ですよね。これでゲームの方がもう少し…条件が厳しすぎて朧衆を自キャラで使えません…。小説が完成したらぜひ読ませてください。

>ザコ万歳様
 最近の物件ではザコ度がとても高く、外見や状況設定も悪くありません。お薦めです。ただしKagura様の仰るとおり、あくまで漫画の話。

>Kagura様
 2001年ですか…振り返ってみると…いや、あまり振り返るまい(笑)。

>啄木鳥様
 どうも初めまして。
 「蟲使い」って知らないんですけど、こことかあるいはゲームの方で話に出たことありましたっけ?
 では質問にお答えしますと、MS-Windows以前の、DOSやBASIC、その他独自システムなどの上で開発されたゲームは基本的に各ハードウェアに依存するので指定された機種以外では動きません。家庭用ゲーム機と一緒です。


はじめまして 投稿者:啄木鳥  投稿日: 7月20日(日)06時58分55秒

ここで見かけたすくーる☆ウォーズやバトスキ、あとは蟲使い、鋼の鬼辺りなどを購入してみようと思うのですが蟲、鋼はともかく他のはCDではなくフロッピーディスクなのですよね?
パソコンゲームはエイジオブエンパイアくらいしかやったことの無いもので・・・。
PC-9801シリーズVM以降とか何やらややこしいことが書いてありますが気にする必要は
無い・・のかな・・・?買って出来なかったら最悪だ・・。


甦りし蒼紅の刃 投稿者:Kagura  投稿日: 7月20日(日)00時31分04秒

朧衆の話は結構前に話題になったことありますね。
確かコミックの話でして、あの扱いがこのサイト的には非常に良かったので。
ゲームの方はちょっと難アリ。

そういえば私もこのサイトをみつけた時の「ヤッター!」感はたまりませんでした。
今過去ログ見てみたら2001年の1月ですよ。2年半か。
ぜんぜん貢献してないんで心苦しい限りですが。

そういえば唐突ですがKOZIさんもお元気でしょうか。


いらっしゃいませ! 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 7月19日(土)21時20分12秒

管理者でもなんでもないんですが(汗
みこと様、ようこそいらっしゃいました。
末永くお付き合い、よろしくお願い致します。
朧衆・・・皆さんはご存知なんでしょうか?
早速、逆検索させていただきます。


はじめまして 投稿者:みこと  投稿日: 7月18日(金)17時37分46秒

初めて拝見いたしました。「我が意を得たり」な活動内容に、ほんとうに嬉しい限りです。当方、サムスピの「朧衆」ネタをメインに小説を作っておりますので(キッカケは、やっぱり、あのコミックス版の衝撃です)「朧衆」の検索から、こちらにたどり着くことが出来ました。今後のご活動を、かげながら応援いたします。


AV無料で無修セイ 投稿者:music  投稿日: 7月18日(金)16時09分03秒

最新のレースクイーン痴女裏VIDEO!!

http://www.nasty-pages.com/~ayaya/yuhko.htm

http://www.nasty-pages.com/~ayaya/yuhko.htm


おかえりなさい!! 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 7月17日(木)12時34分35秒

>女ゾルダー様
お待ちしてました!やっぱり帰ってきてくれましたね、嬉しい限りです。
カキコした事は今までないんですが密かに楽しんでいました(汗
一層のご活躍を期待しています。


ご無沙汰です 投稿者:女ゾルダー  投稿日: 7月16日(水)23時48分49秒

MET様こんばんは。お久しぶりです。HP閉鎖でご迷惑をおかけしました。この度、HPを復活を復活させることになり、ご挨拶に書き込ませていただきました。またお仲間に入れさせてください。宜しくお願いします。http://onnasentouin.fc2web.com/


パラサイター未希  投稿者:  投稿日: 7月16日(水)18時03分37秒

パラサイター未希 買ってきました 
フタナリっぽですが、エロっぽさ、ヤラレ、共にワシ的に充分OK(^^)
あとがきの「強い女が暴れ回ったあげくやられちゃう..というのが好き」
この"やられ"が「殺られ」なのか「犯られ」なのか(あるいは両方か^^;)
この手の続けてほしいなぁ^^


無題 投稿者:ken  投稿日: 7月14日(月)13時47分50秒

そういや今年のJGTCのWOODONEチームのRQのコスはソソリますなぁ(w
http://allabout.co.jp/entertainment/racequeen/closeup/CU20030330GT/index_woodone.htm
こんなコスでヤラレてほしいものです。

実写版キューティーハニーがアニメ雑誌に全貌を現しつつありますが、敵はそれほど期待
するような内容ではなさそうですねぇ。
まだ、きちんと紹介はされていないのですが、シルエットだけを見ると、かなり
凹凸があります(w

まぁ、過剰な期待は禁物といったところでしょうか。。


当然な欲望を、なぜアニメ化しないの? 投稿者:マムーン  投稿日: 7月13日(日)08時31分39秒

>(AIka)また一念発起して頂きたいものです。

以前どこかの掲示板で見たんですが、あの監督はヤレヤレ厨房の煽りがあると、反発してやらないそうです。ウザイお気持ちは充分分かりますけど、やはりファンの心理としては…


>(ナジカ)明らかな路線変更はマズかったです。

それは全く言えてますね。1話完結のミッションクリアー型で、AIkaとの差別化をはかったのでしょうけれど、ヤラレ女ザコのボリューム感の薄さでイマイチ感は否めませんでした。デルモみたいな敵組織も薄味加減で魅力が無かったし。第2弾モノは世間では失敗作が多いとよく聞きますが、この作品も御他聞にもれずという感じです。AIkaと比べ、中途半端さは否めませんでした。(ガッカリ)


>SHINOBIのくノ一版
PS2「Kunoichi -忍-」が、2003年12月に発売予定らしいです。PS2ザ、ベスト版の「SHINOBI」が近々発売されるようですが、これに付属のスペシャルDVDに、「Kunoichi -忍-」の予告ムービーが入っているそうです。


>男はいらない!少人数生き残った男を守る為に人類の種争奪戦が繰り広げられる世界で、主人公が敵ザコをバッサバッサと切り捨てる・・・なんてしてくれないかなぁ

これは大変美味しい設定ですね。(^^) 女よりも男の方が価値のある世界観なので、女ザコの登場は極当たり前。しかも女は沢山居る筈なので価値が低い。戦闘で女ザコはボロボロ死んで当たり前。世界観はやはり、中世のファンタジーか、SF未来になりますかね。(^^) 敵の女国家の攻撃から、味方の女ザコ達が男を優しく丁重に守ってくれます。なんと美味しい話でありましょうか(嬉 これを是非OVAでアニメ化して欲しいですね。(ラングリッサーの登場人物が、主人公以外、敵味方全て若い女キャラというラングリッサーが欲しいYO〜)


ですよね!? 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 7月12日(土)15時19分47秒

全くです!AIKaの製作スタッフは神様です。また一念発起して頂きたいものです。
しかしながらAIKaの別バージョンかと思ったナジカは第1話のみでやや興味の対象外になってしまいました。アニメとしてはそこそこヒットしたAIKaの夢再び!と思うなら明らかな路線変更はマズかったです。その後のストーリーでもヤラレはあるそうですが、AIKaと比べるのは間違いって位の差がある・・・。

ところでSHINOBIのくの一版ですか?\(^O^)/男は要らない!少人数生き残った男を守る為に人類の種争奪戦が繰り広げられる世界で、主人公が敵ザコをバッサバッサと切り捨てる・・・なんて世界観にしてくれないかなぁ
具体的に希望しすぎ?(^-^;


同意! 投稿者:マムーン  投稿日: 7月12日(土)04時24分13秒

>女主人公VS女ザコの肉弾戦がメインな物って他にはないじゃないですか!
>万人受けしないとダメなんですかね。

まず最初に、AIkaを制作された監督並びにスタッフに敬意を表します。∠(^v^)
仰る通り、この作品に比肩しうるアニメが無いのは周知の事実です。今後、AIkaの天下は揺るぎないものへと変化し、最終的には伝説として語り継がれることでしょう。(^^;
AIkaはカルトアニメと仰る方がおられますが、私はそうは思いません。この種のアニメは、何時の時代も必ず需要があるものと固く信じております。なのにマンガ、アニメ界は…



>「AIkaファン〜」の最近の主流は愛撫系。
>だんだんヤラレから離れてってます(泣

私も時々覗くんですが全く同感です。何か徐々に本筋からズレていってるんですよね。分かります。
ナニナニちゃんがどうとか、ナニがどうとかという個人名のデルモが論じられていて、どうもヤラレザコの本分を履き違えておられるなと、最近はつくづく感じております。少し前までは魅力的だったんですけどね…。でも読み物は大変良い物が載りますので、その点は満足しております。


場違いですが、PS2で「SHINOBI」のくノ一版がリリースされるみたいです。主人公キャラをくノ一に置き換えただけかもしれませんが。敵のセクシーなザコくノ一がワラワラ登場するといいですね。(^^)


AIKa! 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 7月12日(土)01時54分19秒

久々にお邪魔したらAIKaネタですか!?
あの板はちょくちょく行ってます(汗 かわいいザコがパンチラ全開でぶっ飛ばされるのは爽快ですね。なぜ続編が出ないんでしょ〜ね〜。アダルトでもないのに内容がエロくて製作会議の議題にするのが恥ずかしいのかなぁなんて低レベルな発想(>_<)
女主人公VS女ザコの肉弾戦がメインな物って他にはないじゃないですか!しかも美女対美少女+パンチラいっぱい。万人受けしないとダメなんですかね・・・。
ちなみに「AIKaファン〜」の最近の主流はデルモ愛撫系。だんだんヤラレから離れてってます(泣 ヤラレも一応ありますが。。。仕方ないので「ガチンコぶっ飛ばされ系」の話題も出てほしかったので新しいスレ立ててます。是非よろしかったらカキコしてください。


がちゃがちゃ 投稿者:M&M  投稿日: 7月11日(金)23時57分55秒

「ナジカ電撃大作戦」のガチャガチャがあった。
見本を見るか限り「やられキャラ」のフィギアは無さそう・・・・残念。


(無題) 投稿者:T.H  投稿日: 7月11日(金)15時38分40秒

TVアニメではAIkaみたいなのは、やっぱり無理なんですね。とてもがっかりしました。監督の新作タイトルに期待するしかないみたいですね。いつになるのかな?


無題 投稿者:ken  投稿日: 7月11日(金)14時02分56秒

事情通じゃないんでテキトーな事しか言えないですけど、ファンタジアって
制作会社としてはそれほど力のある企業ではなさそうですよね。

Aikaの続編を制作するにしても、お上のの評価がどうなのかちょっとビミョーな所。
ココ最近、TV放映を前提に作品を制作している所を考えても、アクションの多い
Aikaは敬遠されるかもしれないですしね。

まぁ、続編が作られる確率は極めて低いんじゃないでしょうかねぇ。その代わり西島監督が
とっておきの企画を考えてくれればいいのですが・・。


(無題) 投稿者:T.H  投稿日: 7月11日(金)13時24分32秒

突然ですみません。
AIkaの続編を待ち焦がれている者ですが、続編制作はもう無理なのでしょうか? 並みいる女ザコどもを殴ったり蹴ったりするアニメーションは世間体からしてもう無理なのでしょうか?
教えて下さい。


ん〜 投稿者:ken  投稿日: 7月11日(金)12時15分54秒

西島監督自体、続編はあまり作りたがらないんじゃないでしょうかねぇ。


いい加減にして欲しい 投稿者:マムーン  投稿日: 7月11日(金)07時53分26秒

またスト4?
もういい加減にしてくれって感じです。
女の恋愛だの友情だのなんだの、どうでもいい話ですよ。
それよりも、AIkaの続編はまだですか、AIkaの続編は。


Re:ヤラレあるかな?  投稿者:ken  投稿日: 7月11日(金)04時03分45秒

>HEIKO様
おぉ、情報どうもです!

そうですか、スト4を作り続けるとは・・。でも、ちょっと安心なのは西島監督作品じゃ
ないので、監督がスト4のような作品に転向したわけじゃないんですよね。

とりあえず新しい企画を練っているのと期待しつつ、次回作を待ち続けるしか
ありませんねぇ、、。


ヤラレあるかな? 投稿者:HEIKO  投稿日: 7月10日(木)03時24分35秒

Ken様初めまして。
AIkaファン集まれ!の書き込みに、ファンタジアの新作はストラトス・フォーの続編OVAが決定と書いてありました。

パンティラは存分に楽しめそうですが、果たしてヤラレがあるかどうか。OVAなので、私は多少期待しています。

ここの住民の方々は興味の無い方が多いでしょうけれど。


ゴミレスですが・・ 投稿者:ken  投稿日: 7月 9日(水)11時41分56秒

■くノ一物というと「くノ一忍法帖」のようなコスでヤラレていくのがベストなんですが、
硬派な時代劇モノだと、そういう作品って少ないですよね。
自分が時代劇のネックになっているのって、そういう所なんですよね〜。

■そろそろ西島克彦監督の新作パンツアニメが見たいところですが(^^、なかなか情報が
出てきませんね。まだアイディアが固まらないのでしょうか。

え〜、何も情報がありませぬ(哀、映像関係ではネタがあまりありませんね〜。


Re:修羅之介 投稿者:テル  投稿日: 7月 9日(水)10時33分39秒

>MET様
 無事入手できて良かったですね。MET様の書かれたことは全く私も同意見であります。早乙女貢氏の忍法ものは私もファンですが、最近は全くと言っていいほど忍法ものは書かなくなりました。賞を貰って有名になると、気取った内容しか書かなくなるのでしょうか?確かに忍法もので映像化されているのが少ないのが残念です。「忍法かげろう斬り」にもザコくノ一が登場するものがありますが、私のお勧めは「まぼろし伝奇(旧題:まぼろし忍法帖)」。この作品は冒頭部分のみ萌えです。
 織田信長の替え玉を暗殺した北越忍者を甲賀くノ一6人が追いかけます。まず1人が途中でやられ、さらに北越くノ一も闘いに加わって最終的に生き残るのが2人。北越くノ一は甲賀くノ一と刺し違えて果てます。ただ難点はヤラレシーンの記述が淡白で、ゲーム好きの方で視覚に訴えるものがないと萌えない方にはお勧めできません。文章から想像力を膨らませられる方のみお勧めです。
 この他には「黒虫忍法帖」(やられくノ一多数出ますが、いずれも単体やられです)、「甲賀くノ一」(くノ一養成所が登場)、「うつせみ忍法帖」、「死神伝奇」(ルソンからきた金髪くノ一登場)ですね。
 長々と偉そうに書いてしまいましたが、MET様のお勧めはどの作品でしょうか?


修羅之介入手 投稿者:MET  投稿日: 7月 9日(水)01時47分30秒

注文していた「修羅之介斬魔剣」が来たのでざっと視聴。
 あの派手系装束くノ一の中では「くノ一忍法帖」「主水死す」に比べてザコ度が高いと思います。理由は「服の色が統一されてるから」。いや、マジメな話ですよ、半分は。
 ところでこれは鳴海丈が原作なんですが、この人もあまりまともには主人公とやられ女をからめませんね。
 やられ的興奮度から言うと鳴海や山田風太郎より早乙女貢のほうが明らかに上でしょう。単純明快なやられ役に平然と、しかも割と頻繁に、しかもザコで!女性(しかもくノ一)を登場させる時代劇作者はこの人くらいのもんです。でも映像化された作品は「忍法かげろう斬り」くらいしかないんですよね。もっと見直されて欲しい作家です。

>ザコ万歳!様
「ノックアウト」持ってます。なかなかいいですよねあれ。「サブラ」の中綴じ写真集ってけっこうお手軽な値段なので、他にインリンと根本はるみのも買ってます。3人ともやられ役が凄くはまりそう。インリンは実際「L.E.G.S」で見事に演じてくれました。


ごめんなさい! 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 7月 8日(火)02時40分36秒

ほとんど関係無いことなんですが・・・。
[別冊サブラ ノックアウト 熊田曜子]に曜子チャンのボクシングとプロレスのカットがほんの数カットあります。熊田曜子の写真集にこれらをテーマにしたカットがたくさんあるんでしょうか?
熊田曜子がザコ女をボコボコにしてる所や、熊田曜子がザコとしてボコボコにされてる所を想像すると非常に悶えるんですが。。。
失礼しました(汗


ファミコンロッキー(スパルタンX24週目) 投稿者:カゴメC  投稿日: 7月 7日(月)02時49分50秒

大昔の漫画でファミコンゲームで勝負するといった内容の、ファミコンロッキーという漫画があるのですが、その中にスパルタンXで勝負する回で、24週するとシルビアが襲ってくるという、
こいつを倒すには、手首が見えなくなるぐらいの連打でキックを放たなければならないのですが、そのあとシルビアが塔の壁を突き破って落下するグラフィックが見られます。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/4704/history_04.htm ←参考
ちなみに本当に24週してもシルビアは襲ってきません。


(無題) 投稿者:  投稿日: 7月 7日(月)01時50分44秒

MET様>
作品としてはまとまってますが..絶賛とは言えないかなぁ^^;
まぁフツ〜じゃないでしょうか^^;;
あの作品で一番印象に残ってるのはスノウゴリラ共々脱出するシーンのBGMが
「さよなら銀河鉄道999」同作曲者のためヒジョ〜に似た曲が流れて
「使い回しか?」と思ったことですし(^^;;<ビミョ〜に違ってました

ルーザ黎明編買ってきました..なるほど〜こういう内容でしたか^^


ストームトルーパー+ザク=スノウゴリラのスーツ 投稿者:MET  投稿日: 7月 6日(日)23時44分16秒

>マムーン様
 もしかすると劇場版制作スタッフの誰かがサンドラを気に入って、もっと活躍させたいと思ったのかもしれませんね。

>カゴメC様
 実際に見た事があるなら解ると思うんですけど、ゴリラを思い起こさせるような格好をしているのですよ、っていうと誤解されそうですけどね。

>女人殺様、刃様
 劇場版ってそんなにいいんですか?スノウゴリラが味方になっていると公開前から知っていたので、もうはなっから無視していたんですけど、ちょっと興味がわきました。


(無題) 投稿者:  投稿日: 7月 6日(日)19時08分12秒

女人殺様>
寺沢作品自体は結構好きなんで劇場版も嫌いじゃないです(なんか言い回しが変--;)
LDどっちも買ったし..(DVDは予算の都合上まだ..^^;)
劇場版は三人姉妹のうちの一人(ジェーンだったっけ?)
クリタルボーイに後方から投げた肋に貫かれて死ぬシーンは覚えてます
へたりこんで崩れ落ちる直前で画面が切り替わりますが
「あのままなら四つん這いのお尻突き出し状態だよなぁ」とか思って見てましたね^^;


劇場版コブラ 投稿者:女人殺  投稿日: 7月 6日(日)13時09分03秒

マムーン殿 刃殿
早速「劇場版コブラ」レンタルビデオ店から借りて見ました。
私個人はスノウゴリラのコスチュームはもちろんのこと
彼女たちのやられシーンは脳天が痺れるくらい萌えました。
こんな経験は映画「アマゾネス対ドラゴン」を見て以来です。


(無題) 投稿者:カゴメC  投稿日: 7月 6日(日)00時52分56秒

>スノウゴリラ

名前からして萌えませんよね(笑)ゴリラって・・・・


劇場版「コブラ」 投稿者:マムーン  投稿日: 7月 5日(土)21時27分31秒

刃様、御教示ありがとうございます。

劇場版「コブラ」の女ザコは味方系なので、DVDを購入するのはやめました。しかし、TV版では敵だったスノウゴリラが何故一変して味方に。どうも合点がいきませんね。それに萌えません。何故余計なことをしたんだろう?


激安無○正動画サイトのご案内 投稿者:桃尻  投稿日: 7月 4日(金)21時30分36秒

米国配信の激安無修正動画サイトのご紹介

http://65.57.163.168/venusj/sample.htm

http://65.57.163.168/venusj/sample.htm


無題 投稿者:ken  投稿日: 7月 4日(金)06時02分33秒

>トンチキ様

うっ、ヤラレ情報は無しですか(w


はじめまして 投稿者:トンチキ  投稿日: 7月 4日(金)03時02分14秒

はじめまして。
自分はバラエティ番組のコントに出てくる女性怪人が萌えるタイプです。
役者の顔出しオンリーです。

CS『パンドレッタプラス』でやっているコントのヒトヅマンの
イソギンチャク夫人とかは久々に萌えました。
前のコント・バニ影の女性怪人も萌え萌えキャラばかりでした。
これの前身番組である『パンドレッタ』のコント・クインビーハニーリターンズの
ギャルショッカー軍団の女性怪人(アンブレラ、ロブストラなど)が最高でした。

昔のコントでは、『オレたちひょうきん族』の蜂の三恵子が好きでした。


とほほ。 投稿者:MET  投稿日: 7月 3日(木)23時15分05秒

テル様、「修羅之介」のDVD情報ありがとうございました。よく調べもしないで全くお恥ずかしい。以前に一度調べた時はわからなかった、というか調べた気になっていただけかも知れません。
 さっそく注文いたしました。入金まで進めたのでおそらく廃盤ではなさそうです。


(無題) 投稿者:  投稿日: 7月 3日(木)11時24分26秒

マムーン様>
劇場版「コブラ」、ザコの"敵方"はいません
原作及びTVシリーズの適役スノウゴリラが出てきますが劇場版では
コブラ達を助ける側になってます(脱出途中に徐々にやられて行きますけど..)


(無題) 投稿者:マムーン  投稿日: 7月 3日(木)08時10分04秒

DVDアニメ
「スペースアドベンチャーコブラ 劇場版」に女ザコ戦闘員出て来てやられますか?


修羅之介 投稿者:テル  投稿日: 7月 2日(水)19時54分16秒

>MET様
 「修羅之介斬魔剣」(実写版)はキングレコードからDVDが出ておりました。もう廃盤になった可能性はあります。


ルーザの連載いつまで続くか…心配 投稿者:MET  投稿日: 7月 2日(水)01時45分54秒

かきざき氏の絵はアメコミっていうより、基本的にはあくまで劇画だと思います。人物の顔にも東洋の刻印がしっかり捺されていますよ。でも、そもそも劇画がダメって人だと確かに厳しいのかも…。
 新刊案内を見ると題名が「闘奴ルーザ改」になっているので、どうやら改作という事らしいですね。今度こそは完結させて欲しい。しかしそうすると旧作はもうあのままという事か…。

一騎当千:
 まあ美少女アクションってだけなら世の中にはそれこそ掃いて捨てるほどの作品があり、しかも長い間それは増加傾向にあったわけですが、やられ的な当りは滅多にない、という状況はほとんど変わってません。ずっと前に本屋で見た覚えがあるけど、目には留まったものの手にはとらなかった…そういう感じです。

DVD:
 LDBOX持ってたんで新味はなかったもののやはり買って良かったゴッドマジンガーDVDBOX。付属の冊子はLDのと同じ内容のようです。
 スペースコブラ、AIKaは既に出てるんで、あとは「キャプテンハーロック(TVシリーズ)」と、それに「キューティーハニー」が出てくれれば大物はほぼDVD化完了。しかし問題は「修羅之介斬魔剣」と、なんといっても「神州魍魎変」がなぁ…後者は絶望か?アニメの製作元がもう無いっぽいし。そういえば「修羅之介」は実写もまだ出てませんでした。


ルーザ 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 6月30日(月)07時05分46秒

>ken様
設定がしっかりしていると不信感を持つことなく感情移入しやすいですね。ルーザと妹に対する雑魚の恐怖が伝わってきて悶えます。
助けを求めるも、あっさり殺られちゃうなんて所は雑魚の真骨頂です!
外人顔についてですが、妹はカワイイと思いましたね。雑魚も美人だと、言うことナシ!


ルーザ 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 6月30日(月)07時05分46秒

>ken様
設定がしっかりしていると不信感を持つことなく感情移入しやすいですね。ルーザと妹に対する雑魚の恐怖が伝わってきて悶えます。
助けを求めるも、あっさり殺られちゃうなんて所は雑魚の真骨頂です!
外人顔についてですが、妹はカワイイと思いましたね。雑魚も美人だと、言うことナシ!


無題 投稿者:ken  投稿日: 6月29日(日)14時46分08秒

>如月薫様

一騎当千のレビュー感謝です。まぁ、大体予想通りといったところでしょうか。。
出だしのストーリー展開と、アノ作風を見ると期待するほどの事でも無いとは感じて
いたのですが、まさにその通りのようで・・。

余計な出費で泣かなくて済みました(w

>ザコ万歳!様

でも、ルーザのグロさって、そんなに引くような程のグロさじゃなくて、
あまりしつこくないんですよね。
ルーザの世界観に破綻が見られないというか、きちんとした設定があるからこそ、
闘技場での殺人行為も受け入れられる気がします。

それと作風にしても、アメコミ風だと自分も萎えたかなぁとは思いますが、ルーザにしても
日本人と思えば日本人に見えますしね(w、他の闘奴にしても適度に外人度を抑えているような
気がするのですが・・・。

個人的にはルーザの妹に闘いを挑んだ4人の内の最初にヤラレた闘奴がイイ!
「た、助けてくれ!」「たす!」・・・絶命。まさに雑魚ですね〜(w


ルーザ 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 6月29日(日)12時06分32秒

ルーザ読みました!
一撃必殺!ノー天ざっくり。最高です。
ただ一つ、ルーザを観たことない方の為に。登場人物は全員外人顔してます、当然ですが。外人では悶えないって方には・・・う〜ん。外人物が好きになれない方には案外重要な点だったりします。
でもシチュエーションは最高ですよ。強すぎてエグいです。


一騎当千 投稿者:マムーン  投稿日: 6月29日(日)01時41分45秒

やっぱ、予想道理ダメなのね。
如月薫様どうもありがとうございました。


ありがとうございます。 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 6月29日(日)00時37分02秒

早速のレビューありがとうございます。
HPで一瞬写る画像にかなり期待したんですが・・・こうやって歴史は繰り返されていくんですね(泣
アニメに期待!少しだけ。。。


アーマーブレイク系… 投稿者:如月薫  投稿日: 6月29日(日)00時22分51秒

お久しぶりになります…如月薫です。
話題になっている一揆当千…
既刊の1巻から5巻まで、チェックしてみましたが期待しない方が…
「雑魚」と言うと野郎ばかり、女キャラは「有名武将」扱いなのでやられに関してはイマイチなんですよ…

バトルシーンは、主要キャラが「(パンツ、裸などを見せるため…?)基本的に女」なので、何度もありますが…やられシーンとしてオススメできそうなものがありませんね(泣。
アニメ化ということで、バトル描写が詳しくなれば…どうにかなるかなと。

しかし3巻で「闘士とは言え、女にここまでやるとは」なんて台詞がありますので…作者はどう考えているのでしょうか…とても微妙です。


噂通りでしたか? 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 6月28日(土)19時12分18秒

いや、想像以上ということでしたら、私も是非観てみたい。
観てない物だらけです。。。


ゴッドマジンガーDVDBOX 投稿者:豪マン  投稿日: 6月28日(土)18時55分34秒

感動!想像していた以上に画像が良く、血が鮮明!第20話のシャーマン達の切断面もくっきりで、下に垂れて行く血の流れが彼女たちの黒い衣装にはっきり確認できる。ただ、特典映像がかなりショボイ・・・。


本日の特選サンプル 投稿者:オモロムービー  投稿日: 6月28日(土)15時09分29秒

週末・月末スペシャルの
無料サンプル!ご覧下さい

http://66.40.59.71/top.html

http://66.40.59.71/top.html


オタスケガール 投稿者:あんま好き  投稿日: 6月28日(土)08時37分19秒

すごい緩いアクションですが、女やられがありました。
1話はボスが女で、2話は雑魚が女子高生数人で、いずれも
簡単にあしらわれてました。実写の女雑魚は久しぶりなのでご報告します


連書きすみません。 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 6月28日(土)08時09分30秒

>MET様
やはりルーザの旧作を入手したいですね、↓よりは安い所で。
無理かなぁ・・・。


闘奴ルーザ 黎明編 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 6月28日(土)07時59分40秒

注文しました!
27日発送なので早ければ今日、私は昇天させていただきます!楽しみです。

>一騎当千
HPで女の子をボコってる絵があったじゃないですか?!コミックに載ってるんですか?
また、女子と対決してるのは何巻なのか、ご存知の方いらっしゃれば是非お教えください。

>ken様
カキコはそんなにしてないですが、いつも拝見しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
ルーザのYahooのオークションは、かなり前から売りに出されています。
値下げを期待してたんですが、どうもその様子はないようで・・・。


・・・ 投稿者:ken  投稿日: 6月27日(金)00時33分43秒

なんか自分だけ書き込んでますが・・(汗

>MET様

闘奴ルーザの旧版がYahooのオークションに出品されているようです。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d29020890

ん〜、ちょっと高いかなぁ、、。一番のベストは古本屋で仕入れる
事なんでしょうけどねぇ。


度々失礼します 投稿者:ken  投稿日: 6月26日(木)20時49分53秒

以前紹介していた「Shinp シュラの洞窟」の1〜2巻が古本屋にあったので読んできました。
この作品、1巻から3巻までタイトルが違うようで、しかも同じ作者なのに作風も微妙に
変化してます(なんでだろう?)

で、ガルミア三姉妹ですけど、2巻にありました。タイトルは「Shion 魔戦士シュラ」で
ガルミア三姉妹は終わりの方に出てきます。
結論なんですけど、残念ながらココでいう所の『不薦』ですね〜。なんせ呆気なくヤラレて
しまいます。

キャラデザもコスも申し分ないんですけど、三姉妹の技と言えばカエルのバケモノを何匹も
召還して戦わせるという、とっても地味な技しかありません。しかも姉妹の内2人は、
剣で一気にまとめてバッサリ。
最後のもう1人も敵のラスボスっぽい声が天から聞こえて、いきなり天井が崩れ、そのガレキの
下敷きになって絶命してしまいます。

ヤラレ女的には、そのガルミア三姉妹しか見せ場がありませんでしたから、ちょっと消化不良気味です。
ん〜、探すだけ無駄かなぁ、とは思いますね。


無題 投稿者:ken  投稿日: 6月26日(木)16時23分33秒

「闘奴ルーザ黎明編」買ってまいりました。いやぁ、予想以上のデキですよ。
MET様の好評価もあって、買うのに迷いが無かったのですが、自分にとっては
期待していた以上です。

でも、確かに旧版とは違う内容ですね〜。個人的にはこの復刻版(?)の方が
断然好きです。まぁ、旧版を読んだのが今から13〜4年も前の話ですから、
記憶がアヤフヤになっている面はあるのですが、それでも自分のヤラレ女の
基準にフックするようなデキでは無かったです。

ん〜、早く続きが読みたいものですね。。MET様の評価がどうなっているか
分かりませんが、とりあえず自分の中では特選から推薦の間でしょうねぇ。

ちなみに惰性で買ってきてしまった藤沢とおるの「Rose Hip Rose」はここのサイト的には
却下でした(T_T、でも藤沢とおるの描く女子高生って個人的には◎なんで(w、古本屋には
売りませんです。では〜、、


期間限定特別キャンペーン 投稿者:エキサイトホール  投稿日: 6月25日(水)16時10分25秒

キャンペーン実施中!
約半額でモロ動画が見れます。

http://www.excitehole.com/top.html

http://www.excitehole.com/top.html


ありがとうございます 投稿者:マムーン  投稿日: 6月25日(水)00時43分20秒

>Ken様
ありがとうございます。

>一騎当千
私も全く読んだことはありませんが、個人的な予想では、タイマンバトルが主になるような気がします。あとは、男ザコをボコる位のものかと。その点、いい意味で裏切って欲しいですね。期待はしてませんけど。


追記 投稿者:ken  投稿日: 6月25日(水)00時35分06秒

そういや2chの漫画板でも一騎当千のスレッドがあるんで、大体の雰囲気は
掴めるんじゃないでしょうかね、、。


Re:一騎当千 投稿者:ken  投稿日: 6月25日(水)00時26分16秒

>マムーン様

ありませぬ。ただ、読んだのが1巻だけなんで、その後の展開がどうなっているのか
分からないままです。

とりあえず三国志をモチーフにしているので、女雑魚が兵士として出てきて
ヤラレちゃうって展開を期待しているのですが・・・。
また暇がありましたら古本屋なんかに逝って、ココで報告したいと思います。


一騎当千 投稿者:マムーン  投稿日: 6月25日(水)00時08分02秒

女ザコやられありますか?


一騎当千1巻 投稿者:ken  投稿日: 6月24日(火)21時39分33秒

一騎当千の1巻を古本屋で立ち読みしてきました。ダメダメですなぁ〜(哀

絵にエロさが無い。安っぽいパンチラ漫画のようで、単行本が900円というのが
信じられなかったです。
ただ、アニメにするとまた違ってくると思いますので、これはこれで期待と
いった所でしょうか、、。


Re:キューティーハニー 投稿者:ken  投稿日: 6月24日(火)14時17分43秒

演出がどうなるのか、非常に気になるところです。

エンゲルのような駄作にならなければいいのですが。イエローキャブが関わると
所属タレントの売れこみに利用されているように思えるのは自分だけ?

逆に怪人にも同社のタレントを起用するのであれば、無様なヤラレは
期待できそうにないように思えるのですが、、。

まぁ、どちらにしても完成品を観てみない事には何とも言えないのですが、
とりあえずセラムンに続いての朗報という事でしょうか。。


キューティーハニー 投稿者:あんま好き  投稿日: 6月24日(火)07時49分22秒

皆さんご無沙汰してます。半年ぶりぐらいのカキコです。
昨日のスポーツ報知によると、サトエリ主演で実写化されるとのこと。
イエローキャブのタレントも4人共演するそうで、怪人役も期待されます。


Re一騎当千 投稿者:カゴメC  投稿日: 6月23日(月)01時12分30秒

綾波レイも出るんですね。


一騎当千 投稿者:ken  投稿日: 6月23日(月)00時33分02秒

とりあえず知っている方もいると思いますが、アニメ化です〜

http://www.ikkitousen.com/


無題 投稿者:ken  投稿日: 6月23日(月)00時18分22秒

>刃様、MET様

あぁ〜、記憶が錯綜すみません。。

>"主人を殺した罪で"..これは2巻じゃないかな

刃様、今思い起こせばそうでした。。(哀
復刻版は何やら初版とは違うようで、、。それでも最近のネタ不足を思えば嬉しい限りです。

話しは変わりますが、ここの常連さんで「一騎当千」ご覧になった方いますか?
ヤラレ女的にはどうなんでしょうねぇ、、?
自分はまだ未見なんですが、世界観とかキャラデザとか結構期待しているのですが・・・。
この作品も資金的に余裕が出てくれば購入しようかと思います。


新作確定 投稿者:MET  投稿日: 6月22日(日)02時53分18秒

>刃様
あれま。それじゃ全くの別モノですよ。
 黎明偏の各話に副題は無く、単純に第何話と番号がふられているだけです。第1巻でタイトルロールであるルーザが出てくるのは、そのうちのなんと第1話だけ(収録は全10話)。しかも内容は完全な序章です。後は全部マーシャ編。
 強過ぎるルーザと戦える相手を探していた奴隷商。彼がマーシャの噂を聞きつけ彼女を訪ねます。アトマレンから来た男に脱走してからこれまでの経緯が彼女や仲間の口から語られるというのがその内容。
 改めて思い起こせばマーシャのキャラが全然違いました。黎明編の彼女は盗賊の頭で、しかも最強の闘士(奴隷ではなく自由参加)。負け知らずのマーシャを観衆は「人喰い」と呼び熱狂しています(殺した相手の臓腑を喰らうから)。アトマレンで絶体絶命の窮地に陥った時、姉のルーザから冷徹に突き放された彼女は己が過酷な現実を悟り、戦士として覚醒します。しかし姉を含めたアトマレンへの憎悪があまりに深かったため脱走。で、その後いろいろあって大盗賊へなってゆくわけですが、回想形式で描かれるその物語はなんと1巻には収まり切らず2巻へ続きます。

 …しかしこうなるとザコ万歳様の仰るとおり旧作の確保も必要ですね。しかしこれがかなり難しい…。
 あ、それから新編(と呼ぶしかありませんね)は旧作単行本と判型が異なり中判です。


あ、 投稿者:  投稿日: 6月22日(日)01時25分22秒

誤解を招くといけませんので..
各サブタイトルはルーザと対戦した相手もしくは関わった相手の名前です
それぞれを主役にした話ではありません

マーシャは40Pと比較的短め
(ルーザと対戦、戦闘中回想、負け(死)
<死ぬ間際に「姉さん」っつって妹であることが読者にわかる仕掛け)の
プロローグ扱いなので..やはり新たに加わってるみたいですね


とりあえず.. 投稿者:  投稿日: 6月22日(日)00時56分55秒

マーシャが盗賊になる話?それは初耳!
ちなみに旧作
1巻激闘編「マーシャ」40p「シャウラ」96p「シーナ」90p
2巻死闘編「ターニャ」78p「ルーザ」120p(「シーナ」〜「ルーザ」までは一つの話)
      読み切り「最後の魔法使い」(普通のファンタジーです^^;)39p
ここで<1部完>
3巻悲闘編 サブタイトルありません^^;(内容は以前ここで出たと思います)

う〜ん、やっぱ買って確認しよ^^;


真相は? 投稿者:MET  投稿日: 6月22日(日)00時36分00秒

>ザコ万歳様
「ルーザ黎明編」が果たして旧作と同じ物か?私自身は初見なんで微妙なんですけど、刃様やken様の証言を総合すると同じ物ではないかと。つまりアイラ・デラックスには冒頭から再掲ということですね。
 毒舌桃平7巻。思ったより地味な印象でしたよ。描写はハードなんですが、コマが小さいせいでしょうか?これが全編中の白眉とはちょっと言えないかも知れません。でも解りやすい人間臭さが小池作品には珍しく、最後もハッピーエンドなのは良かったと思います(やられとは関係ありませんけど)。

>ken様、刃様
 「ルーザ」の1巻は、作品名とは裏腹に大部分がマーシャ(ルーザの妹)の話です。彼女がアトマレンから脱走して女盗賊としてのしあがるまでの過程が描かれています。そういえばルーザが試合で妹を殺すくだりがあったと思うんですが、これはそこに至るまでの過程なのでしょうか?(なんにせよブ厚いドラマです)。というわけでken様の仰る内容とは全く異なりますけど、刃様の証言の通りそれが2巻のエピソードだとすればまだ辻褄の合う余地があります。実際はどうなんでしょう?題名からするとずいぶん大胆な構成だと思いましたが。
 それと、かきざざき作品の数少ない所持単行本の中で、私は「闘奴マーシャ」という1冊を持っていた覚えがあるんですが(現在行方不明…)、これはルーザの妹と同一人物なのか?真相の判る方いらっしゃいませんか?


(無題) 投稿者:  投稿日: 6月21日(土)19時26分17秒

ken様>
"主人を殺した罪で"..これは2巻じゃないかな

復刻版:もう出てるんですね..新作入ってるなら買わないといかんかなぁ
「アイラデラックス」:「アイラ」の頃は平閉じ雑誌でしたが「デラックス」に
なってアンソロジー本形式になってます
(でもルーザ載ってたっけ?背表紙しか見たことないんで^^;)


Re:ルーザ 投稿者:ken  投稿日: 6月21日(土)10時54分27秒

初版の1巻って、奴隷であるルーザがご主人を殺した罪で牢獄に入れられた
物語ですよね?
復刻版が出ているなんて知りませんでした。自分も見つけ次第購入しようかと
思っていますが、フツーに書店に置いてあるんでしょうかねぇ。

そういえば、かきざき和美さんって新作ネタありませんでしたっけ?


ルーザ 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 6月21日(土)09時53分45秒

ご無沙汰しております。
ルーザとは「闘奴ルーザ 黎明編1」のことでしょうか?
もしそうなら、これは必ず購入しようと決めています。
MET様と同じ疑問ですが、旧作とは違うものですか?
別物なら何としても旧作を手に入れなければ!!

MET様
毒舌桃平ですか?全く知りませんでした。
”ザコくノ一総やられまくり”・・・ご感想を、是非是非!!!


ルーザ!!! 投稿者:MET  投稿日: 6月21日(土)03時47分52秒

大モノ物件2作品を入手。

前に話の出ていた「闘奴ルーザ」の復刻版を購入。「ルーザ」を最初からきちんと読んだのは実はこれが初めて。いやこれは凄い。かきざき作品の中でも最高の内容。はっきり言って私にとってはこれこそ”女闘の至極”です。試合以外にもそそる場面はいろいろあるし、なんといっても端役のやられ闘奴の凄絶な殺られっぷり。純粋にヒロイックファンタジーとしても素晴しい作品なのでお薦め。
 しかもなんと連載再開してる!でも「アイラ・デラックス」って雑誌は見た覚えがないなぁ…。なんか掲載が2002年ってなってるけど、これは再開に当たって改めて1話から再掲したという事なのか?それともまさか昔のルーザとは別モノ?

ずっと追跡していた「毒舌桃平」の遂に全巻確保達成!(通販なのでまだ手元にはなし)。これで、これでやっっと幻の7巻を拝めます。全巻中唯一の”ザコくノ一総やられまくり”をこの目で確認できます。しかしこれも最後の最後で全巻セット購入。今まで7巻以外は全部揃えてたのに…。希少物件は重複購入してるのでまあいいんですけどね。

>Soldatin様
ようこそおいでくださいました。
 タブレットは筆圧の要素も加わるので、タッチがどうしても変わるというのは分かる気がします。Soldatin様が”やられ女”なんて言葉を使うと随分と新鮮です(もっと良い呼称がないものかと前から考えてるんですけど…)。やっぱり気高く散るんでしょうね。
 そういえば女ゾルダーさんの復活が近そうでほっとしてます。


おひさしぶりです。 投稿者:Soldatin  投稿日: 6月20日(金)21時31分08秒

MET様、ご無沙汰しています。

ちょくちょくROMらせていただいておりますが、カキコは初めてですね。
わたしも昨年までマウスで描いていました。ペンタブレットに変わって早く・楽になりましたが、今までとタッチが変わってしまいましたw。そのうちにやられ女をと思いつつ、無為に時間が…。


MSX2か、何もかもみな懐かしい… 投稿者:MET  投稿日: 6月20日(金)00時09分56秒

>キマグレ様
私もマウスで絵を描いた経験があります。疲れますよね、あれ。一枚描き上げるのに一週間かかりました。

>タルタル様
4巻5巻は本当に見当たりませんね。私はネット通販で全巻をセット購入しました。しかし残念ながら現在は在庫無しの模様。その後近場の古書店でも入手。プレミアなどはついてないので、あれば¥100だったりするんですけどね。


風の騎士団 投稿者:タルタル  投稿日: 6月19日(木)23時00分16秒

初めまして。このサイトで風の騎士団のコミックの購入に踏み切ったんですが、1〜3巻は近くの中古書店で運良くあったんですが残りの4・5巻がどこにもありません(泣
ほとんどのネットショップで探しても売り切れてたりしてなかなか手に入りません(汗
どなたか取り扱ってるサイトをご存知の方いらっしゃいましたらサイトを教えていただけないでしょうか?


えぇ・・マウスです。。 投稿者:キマグレ  投稿日: 6月17日(火)22時33分58秒

年賀状でしか使ってなかったフォトショップを
落書きに使っております。

ラインツールで枠組み書いて、中ベタ塗り。
クリックしすぎで腱鞘炎になりそうな挙句、
出来上がるまでは延々とかかってます。(笑


雨ばかり… 投稿者:MET  投稿日: 6月15日(日)23時31分01秒

>ken様
東京三世社でエロでないとすると、掲載誌は何でしょうね?まさか「少年少女SFまんが競作大全集」じゃあるまいし(…書いててめまいがするほど懐かしい誌名だ…)。ともかく探してみます。

>キマグレ様
 タブレットはワコムのintuosがお薦めです。それなりに値も張りますが、プロが広く使っている製品なのでドライバのサポートが実に手厚い。私が買ったのはWin95の時代でしたが、98、XPとOSが移り変わる中で、いまだにメーカーから最新ドライバが供給され、完全な性能を発揮できてる装置はこれだけです。現代には珍しく性能の陳腐化が非常に少ない機器なのでこれは特に重要です。
>ラインツールのお世話にならないのは
 ぐお!よく見ると確かに!ラインツールでよくあそこまで表現できますね。マウスで上手く描ける人でもタブレットは大いに役立つと思いますよ(むしろ個人的にはそういう人こそって思います)。

>刃様
 次の作品がとっくに終了してようやく単行本化ですか。でもなんにせよホッとしますね。「パラサイター」も楽しみですけど、あの地下女子格闘モノも是非早いとこ出して欲しいものです。
 作者本人のサイトを見ると「ダークサイド・キラー」のような作品は個人的な資質とからんでるっぽいので、氏には今後も期待。まあご本人にとってはズレた願望なのかもしれませんが(笑)。


(無題) 投稿者:  投稿日: 6月14日(土)00時04分06秒

「パラサイダー未希」Don繁(文苑堂東京店)\1000
7月上旬予定ですね(ワニじゃなかったか)
ヤラレは少しだったかな?、加えてフタナリ系だった気もしますが^^;


アダルト無修正動画サイトのご案内 投稿者:桃尻  投稿日: 6月13日(金)19時49分41秒

米国配信の安心・安全・無修正動画サイトのご紹介

http://www.hostingfree.com/lorijp/marumie.htm

http://www.hostingfree.com/lorijp/marumie.htm


いいものなんですね 投稿者:キマグレ  投稿日: 6月12日(木)22時18分06秒

なるほど。。
落書きをスキャナ読み込みしてますので
試してみたいものですね。

って、ラインツールのお世話にならないのは
かなりスゴイ事かもしれない・・・。


無題 投稿者:ken  投稿日: 6月11日(水)03時37分47秒

>MET様

内容はエロじゃないです。なんで、エロ漫画コーナーに行っても
たぶん見つからないかと・・・。
サイズは大判コミックっていうのかな?、ちょっと大きめです。


ヴァニーナイツみたいになるんでしょうかねえ… 投稿者:MET  投稿日: 6月10日(火)19時07分50秒

快楽天という美少女漫画誌に「風雲!メイド城」という読切りがあったのですが「女ザコいれど戦闘描写なし」でした。こういう展開は久々だったので、怒りを通り越して目が点になってしまいました。

>フィスト様
 前にも書いた可能性があるんですけど、RPG「プリンセスミネルバ」はPC98版が最初の発売です。家庭用機への移植はずっと後で発表されました。戦闘の画面配置は、風変わりだった家庭用と大きく異なり標準的なFF系横対置です。もちろん400ライン(…もはや古語ですね)ですからPCエンジンやスーファミより絵はずっと高精細です、が…表示があまりに小さい!ほとんどアイコンですあれじゃ。ピクセル比でならもしかすると家庭用と大差ないのかもしれませんが、いかんせん画面上の印象はしょぼいとしか言いようがありません。リバーヒルソフトだけあってキッチリした描き込みだった印象はあるんですけどね。やはりミネルバならPCエンジンのCD版が一番良いのでは?(持ってるのはスーファミ版だけですが)。

>キマグレ様
 私、タブレットが無けりゃパソコンで絵なんか描けません。

>ken様
>シュラの洞窟
 衣谷遊なら絵には期待できそうですね。ところでガルミア三姉妹ってやっぱり元ネタはガミア!?なら、やられっぷりにも期待が!私も探してみます。しかし出版元が東京三世社って、まさかエロ?
>実写セラムン(の女怪人)
予測1:きぐるみ。
予測2:CG。
予測3:そもそも怪人が女ではない。
予測4:そもそも怪人なんて出てこない。
予測5:制作中止。


セーラームーン実写化決定 投稿者:ken  投稿日: 6月 8日(日)23時48分50秒

セーラームーン実写化決定との情報が2chで話題になっていますが、
怪人役はどうなるんでしょうか、、。

女性がレオタード着て闘うのかなぁ。


ちょっと情報 投稿者:ken  投稿日: 6月 7日(土)22時13分09秒

未見ですが、念のため書き込みます。

作品名:「Shinp シュラの洞窟」
作者 :衣谷遊
出版社:東京三世社

この作品の3巻目を見たのですが、ガルミア三姉妹というのが出てきて
ヤラレるそうです。コスはファンタジー系のハイレグです。
3巻目は既にヤラレた後だったので拝めませんでしたが、明日にでも
古本屋に寄って1〜2巻と探そうと思います。

この作品について情報を持っている方いましたら、教えてください。


店長おすすめ動画サイト^^  投稿者:ppp  投稿日: 6月 6日(金)20時42分38秒

皆様のおかげで大盛況!得点いっぱい^^
http://66.40.59.93/xxxpink/



http://66.40.59.93/xxxpink/


オレンジロードじゃないですよー 投稿者:キマグレ  投稿日: 6月 1日(日)19時32分02秒

それだと、平仮名ですし。^^;

>カゴメ様
ブリーフケースのほう、参考にさせてもらってます。
なんとなくエレクトラ書いてみて見事に編タイツで
やる気失せましたので、キャロルに挑戦してみます。

タブレットって使い勝手いいんですかね、最大の
問題はディスプレイで置き場所が食われてる事ですが。。


(無題) 投稿者:フィスト  投稿日: 6月 1日(日)02時24分48秒

「プリンセスミネルバ」
PC98版もありました。
昔のPCゲーム誌に広告が載ってましたので間違いありません。
女雑魚モンスターは、どういう風なグラフィックスで描かれているのでありましょうや? 興味深々。


そっそれは・・・ 投稿者:カゴメC  投稿日: 6月 1日(日)01時36分55秒

ポイズンとロキシーですか・・・
また描いてみようかな・・・・、ルナークも捨てがたいんだとね。

>キマグレ(オレンジロード?)様
キャプテンコマンドーの敵キャラ(キャロル)などはいかがでしょうか?
ヒールも履いていませんですし。 


ありがとうございます 投稿者:キマグレ  投稿日: 5月31日(土)23時35分18秒

お褒めいただき感謝です>MET様

ポイズン&ロキシーはですね、ヒール書けません。
ヒールつながり、ゲームつながりでルナークもまた
ハイヒールなので辛いです。。

次もズブロッカだったりして・・
いろいろ書きやすいんですよ・・ズブロッカ。(苦笑)


む! 投稿者:MET  投稿日: 5月31日(土)22時37分05秒

まだ準備中っぽいけどこれは…


ん?復活? 投稿者:諜報員  投稿日: 5月31日(土)22時12分16秒

http://fc2bbs.com/bbs?uid=28649


アマゾネス 投稿者:MET  投稿日: 5月31日(土)01時14分38秒

>キマグレ様
 魅力的な絵をありがとうございました。おかげで色っぽいグラビアを飾れました。
 ズブロッカってポイズン&ロキシーを除けばかなり有名な女ザコだと思いますよ(というかポイ・ロキが例外的な人気のわけですが)。

陰陽夜話SEIMEI第4話(ピザッツ6/7号掲載):
 ちょっと時間が経ってしまいましたが、アクションピザッツに連載している黒岩よしひろの漫画。4話目にしてついに女妖怪(化け猫)が敵に登場、出てそうそう必殺技でやられます。まあまあイイ感じでした。氷雪女といい、やはりたまにはこういうのを描いて欲しいものですよね。


快感をあなたに 投稿者:お得  投稿日: 5月29日(木)20時36分26秒

画質にこだわった無○正サイト
http://www.sexxxserver.com/lorijp/marumie.htm






http://www.sexxxserver.com/lorijp/marumie.htm


泣… 投稿者:MET  投稿日: 5月28日(水)01時08分18秒

>Kagura様
ご指摘ありがとうございます。対処いたしました。
(だからせっかく移転通知をもらったのにとっとと直しておかないから…
それも3月の話だ…)


連続カキコ申し訳ない 投稿者:Kagura  投稿日: 5月27日(火)19時43分52秒

>MET様
うずまき道のリンク、旧アドレスのままナリよ。


大きなマンガ魂 投稿者:Kagura  投稿日: 5月27日(火)19時40分37秒

今週号のスピリッツの「つゆダク」
MHK影の女衆とかそんな感じの名前の
ちょっと忍者っぽい姿のおねーさんたちが出てまして
48人いて、48手で主人公らしき男性を攻めますが
その後逆に裏48手で47人イッちゃいます。

これも微妙なネタではあるんですが一応。


うわ〜 投稿者:MET  投稿日: 5月26日(月)01時50分01秒

すんません。
「更新した」っつっといて肝心のリンクページを上げ忘れてました。
オンナセントウインが無期休止になってからもうだいぶ経ちます。
いかん、痴呆の気が…。


(無題) 投稿者:マムーン  投稿日: 5月26日(月)01時26分29秒

オンナセントウイン、死んでる。


更新お疲れ様です 投稿者:キマグレ  投稿日: 5月25日(日)23時32分33秒

いざ掲載されると、案外照れるもんですね。。(^^;

王道キャラでないですが、ご勘弁下さいまし。


修正しました 投稿者:MET  投稿日: 5月25日(日)21時14分25秒

重ね重ねすみません。直しました。
どうも失礼しました。


それは・・・ 投稿者:カゴメC  投稿日: 5月25日(日)18時53分07秒

>ken様
デジャヴって俺のことですわ。名前変えましたのよ。


カゴメC様の作品って・・・ 投稿者:ken  投稿日: 5月25日(日)18時19分29秒

無いよう気が、、(^^

見間違い??


更新 投稿者:MET  投稿日: 5月25日(日)14時06分29秒

しました。
カゴメC様。キマグレ様。作品の掲載があまりにもたついてしまい申し訳ありません。
ともかくは報告だけ。


女雑魚戦闘員同士の闘い? 投稿者:デス様  投稿日: 5月25日(日)13時50分19秒

http://cgi.2chan.net/o/src/1053680676129.jpg


おすすめ動画サイト^^  投稿者:ppp  投稿日: 5月24日(土)20時04分38秒

画質は勿論女の子達も可愛い子がたくさん ^^
http://66.40.59.93/xxxpink/

http://66.40.59.93/xxxpink/


あずみ〜 投稿者:カゴメC  投稿日: 5月24日(土)00時09分38秒

上戸彩ハァハァ。


『あずみ』ねえ…… 投稿者:グランゾン  投稿日: 5月23日(金)19時52分39秒

CMでは斬り殺されたクノイチのアップがあったような……。
まあ、たいしたことはなかったですがね。


『あずみ』で質問! 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 5月23日(金)19時02分31秒

最大の見せ場はラストの200人斬り!!なんですよね?そのシーンにそれだけ敵が出るなら
全編では、さぞやたくさんの敵と対決するんでしょう。
一人くらい女も居るのでしょうか?


小ネタ 投稿者:KAM  投稿日: 5月23日(金)00時20分47秒

週刊少年サンデー「史上最強の弟子ケンイチ」(松江名俊)で女闘ヤラレがありました。
いつか出るかなとは思っていましたが、52話だから掲載から1年以上たってようやくですね。

衛星劇場6/1(日)放送予定のプレイガール(162話 おとこ泣かせ裸のヴィーナス)
予告編で、ビキニの女2人が砂浜で海女めがけてナイフで襲い掛かるシーンがありました。
プレイガールだけに過度の期待は禁物ですが、ひょっとしたらヤラレがあるかも。

>MET 様
ライディ2のザコモンスターCGは既知ゲームのと比べて良い部類だと思っていたのですが、1の方がもっと上とは。正直やってみたくなりました。2購入時、もちろん1も入手予定のつもりだったのですが見当たらず、その後も機会があれば探してはみたものの、1はおろか2すら目にすることも無くなりました。中キズものでも2が手に入ったのはラッキーだったのかもしれません。ネットのWin版は1万2千円とかベラボウな値がついてもいますし。
それと書かれたお薦めゲームを検索してみてもPC-98時代からある作品の方が女ザコヤラレに豊富な感がありますね。DXにはまたライディみたいなゲームを作ってほしいです。

>フィスト 様
「ガンブレイズ」のSS版は表現を押さえすぎて中ボスクリアしてもあまり達成感が無かった記憶があるので、PC版の方が良いかも知れませんね。迷路を抜けてステージボスを倒した後にまた来た道を戻って迷路を出るような、いやになるほどのゲームのエグさも変わらないでしょうけれど。
「マリカ」も「18歳以上推奨」ですが、これはエロ表現じゃなく内容のグロさでしょうね。確かに評価は分かれそうです。
「ライディ」はお薦めだと思いますが、先に書きましたとおり、今や手に入れにくい部類なのが難点ですね。PC-98対応なら割かし手頃そうなんですが。

>ベルマーク 様
ロボットの爪でコックピットごと破壊された「戦え!イクサー1」のコバルトのようなキャラも以前はいましたが、確かに萌えにはなりにくい分野ですね。

>ザコ万歳! 様
本当に「女闘美」という言葉は「女同士の闘い」以外では使わないでほしいですね。女と男だと違うだろと思います。でもたまにそんな作品あるんですよね、世の中には。
「女闘美ガールズ」はどうなんでしょうね。まあ悪女軍団は期待薄でしょうけど、一人でもヤラレ女がいてくれたら、とは思ってるんですけど。


あ、あのぉ・・・ 投稿者:ken  投稿日: 5月20日(火)02時15分38秒

くノ一様って海外の方?

「あずみ」のリンクを貼るというのが何とも・・・(^^

この映画の宣伝の必死さをご存知ないのでしょうか。。


あずみ 投稿者:くノ一  投稿日: 5月20日(火)01時51分37秒

http://azumi-movie.jp/main.html
少女 - 刺客

http://azumi-movie.jp/main.html


無題 投稿者:ken  投稿日: 5月19日(月)15時37分19秒

あぁ、分かった。。

要はその謎の人権団体が、女を虐げる男を懲らしめる作品でしょ?
後ろの4人も、主役の子と闘うわけじゃなくて、その人権団体の
メンバーっぽいね。

まぁ、ここで言う所の味方ヤラレにすら引っかからない作品のような
気がします。


でも! 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 5月19日(月)04時55分05秒

「女性の味方」というフレーズが異様に怪しさをかもし出していると感じるのは私だけ
でしょうか?
『女闘美』じゃないの??ウソでしょ?!


女闘美ガールズ 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 5月19日(月)04時50分31秒

超久々なのですが、覚えていただいてる方はいますか?m(_ _)m
いよいよ女闘美ガールズに光が当たる日が!・・・来る???
前回より見やすい画像がアップされてました。
私的には期待しているのですが。

http://www.anc-vn.com/


くノ一やられ 投稿者:デス様  投稿日: 5月18日(日)22時32分19秒

「鋼の鬼」の絵は、グロ板に1枚だけしか載ってなかったので、許してたもれ。


Re:いつかMETさまの絵で  投稿者:ken  投稿日: 5月18日(日)17時44分54秒

Scarlet Pimpernelにスキューバー物がたくさん置いてありますよね。
http://www.necrobabes.org/scarletpimpernel/scuba.htm

まぁ、それでもアメリカの怖いオバサン顔のキャラでヤラレてるより、MET様が
描かれる可愛い子が水中でヤラレている方が数段いいですけどね(w


鋼の鬼最高 投稿者:褌萌え  投稿日: 5月18日(日)17時38分37秒

デス様、もっと貼ってくださるとウレシイのですが。


鋼の鬼 投稿者:デス様  投稿日: 5月18日(日)15時06分27秒

「鋼の鬼」の中BOSSくノ一やられ。
http://cgi.2chan.net/o/src/1053101348717.jpg


いつかMETさまの絵で 投稿者:1113号(水中専門?)  投稿日: 5月18日(日)15時04分43秒

こんなのを見てみたいです。
ttp://www.aquafan.com/discuss/messages/14750/40397.html?ThursdayMay1520031211am#POST108384
絵は思いっきり稚拙なんですが、シチュエーション萌えってことで。

また当初スピアガンで射抜かれてる画像(写真のコラージュ)が数点あったのですが、
「やられ」は板違いというわけでサイトの管理人氏の自主規制で削除されたようです。
今は1点だけ残されています(私も落とし損ねました)。


ビデオやられ 投稿者:Force  投稿日: 5月17日(土)00時42分07秒

ホント、ひさびさの投稿です。

情報がかぶっていたらスミマセン。
1996年ごろに製作された、「バウンティ・ドッグ」という作品に軽いヤラレがありました。
クローンのキャラが何度か出てきて、銃で撃たれたりします。
自分の中で思っていた作品とは違って、意外だったのでカキコしちゃいました。

MET様、更新楽しみに待っております〜。


おぉ〜! 投稿者:ken  投稿日: 5月16日(金)16時11分07秒

久々にグッドニュースですなぁ

そういや、かきざき和美さんのHPがいつの間にか消滅しているようで、、(w
まぁ、ほとんど更新もされていなかったし、無くても別にいいのですが。


(無題) 投稿者:  投稿日: 5月16日(金)15時44分58秒

なぜかコッチでゲーム話が盛ん^^;

6月のコミック予定見ると三和から「闘奴ルーザ・改」(仮)が発売みたいですね
価格が\562ですから再録系でしょうか..
でもこれで数薄だった3巻までフォローされるといいですね
でもそこまで続巻出るかな?出し切りの廉価版コミックってコトもあるだろうし^^;;


大変です!! 投稿者:女人殺  投稿日: 5月16日(金)08時35分07秒

あの「クチナシ館」につづいて
「オンナセントウイン」と「うずまき道」もアクセスできなくなってしまったようです。
この3HPの早期復活願う!!


最近のエロゲー物を探索してみました。 投稿者:フィスト  投稿日: 5月15日(木)23時22分52秒

SFC「プリンセスミネルバ」
PCエンジン SCD−ROM2版も出てますが、SFC版と同じ内容かどうかは個人的には分かりません。(検索してみます)
只、CDのゲームなので、声優のキャラボイスが入っている可能性がとても高いですね。ビジュアルシーンも優れているかも知れません。


SS「ガンブレイズS」
PCから移植された「エロRPG」というのだけは知っておりましたが、女モンスターや「薔薇十字団」という女団員が出てくるというのは全く知りませんでした。情報有り難うございます。

SS版は、かの「キッド」からリリースされており、「18歳以上推奨」と書いてあります。つまり、ブラとパンティ位迄なら見せてもOKという線です。評価は「並」のできといった所です。

プレイするなら、PC版「ガンブレイズ」の方がいいかもしれませんね。声優のボイスが入っているかどうかは知りませんが。


SS「マリカ〜真実の世界〜」
この作品にも女雑魚がでるんですね。全然知りませんでした。
SSのRPGなんですが、発売される前のゲバ評では評価が分かれておりました。人によって、内容の好き嫌いがハッキリ分かれる様です。
ゲーム自体の評価は高いです。


PC「雷の戦士ライディ1&2」
面白そうですね。私も今度、中古で探してみます。
ドラゴンナイトみたいなRPGが大好きなので。
そういえば、ドラゴンナイト3から18禁仕様の枠組みができたそうです。未成年がドラゴンナイトをプレイしてて、エロシーンを親にみつかって問題化したからだそうです。それで、ソフ倫ができたそうです。


PC「アメリカン セクシーチャンネル3」音声あり。
対応機種 Win95/Win98/2000/Me
女の子の服を脱がせる不思議な銃を片手に、全13ステージを戦い抜く、おバカ系の横シューティング。当然敵は、色々な服を着た雑魚の女の子達です。(キャラは小さいです) バニーガールの雑魚女も出ます。
雑魚女達はやられると、服が脱げ(ズレ)ます。
横シューティングで稼いだ得点(お金)をつぎ込んで、ショットを強化したり、美少女のHなグラフィックが拝めるというシステムです。


PC「DOUBLE 〜ダブル〜」音声あり。
対応機種 Win95/Win98/2000
ファイナルファンタジー タクティカル系のHなRPG。
敵は、天使や悪魔の美少女雑魚達です。(全部かは不明)
ゲームを一度クリアーすると、裏シナリオがプレイできます。
表&裏シナリオで、Hなグラフィックも拝めます。


PC「PERSION 〜約束の集まう場所〜」音声無しみたいです。
対応機種 Win95/Win98 RPG
美少女モンスターが50種類以上出ます。
(全て美少女モンスターではない)
全ての美少女モンスターを捕獲する事ができ、捕獲した美少女モンスターを研究所に連れて行くと、Hシーンが拝めます。
又、敵モンスターと戦わせる事もできます。(1匹しか連れて行けない)

戦闘シーンは、1対1のタイマンバトルです。
その際、美少女モンスターは、画面一杯に大きく表示されます。
美少女モンスター、とてもカワイイですよ。バニーガールも出ます。
これは良物件だと思います。(ほ、欲しい)


「Men at Work2 (メンアットワーク!)」音声無し
対応機種 Win98/WinMe RPG
敵モンスターで、レオタードを着た美少女雑魚が出ます。
ベルトをしめた奴もいます。キャラはチビキャラですけど。
でも、ダメージを受けた時の表情があります。

PC「シバルカン」
女雑魚出るのかなぁ?

家庭用の良物件は、古い物がどうしても多くなります。
最近、これといった物がありませんので。


ライディファンより一言 投稿者:MET  投稿日: 5月15日(木)22時21分38秒

女雑魚モンスターのグラフィックは1の方が上です。それに比べて2は全体に手を抜いた感じ。
1に登場したボスが2ではゲストとして再登場したり、この手のゲームには珍しい爽快な雰囲気が魅力的で、意外に数多い女ザコ系ロープレの中でもかなり好きな方です。1・2通してプレイした方が面白いと思うんですが、ま、あんまり強くは薦めません。

私的ランキンング。

1位 月龍の山
2位 カオスエンジェルス
3位 雷の戦士ライディシリーズ
4位 ZONE系(妖女乱舞,アスガルド,紅蓮等)
5位以降 その他
 イヴ・ヘイズ,ドラゴンナイト2,コンチネンタル


悪い奴等は、懲らしめなきゃね!(ライディ) 投稿者:KAM  投稿日: 5月15日(木)01時06分26秒

>フィスト 様
情報いろいろすみません。シミュレーション系、RPG系がOKということですので幾つか。
☆<★で、数が多いほどお薦めですが、あくまで個人的にですので。

@女ザコ、女ステージボス、共に悲鳴なし。
☆PS「マーメノイド」…人魚の世界が舞台でキャラは3D。ほんの少しですがザコで賞金稼ぎや兵士が出ます。ステージボスにも女キャラが出ます。

★SFC「プリンセスミネルバ」…敵全て女モンスターなのは良いけど、3頭身キャラなのが。

★★PS「人魚の烙印」…謎の島にたどり着いた若いカップルに原住民やモンスターが襲います。
戦闘はマス目移動のタクティカルバトル形式。敵の人間は6等身キャラで女もいます。
銃弾や矢など攻撃が当たると首を下に向けるので雰囲気は有りますが、悲鳴が無いのはつらい。

A女ザコは悲鳴なし、ステージボスは悲鳴あり
★★SS「ガンブレイズS」…敵は女が主体の秘密結社「薔薇十字団」なので、ザコもほとんど女団員だし、モンスターもアルラウネなど女型が多く、体型も7等身と良いのですが、戦闘画面は初期のFF風で攻撃当たっても左右に揺れるだけで悲鳴もなし。
なにより、ステージボス(全て女)に会うまでの迷路はセーブポイントが途中に無いし、やたらとザコ戦闘に入るので面倒なことこの上なし。その中ボスはやられると下着姿の絵が出てきてのセリフ進行で、多少うめいたりもあるのですが、苦労の割には大した事が無い感じです。

★★★SS「マリカ〜真実の世界〜」…3人の超能力少女が日本人を憎む外国人で組織された超能力テロリスト集団に立ち向かう設定で、敵のザコ(女アサシン等)やステージボスの中には女もいます。戦闘では敵は対面姿の平面絵で現され、攻撃を受けると顔をしかめる絵に成りますが、ザコに関してはうめき声は無し。
ですが、ステージボスの女にはうめき声をあげるのもいますし、ヤラレるともっと長いうめき声を聞かせてもくれます。戦闘不能になると組織の掟で身体が溶けるので、その直前にヤラレ女が苦しさや無念さをかもし出しながら散っていくのもマルでした。

★★★PC「雷(いかずち)の戦士ライディ2」…パソコンを持ったらPCゲームはこれと「リングアウト」だけやろうとずっと思っていて、2年半前に所有してすぐ中古で買いました。
主人公ヒロインのライディが女の子を誘拐した集団のいるダンジョンへと乗り込むRPGで、人間とモンスターの敵はほぼ女だし、しかも全員美形揃い。ダンジョン内に出現する女ザコは、攻撃すると一枚絵CGに剣筋が入るだけで、やっつけると衣服が破れます。
各階のステージボスの部屋に入ると、悪女があらゆる手で誘拐した女の子達を性的にいたぶっている場面に遭遇して戦闘となります。戦闘場面はザコと同じですが特徴は戦闘終了後。
罰とばかりに女の子達をいたぶっていたのと同じ目に合わせて情報を聞き出す場面となります(例えば鞭でいたぶっていたら鞭を使って)
ライディは勝気なキャラなので悪女にヤメテといわれても容赦しません。女の子をいたぶって喜んでいた悪女が逆に自分が凌辱されだんだん情けなくなっていくさまが、あい様のあやめちゃんみたいに個人的には好みのシチュエーションです。
逆にライディが負けると悪女に拷問されるヒロイン凌辱となるのですが、これはそれほど燃えませんでした。こちらのファンならやっぱり悪女凌辱ですよね。
ジャンルとしてはレズ拷問系ですから好みはわかれるかもしれません。
ライディ1もありこっちは未購入ですが、情報を見る限りどちらか買うなら2だと思います。
いつか暇ができたら、ゲーム情報版にレヴューできたらと思うのですが、古くてダメでしょうか。
ちなみに下記はライディファンページのアドレスで、こことIntroductionでお仕置きしている場面があります。
   http://www.seri.sakura.ne.jp/~ym/raidy_fan.shtml

古いゲームばかりですね。
PS2だと「決戦」ですが、多分ご存知でしょうし。


(無題) 投稿者:ベルマーク  投稿日: 5月15日(木)00時22分05秒

はじめまして。

「巨大ロボ+美少女パイロット」
私もどうもこういうのは萌えません。
それにSF系アニメの美少女パイロット達は、いつも決まって全然やられないし。かと言って、実写物は全くダメダメだし。いい加減にして欲しい。


辺琉腹 投稿者:Kagura  投稿日: 5月14日(水)18時50分03秒

「ベルサイユのばら」の確か愛蔵版なら2巻、文庫版なら5巻に載っている
外伝「黒衣の伯爵夫人」というエピソード
エリザベート・バートリを元にした話なのですが
この悪夫人の召使いズ、まず一人がガキンチョの罠にかかって
銃で撃たれて死亡、そして閉じ込めてあったオスカルたちを
調べに行った2人がオスカルとアンドレに殴り倒されます。
まあ、絵柄もああいう感じですしどうということはない物件です。
古本屋で立ち読みする機会があったらどうぞ、くらいの。

>フィスト様
パワードールは、パイロットは女性ですけど
ユニットは生身じゃなくてロボですし、こっち方面のネタとしては
微妙なところですわな。むしろ妄想向けというか。
パワードールがアリなら「メビウスリンク」もアリですな。


訂正 投稿者:フィスト  投稿日: 5月12日(月)01時12分21秒

PC−FXの「デアラングリッサーFX」は2だけでした。
SFC版の「デアラングリッサー」を基に、OPアニメとキャラボイスを追加した物でした。すいません。m(_ _)m

「デアラングリッサー」=MD版「ラングリッサー2」に、色々な要素を追加し強化した物です。

「ラングリッサー」シリーズ、機種によって仕様が異なりますので、かなりヤヤこしいです。よく調べてから買いましょう。


シミュレーションRPGなら、 投稿者:フィスト  投稿日: 5月11日(日)03時05分42秒

有名所は、やっぱり「ラングリッサー系」と「伝説のオウガバトル系」と言った所でしょうか? あと「ファーストクィーン系」なんかも。これらのタイトルは女雑魚出ますし。(サイコロキャラ)

PC−FXの「ラングリッサー」は、1と2が入っているらしいのですが、内容が他の機種と違う所が結構あるらしいです。
PC−FXらしい味付けということなんでしょうけれど。
(女キャラのお色気度の高さ?)

ファンからの評判も良いみたいです。
PC−FXらしく、アニメシーンも良いらしいです。
(アニメシーンで、レオタを着た美少女戦士のまわし蹴りシーンがあった様な?)


SSの「ラングリッサー3」なぜか、SSしか出てません。
これもレオタを着た女キャラが出ます。確か雑魚女も出ます。

SS「ドラゴンフォース」ファンタジーSLG
レオタを着たハーピィーの女雑魚が戦闘で沢山でます。
最高100人vs100人。やられて倒れているグラフィックスもありそうです。他にも女雑魚の種類があるかも。
「ドラゴンフォース2」もあります。こちらは未見ですが。


「味方系ザコ女?登場ゲーム(好き嫌いは分かれると思いますが)」PCエンジンSCD「レディーファントム」SF戦略SLG
プレイヤー側が、全て女の子キャラで構成されているそうです。
敵はどうか知りませんが。しかし、ゲーム内容は鋼派なできで、評価が高いです。戦略SLGファンがプレイしても満足できるそうですよ。

「パワードール」シリーズ SF戦略SLG
PCで有名です。これもプレイヤー側が、全て女の子キャラで構成されています。敵はどうか知りませんが。PC、PS、PC−FXで発売されています。

「はるかぜ戦隊Vフォース」戦略SLG
またしても、これもプレイヤー側が全て女の子キャラで構成されているらしいです。敵はどうか知りませんが。(敵は異星人)
PSとSSででています。アニメ、キャラボイスあり。
初回版はOVA付。

以上、大した物がなくて済みませんでした。m(_ _)m

SSは勿論OKです。


サンプル画像いっぱい^^  投稿者:ppp  投稿日: 5月10日(土)21時09分01秒

サンプル全て見放題!無料から試そう ^^
http://66.40.59.93/xxxpink/

http://66.40.59.93/xxxpink/


パピロンローゼを見ての感想 投稿者:女人殺  投稿日: 5月10日(土)18時19分15秒

私も「ランジェリー戦士パピロンローゼ」のDVDを早速購入して拝見しました。
確かに、しっかりやられはあったのですが、やられ方がちょっと淡白かなと感じた
次第です。
どうせやるなら、やられて消滅ではなく主人公のバイブで快感に打ち震え、断末魔
のようなあえぎ声をながら悶絶死して倒れたままとゆう手法がよかったように思い
ました。
やられ役のコスチュームが良かっただけにちょっと残念な気もします。


春麗刑事・ピンチ 投稿者:くノ一  投稿日: 5月 9日(金)22時02分44秒

http://www45.tok2.com/home/takeyu/itadaki-siranui.htm

http://www45.tok2.com/home/takeyu/itadaki-siranui.htm


(無題) 投稿者:KAM  投稿日: 5月 9日(金)00時29分01秒

>フィスト 様
ナージュの対戦格闘面白そうですね。天誅タイプなんかも良さそうですが。
ところで、横スクロールアクション系での女ザコにつきまして。(レス遅くてすみません)
その手は嫌いではないのですがEASYモードでも四苦八苦するタチで数少ないものですから、女ザコものにあたったことがありません。
ただ以前の掲示板情報で、SFC「セーラームーン」「美食(グルメ)戦隊 薔薇野郎」に女ザコが出てくるみたいです。
あと、刃 狂介 様が「〜〜4」だった気がするのですが、鋼鉄女ザコキャラが出てくるゲームについて触れられたかと思います。あまり役立たなくてすみません。
できましたら皆様でフォローしてあげてください。
ところで、シミュレーション系RPG系は興味おありでしょうか? 女小ボス、女中ボスでのヤラレなども含めまして。そういうのでも良いのでしたら悲鳴あるなし含め4・5本ぐらいありますけど。お薦めは少ないですが。あとSS(セガサターン)もOKでしょうか?


SFC版ナージュ・リーブル 投稿者:フィスト  投稿日: 5月 8日(木)03時29分32秒

SFC版のナージュ・リーブルをプレイしてて思いついたこと。
カードバトルではなく、2D対戦格闘に置き換えたら面白いかもと、ふと思いつきました。もちろん着替えシステムありで。
敵の美少女ザコは、一度に複数が画面に登場する場合もありという事で。何処かのメーカーさん、やってみない?


(無題) 投稿者:カゴメC  投稿日: 5月 8日(木)00時24分25秒

私の作品はお蔵入りになってしまったんですね。悲しい。


管理怠慢で申し訳ない 投稿者:MET  投稿日: 5月 3日(土)23時12分52秒

対応が遅れましたが下記のURLにゲームBBSを再設しました。
この機会にこちらへまとめてもいいかとも思ったんですけどね。
ログは…4月10日までしか保存してない、ちくしょうめ!

http://bbs4.cgiboy.com/mnl_gamebbs/


PS版は糞なのね 投稿者:フィスト  投稿日: 5月 3日(土)21時12分14秒

SFC版 ナージュ・リーブルに、声優ボイスが入ってたらな〜。
最高なんだけど。しかし、よくSFCでこの様なゲームが出せたものです。明らかに、PCエンジンのCDで出す様なゲームですよ。

PS「みさき」PS「くの一番」
百合系は興味薄なので、内容が分かり安心しました。
どうもありがとうございます。

他に女ザコがやられるゲームありますか?
例えば、エルヴィエント、アネットシリーズ、なんかのヴァリス系横スクロールアクションなんかはどうでしょう?


訂正 投稿者:キマグレ  投稿日: 5月 3日(土)02時29分42秒

×鉄船
○鉄舟
でした。。 だっさ・・tt


暴れ尻番外地 投稿者:KAM  投稿日: 5月 3日(土)00時49分12秒

以前書いたチェーンソーのヤラレのある女闘美(メトミ)ック作品の名前です。
ここでは黒革ファッションの4人の悪女が出てきました。
鉤爪の女は、ヒロインと日本刀で交わり、わき腹を刺されて絶命。
チェーンソーの女(中村京子)は前に書いたとおりで、
アイパッチの銃乱射女は、乗っている車が爆発してのつまらない死に方。
リーダー格の女(風見怜香)は女闘のあとに、ナイフで頚動脈を切られて死にます。
名前は「死ね死ねシスターズ」で「ミニスカ特捜隊L.E.G.S.」の元ネタのようですね。

>ザコ万歳! 様
「Tバックハイスクール」はTバックを強要する教師にダサいブルマをはいて抵抗する女生徒達とたわいない筋ですが、ヒロインと地面に倒れこんで上になったり下になったりする場面があり、それを足のアングルからカメラを回しているので、Tバックと網タイツの女教師のヒップがとてもセクシーでした。
MTV系の番組はあまり見ないんですけれど、それでも洋楽プロモで女闘らしきものを目にすることがありますね。
マライヤ・キャリーの女子トイレでのキャットなんか見応えありましたが、決着つかずなのが残念でした。あと少し前に、粘土細工で造ったキャラでの女子プロレスを見たこともあります。内臓(もちろん粘土)が出たりと割とグロさのあるものでしたが、ヤラレ的にはダメだったと思います。その点、お書きになられたのはビジュアル的に面白そうですね。

>フィスト 様
S版のナージュは、半分が女生徒で半分がモンスターですが、キャラが更に小さくなり後発なのにむしろバージョンダウン。確かにSFC版があればいらないですね。
「みさきアグレッシヴ!」は格闘女子高で3人の仲間を見つけて鍛錬し、他のライバル達とのバトルに勝つ育成シュミーレーションです。バトル画面はキャラがヘクスを移動してのものですが、攻撃が当たっても3頭身チビキャラだし、特に悲鳴もないので、ヤラレで燃えるのは難しいでしょう。戦闘不能で倒れているキャラを攻撃すると飛んでいき、誰かに当たるとダメージを与えられるアイデアは面白いんですが。
ただ、UNKOWNなイベントが1/3残っているので、ひょっとしたらヤラレがあるかもしれないですが、余り望み薄。

「あやかし忍伝くの一番」は、楓が3人の姫を護衛・補佐しながらくノ一養成学校を卒業するシミュレーションゲーム。特にバトル画面はなく、3人の姫との関わり度によって様々なイベントが発生します。イベントにアニメCGはなく一枚絵や口パクで進行します。
イベントの一つに姫の一人「月葉」が学園に潜入した少女刺客に命を狙われるイベントがあり、その刺客の喉に小刀を突きつけたり、後ろ手にしたりの絵があります。ヤラレというより取り押さえですね。他にも、姫の一人に似せたアンドロイドなど出てきます。あと発生したイベントや絵は後で見る事ができます。

「みさき」も「くの一番」も同じ会社の作品で、共通は少し百合系が入っている事ですね。
もちろん良い子のPSですから、キワドイものはありませんが(笑)
百合系要素のあるマルチエンディングの育成シミュレーションと認識した方がいいでしょう。


天誅参・鉄船 投稿者:キマグレ  投稿日: 5月 3日(土)00時48分30秒

こちらの本館では初カキコになります。
よろしくですー。

ゲーム館メインでしたので、ゲームネタですが。。
天誅参の鉄船が使用できるようになりました。
で・・ゴキゴキやれると期待してましたが・・
最終面にしか出ません。

難易度並・配置1で4人かな・・(赤のみ)
まぁ・・診察道具の首吊れる道具が面白いから
いいんですけど、最終面だけってのは残念でした。

以上、ご報告でした。


話題沸騰中の無○正 投稿者:お得  投稿日: 5月 2日(金)23時22分39秒

常時450本以上!1本約10円以下で見放題
http://www.hostingfree.com/lorijp/marumie.htm



http://www.hostingfree.com/lorijp/marumie.htm


PS版「NAGE LIBRE」 投稿者:フィスト  投稿日: 5月 1日(木)09時08分38秒

PSにも「NAGE LIBRE」がありますが、SFC版とは内容が違うみたいです。しかも評価が低い。
PS版は肝心要の敵が美少女軍団ではなく、異世界から侵略して来たモンスター軍団であるらしいので注意しましょう。

PSで「みさきアグレッシヴ!」というのがあるんですが、これも「NAGE LIBRE」みたいな内容なんでしょうか?

PSの「あやかし忍伝くの一番」は、敵が女ばかりらしいのですが。(未確認)


(無題) 投稿者:noppe  投稿日: 4月30日(水)02時56分15秒

ゲーム掲示板がお亡くなりのようです(泣

唐突ですが、NAGE LIBREクリアしました、今さらスーファミですね。
ゲーム自体は簡単で、一人で特攻してもめったに死なないです。
絵はかわいいので、こんな娘をぶちのめしてよいという状況を考えるといいです。
慣れてくると、ただの障害物程度になってしまいましたが。

ゴッドマジンガー見たいですね、25000円はちょっと無理ですが。
近くのTUTAYAになぜか最終巻だけないという、
嫌がらせとしか思えない品揃えなので興味ありますよ。
やられ声すごい聞きたい!
ついでに言うと、ハーロックのビデオも全話収録されてなくないですか?
星笛が呼ぶ、ヤッタラン プラモ狂の詩とか。
そのせいで悔しい思いをした人おられるのでしょうか。


くノ一 vs 雑兵 投稿者:くノ一  投稿日: 4月30日(水)01時10分10秒

http://hk.geocities.com/stanley1610/jpvscn.html

http://hk.geocities.com/stanley1610/jpvscn.html


(無題) 投稿者:カゴメC  投稿日: 4月28日(月)15時42分49秒

ガビーン


サイト消滅 投稿者:のぴらす  投稿日: 4月28日(月)10時36分05秒

http://dreamwater.net/game/victrix2/index.html

どうやらMikeAのサイト2が、ホストの都合で5月4日を以って削除されてしまうそうです。
とりあえず、ゲームのキャプチャー画面と、日本未公開の香港映画「Naked weapon(赤裸特工)」の写真を全部持って逃げるつもりです。


嘘から真 投稿者:MET  投稿日: 4月28日(月)00時09分44秒

カゴメC様から絵を頂いたりなどして「更新しなきゃな」などと思っていた矢先にマシンの買い替えで大コケ。ついてませんよ。
 もっとも、私自身のモノについては進捗芳しくないので、全てをクソショップのせいにはできませんけどね。…状況は更に悪化しているわけですが(ノートの方はビデオドライバに致命的なバグがあり、絵を一切描けません)。
 カゴメC様もうしわけないです。

と、うんざりする話題はこれまでにして、今年はほんとに新作・再版とりまぜ強力物件目白押しなんでMNLが死に体でも全く問題ないですね(本当は逆のような気もしますが…)。

パピヨンローゼ:
 以前に雑魚娘様がここに情報を書き込んだ時には何のフォローもできず申し訳ない事をしましたが、そう、本当に出たんですよ「パピヨンローゼ」!今日、買って来ました。しかし、ここまで来るともう凄いとしか言いようがありません。
 肝心の内容はどうかというと、ごくあっさりではあるものの例のディナスティ戦闘員(もちろん♀)のやられシーンはちゃんとあるし、なにより大勢出てくるのでザコっぽさが良く出てます。武器のバイブを胸や股間に押し当てられただけでよがりながら消滅するのは個人的にはまあOKのヘボ系ですが、人によっては物足りなく感じるでしょうね。
 18禁アニメは価格設定がかなり高めで(30分で5800円)内容とのバランスを考えるとけっこう厳しめですが大いに応援したい作品です。
 ところでこの作品、「パピヨンローゼR」という「”ありもしない続編”の公式ムック」(?)が同人で売られており、それによると敵がディナスティからゲル・ディナスティ(笑)に変わり、なんと今度の敵は全てニューハーフ。アマゾンライダーのゲドン→ガランダーよりは受け入れやすいが…微妙。って、実在しない作品にあれこれ言ってもせんない事ですが、でもパピヨンローゼは実現したしなぁ…。
 あとこれ、基本的にはセラムンが元ネタなんですが実際の本編ではガンダムとかハニーとか(しかもいずれも”初代”)果ては黄金バット(これは勘違いかも)とかのネタも散見されるので作ってる人たちの年代ってどれくらいなんだろうって思いました。

ゴッドマジンガーDVDBOX:
 第2掲示板でどなたかが速報されましたが、よりによって書き込みが4月1日だったので半信半疑でしたよ(笑)。ようやくあちらこちらで情報を確認できました。6月25日発売です。も、これは今年の大目玉と思って間違いありません。定価2万5千円ですから未見の方は購入必須ですよ。私は当然予約します。
 通報した方の直前にある私の書き込みを見ると笑えます。


そう言えば・・・ 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 4月27日(日)04時41分07秒

このサイトの更新はいつになるんだろうか?!なんて思う今日この頃。。。投稿したことは無いんですが、密かにここの虜になってるんですけど。

Tバックハイスクール??そんな極楽学園物があったんですか!!!探し出して観てみせます♪

アダルトでキャットファイトが脚光を浴びてますが、私の趣味とは微妙にズレがあり悔しい思いをしてます。私はセクシーなやられ雑魚が見たいんです。雑魚でなくてもいい!とにかくヤラレ。プロレスごっこも良いんですが女闘美ッツクアクションに火がつかないかなぁ〜。

余談ですが(もしかして全部余談?!)、好きな人に置き換えて想像するのは中学時代から始まってます。その頃はネタが無かったので見た姿をズバリ脳裏に焼き付けて回想してました。スポーツ万能だったので体育祭のドッジボールで女らしからぬ球を投げ、相手にバッコンバッコンぶつけてました。きっとそこからなんです!敵の女をひねり潰すシーンに目がないのは。

余談ついでに、ミュージックビデオは観ますか?テレビの音楽番組で洋楽を紹介している中に、主人公(女性歌手)が複数の女とカンフーで闘い、雑魚が次々とブチのめされてました。スタントを使っていたかまでは確認できませんでしたが、ジャッキー・チェン並に格闘してます。あれはいったい誰だったんだぁ〜〜


AVファン必見の映像!! 投稿者:あや  投稿日: 4月25日(金)21時39分39秒

すっごい過激だよー!
ここ(萌え)
をクリクリ


妖麗のお富 投稿者:KAM  投稿日: 4月24日(木)23時17分33秒

「魂鋼」2巻(才谷ウメタロウ・少年画報社・YKコミックス・中判)
前に話題に出たかもしれませんが、くノ一ヤラレがあったので購入。
少し年をくった感じもありますが、妖艶なくノ一が大きな白鷺に薄い肌着が跡形もなくなるほどつつかれて、裸の屍をさらすのが良い感じでした。

>ザコ万歳! 様
「私立女子校 制服はランジェリー!?」の作品名は耳にした覚えがあります。見たような気もするんですが。ほぼ同時期に「Tバック・ハイスクール」という作品があって、ヤラレ女が黒ボンテージ系Tバックに網タイツと、なかなか色っぽかったのがとても印象的でした。

「エンゼル・ハート」は中古本屋を回れば、そこそこ見つけられるかと思います。

「L.E.G.S.」や「BRQ」を私はレンタルで見たのですが、ご苦労なされたのですね。
インリンは悪役で中々良い味をだしますね。ぜひ続けてほしいものです。

おっ!「レディニンジャ」やFはご存知でしたか。燃えた作品を他にも知っている方がいらっしゃるのはなんかうれしいですね。
焚き火で食事中のヒロインの背後にそっと忍び寄り、手につけた大きな鉤爪で襲おうとしたら、先刻ご承知のヒロインに振り向きもされず日本刀を背後に突き出されて殺られたザコがいたのもFだった気がします。女ボスに複数ザコでL.E.G.S.みたいな感じでしたが、ザコのヤラレ方とかは個人的にはこっちの方が上だったように感じました。それ以上に当時のいわゆる女闘美ックアクションものでも、上の出来だったとも感じているのですが。あの頃の女闘美作品のDVDを(もちろん廉価で)復刻してくれたら、この作品は買うのですが。
あの場面を好きな異性に置き換えるとはすごいですね。今まで考えた事もなかったです。
で、試しにやってみました! 芸能人ならオーソドックスですが、私は藤原紀香が一番しっくりきましたね。


真剣に生活の改善を願う方 投稿者:のんたん  投稿日: 4月21日(月)20時34分04秒

突然の書き込み、失礼します。
PCが少し出来て、何か役に立つ所はないかと、お探しの方。
または、大きな夢を持っていて、どうしても叶えたいという方。
こちらのHPをご覧下さい。
きっと、貴方の人生自体を変えてくれます。
ただし、真面目で、地道な作業が出来る方。
または、本気で夢に向かう方でなければ、きっと出来ません。

管理人様、貴重なスペースをお貸しいただき、どうもありがとうございました。
m(_ _)m
http://ktplan.net/panhiko/


1本10円以下でまるみえ!! 投稿者:御得  投稿日: 4月18日(金)16時01分54秒

450本以上のモロ動画。有名女優も!約1本10円で見れる

http://www.sexxxserver.com/lorijp/marumie.htm


http://www.sexxxserver.com/lorijp/marumie.htm


さすがKAM様! 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 4月18日(金)06時26分20秒

>ご紹介されたスタンガンのも面白そうですね。90年代にハイスクールを舞台にした作品が幾つかありましたが、その一つでしょうか?

調べてみたら1993年公開の「私立女子校 制服はランジェリー!?」でした。無意識に私の表現そのまんま、よほど私の脳裏にその言葉が焼きついているんでしょう。。。

>女子高生ボスが、銃を向けるセーラー服ヒロインに涙目を浮かべ、「殺さないで、殺さないで、殺さ−」と嘆願してる途中に、撃ち殺されるシーン

もう十分です!エンゼルハートを必ず入手してみせます!!
ミニスカ特捜隊L.E.G.Sはあらゆるサイトをハシゴし、個人の方からやっと入手してボス戦で燃え尽きました、復刻版が発売され唖然としましたが。不評炸裂の無人島物語BRQも同時に譲っていただきましたが、インリンとその他1名+黒幕のAIKa的に「あっ!」という間のやられっぷり。実は至福のひと時でした。格闘らしい格闘がなかったのは最大最強の欠点ですけどね。

レディニンジャ セクシー武芸帳は観たことあります。
>そこからあわててビデオをセットしても、ほとんど間に合わない

納得!!!
あれから何年経つでしょうか、何を隠そう私の中では妄想する時のバイブルになってます。コーナーポストに頭を叩き付け戦える状態じゃない敵にトドメをさし、勝ち誇ったあの表情!好きな異性に置き換え最高・・・熱くなってしまいましたm(_ _)mもう一度、レディニンジャ様にお会いしたい。Fも観てます、棺桶の中まで忘れないシーンです。

さすがKAM様。スレが輝いて見えます。私はゴミレスですみません。




Re:ストラトス・フォー の続き 投稿者:KAM  投稿日: 4月18日(金)00時29分38秒

>そう言えば82分署でも痛みと恐怖で息が荒くなる女の脳天を銃でブチ抜きトドメを刺すシーンがありますね、女の方にはカメラ向いてないですが・・・。

恐怖はないかもしれませんがすでに息絶え絶えなのにトドメを刺される、のも含めますと

E「レディニンジャ セクシー武芸帳」(香港映画)
表現が難しいのですが、場末にある倉庫のような汚い建物内にオイル(レスリング用?)の入った1m幅ぐらいはある四角い鉄箱がありまして、前部には滑車の原理で下に紐を引けば上に開く鉄製の扉がついています。
悪の組織のムエタイ使いの女用心棒が、その扉を開けてオイルを床にぶちまき、追ってきた主人公ヒロインとお互い水着姿になって女闘を繰り広げるのですが、劣勢になると箱の中へ突っ込まれてしまいます。ヒロインは鉄扉を開け、顔が出てきたところで扉を下げ首を挟むと、苦しくもがく女用心棒に容赦無く、扉の上部にかかと落としをし、女用心棒の首の骨を折って絶命させます。
わりと燃えになった作品です。ただもうレンタルでは耐用期間が過ぎて無さそうですね。

F90年代女闘美作品AVの一つ(タイトル忘れました)
ヒロインと女ボスの手下(中村京子)の女闘があって、手下は後ろから羽交い絞めにされるのですが、目の前には自分の武器だった(ジェイソンの持つような)チェーンソーが刃を上向きに回転していたので、わめきながら必死に抵抗するのですが、むなしくチェーンソーの上に身体を落とされるという場面がありました。
 
G「ザ・ボディーガード」(18話 吠えろ!北海の女ドラゴン)
暴力団組織の女2人がレオタード姿で、女ボディーガード(志穂美悦子)と対決する場面があります。激しいアクションはほとんど男の吹き替えなので残念ですが、ダメージを受けて道路に仰向けになって苦しんでいる女に、ヒロインが気絶への止めの一撃を加えるという場面がありました。
たぶん7月中頃、ファミリー劇場で放送されます。

アニメ系では、つい最近、どなたか(失念してゴメンなさい)が話題に出された
H「ANGEL COP」(OVA)の冒頭に出てきた女テロリスト。
腹に2発弾丸を喰らって息絶え絶えのところへ、さらに頭部に2発喰らうという凄まじさ。本人は誰に撃たれたのか考えるも暇も無かったでしょうね。ただ4発目で頭がぐちゃぐちゃになるのでさすがにやり過ぎだと思いますが。

漫画系では、MET様に教えて頂いた
I「プラネットシャドウ」(影次ケイ・日本出版社・アップルコミックス・大判)
銃の照準も定まらないほど脅える宇宙女兵士に容赦なく、強化スーツは破壊され、身体は壁にめり込んでしまうほどのパワーで、ヒロインに葬られてしまう場面があります。


Re:ストラトス・フォー 投稿者:KAM  投稿日: 4月18日(金)00時20分24秒

私も全然意識していなかったのですが、チャンネルはこまめに変えるもんですね。たまにヤラレにでくわすことがありますから。まあ、そこからあわててビデオをセットしても、ほとんど間に合わない目にもしょっちゅうあうのですが(笑)
ストラトス・フォーのヤラレは、最終回のちょっとしたサービスみたいな感じですけど、無重力であることを感じさせるヤラレはそう数多くないので、見るのも面白いかと思います。

ザコ万歳!様が書かれたヤラレのシチュエーションは私も好きですよ。
ご紹介されたスタンガンのも面白そうですね。90年代にハイスクールを舞台にした作品が幾つかありましたが、その一つでしょうか?

さて、既知の作品や範囲外とかあって、お役に立つかわかりませんが。
>女主人公が、許しを乞う極悪?風紀委員をスタンガンでビリビリ!!恐怖でチビって謝ってるのに感電させて失神まで追い込む様におおいに燃えました。

こういうパターンに最も近いのはコミックの
@「エンゼルハート」(伊藤伸平・白泉社・JETS COMICS・中判)でしょうか。
近未来で人体実験をも命じる女子高生ボスが、銃を向けるセーラー服ヒロインに涙目を浮かべ、
「殺さないで、殺さないで、殺さ−」と嘆願してる途中に、撃ち殺されるシーンがあります。
ヒロインの性格もかなりダークで、だからこその場面だと思います。ひでーなー、と思いつつも、ちょっと燃えてしまいました。

あとはこれほどでもないですが、第2掲示板で昨年に書いたこともあります、
A「レディ・ファウストAct.1」(かのえゆうし メディアワークス・DC・大判)
の女淫魔。ヒロインとの力の差を肌で感じると急に弱気になり、許しを乞うも見逃してくれず、ギッと睨まれるとビクツきます。最初は傲慢な性格だっただけに、その変わりようがミジメで、ヤラレ役のザコ感を際立たせてくれました。ちなみに最期は足が宙に浮くほどのアイアンクローで顔面をしめられ、いやーと身体をジタバタさせ、後は黒背景にグシャの文字だけです。

実写系では、MET様の探索にあるB「ミニスカ特捜隊L.E.G.S」の女ボスが命乞いしてましたね。ほかはピンとくるものが思いつきません。例えば、
C「女とむらい師 べに孔雀」(Vシネマ)
商家の悪女が男と蚊帳の中での行為中に、女仕置人が登場して男を気絶させられ、
「何だかつらいねえ。御前さんとおさらばするのは…」刃物が妖しく光る
「待って!助けて!」必死に後ろへ逃げようとするが、はずみで蚊帳が外れて絡まったところへ女仕置人に身体をつかまれ、必死で「イヤ!」と叫ぶも延髄めがけて刃物が…
他にも必殺系だとありそうなパターンなんですが、こういう時のヤラレ女はたいてい非戦闘系なのが難点ですね。この作品に関しては悪女が裸だったし、女仕置人のセリフもいいので、個人的にはOKなシチュエーションでした。ただ仕置される時は蚊帳で裸が隠されたのが残念でしたけど。

アニメ系で淫闘OKなら、D真・淫獣学園〜La Blue Girl〜(OVA)ですか。
ヒロインの忍術で針のように硬くなった髪の毛を悶えの壺に打ち込まれ、「ヤメテッ!」と懇願するも更に打ち込まれ、悶絶させられてしまう場面がありました。


ストラトス・フォー 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 4月14日(月)06時31分29秒

>KAM 様
基本的に普通の美少女アニメだと思っていたので、感想を読ませて頂いて観たくなりました!格闘ではなくても一応、やられ!!私的にはヤラレであれば飛び道具OKです。白鳥智恵子の新82(ワニ)分署で、悪の商社?に単身乗り込み女子社員?と銃撃戦!あっけないんですがそこは想像力に物を言わせ、いろんな展開を妄想しましたよ。
あと、出演者も題名も忘れたんですが舞台は女子校(だったかなぁ)、制服はランジェリーという夢のような学園。しかも実写!!余談ですが通学シーンは観ているこちらが照れます。女主人公が、許しを乞う極悪?風紀委員をスタンガンでビリビリ!!恐怖でチビって謝ってるのに感電させて失神まで追い込む様におおいに燃えました。そう言えば82分署でも痛みと恐怖で息が荒くなる女の脳天を銃でブチ抜きトドメを刺すシーンがありますね、女の方にはカメラ向いてないですが・・・。
そんな話、知ってたら是非是非教えてください。


あえる・できる・いいとも〜 投稿者:優香  投稿日: 4月13日(日)16時28分39秒

お昼休みはウキウキウォチング! 携帯対応

http://www.ee-tomo.tv/


雑誌ネタとブレード  投稿者:KAM  投稿日: 4月13日(日)12時36分17秒

>真田くノ一忍法伝 かすみ(平野 仁 /作:神林洋司)「漫画大衆デラックス」
2人のくノ一がヤラレます。といっても、一人は遠くから放たれたかすみの矢を受けて倒れ、もう一人とは激しいアクションを展開するもののちょっとオバサンが入っています。
先日紹介したものを含めて、ヤラレとしてはもう一つかもしれません。
にしましても、これらやあずみやVシネなど、最近メディアにくノ一が取り上げられる機会が増え、もう少し認知度があがれば、そのうち当たりの作品を目にかけることがあるかもしれないなあと、淡い期待をかけてしまう昨今です。

>エンジェルブレード(3)
MNLファンの期待通りの作品だったらと期待したのですが残念な結果でした。
前回から持ち越しの2人の女モンスターへは傷つけまではあったのですが、ヤラレには至らず逃走されます。後半は中年男モンスターの出現暗躍で、なんじゃそりゃあ?という感じ。ブレードのレズ、男モンスターからの凌辱シーンなど、この作品のファンならとは思いますが、ヤラレを見ることが目的なら、急いで新作料金代を出して借りる必要はないかも。
でも、これで完結なんでしょうか?そんな作りでは全然ありませんね。美少女戦士モノみたいに謎の新たな仲間は出てくるし、悪側にも出てきて、ただ終わっただけで何の収拾もついてません。続編を匂わせるのは良くあるパターンなので構わないのですが、完結と銘打つならせめて2人の女モンスターとは決着をつけるのが筋でしょう。続編で新たに魅力あるキャラを登場させればいいし、思い入れがあるなら復活させてもいいんですから。そこがプロとしての腕の見せ所なのに。MET様が以前ヤラレが少ない理由として仰ってたと思いますが、ここのスタッフも自分の作った女キャラを死に至るまで傷つけるのに忍びなかったのでしょうか? 
折角善悪両方まれなる魅力あふれたキャラを創造しながら内容が惜しいと思い、不満がつい多くなってしまいまして、どうかご容赦ください。

>1113号 様
コブラのシーメンなど、水中ネタって良いですね。男には海女とか人魚とか水に濡れた女性には何らしかの魅力を感じるのでしょうか?
Cuntbustersサイトは面白いので、たまに見たりはしていたのですが、こういう作品があることは知りませんでした。良い情報ありがとうございます。


Re:水中ネタ  投稿者:ken  投稿日: 4月13日(日)03時33分41秒

グッジョブ!

でも、局部攻撃ばかりだと、ちょっと食傷気味・・・


水中ネタ 投稿者:1113号  投稿日: 4月12日(土)23時27分00秒

先日水中系サイトで紹介されてました。
刀や拳銃で・・・というパターンもありますが、ここは水中銃で局部を
射抜かれてるイラストのページを・・・。既出でしたらごめんなさい。
ttp://pows.webmonster.de/cba/html/pics-art-mben-ext-scuba.html


月刊雑誌ネタ 投稿者:KAM  投稿日: 4月11日(金)01時26分06秒

おしおきくノ一(西門一馬)「漫画プラザ5月号」
現代が舞台の抜け忍もので、刺客を返り討ちのお馴染みのパターン。
ほとんど絡みもなく対決が終わってあっけないのですが、クナイを喉に突き刺される絵は良い感じでした。
どこかで見た絵だなと思ったら「おしおき未亡人」の作者ですね。この単行本には物語と関連のない挿絵もあって、それがボンテージSM嬢と闘ってるような感じで、妄想を膨らますのには最適でした。
この漫画雑誌は初めて見たのですが、びっくりしたのは「オルガ99」の矢崎透氏の漫画があったこと。この方の絵は特徴的で好きなのですが、まだ現役でらしたのですね。
ケン月影氏を含め、この御三方なら、これからヤラレ女性を描いてくれる可能性が少しなりともあるかもしれないのですが。

>リエ 様
知っている範囲なので量も少なく、既存かもしれませんが、多少なりともお役に立てば…

18禁アニメでの複数雑魚
@妖囁(ようしょう)後編 … 新興宗教の剃髪尼
素肌に一枚布のローブだけという格好です。女潜入捜査官の手によって打撃技を受けて倒れたり、施設の爆発崩壊に巻きこまれて悲鳴を上げて消えたりします。
A淫獣学園 復活編第ニ章 … まほろば衆
蝶の姿の女性型モンスターで、串刺しになったりする場面があります。

MET様の探索にはハニー系の怪人も含められてますので、そんな感じのを参考までに。
18禁アニメでの単独
Bドラゴンピンク 1、2巻 … 女性型モンスター
各巻で上半身が裸女のモンスターが、男勇者に斬られて倒されます。

18禁ではありませんが、多少エロ的アニメの単独
Cけっこう仮面 第2巻 … おしおきロボット桃源郷1号
サタンの足の爪(学園長)が女生徒をいびるために造った美女アンドロイド。ヒロインと裸同士での対決で、機能停止する時の顔がなんとも良かった。

とりあえず、18禁限定だと知っているのはこれぐらいです。
女性型モンスターは変身したりヤラレると途端に化け物にかわりがちなのが難点で、そういうのだと他にもあるのですけれど。
@Aは最近なのでレンタルビデオ店に今でもありそう。BCはちょっと難しいかも。  


>やられファン様 投稿者:MET  投稿日: 4月10日(木)00時11分03秒

見た範囲では、と前置きした上で…
 漫画版にも武装メイド部隊が出てきます(設定は完全に別モノ)。やられもあります。ただし非常にショボい。アニメに比べたらお話にならないシロモノ。だからこの作者もああいうの描くの嫌なんだろうなーと思っていたので最終巻での大逆転は嬉しい誤算でした。


無題 投稿者:ken  投稿日: 4月 9日(水)11時05分21秒

今、TVをチラっと観ていたのですが、エディ・マーフィーの新作映画「I SPY」で
黒い革の服でミニスカートの女(どうやら敵っぽい)が拳銃で撃たれるシーンが
出てました。

予告なんで、あまり長くは見れなかったのですが、そういう情報があるという事で、、。
では〜


ストラトス・フォー 投稿者:KAM  投稿日: 4月 9日(水)01時22分10秒

確認したところ、女性統率者に率いられて宇宙施設を占拠した女の子たちが出ていました。
服装は統率者の女性を除きミニのワンピースタイプで、パンツはもちろん白です。
ナジカがメイドに使ったようなたぶんに気絶用ですが、至近距離では大ケガを負いかねないスタンガンという銃で撃ち合うのがメインです。
Kagura様が書かれたのは、2人の女の子が室内でヒロイン達を羽交い絞めにした場面で、その後、壁をぶち破ってきたサブキャラ女性に肩を撃たれて倒れます。パンツを見せて倒れていたのは彼女達でした。ちなみに統率者の女性はヒロインの一人に電気を帯びたスタンガンの砲身を身体にあてられてダウンします。
そこそこ良かったのは、この場面の前に通路でやられた2人の女の子。施設内は無重力状態なので身体が浮き上がっているのですが、撃たれての悲鳴とゆっくりと身体が回転してパンツが見えてくるさまはいい感じでした。
あと、彼女達の詳しい出自については、最終回を見ただけでは結局わからずじまい。
占拠された施設の女性スタッフのセリフで「インベーダーと交戦中よ」とあり、宇宙人なのかもしれませんが、そうとも見えず、単に外部侵入者ということなのか、このアニメでは何か意味のある総称なのかもしれません。統率者が新人類みたいなことを言ってはいます。
占拠行動も自らの意思であるのか、何かに操られているのかも不明でした。
肉弾戦ではないので内容的には並かもしれませんが、多少なりともパンチラヤラレは拝めます。

>ザコ万歳! 様
タイトルって案外くわせ物で、成年コミックと同人誌の表紙絵と同じぐらいに、泣かされたことがしょっちゅう。月曜の暴れん坊将軍のタイトルなんかも
「黄金の島佐渡!吉宗を狙う美女軍団!?凶悪、鬼火一族との激闘!!」
思わせぶりなタイトルですが、まあ今まで騙されてきただけに「!?」がある時点で、これは敵じゃないなと想像つきますが、万々一と録画してみたらやっぱりアウト。
それだけに、セクシー霊媒師もヒロイン側につくキャラかなあと深読みしてしまうのですが、
この読みが外れて、ザコ万歳!様の予想通りであることをホントに期待したいですね。


教えてください。 投稿者:やられファン  投稿日: 4月 8日(火)13時20分14秒

ナジカ電撃作戦三巻を購入し、一巻と二巻も読みたいな、と思っているのですが、どうなんでしょう?
メイドさんや海兵のパンチラやられはあるのでしょうか?


女闘美ガールズネタ 投稿者:ザコ万歳!  投稿日: 4月 8日(火)03時19分58秒

名前長すぎたんで改名しましたm(__)m
女闘美ガールズには第2話があるようで・・・「決闘!セクシー霊媒師」
ちょこっとアクションの入ったVシネマって展開で落ち着いてないことを祈るばかり。。。
是非セクシー霊媒師を叩きのめしてください!頼みますよ!!!


キャプテンハーロックの実写版映画? 投稿者:  投稿日: 4月 7日(月)22時42分44秒


ねたの出所
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/utu/1036162993/61


宇宙サナダムシ 投稿者:Kagura  投稿日: 4月 6日(日)21時46分06秒

ストラトスフォーの画像がどっかにあったと思って探してみたら
最終回の画像で、女の人たちが他の女の人たちに羽交い締めにされていたり
そんなのを見付けましたが、見たことないので話は不明。
いずれビデオで。

あと、微妙なネタ発見。
今、手元にないんで詳しくは次回ですが「ベルサイユのばら」です。


最近、小ネタばかりです 投稿者:KAM  投稿日: 4月 6日(日)00時13分14秒

○ルパン三世パートV(4話 テレパシーは愛のシグナル)
以前、話題に出たかもしれませんが、女海賊達が出てきます。
冒頭、海中で潜水服姿でルパンたちを襲い、空気管を切られたり、爆発物の勢いで飛んでいったりして、後半も大いに期待を持ちましたが、コミカルなヤラレになってしまって残念。
この回は不二子の裸と女ボスシンドバットのシースルー姿が見所なんでしょうね。
CSアニマックスで今深夜4時に再放送されます。

○ストラトス・フォー
最終回で、パンツをさらしながら倒れている女キャラが2,3人倒れているのがチャンネルを変えていて目に飛び込んできたのですが、今まで全然見ていなかったので、これがヤラレによるものなのか、悪側キャラなのかもわかりません。詳細をご存知の方はいらっしゃいませんか?
日曜の深夜1時(日付的には月曜)にCSキッズステーションで再放送されるので、確認してみます。もし、違ってたらすみません。


(無題) 投稿者:リエ  投稿日: 4月 5日(土)19時15分59秒

>ken様
「エンジェルブレード」の件、どうもありがとうございました。
エロアニメで、女雑魚がやられる作品はありますか?
美少女モンスターの雑魚でも可です。


「ランジェリー戦士 パピヨンローゼ」
沢山売れて欲しいものです。
女雑魚戦闘員やられの魅力を一般認知させる為に。


サンプル画像いっぱい^^ 投稿者:111111  投稿日: 4月 5日(土)13時55分01秒

フリーサンプルたくさんの動画集^^w
http://66.40.59.93/xxxpink/

http://66.40.59.93/xxxpink/


無題 投稿者:ken  投稿日: 4月 4日(金)21時33分30秒

>リエ様

えっと残念ながら雑魚ではないです。

ラスボスっぽい女キャラがいきなり出てくる作品なんで、リエ様が
期待されている雑魚集団は出てこないですねぇ。


今日、画像掲示板でナジカの10話がアップされていたのを観たのですが、
実は自分、10話を飛ばして観てたようで、早速レンタルして視聴。。

イイではないですかっっ!!

MET様の探索コーナーもきちんと見てませんでした(-_-;
思わぬ収穫、とりあえずダ○ングしました(ニヤ
ここ最近、やられ女に飢えていたんで(危、尚更喜んでしまった・・・。

つぅことで、ゴミネタでした。では〜


(無題) 投稿者:リエ  投稿日: 4月 4日(金)21時14分19秒

>ken様
「エンジェルブレード」に女雑魚出てヤラレますか?


「パピヨンローゼ」
ネットのサイトネタからOVAがリリースされる。
これは新たなるチャンスかと。


鋼の鬼 投稿者:宇宙猿人ゴリ  投稿日: 4月 4日(金)19時13分27秒

>ヤマト様

テキストみなけりゃ(CGだけなら)かなりいけます。


■ウブな純愛サイト■ 投稿者:高木尚子  投稿日: 4月 4日(金)00時55分12秒

春ですね...恋しませんか? 純愛を求めるあなたに・・・ 

http://free-web.cc/purelove/index.cgi


Re:本当に発売されるよ! 投稿者:ken  投稿日: 4月 3日(木)06時31分37秒

あぁ、いいっすね〜(w
いい感じのヤラレキャラがいるではないですかっっ!

・ディナスティ戦闘員
http://www5b.biglobe.ne.jp/~novy/html/chara/dinasty.html

ただ、肌の露出が少ないコスっていうのが難点でしょうかねぇ、、(我侭)

そういや、「エンジェルブレード」最終巻がもうじき発売ですねぇ。
引っ張るだけ引っ張っといて、敵のヤラレが拝めないってパターンに
陥りそうな予感がするのですが、とりあえずこちらも楽しみに待ちましょう。


本当に発売されるよ! 投稿者:雑魚娘  投稿日: 4月 3日(木)05時10分52秒

今年はやられ女雑魚戦闘員の当たり年?


DVD/VHSアニメ「ランジェリー戦士 パピヨンローゼ」
4/25日発売予定!

http://www.bonnou108.jp/am/am2/203-papiyon.htm

DVD版\5.800円
VHS版\7.800円

女雑魚戦闘員達の戦闘&戦闘ヤラレが大変気になります。
はたして有るのかどうか? 裏切らないで欲しい。


ゲーム板にもカキコしましたが 投稿者:ヤマト  投稿日: 4月 2日(水)02時34分32秒

申し訳ないのですがお願いします。
もし「鋼の鬼」を持っておられる方がいるのでしたなら、くのいちのやられCGを見せていただけませんでしょうか(グロ板の画像以外)?
どうか、宜しくお願いします。皆様の話題進行の邪魔をし、申し訳ありませんでした。失礼します。


プロジェクトA子など 投稿者:KAM  投稿日: 3月31日(月)00時37分47秒

最近はROMするのが精一杯の生活でしたが、「スワニーエンジェル」「ToTo」「ザク子」「シャーマン」「女闘美ガールズ」などなど、皆様から情報いただいて、ありがたいかぎりです。
「スワニーエンジェル」の初期はあんな溶ける感じだったんですね。あそこまで描くのも最近では本当に珍しいですね。
「女闘美ガールズ」もせめて「M:M−7」程度のヤラレでもあればと期待はしてるんですけど。
同時期に「女狼 −艶殺裸体剣− 」というのも出そうですが、さあこれもどうなりますやら。前作がこけただけに。

あと、今まで少し貯めてしまった情報を。大したものではありませんが。
>V・I・P(第1シリーズ最終22話 ハードロックウーマン)
米TVシリーズで警備会社のメンバーが活躍するアクションものです。
簡単な筋は、ここを見ていただければと思いますが、
http://www.tora-2.com/VIP.HTM#22
ヤラレるダブルディーガールズ(4人)はヒロイン達の一人二役です。ですから、アクション場面はどっちかを演じているわけで、とても目まぐるしいのですが、ドラムスティックの攻撃でダウンしたり、倒れているところへ顔面キックされてダウンしたりと、吹き替えでなく本人達がヤラレ場面を演じていたりするのもあって、まあそこそこです。

>プロジェクトA子(第1作 劇場公開作品)
80年代に多少はやったアニメなので、ご存知の方も多いと思います。
セーラー服怪力少女A子と赤城山何とかという露出度高いパワードスーツを着たB子が、回りの迷惑考えず戦闘に明け暮れるコメディータッチの作品としか頭に残っていず、後のOVA3作品を含めてヤラレシーンは無いと思っていたのですが、これだけはつまみ程度ですがありました。
宇宙人の戦艦が大気圏内に入ってくるのですが、そのクルーは全員女性。
甲板に登ってきたA子に風防ヘルメットと赤系統スーツに身を包んだ10人ほどが銃でもって出迎えるのですが、空中からのドライバーキック(正面の相手に蹴りを入れると同時に両サイドの敵にもラリアットを決める技)で3人が倒されます(短い悲鳴あり)A子はそのまま艦内へ走り去るので、残りはほったらかし(ちょっと残念)あと、B子にも2人のクルーが叩きのめされる場面があります。
ちなみに監督は西島克彦氏。さすがにAikaやナジカを製作するだけあって、これらの場面やA子対B子、本当に女闘描く才能あふれた方ですね。
後に宇宙を舞台にした「A−ko The VS」でも、A子と巨乳のライザの女闘シーンがありましたが、これもすごい迫力でした。


すみません 投稿者:ken  投稿日: 3月30日(日)14時12分38秒

ザコ命てかAIKa万歳!様

様抜けしましたぁ、失礼しました。


Re:女闘美ガールズ  投稿者:ken  投稿日: 3月30日(日)14時11分22秒

>ザコ命てかAIKa万歳!

おぉ!、リンクどうもです。

今、金田敬で検索かけましたけど、AV監督としては中堅かベテランの域にいる人
のようですね。まぁ、あの人よりはマシのようです(w

パッケージ見ると前にいるボディコン女が秘宝を探す旅に出て、後ろにいる女性達
と戦うってストーリでしょうか。まぁ、当然チェックする必要はありそうですね。

あ、それと他のサイトにも情報流します。いいですよね?


期間限定無料画像! 投稿者:まさみ  投稿日: 3月30日(日)13時30分29秒

先生、こんなサイト見つけちゃいました。

http://www.liberty-bell.org/gazou/


度々すみません。 投稿者:ザコ命てかAIKa万歳!  投稿日: 3月30日(日)09時42分12秒

これでいいのかな?違ってたら削除お願いします。
失礼しました。

http://web.jav.co.jp/member/detail.phtml?oid=1857187


女闘美ガールズ 投稿者:ザコ命てかAIKa万歳!  投稿日: 3月30日(日)09時37分50秒

紹介しているページを貼れたら手っ取り早いんですがすみませんm(__)m
確かにアイドルのイメージビデオと化している危険大なんですが、とりあえず監督は金田敬。
ご存知です???
そのページが気になる方はgoogleで「女闘美ガールズ」検索すると2件しかヒットしないので
すぐわかります。


無題 投稿者:ken  投稿日: 3月30日(日)05時38分03秒

ね、眠い

>ザコ命てかAIKa万歳!様

情報どうもです〜。

>『ちょっとHなアクション痛快劇!TV番組から輩出されたアイドルが秘宝「随喜の涙」
>を巡り、数々の危険と遭遇しながらもセクシーに事件を解決する。』って解説なんですが

ちょっとビミョーかも・・・。「くノ一忍法伝」みたくタレントの売り込みのために、
結構丁寧に出演女性を扱ってるかもしれないですよ。
まぁ、他に恐れているのは、中野監督が手がけているか、そうでないかなんですが、、(w

あの人、女闘美って付けるの好きですからねぇ、、。
とりあえず無視は出来ないんで、My未見情報に追加しときます〜。

では〜


リンクありがとうございます。 投稿者:ザコ命てかAIKa万歳!  投稿日: 3月30日(日)04時42分07秒

なんせリンクの貼り方知らないので!と言うよりパソコンをよく知らない。。。あの掲示板探すのにめちゃ苦労するんです〜。
ナジカ3巻見ました!ハイレグザコ様の見事なふっ飛ばされ模様に感激しました。
ところで、5月23日、アンカービジュアルネットワークより「女闘美ガールズ」が発売?レンタル?されます。『ちょっとHなアクション痛快劇!TV番組から輩出されたアイドルが秘宝「随喜の涙」を巡り、数々の危険と遭遇しながらもセクシーに事件を解決する。』って解説なんですが、相馬茜のポリスレディーのような女やられは出るんでしょうか?なんせ題名に女闘美って付いてますからちょっと期待・・・。


無題 投稿者:ken  投稿日: 3月30日(日)02時12分56秒

>MET様
いいですねぇ〜、紹介していただいたサイト、早速拝見しましたよ。
ザク子素晴らしいです。

ちなみにですね、この画像、、

http://www16t.sakura.ne.jp/~pgupgu/cgtop/ero/ero12.html

確か、ファーストガンダムの4話か5話あたりのザクやられですよね。
自分、このシーン好きなんですよ。MSヤラレでも1位2位を争うくらい
好きです(どういう嗜好性だ、自分)

ほら、子供だった時って、当然こういう過激な妄想って自粛しがちというか、
夢みちゃいけないという子供心に罪悪感があるんですよね。
でも、やっぱそれを女の子に置き換えたいっていうのが、本心だったりするんですよ。

昔、このシーンが掲載されていたガンダムのガイドブックみたいのがあって、
なんども見てました。
う〜ん、妄想ネタとしては、ガンダムってネタの宝庫なんですよね〜(しみじみ)


「やられ」と「萌え」の間には… 投稿者:MET  投稿日: 3月30日(日)01時31分14秒

見ました。シャディーさんのシャーマンファンサイト。「酷夢」のサブサイトみたいですね。
 なかなか面白い内容で、楽しめましたよ。私はこう見えて「やられ」と「萌え」の両刀使いなので、ああいうのも悪くありません。MNLでやろうとは思いませんけどね。ザコである彼女たちをあえてキャラ個別に追うあたり2chのAIKaスレにちょっと近いノリがあります。ただ、シャーマンの場合は完全に死に役なので、そのあたりがちょっと微妙ですね。デルモは原則として殺されないので、ああいう視点でも何ら問題はありませんが、絶対的な死が運命付けられているキャラで萌えるというのは、その最期まで受け入れて愛さない限り決定的な矛盾(ken様のいう「無理」)を抱えてしまうような気がします。ま、それはそれでアリだとは思いますが(邪魔忍系の「刹那の鼓動」でやっているような”創作ソリューション”もありますしね)。
 興味深かったのが作品紹介で触れられているスタッフの「談話」。あれ、本当の事なんでしょうか?真偽のほどを知りたいものです。
 なんにしてもやられキャラ関連のサイトが増えた事は嬉しく思いますよ。今度リンクしようと思います。

 ところで私、こんなサイトを見つけたんですが…
http://www16t.sakura.ne.jp/~pgupgu/index.html

 ザク子が気に入りました。


シャーマンサイト 投稿者:YzX  投稿日: 3月29日(土)22時01分09秒

私も閲覧しました。こことは完全に趣旨が違いちょっと残念です。

ところで、そのサイトの管理人さんってひょっとして、ここでゲーム系の
ネタふりをしているシャディーさんと同じ人でしょうか?


シャーマンサイトについて 投稿者:ヤマト  投稿日: 3月29日(土)20時29分57秒

>Ken様、豪マン様

豪マン様、教えていただきとても感謝しています。でもどんなサイトかな、と覗いたら。
そうですよ!シャーマン達はやられてなんぼですよね。シャーマンのサイトだったら劇中のシャーマンのやられを語るとかして欲しいですよね。
そうすればメッチャ嬉しいんですが。


無題 投稿者:ken  投稿日: 3月29日(土)17時34分48秒

>豪マン様

すみませぬ、シャーマンをさすがにファンとしての視点で見ることに
ちょっと無理があるかと…。
シャーマンはヤラレてなんぼの存在なんで(w、ファン心理は働かない
のです。

というか、ココのサイトの趣旨がそもそも・・・


(無題) 投稿者:豪マン  投稿日: 3月29日(土)10時38分27秒

やっとシャーマンのためのファンクラブができた!http://www5b.biglobe.ne.jp/~kokuyume/GShaman/TOPTOP.htm


もう一つ 投稿者:雑魚娘  投稿日: 3月28日(金)22時40分19秒

コミック「恋愛出世絵巻 えん×むす」第1巻(2巻も発売中)
\390円 秋田書店 著:瀬口たかひろ
これも中身を確認してませんが、敵の雑魚メイド達が登場する様です。


良さげなストーリー
「ダメ高校生の主人公のもとに、ロシア人の美少女メイドのソーニャが持ってきた縁結びのお守り。それは大企業ドラグーンの後継者候補の証だった。他の候継者と、そのメイド達が襲ってくる中、主人公とソーニャは生き延びられるのか!?」


すみません 投稿者:ken  投稿日: 3月28日(金)09時34分43秒

下のはげちゃびんは自分です。

別の掲示板で使ってたHNのまま投稿しちゃいました。

失礼・・


なんか良さげな感じ… 投稿者:雑魚娘  投稿日: 3月28日(金)04時17分05秒

コミック版「MOUSE マウス」第9巻に、黒メイド隊が登場するみたいです。しかし読んでないので、黒メイド隊のヤラレが有るかどうかは不明です。

今年の一月からTVアニメ版も放送されています。
(千葉TV、TV埼玉、TV神奈川、三重TV、キッズステーション)


良さげなストーリー
「祖父が封印したといわれる物が山之上学園の時計塔最上階にあるという。しかも、そこを守るのは無音家最強部隊の黒メイド隊。流石のマウスも彼女らを出し抜けずにいた。しかし、その鉄壁の守りがいとも簡単に突破される事態が発生した。その者は自らを蛭子(ヒルコ)と名乗るが……!?」

マウス=主人公の大怪盗(青年)。配下に美女三人を従えている。


コミック版「MOUSE マウス」第9巻
価格:\505円(税別) 発行:白泉社 ヤングアニマル連載中
原作:あかほりさとる 作画:板場 広志


管理者より 投稿者:MET  投稿日: 3月27日(木)23時59分32秒

あ〜、下の「期待サイト発見」のような宣伝行為については
今後「業者による狙い撃ち」と同一に見做し、削除する可能性があります。


まあ「宣伝行為は一切許さない」などとは申しませんし
今までも「基本的に放置」という立場で対応して来ましたが
消す時は予告無しに消すし、理由も説明しません。

以上。


期待サイト発見 投稿者:ホッタ  投稿日: 3月27日(木)23時37分19秒

私のサイトではないですが期待できそうなサイトを見つけたのでお知らせ。
ニッチサイトと意味は最初はわからなかったのですが、やられ役とかのページがあります。
嗜好は同嗜好のようで、期待できそうなサイトでしたよ。

http://rioemi.hp.infoseek.co.jp


無題 投稿者:はげちゃびん  投稿日: 3月27日(木)23時23分03秒

確かココで情報が出てたような気がするのですが、攻殻機動隊No.7「偶像崇拝」で
2人のボンテージ女ヤラレが見れますね。
黒と赤で設定上はお約束(?)のアンドロイドです。まぁ、ヤラレ女としてはナジカの
方が上でしょう。

とりあえずは、不薦に近い推薦といったところでしょうか。(なんせあっけない)


NAJICA 投稿者:はげちゃびん  投稿日: 3月27日(木)02時13分08秒

漫画版ナジカは「買い」のようですね。

まぁ、ストーリーはどうでもいいんで(w、とりあえずいきなり3巻を
入手したいと思います。


ナジカも忘れずにね! 投稿者:MET  投稿日: 3月26日(水)23時52分17秒

ナジカ3巻入手!表紙のナジカが実にどっしりとしていてなんとも…こういう体型の女戦闘員って好きですけどね。
 いや、改めてみてみるとこれは良いですよ。見所はいろいろですが、個人的に驚いたのが、量産型ヒューマリット(アニメでは”ヒューマリオンZK”という名称でしたね)が初登場した時のコスチュームがハイレグであったこと。ナジカでは明らかな反則でしょう?(笑)。それに気付いたのかどうか知りませんが、この「イレギュラー雑魚」は1回限りの出番で、それ以降はチャイナ系のミニになってました(笑)。ハイレグ雑魚は意外に見応えあり。これといった戦闘はないんですが、なす術も無くリラに密殺(例のチューブ切り)され、ムチムチの骸を曝される様がかなりそそります。特にバイザー割れ!作中で唯一なんですよね、これ。惜しいな。親衛隊との死闘はもう説明不用。本家アニメ版はおろかAIKaにもなかったような超絶パワーバトルが過激に展開されます。この3巻だけで「特選」に推したいほどです。スワニー同様必見。
 それにしても今年の第一四半期は充実ですね。これで「リニューアル再開」を予告しておいて、そのまま中断しっ放しの「ボンバーガールクラッシュ」が戻ってくれば更に言う事なしだったんですが(別誌で連載も始まったし、もうムリっぽいなぁ…)。

>トリスタン様
 ファーストフードのツインテール姉ちゃん、あの武装がなんだったのか気になりますね。なかなか味のある死に際でした。最初の1体目のぞんざいな扱い(セリフもなくいきなり射殺)がこうも変わったのには制作側のどのような判断があったのか興味深いところです。

>Kagura様
 戦隊ムービーボックスですか、どうしようかな…石丸の手持ちポイントで間に合う金額だし。収録時間を考えるとお徳な感じもするし、戦闘員の資料として…う〜ん。

>やられファン様、ザコ命てかAIKa万歳!様
 したらばのAIKa板、それと私立AIKa研究所にはリンク張ろうと思ってるんですけど、最近全く手を入れてないし、そもそも表紙ページが正月のままだし、論外ですね。読みたい人の為にとりあえず下に張っときます。

したらばAIKa板
デルモやられまくりSS


デルモぶっ倒されまくり!! 投稿者:ザコ命てかAIKa万歳!  投稿日: 3月26日(水)10時19分47秒

やっと発見しました♪マジで大量のデルモが股間から持ち上げられたり投げ飛ばされたり腹パンチ食らったり、圧倒的な力の差でやられ放題…女やられの鏡!あくまで仮想の投稿小説なんですが。実写になったら死んでもいい!!いや、せめてアニメに…。続編出して〜


デルモが失禁!? 投稿者:やられファン  投稿日: 3月26日(水)03時09分43秒

おじゃまいたします。
AIKaファンだったら、AIKaスレのしたらば板にある「SS」を見ましょう。
失礼しました。


Ninja Chicks  投稿者:くノ一  投稿日: 3月25日(火)10時29分16秒

http://www.tasigh.org/ninja/chicks.html


バラバラフェスティバル 投稿者:Kagura  投稿日: 3月25日(火)00時49分28秒

妄想向けちょっと良い写真。
http://katsuhito.cool.ne.jp/photo/021103/021103_002.jpg
インカムつけてオペレーターっぽく、しかも「イーッ!」って手を挙げているような一品。

それはさておき少し前にファミ通の広告で見た覚えがあってチェックしてみたら
http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/sentaimoviebox.html
こういう商品が出るんですけれども
バイオマンのキャット軍団を見たい人にはちょっといいかもしれませんが
他の作品にさして興味がなければちょっと高い買い物ですな。
DVDってこういう「バラで売れ、バラで」ってのが結構あって・・・。


感謝感激 投稿者:トリスタン  投稿日: 3月24日(月)23時36分50秒

>MET様
ナジカの漫画第3巻を読みましたが、やっぱりフラッパー1月号、2月号掲載分が
ピークだったみたい。11月号分の戦闘はかなり淡白でした。だからそのおつもりで…。
スワニーのこと教えてくださったMETさんにはほんとに感謝してます。
この人、コミカルタッチの割に、悪そうな表情描かせたら天下一品ですね。
看護婦は私も最高点つけたい。ナースキャップかぶりながら戦ってくれるし。
個人的な趣味なら、ツインテールと目つきの悪さで、
さらに溶解シーンのあるファーストフードのネエちゃんかな。
漫画では近年最高の当たり物件だったんで、今相当浮かれてます〜♪


あいのりする〜? 投稿者:けいこ  投稿日: 3月23日(日)13時52分02秒

TVの「あいのり」みたいな...i-mode,j-sky,ez対応

http://www.iii-mode.to/


敗戦 投稿者:Kagura  投稿日: 3月23日(日)13時31分24秒

友人のアイディアを元に作戦を実行。
首からカメラをぶら下げて入店、「ああスマンが写真撮ってかまわんカネ?」と
堂々とやったらイケるんじゃないかという具申があったので採用。
・・・断られました。轟沈。

ただ、後ろから撮った画像&夏バージョンを前の方から撮った画像があるので
全体的なディテールは把握。この辺りが引き際と存ずる。
これはイラストに起こした方がいいのか、このまま画像をUPした方がいいのか。

>MET様
やはり携帯では今ひとつですか。そんな感じはしていたんですが。
まあでもホレ「背に腹は代えられない」というか。

>カゴメC様
隠し撮り用のカメラならそれはシャレになりませんが
「後ろからコッソリ」といっても、他の客もいる状況で
普通にカメラを出して、そっちへ向けてそれとなく写しておりますので
もし見つかっても「ん?ああ、試し撮り」とか言って逃げ切れる程度の
状況&写真です。たぶん大丈夫。


(無題) 投稿者:カゴメC  投稿日: 3月23日(日)04時06分31秒

>Kagura様
そういう事だったんですね、ちゃんと読んでませんでした。カメラ付きの携帯があるといいですね
でも後ろからこっそり写すとかそういう事はやめたほうが、バレた時なんて言い訳すれば良いのやら、変な疑いをもたれても嫌でしょ。





スワニー良い。でも全2巻だろう… 投稿者:MET  投稿日: 3月23日(日)03時39分06秒

あ〜「スワニーエンジェル」思った通り当りだ〜。
 最初の頃はわりとコミカルなやられ描写だったのね。でもそんな風に殺られた有機アンドロイドの娘が不気味にドロドロと溶けてゆくのもまた一興です。撃たれた時はふざけた表情でも死に顔はけっこう酷く、その落差がまたいい。一押しは看護婦かな?普段の可愛らしい振る舞いを読者にたっぷり披露してから一転、正体を表すと鬼気迫る様子で襲いかかって来ます。前半の魅力的な描写が無残な末路を彩って非常によろしい。トリスタン様も仰ってますが、とても血の通った描写でロボ臭さは皆無。そのあたりをしかも作者が心得ていると言うか、もしかするともう少し突っ込んだ設定があるかも。もしそうなら個人的には更に嬉しい。「人&被造物(=非人)」って題材が物凄く好きなんですよ。

 それからほぼ同時と思われますが「セイントセックス」の1巻も出てましたね。こちらはまぁまぁと言ったところ。今のところ一番の見所であるスレーブDクイーンの昇天シーンは収録されてるので御安心を。

>トリスタン様
 スワニーエンジェル。あの作者はそれなりに追ってたんですが、遂にやってくれたという感じですよ。最終決戦で雑魚アンドロイドの大量投入とかありませんかねえ、あの人格無し型でもよいので。
 ナジカ3巻もついに出ますか。全3巻だし、漫画は全部揃えようかな?

>Kagura様
 カメラ付きの携帯も最近は侮れない画質ですが、でもやっぱりもう1つですね。
 カゴメCさんのはいつもの健康的な冗句ですよあれは。

>刃様
 堪能しました。
 こうして改めてみるとやはりAIKaとは少し違いますね。彼女たちの活躍をもっともっと全編を通じて見たかったものです。

>Ken様
 私の場合正確には「新物件の発見」という内容の夢が多いので目覚めると落胆するわけですよ。直接に女戦闘員等とかかわる夢って言うのは不思議な事にほとんど皆無なんです。

>カゴメC様
>そのお姉さんをナンパすればいい
 相変わらずダイナミックな御意見ですね。

>ヴォーゼンGC2様
>クリアのコツは「タコ女に関わらない事」です。
 それはほどなく気付きました(笑)。大群でもないかぎり避けるのは簡単なんですよね。


昨日の007 投稿者:ニッチ管理人  投稿日: 3月22日(土)17時11分30秒

はじめまして、ニッチ管理人です。昨日の007ゴールデンアイのファムケ・ヤンセンやはりよかったですね。最期のやられ顔が目開きだったらもっとよかったのですが・・・彼女の戦闘服姿はやはりそそります。
私もやられ役や殺され役へのこだわりサイトを作ったので遊びに来てください。
私の場合は知り合った女性と自分が書いたシナリオに沿ってプレイ(もちろんコスチューム&ヤラレ顔にこだわって)をするフェチ男です。プレイの画像なんかもUPする予定なのでよろしく

http://rioemi.hp.infoseek.co.jp


ゴールド&シルバー 投稿者:Kagura  投稿日: 3月22日(土)17時01分06秒

>Ken様
金色っていうと、「親衛隊」とか「上級」とかの特殊な戦闘員っぽい感じですネ。
>大きなイベントに行った時なんて
モーターショウなんかの、写真を撮ることを前提としたイベントなら
みんなバシバシやっているんで撮りやすそうですが
そういうのでなければやっぱりキビシイですな。ましてスーパーだしなぁ。

>カゴメC様
「ナンパすれば撮り放題」というロジックは成り立ちませんな。
その女性に興味があるんじゃなくて、衣装の方に用があるわけですから。
販促イベントで来るお姉さんたちは、自分専用の衣装じゃないので
返して帰りますし。そもそも販促をやっているのはだいたい店の混む日で
そんな中で仕事中のお姉さんをナンパするのはいかがなものか。
そしてだいたいのデパートやスーパーは「店内撮影禁止」になっているので
ライダーショーみたいなイベントはともかく
それ以外の場合はこっそり撮るか、許可を取るかの2択です。


やはり出ましたか 投稿者:ヴォーゼンGC2  投稿日: 3月22日(土)09時10分23秒

>MET様
>ごく稀に障害物でほとんど塞がっているパターンが…。

 障害物と敵等の出現は、大まかなパターン+ランダムで処理しております。
そして、やはりテストプレイの段階でも、この「塞がっちゃうパターン」が見られました。
一応、障害物どうしが近接しないように判定する処理を施したつもりだったんですが。
 ……今、気付きました。判定していないパターンがあった……(^^;

 クリアのコツは「タコ女に関わらない事」です。やられゲーなのに……(−▽−;


キャンギャルはA− 投稿者:カゴメC  投稿日: 3月22日(土)04時31分10秒

>Kagura様
そのお姉さんをナンパすればいいと思うのですが、上手くいけば写真ぐらい
写しぼうだいでしょ?後からコッソリなんてちょうと怖いんすけど。


(無題) 投稿者:Ken  投稿日: 3月21日(金)18時38分48秒

>MET様

あぁ、分かっていらっしゃる、、(w

ええ、とても激しい落胆ですよぉ。夢なんて録画できないですからね、、(当然ですが)
しかも、ココでみんなに知らせようと思った瞬間夢から覚めました(w

>Kagura様

いいですね〜、銀色のコスチューム。金色ですが、RQのコスチュームも
妄想ネタの助けになるかも〜。

http://www.fuji.sakura.ne.jp/~aoi-hosi/1989/1989_8tai/1989_8tai69.htm

さすがに自分もカメラ小僧みたく女の子に「写真1枚いいですか?」なんて
積極性は無いんで、いざという時は本当歯痒い思いをしますねぇ。

特に大きなイベントに行った時なんて、妄想ネタの集まりみたいで
なんと言ったらいいものやら・・・。


(無題) 投稿者:  投稿日: 3月21日(金)13時18分38秒

>MET様
ナジカ1巻4話くらいでしたっけ?(今調べたら2話っぽいーー;)
じゃあ"くのいちモドキ"は無理かな^^;一応、抜けザコBBSに画像あげ〜

http://res9.7777.net/bbs/tsec03/


マスカー 投稿者:Kagura  投稿日: 3月21日(金)11時52分39秒

しばらく見てなかったらクチナシ閉鎖してたんですね。残念。

妄想向けネタなんですが、さっき近所のスーパーに行ったら
某社のADSLのキャンペーンやってまして
銀色のコスチュームを着たお姉さんが風船とかなんか配ってました。
イイ感じの衣装だったんですが、まさかあんなところで
「写真一枚いいですか」とも言えないし、仕方ないので
後ろからこっそり写してきました。前からも写したいノウ。

こういう場合に備えてカメラ付きの携帯に変えるべきか。


ご報告 投稿者:トリスタン  投稿日: 3月21日(金)00時18分23秒

ご無沙汰でし。
スワニーエンジェルの単行本買ってみました。
敵の女性アンドロイド、それぞれセリフと表情があって、
倒されると溶解するというかなりいい感じです。一読の価値ありかと。
できれば制服着たまんまで倒されてくれればよかったんですが、
いつも最後は全裸なんですよねー。
22日はナジカ3巻が出ますが、フラッパー11月号でも
チャイナのヒューマリオンとの戦闘があったようなので、買ってみるつもりです。
一応ご報告ですー。


約1本10円で見放題!! 投稿者:お得  投稿日: 3月20日(木)22時31分46秒

常時400本以上!1本約10円以下で見放題
http://www.sexxxserver.com/lorijp/marumie.htm



http://www.sexxxserver.com/lorijp/marumie.htm


古本屋行ったの久しぶり 投稿者:MET  投稿日: 3月20日(木)01時21分00秒

かなり久々の物件入手。
 まず「ヒットラーの息子」。これは中高生の頃に立ち読みで出会った物件で、印象的であったにも関わらず購入せず。…当時は劇画がダメで。MNLを始めた頃に思いだし、「探索」に載せようと探していたんですが、何故か縁が無く、今回ようやく入手(ブックオフの100円棚。あるときゃ普通にあるんだよなぁ)。童顔(見た目”少女”レベルという設定)の女諜報員。主人公の機関銃によって射殺+死体曝し大ゴマあり。しかも格好は上半身裸にスカート(上だけ裸ってけっこう好みです。ある種の野趣を感じます)。記憶通りまずまずの内容でした、が!これもてっきり小池作品と思い込んでおりましたが、絵は叶精作であるものの原作者は小堀洋でした。というわけで「探索」の「オークションハウス」にある記述は間違いです。
 それから「S・メサイア REX外伝 ジュエル」。…これ、確かずーっっと前にKAM様から教えてもらった物件だと思います。「ラビリンス」というアンソロジーのVOL.5に収録されてます。これももう全然見つからなくて、まず「ラビリンス」そのものをあまり見かけないうえ、あっても大抵単品か歯抜けの数冊(しかも若い巻が多い)。同じブックオフのこれまた100円棚で…。1年以上探したと思うんだけど、見つかる時はこんなもんだなぁ。内容はまあ並といったとこですが、倒された女の顔から奇怪な仮面が落ちてやられ顔が見える描写は良し。醜い面の下から現れた顔がわりとカワイイので効果的です。比較的軽い描かれ方なんですが、腕をぶっちぎられてるのでおそらく死亡でしょう(それきり出てこないし)。

>刃様
 アニメのウタマロ見たんですけどね。前にも書いたかと思いますが、絵のエロさで言ったらまるでかなわないんですよ原作に。原作は、ともかく線そのものがエロい!「裸」とか「銃創」とか「曝し」とか、個々の要素は凄そうですが、実際に見て受ける印象はそれほどでもないのです。
 ナジカはまぁ、そんなもんです。DVD買いますけどね、最初と最後だけ。

>怒羅無缶様
>竜巻みたいな術で全員倒される
 それって「さすがの猿飛」にまるでそっくりな場面がありますね。
 ベルバラ系の女兵士っていうのは、あるていど一般的な題材なのか、タイムボカンかヤッターマンでやはりそのような格好の女兵士が敵の下っ端で出てきて、いちおう申し訳程度にはやられてくれました。

>シャディー様
 お久しぶりです。
 FF10−2ですか。元の10(やってません)とは相当に雰囲気が違うような…店頭デモで唖然としましたよ。
 で、肝心の戦闘員ですが、「露出」はともかく「密着度」はどうなんですか?いわゆる特撮ショッカー系なら肌など見せなくとも私的に無問題なんですが。普通の軍服・制服系で露出ゼロなら要りません。
 リエ様に同意します。

>Ken様
>今日の夢はヤラレ女がたくさん出てきました
 ごくごくごく稀〜にですが、見ますよ、私も。ところでそういう夢を見てどうですか?私は目覚めてからひどく落胆します、たいてい(例外あり)。

>ヴォーゼンGC2様
 ちょっといいですね、あれ。
 海底要塞いまだ健在なり(笑)。中には入れるようになったんですがねえ。そうそう、操作性の他に、時によってはマップも恐ろしい敵になりますね(前半)。ごく稀に障害物でほとんど塞がっているパターンが…。


CM物件 投稿者:ヴォーゼンGC2  投稿日: 3月19日(水)19時48分55秒

totoのCMのバックダンサーが、ちょっと
戦闘員っぽくてイイ感じです。
確か、とんねるずが出てるやつ(の筈…)。


「FF10−2」の女ザコ 投稿者:リエ  投稿日: 3月17日(月)19時13分48秒

>少し残念なのは、全く露出のない服を着ていること。

少なくとも、全身タイツ系でベルトしめてたらOKなんですけど。FF10−2のCM見ましたが、リアル系のキャラなんで私はイマイチ好きになれませんでした。私はマンガやアニメ系のキャラが大好きなので。


Re:「FF10−2」には敵に女性が多い!!  投稿者:Ken  投稿日: 3月14日(金)13時28分05秒

>シャディー様
>少し残念なのは、全く露出のない服を着ていること

うぬぅ、それはチト致命的、、(i_i

今日の夢はヤラレ女がたくさん出てきました(w、病んでるのかなぁ、精神が・・・

最近上質(?)のヤラレ女作品に触れていないせいか、色々と不満が溜まっているようで、
なにかと辛いです。

では〜


「FF10−2」には敵に女性が多い!! 投稿者:シャディー  投稿日: 3月14日(金)12時00分33秒

どうもお久しぶり。シャディーといいます。
多分、覚えている方は・・・・少ないんじゃないかと(笑

それはさておき、昨日発売されました「FF10−2」。
女の子達がやたら露出度の高い格好で出てくる、ってのは有名でしょうが、他にも
敵として女の戦闘員が大勢出てきます。その名も「女戦闘員」。まんまです。(苦笑
「ルブラン一味」の下っ端さんなんですが、彼女達ときたら・・・・弱い!(苦笑
皆さんが知っている、どんな悪役女性よりも弱いと思います。
HPがなんと、「7」しかない。FFで7は深刻でしょう!
仮にドラクエでも、スライム以下のHPしかないとはっ!!(汗
おまけに攻撃力も低い低い、HP200前後の主人公達に、
10〜20しかダメージを与えられません。早くも、某ゲーム誌ではザコザコ!言われてます。

で、嬉しいことに声ついてます。それも「キーキー!」です。シ○ッカー!?(笑
やられるときは「グエッ」と。かなり驚きました。何しろ、今までにも女性モンスターや
FF9の女兵士とかはいたわけですけど、やられに関してはそれほど大胆な描写は無かった
わけで。そりゃ、一部のアニメには到底かないませんが、FFとしてはダントツのトップですね。
少し残念なのは、全く露出のない服を着ていること。でも、これはこれでとても魅力的です。

この女戦闘員だけでなく、前作で街などを巡回していた「青フードの女戦士」。(←一般人)
彼女も本作ではユウナの立場上、敵として現れることがあるみたいです。
彼女は、太もも&お尻丸出しと、かなりの露出をしてます。早く戦ってみたいのは山々ですが、
主人公のリュックやパインは平気で人殺すような少女なので、(←本作では
彼女がどうなってしまうのか心配です〜。また好きなキャラが、好きなキャラが・・(苦笑

あぁ、すみません、めちゃくちゃ長くなってしまいました。どうかご容赦を。それでは。


大したやられじゃないけど。 投稿者:怒羅無缶  投稿日: 3月11日(火)22時05分53秒

TVアニメの忍空で、小銃を持った敵の女雑魚兵士が4〜5人登場し、風助が放つ竜巻みたいな術で全員倒される。
大したヤラレではないが。

女雑魚兵士の服装はベルバラ系だったと思う。
つまり、ナポレオンが居た頃のフランス軍の一般兵卒の様な格好だったと思う。


当たりの様で当たりがない^^; 投稿者:  投稿日: 3月10日(月)02時20分36秒

たぶん以前の批評と同様の感想になるかと思いますが..

今夜からガンフロンティアが始まったんで第1話の「たらし込み女」のシーンを
期待したのですが..漫画と違って、撃ち合うワケじゃなくシヌノラが殺すワケでもない
納屋で保安官が撃ち殺して主人公たちのせいにする
(銃口発射、次のシ−ンで布羽織って既に重なる死体)...--;
エロシーンは当然ソフト〜〜..これは以前紹介してもらったウタマロ夫人対決くらいしか
期待持てないかも〜〜^^;

加えて最近ナジカも見ました(まだ1話とラスト数話の飛ばし見ですが)
これまた以前にあった感想と同意ですねぇ
1話のメイド部隊を始めクーデターの女兵士やヒューマリットもデルモぽいのやら
くの一っぽいのもいてパンモロでヤラレまくるのは
(ヒューマリットの首まわりのパイプ斬るだけと言う物足りない部分はあるものの
一応目ぇ見開く表情とかあるのでそういういう演出も含めて)悪くは無いのですが
大元のストーリーが変にシリアス(人造人間の悲哀)ぶってるもんで
滑稽ともいえるパンモロとのバランスが悪く手放しに楽しめない..

当たりそうでなかなか^^;


管理者より 投稿者:MET  投稿日: 3月10日(月)01時39分37秒

申し訳ない。
 ウズマキ道移転の件は第2掲示板に書いてたんですけど、こちらは全くフォローしてませんでした。

 クチナシ館は本当に閉鎖です。が、それで全てが終わってしまうわけではないでしょう。残念な事に変わりはありませんが。


(無題) 投稿者:とほりすがり  投稿日: 3月 9日(日)17時35分13秒

>慚愧の念にたえません。
は「恥ずかしい」の意でしたね…。
変な言葉使ってすいません。(^^;
ともかく残念だったというわけで…。
穴があったら入りたいぃ…。


(無題) 投稿者:とほりすがり  投稿日: 3月 9日(日)17時15分54秒

>オンナ吸血鬼・Kenさん
「うずまき道」はアドがかわったみたいですよ。
ttp://drillattacker.hp.infoseek.co.jp/
「おえかき掲示板」にもサバクさんの新作が昨日アップされてましたし。

「クチナシ館」はホント残念でしたね。
作品集に乗り遅れて「アチャ〜、また今度!」と思っていた矢先、ちょっとした瑕疵があったとかでサイトを閉鎖しちゃうなんて…。
まさにMETさんがクチナシ館掲示板にカキコなさっていたとおり「踏んだりけったり…」でした。
管理人さんが掲示板にカキコなさっていたトラブルの内容からは、とても「死んで詫びる」ほどのものとは思えなかったんですが…。
慚愧の念にたえません。


無題 投稿者:Ken  投稿日: 3月 9日(日)14時09分40秒

>カゴメG様

自分も「リアウバウト〜」読みましたけどね、あまり期待できる描写が無かったような・・・。
まぁ、パンツアニメとしては良いのかもしれませんが(w

>オンナ吸血鬼様

「クチナシ館」もいつの間にかだったんですよねぇ、、。ビックリしましたよ、1月に訪問して
CD作品集出すっていうから、これからも活気付くかなぁと思ってた矢先の閉鎖、、。

やっぱ絵中心のサイトって発展するのも難しいのかなぁ、、。


残念 投稿者:オンナ吸血鬼  投稿日: 3月 9日(日)09時17分45秒

 初めまして。突然ですが、サイト「うずまき道」が閉鎖されてしまったみたいです。吸血イロコウモリを最後まで読みたかった人は多かったハズなのに未完のままのサイト閉鎖。楽しみがまた一つ減ってしまった。このサイトは頑張って下さいよー。


(無題) 投稿者:カゴメC  投稿日: 3月 9日(日)03時45分18秒

以前CSで放送された「リアウバウトハイスクール」の漫画版を発見しました。アニメのほうは絵が嫌いで見てなかったのですが、こちらのほうは見やすい感じです。パラパラめくって読んだだけなので詳しい事はわかりませんが、女闘らしきシーンはあったと思います(アニメの方は過去ログ参照)

アバウトすぎる書き込みですいませんね。



そういうの、多すぎだっちゅうの!(笑) 投稿者:ファランクス  投稿日: 3月 5日(水)17時43分19秒

>ken様
その意見に全く賛成!
でも制作費を出すのはそれらの関連企業なので、こちらは一切文句は言えない。


Re:くノ一の写真 投稿者:Ken  投稿日: 3月 5日(水)10時59分48秒

う〜ん、どれも主演している子のプロモーションビデオっぽい作品のような・・・。

「くノ一」というネタを、タレントの売り込みに使うのはいい加減止めてほしいな。


くノ一の写真 投稿者:くノ一  投稿日: 3月 4日(火)22時03分12秒

「流れくノ一伝説 魔剣のお夕」 http://www.edge.gr.jp/main/products/vhs_kyoko.html
「流れくノ一伝説 白粉彫りの女」 http://www.edge.gr.jp/main/products/vhs_kasami.html
「朝丘紗智(#003)のスパイガール大作戦」 http://www.edge.gr.jp/main/products/vhs_asaoka.html
くノ一のTV http://www.ayaya-style.com/media/kotocomi1227.html

http://www.edge.gr.jp/


続編?(未確定) 投稿者:Ken  投稿日: 2月28日(金)23時33分00秒

相馬茜さんの「未来ポリス」続編の話が出てきているようですね。
まだ未確定らしいのですが、評判良かったのでしょうか。

というか、まだ観てないぃ〜


3月かぁ… 投稿者:MET  投稿日: 2月28日(金)00時05分20秒

>刃様
言われて書店系のコミック発刊予定表で確認。
 しかし掲載誌にも出版もとのサイトにも告知が無いってどういう…コミック出版社系のサイトって全体的に使えませんね。
 ま、なんにしても3月20日が楽しみです。これでようやく最初から読めます。

>Ken様
 いや〜お約束のオチでしたね(笑)。やはりあの写真を観るだけで充分という事ですか。

 そういやとあるメディアショップで「くノ一忍法伝」が売ってたんですけど、安いんですねアレ(ほぼ2千円)。もちろん買いませんでしたが。


ふざけるな、ENGEL 投稿者:Ken  投稿日: 2月27日(木)22時23分30秒

↓くノ一様がリンク貼ってくれた、「くノ一忍法伝 妖獣雷光」借りてきました。
写真に釣られて、あのENGELという事を忘れて借りてしまっていたのですが、結論は糞です。

みなさん気をつけましょう。これから返しに行きま〜す。

http://www.nihonbungeisha.co.jp/cdx/muryou/gallery/cp_rq_g/038-1225/01/htm/cp_g_in.htm


あら? 投稿者:  投稿日: 2月27日(木)01時58分09秒

スワニーエンジェル、雑誌に告知は出てないんですか?
発売表(東販か日販か忘れた)では1巻3/20発売になってますよ〜


アフタヌーン買ったの久しぶり 投稿者:MET  投稿日: 2月26日(水)23時40分49秒

>KAM様
空談師確認しました。
 あれは悪役でしょう、たぶん。ちょっとイイ感じですね。死に際の微妙にカッコ悪いポーズなどが玄人好み。それにしてもネットゲーネタが多い今日この頃…。

今月の「スワニーエンジェル」(コミックまぁるまん4月号):
 女アンドロイド撃破しまくり。無表情なのがモノ足りませんが、撃たれっぷりはなかなかです。ほとんどは全裸ですが、何故か1人だけ女子高生らしい制服姿の混じっているのが妙にそそります。こいつらは戦闘能力情報収集用のダミーで、その資料を元に作られた本命の新型女アンドロイド3人組が話の最後に登場します。今後に期待!
 しかしもう12話なんだし、いいかげん単行本発売の告知があってもいいのに。


Ninja Dance 投稿者:くノ一  投稿日: 2月25日(火)21時15分37秒

忍者の舞

http://www.dancepro.co.jp/action-machine/ninja.htm


空談師 投稿者:KAM  投稿日: 2月24日(月)23時15分55秒

月刊アフタヌーン4月号に女闘ヤラレらしきものが載っていました。
らしき、と書いたのは、たまたま本屋で見かけた物件で、実は詳しい内容を知らないのです。
賞金稼ぎグループに一人いる女が、黒い仮面の女にヤラレるのですが、
悪女同士かもしれないし、電脳空間らしいのでヤラレるとどうなるのかも不明ですが、
とりあえず、ご報告させていただきます。


ようやく入手。 投稿者:MET  投稿日: 2月23日(日)22時52分29秒

HOLD UP 相馬茜を確認。
 けっこうイイ感じなんですが、完璧にチンピラ・ごろつき系で、制服・フェチ度はゼロです。しかも超ミニとはいえ明らかに狙ったアナクロ調。キカイダーにでも出てきそうな雰囲気です(女アンドロイドマンが人間に化けてる感じ)。リーダー+手下4人という構成で、少なくともリーダーはブス、他は…まぁ普通。
 アクションは…微妙。前半のザコ4人は超ダメ(=「アミタイツァー」レベル)とは言わないまでも全ダメってとこでしょうか。ただ、リーダーとの対決はかなり執拗で、何と言うか、とても”タイマンぽい”です。でも最後は和解オチなのね…この点はちょっと許し難い。やられの要は4人のザコとはいうもののやっぱり興ざめします。
 さんざん文句をつけてますけど、やられ物件としてはまずまずでしょうか?殺陣はダメなんですけど、やられっぷりがいいんですよ(手下のみ)。戦ってる最中から倒された時までふんだんにパンツは丸出しです。ただ、デルモ風の無様な「おっぴろげ感」はそれほどでもありません。

>KAM様
 単体っていうのは残念ですね、小妖精。あの漫画ってやられネタありそうで…未だ確認できず。


有名女優1本10円!! 投稿者:激安  投稿日: 2月21日(金)02時32分23秒

有名女優も!約1本10円で見れる

http://www.sexxxserver.com/lorijp/marumie.htm

http://www.sexxxserver.com/lorijp/marumie.htm


煌羅万象 投稿者:KAM  投稿日: 2月18日(火)00時44分18秒

>MET 様
松本零士作品にも色々あるんですね。気絶しているのを射殺とは、確かに物凄くハードですね。
当時だからできたことでしょうか。

煌羅万象は再放送を録画して確認したところ、勘違いが幾つかありました。
まず、30分で3話をまとめて放送しているので、CS的には5話でも、作品話数としては15話でした。
小妖精は溶ける感じだったので水を固めたと思いましたが、正確には女の子のオーラ形態(氷)に意思を持たせたものだそうです。
あと屋根と屋根の間を複数飛来しているように思いましたが、一体が行ったり来たりしていたようです。
小妖精はライトブルーの一色で長髪に裸みたいな感じ(ヘソまであって細かい)
ペットボトルをぶつけられて「あうっ」
前に一回転して落ち、尻餅ついて「あああっ」(妙に色っぽい声)
軽くバウンドして腹ばいに倒れて「ぐうっ」
で溶けていく感じになります。複数迎撃なら本当にもっと良かった感じですね。
原作者は克・亜樹氏。画風かわったのかな。全然気付かなかった。この人も、女ヤラレを描きそうな雰囲気があって、無いと言うタイプですね。久しぶりに名前聞いたんで、代表作も忘れてしまいました。なぜか「ダイナマイトピーチ」みたいなマイナーを覚えています。


デルモが無料!!読み放題!!(業者風) 投稿者:MET  投稿日: 2月18日(火)00時35分54秒

>やられファン様
そのスレ見ました。
なかなか良いですね。
 ところで馴染みとおぼしき方がお1人見うけられますね。あの活き活きした様子を見ていると正直ここでの捌き方を間違えたかな?と、ちょっと反省。

>モティ様
どうもお久しぶりです。
 モータルコンバットの究極神拳は確かにフラフラ→とどめですけど、あれはちょっとまた違う雰囲気がありますね。もう少し自然な流れの中で表現されているといいんですけど。


(無題) 投稿者:やられファン  投稿日: 2月17日(月)23時24分45秒

やられファンの皆様
AIKaスレから関連スレのしたらば板にある中のひとつに「デルモいじめスレ」というのがあります。現在、彗星のごとくss職人様があらわれ、大きなストーリーを展開中。パンチラ戦闘員もたくさん出現し、大いなるやられ小説になる期待大です。覗いてみてはどうですか。
展開が気になります。どうも失礼しました。


フラフラ・フィニッシュ!! 投稿者:モティ  投稿日: 2月17日(月)05時32分20秒

ご無沙汰しております。
「フラフラ→とどめ」の有る3D系のゲームには、多少心当たりがございます故お知らせしますれば、MIDWAY系のモータルコンバット等に代表される格闘物がソレであります。

ありゃあ実写取り込みの2Dやんけ・・・と仰られる方も居るやも知れませんが、MKシリーズは4から3Dになっております。
またM社からは、MKシリーズ以外にも各コンシューマー機から3D格闘物を出しており、MATURE(17禁)規格のものであれば、そのほとんどが「Finish・Her!!(フラフラ)→Fatality(とどめ)」という流れを踏襲しており、本数的には結構多いと言えます。
各ソフトの詳細等は入手法などが特殊なので割愛いたしますが、MKシリーズの最新作は日本版がPS2にて春ごろ発売になるらしいので、お試しいただくのも手でしょう。

板違いの発言でしたがご容赦ください・・・それでは


(無題) 投稿者:MET  投稿日: 2月16日(日)14時31分35秒

>グランゾン様
 確かにゲームならいろいろと事例はありますが、ただ「フラフラ→とどめ」の流れは動きの細かな表現がキモなので、キャラパターン切り替えでは魅力が判り難いかと思います。3D系はその点有利ですが、実例は知りません。

>KAM様
 アダルトって点ではこれあたりが一番かもしれませんね。モンキーパンチの「ルパン3世」に似たノリと言いますか…。
 昔の松本作品なら「第三仮面帝国」にも女兵士のやられがありました。あとずっと思い出せなくて悩んでいた作品「大純情君」。主人公を殺そうとした女エージェントが返り討ちにあい、気絶しているところをヒロインに射殺されると言うハードな場面があります。
 煌羅万象。ちょっと良い感じですけど、そうやって落とされるのは一匹だけなんですか?ばんばんやられて水になるのならけっこうそそられそうですよね。


(無題) 投稿者:KAM  投稿日: 2月16日(日)00時06分22秒

>刃 様
ガンフロンティア。初めて見ましたが凄いですね。
とてもアダルトな内容にまず驚きました。松本零士先生にはアダルトな漫画もあるのは知っていましたが、これもそうだとはタイトルからは思いもよりませんでした。
文句なく今まで見た松本作品で一番官能的です。もちろんヤラレの入っているのこともそう思う大きな理由なのですが。
ヤラレキャラもいいし、ヤラレる場面や屍の場面もとても良かったです。たらし込み女のヤラレ場面がないのが、ちょっと惜しいですね。身体に2発ずつうちこんだ場面も見てみたかったです。
素晴らしいモノを見させていただいて、いい目の保養になりました。
情報ありがとうございました。

>洋画での複数ヤラレ女
複数は本当にあまりないですね。探索に記載されていないので思いつくのは、
2人だと「ボンデージ・エンジェル」
3人以上は「レディ・コマンダー 女囚帝国」「プリズン・エンジェル2」かな。
でも3人以上でも、2、3人相手の場面が複数回あるぐらいで、ショッカー戦闘員みたいに一度に襲い掛かるのはないですね。
米テレビ作品ですが「レリックハンター(21話 ゼウスの日時計)」が唯一その類ですね。

>煌羅万象 5話
たまたまチャンネルをかえていて、その場面に出くわしたのですが、
超能力を持った女の子が、オーラで水を小さな女妖精に形作ったものを複数空に飛ばして主人公達の居場所を探るという場面があり、その一体にヒロインがペットボトルをぶつけると、「キュウ」と叫んで落ちて、元の水に戻る場面がありました。
まあ、そこから妄想を膨らましてぐらいのネタですけれど、とりあえず。
やっていたのはキッズステーションで場面は後半パートです。


思い出した映画ネタ 投稿者:グランゾン  投稿日: 2月15日(土)11時16分05秒

随分前にツタヤで借りたビデオに
「ナイトハンター」というビデオがありました。
内容は「ブレイド」みたいなヴァンパイア・ハンターものなんですが、
的のヴァンパイア軍団に女ヴァンパイアが出てきます。

主人公を誘惑して血を吸おうとしますが、失敗。(笑)
殴ったり蹴られたり、銃で撃たれたあげく
首を折られてトドメをサされます。
妙にその女優さんがモデルみたいだったんで印象に残っているんですが。


フラフラ→ノックアウト(死亡)のヤラレ女といえば…… 投稿者:グランゾン  投稿日: 2月15日(土)11時10分52秒

横スクロールのゲームならいっぱいあると思います。
漫画ではあんまり思いつきませんが……。
B級のアクション映画(特に一昔前のもの、かカンフー映画)なら
結構、「うわっ、エグッ(笑)」というシーンもあるのですが。
でも、映画のヤラレ女って大概、単体なんですよね。
複数出てきたのってカーペンターの「ゴーストハンターズ」くらいしか
思いつきません……。


名称はマーメイド部隊 投稿者:MET  投稿日: 2月14日(金)00時39分01秒

業者のスクリプトがバカで短期連続書き込みをしていたので削除。どういう仕組みなんだ?

フラフラ→ノックアウト:
 前にちょっと話が出てたので一言。
 打撃でフラフラにして武器(刀剣とか銃とか)でとどめっていう流れも考えられますよね。個人的にハードで好きなんですが、事例があまりありません。

くノ一妖獣伝:
 内容はともかくくノ一の画像には興奮しました。でもあれはヒロインなんだよなぁ。敵側のクモ女が気になります。

ガンフロンティア:
 刃様のアップロードした画像の中で私が覚えていたのは「たらし込み女」でした。しかしやっぱり、アニメより原作のほうが作者のギラギラした情念が剥き出しでエロく感じます。

>ヤマト様
 あんなに大勢斬り捨てておいて実は「萌え」だったんですか!?
 冗談はさておき、どうでしょうね、ここでもシャーマンの話題が出たことは過去に何度もありましたが、さすがにそれだけをずっと持続するのはかなり難しいかと思います。私が唯一の例外として知っているのは某大手掲示板のAIKaスレッド。現在実質的にデルモスレッドになっており、ず〜〜〜〜〜っっといい具合に続いています。でも「ゴッドマジンガースレッド」を立てて同じ事をやろうとしても…ムリでしょうね。

>megami様
 天誅漫画…まぁ…「蘇りし蒼紅の刃」のような例もあるわけですし…くっ…。

>不眠症様
 第25話「伝説のビッグサタデー」です。分売されているDVDのAct.5に収録されています(購入・確認済み)。内容はまぁまぁといったところです。ガッチャマンのデブルスターよりは明らかに上だと思います、それでも。


(無題) 投稿者:不眠症  投稿日: 2月13日(木)21時21分35秒

掲示板過去ログで未来警察ウラシマンの女戦闘員の事を拝見しましたが、
第何話なのでしょうか?
どなたか教えてください。
気になっていつもそのことばかり考えています。
お願い致します。


お気に入りの・・・ 投稿者:111111  投稿日: 2月13日(木)02時30分09秒

動画集^^w
http://sexysexy.fateback.com/index2.htm

http://sexysexy.fateback.com/index2.htm


天誅コミックだそうで・・。 投稿者:megami  投稿日: 2月12日(水)21時17分15秒

ttp://www.fromsoftware.co.jp/top/information/pub/ten3_comic/index.html
期待できるんでしょうか。ストーリーに走ったら、まずザコくノ一なんか割愛でしょうか。


(無題) 投稿者:ヤマト  投稿日: 2月12日(水)02時28分45秒

突然すみません。
自分は超シャーマン萌なのですが、ネット上では何故か、彼女たちの話題や絵があり
ません。
どなたか、シャーマンを熱く語っている所をご存じでしょうか?
皆様がシャーマン萌でしたら、よろしくお願いいたします。
また、前から拝見させて頂いてましたが、ここの絵、投稿絵は最高にきれいですね。
これからもMET様、皆様、頑張ってください。


ありがとうございます 投稿者:ジョン  投稿日: 2月12日(水)00時10分44秒

>KAM様
情報ありがとうございました


(無題) 投稿者:  投稿日: 2月11日(火)18時18分44秒

あ〜やっぱスキャナ死んでら--;(縦線グニャグニャ)


(無題) 投稿者:  投稿日: 2月11日(火)18時12分27秒

KAM様>
実際に闘って死ぬのはミセスウタマロぐらいで
他は悪女が成敗されると言う感じですね
一応原作版、それぞれ400〜600kb,ココ重いので(特に夜)
何度もDL繰り返さないと落ちないです)
たらし込み女
http://www.42ch.net/UploaderAnime/source/1044954382.jpg
カテリーナ
http://www.42ch.net/UploaderAnime/source/1044954527.jpg
スペルマーナ
http://www.42ch.net/UploaderAnime/source/1044954635.jpg


スパイガール大作戦の悪役女優 投稿者:KAM  投稿日: 2月11日(火)02時11分01秒

スパイガール大作戦の主演女優、この前グラビアアイドルと書きましたが、彼女らもやはりレースクイーンみたいですね。ken様が書かれた桜庭の「無人島物語BRQ」もレースクイーンで、この手の作品にこれからも需要はありそうですね。あとはヤラレ場面の演出ということになりますが。

>ジョン 様
悪役女優の名前と他出演作品名にその役名です。ガーターベルトとかのセクシーな格好と悪女らしさで、1と3が個人的にダントツです。

1.重安美樹(森下千里のスパイガール大作戦)
「くノ一忍法伝 天使と悪魔 女淫哀涙抄 … 安寿」
はぐれくノ一役で、追っ手のくノ一の腹に刃物を刺して返り討ちにする場面があります。  

2.高樹マリア(名波はるかの 〃 )
  
3.木村衣里(朝岡紗智の  〃  )
「女刑事 涼子(OV) … 涼子」

4.MARI(清水リサの 〃   )

>七誌 様
ガンフロンティアの画像見ました。ヤラレ場面がすごいですね。
実は今回初めて知った作品で見てみたいのですが、ウタマロの他に刃様が書かれていますのもヤラレ女なのでしょうか? ヤラレを見るためにビデオを借りるとしましたら、何巻あるいは何話を借りればいいのでしょうか? 


(無題) 投稿者:  投稿日: 2月10日(月)22時31分21秒

七誌様>
情報ありがとうございます
まぁ全ては無理でしょうねぇ^^;レンタル屋で気をつけて捜してみます


(無題) 投稿者:七誌  投稿日: 2月10日(月)19時40分54秒

>刃様
たらし込み2人女とカテリーナはあります。
スペルマーナは話自体が存在しません。


Re:くノ一妖獣伝 投稿者:Ken  投稿日: 2月10日(月)05時25分04秒

おぉ!、ちょっとビミョーだけど観る価値はありそうですね

でも、あのエンゲルだしなぁ。新作で借りるには少し迷うところ
ですねぇ、、


くノ一妖獣伝 投稿者:くノ一  投稿日: 2月10日(月)03時52分43秒

http://www.nihonbungeisha.co.jp/cdx/muryou/gallery/cp_rq_g/038-1225/01/htm/cp_g_in.htm

http://www.engel-net.co.jp/


(無題) 投稿者:  投稿日: 2月 9日(日)12時59分34秒

七誌様>
直リンはダメみたいですね掲示板本体からじゃないと、
つっても私は別の掲示板で前に頂きましたが^^;
(レスに返答あったのであれは七誌様だったかと..^^;)
1巻のたらし込み2人女とカテリーナ、スペルマーナも再現してくれてたのかなぁ..
近場のレンタル屋..入荷の望み薄そ..


(無題) 投稿者:ジョン  投稿日: 2月 9日(日)09時19分46秒

もしよかったらスパイガール大作戦の悪役女優のキャストを教えてください。


くノ一大全集 投稿者:くノ一  投稿日: 2月 8日(土)19時08分22秒

http://flashpages.prodigy.net/heponce/manga-rl-00ab.html

http://skullcorp.mysitespace.com/Kaku/yokai.htm

http://www.ashuraonline.com/tenchu/gallery/


(無題) 投稿者:七誌  投稿日: 2月 7日(金)22時58分12秒

おひさしぶりです
だいぶ以前、話題になっていたアニメのガンフロンティア
うちではCSが入らないので見れなかったのですが、ビデオが出たので1週間レンタルになったのを機に全部見ることができました。

アニメは原作に比べエロ描写が抑えられていると評判が悪かったのですが、それでもゴールデンに地上波で流せるようなものじゃありません(あれ以上だとCSやケーブルでも無理でしょう)
特に女を容赦なくぶっ殺す展開は最近ではほとんど見られないものでしょう。

中でも白眉は原作のハーロックVSミセス・ウタマロを忠実に再現してくれたことでしょう。
ミセス・ウタマロが全裸にガンベルト巻いただけの姿でハーロックと撃ち合って胸を打ち抜かれ、そのまま窓を突き破って窓から仰向けに裸の上半身を晒しているシーンは一見の価値ありです。

情報部掲示板にキャプチャー画像を貼っておきました。

http://hattecyo.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20030125120734.jpg


無題 投稿者:Ken  投稿日: 2月 7日(金)13時42分20秒

あぁ、度々すみませぬ。G様、未改造人間様

今加入しているレンタル屋にはまだ入ってきていないようです。
とりあえず、今考えているのは市内のTSUTAYA全店巡り(^^
7〜8店舗はあるようですから、暇見てGo!します。


(無題) 投稿者:未改造人間  投稿日: 2月 6日(木)19時29分17秒

KAM様 大変参考になりました。ありがとうございます。
G様のおっしゃる通りであるならDVDのレンタルを捜すか購入しかなさそうですね・・・
Ken様 レンタルがあったのはビデオでした。


(無題) 投稿者:  投稿日: 2月 6日(木)13時11分58秒

>Ken様
「未来ポリスレディー 相馬茜」はビデオで出ていますが、DVDの「HOLD UP相馬茜」に前編収録されていますよ。
DVDの方がメイキングの映像が入っていて、雑魚やられ役の女性達もチラッと出てくるので個人的にはDVDの方がいいと思います。
収録時間は60分くらいでしたが、雑魚のやられ役女性達が出てくるのは最初の10分から20分くらいです。

ヤラレ女達の衣装はひらひらしててカラフルでカワイイ感じの、アクションをするとパンツがモロに見えちゃうような感じの服です。戦闘員ではなく、不良の女性のグループと言った感じなので残念ながら戦闘員ぽくはないです。ボディコンでもないのですが、でも私はそれを見てとても興奮しました。

本当にヒロインの相馬茜は女相手に手加減無しです。圧倒的に強いヒロインに4人の雑魚女達は必死の形相で髪を引っ張るなどして抵抗しましたが、本気を出した相馬さんに派手に顔を殴られたり胸を蹴られたりして意識を失っています (死んだのかも・・・)


無題 投稿者:Ken  投稿日: 2月 6日(木)02時39分51秒

>未改造人間 様

ツ○ヤに思いっきりありませんでした〜、なんで〜(哀

> ただ、DVDはないですね

ビデオも  あ  る  ん  で  す  か !?
えっ、自分の勘違い?、ずぅ〜っとDVDコーナー探し回ってましたよ

という事で、明日も探しに出かけます〜

>KAM様

おぉ、スパイガールの情報感謝です。

さすが情報が早いですね。レースクィーン物と言えば、去年のなんでしたっけ?
桜庭あつこの駄作。あれがあったんで、なかなか手が出せれないんですよね。

まぁ、スパイガールはココで言うところの不薦に近いようですね、、。


スパイガール大作戦 投稿者:KAM  投稿日: 2月 6日(木)01時13分57秒

こちらはグラビアアイドルがエージェントに扮して活躍する話で、計4作でていますが、残念ながら集団ザコは出てきませんでした。ただ、かたき役の女性が必ず一人います。
1.2.は少しオフザケっぽくてアクションもあまりありませんが、
3.4.はストーリー性が高く、アクションはヒロインも悪女もそこそこ形にはなっています。

1.森下千里のスパイガール大作戦
ヒロインの父親が開発した爆弾の秘密を探ろうと、悪女が暗躍する筋です。
仇役はSEXY系の女性で悪女度はイイ線いっています。研究所の白衣を脱ぎ捨てると、黒ビキニボンテージ系の衣装になる場面が良い。
ヒロインをくもの巣状の鎖で椅子に縛めて、ヒロインを軽くいたぶる場面があります。
特にアクションはなく、最期は銃をつきつけられて台座で殴られます。

2.名波はるかの   〃
  内容を書く気にもならないぐらい、不推薦です。特に無理して見る必要もないかと。
    
3.朝岡紗智の  〃
敵役は顔が濃い目の肉付きのいい女性で、悪女度はこれもイイ線いっています。
ヒロインの恋人を殺した組織が、仇を取らせるとヒロインをだまして戦闘訓練をさせ、逆に官憲組織を襲わせようとするストーリーで、悪女は組織のリーダーで恋人を殺した張本人ですが、教育係に扮してヒロインを特訓します。衣装は黒ビキニボンテージ系の衣装。
ヒロインを両手を吊るして縛め、少しいたぶる場面があります。
最期はヒロインとビルの屋上で決闘。アクションをくりひろげたあと、蹴られて転落死します。

4.清水リサの 〃
近未来からタイムスリップしてきたヒロインと悪女が、近未来での爆弾のカギである現代のヒロインをめぐって対決するストーリー。
悪女は神田うのみたいなけたたましいキャラです。
ヒロインと幾度かバトルする場面があり、攻撃を受ける時のほうが多いのでうめき声をあげる回数は他作品より多いです。
最期はヒロインと共に未来に戻ってしまい、即射殺されます。    

これからすると、悪女ヤラレの見る価値があるのは3ぐらいでしょうか。
1と4が並、2は価値なしというところです。

>G 様
面白そうな物件ですね。本日は借り出し中でしたが、運よくスパイガールも置いていたチェーン店にありましたので、相馬さんの、ぜひとも借りてみたいと思います。
でも裏表紙とか見ると、敵の女性の影も形もなかったんで、期待できないと思っていたんですが、わからないもんですね。というより、ヤラレ女性をおくびにも出さないなんて、表紙作った人のセンスが・・・うーんボクにはあまりわからない。


本当ーにどうでもいいですが・・・ 投稿者:ジャギ  投稿日: 2月 6日(木)01時06分28秒

>G様
パンチラも最高ですが、
変態の私はボンテージやハイグレなんかも又・・・
(;´Д`)ハァハァ
ひょっとしたら私はケツフェチかもしれません・・

>クレイジーイワン様
仰向けに倒れてパンチラ全開もたまらないものがありますが、
変態マスターの私は、うつ伏せに倒れてパンチラ全開も又・・・
(;´Д`)ハァハァ
さらに本音を言ってしまえば、
攻撃を受けてフラフラになる、
トドメの一撃を喰らい、その場に崩れ落ちる
倒れる時はうつ伏せでなおかつ、体をくの字させて
パンチラ全開にしてのびている雑魚女に・・・・
(;´Д`)ハァハァ
さらに声も良ければ・・・
(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ウッ・・
そういう作品(実写にしろ、アニメにしろ)てあまりないですよね・・・



・・・すいません又、変態チックな事を書いてしまいました。




久しぶりの実写系当り? 投稿者:MET  投稿日: 2月 6日(木)00時05分58秒

「HOLD UP相馬茜」、レースクイーン系アイドルビデオとは…
ネタがどこに転がってるかなんて本当にわからないもんですね。
まだ出たばかりみたいですし、近々入手して確認する予定…なのに唯一のDVDプレーヤであるPS2が故障中。困ったものです。


(無題) 投稿者:キヨシ  投稿日: 2月 5日(水)23時55分50秒

今日、拝見しましたがコミックフラッパー3月号で、ナジカ電撃作戦は終わりました。(完)
期待していたやられがなく、先月(2月)のが一番最高でした。
本の端に単行本3巻でお会いしましょうと書いてありましたが、それならもっとヒューマリットのやられをもっと見たかった(笑


(無題) 投稿者:未改造人間  投稿日: 2月 5日(水)23時32分08秒

Kenさん、情報ありがとうございます。
ポリスレディー、相馬さんも須藤さんもツ○ヤにありましたよ。え?ツタ○ですよw
他にも地元のチェーン店にもありましたし。ただ、DVDはないですね。


無題 投稿者:Ken  投稿日: 2月 5日(水)23時23分21秒

>G様、ジャギ様、クレイジーイワン様、追加情報感謝です

ちなみにヤラレ女のコスってどんな感じですか?
結構、戦闘員っぽい衣装なんでしょうか?

とりあえず分かっているのは、ミニスカ(?)っぽい衣装って
ことくらいなんですが・・。

あと、収録時間もわかれば教えてください。

で、無いとは思いつつもレンタルビデオ屋で確認したんですが、やはり
ありませんでしたね、、。他の相馬さんのビデオならあったんですが、
DVDは無いようです(残念)

>未改造人間 様

レンタルにありました?>ポリスレディー

いいですねぇ、、。自分とこは、結構回ったんですが、どこにもありませんでした。
地域格差なんだろうか、、(;_;、ちなみにチェーン店ですか?、それとも地元密着型?

『スパイガール大作戦』、自分も販売元のサイトで確認したんですが、ヤラレ男っぽい
ですね、、。(確証は無いですが、なんとなく)


(無題) 投稿者:未改造人間  投稿日: 2月 5日(水)20時05分22秒

ものすごくお久しぶりです。「HOLD UP相馬茜」を調べてたら、レースクイーンもので「スパイガール大作戦」ってシリーズがありました。どんなもんなんでしょねぇ〜?
「未来ポリスレディー」どこに行ってもレンタル中ですわ(涙)


(無題) 投稿者:  投稿日: 2月 5日(水)19時51分17秒

>クレイジーイワン様
では「 HOLD UP 相馬茜」は何がなんでも見るといいですよ。マジお勧めです。何度も見返しても興奮できます。

もろに
>雑魚女戦闘員が仰向けで倒れていて、なおかつ大股開いてパンツ丸見えでのびているシ>ーン
こういうシーンがありましたね。
もう見てたらごめんなさい。


私も全く同感です 投稿者:クレイジーイワン  投稿日: 2月 5日(水)19時14分15秒

私も、ジャギ様、G様の「雑魚女やられシステム」に賛同します。
ダメージを受けてフラついている雑魚女戦闘員に一撃! ソソります。

雑魚女戦闘員が仰向けで倒れていて、なおかつ大股開いてパンツ丸見えでのびているシーンが個人的に望みです。ハァハァハァ

雑魚女戦闘員のコスは、「クラッシュギア ニトロ」のヒロインが着ている、あの緑色のミニスカ姿でお願い。赤のブーツもイイナ。腹に締めているベルトもいいんだなコレが。背中のベルトの蝶結びも可愛くていいし。この姿の雑魚女戦闘員がいっぱい出てきてやられたらなぁ。


私もそう思います。 投稿者:  投稿日: 2月 5日(水)17時30分30秒

>ジャギ様
>フラフラになっている所にトドメの一撃を喰らい、
>情けなく崩れ落ちてゆき、あられもない姿で
>のびている雑魚女
そうですよね。アノ作品の魅力は正にそこにあると思います。やられ役の女達が闘っている時に見せてくれるパンチラならぬパンモロとかもいいですけど。
でもやはり崩れ落ちてのびている雑魚やられ役女達は、情けなくてあられもない姿という描写がピッタリだと、私も思います。


どうでもいいですが・・・ 投稿者:ジャギ  投稿日: 2月 5日(水)16時12分59秒

>G様
のびている雑魚女もいいですが・・・
フラフラになっている雑魚女も又・・・
(;´Д`)ハァハァ
さらに言ってしまえば、
フラフラになっている所にトドメの一撃を喰らい、
情けなく崩れ落ちてゆき、あられもない姿で
のびている雑魚女に・・・
(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ウッ


・・・・くだらないAAを書いてすいませんでした。


本当に何度も申し訳ないです。 投稿者:  投稿日: 2月 5日(水)13時06分26秒

何度も同じ話題での連続投稿になってしまい申し訳ないです。
>Ken様
私も須藤寛子さんの方にもそういうシーンがあるかと期待して購入したのですが、完全に裏切られてしまいました。相馬さんよりも須藤さんの方がちょっとだけ美人なので、雑魚の女やられ役を倒すシーンがあれば嬉しかったのですが…最初の方でちらっと悪役の男に撃ち殺されて死体になる女性が2人出てくるだけでした。
須藤さんのファンということで無ければ買うのは相馬さんのヤツだけで十分だと思いますよ。
ちなみに個人的には、相馬さんの方に登場する4人の雑魚のやられ役女たちのうちでは、ヒロインの蹴りでフラフラにさせられた後、一番最初に殴られて唇を腫らし口から血を流してたおれるピンクの衣装をを着た娘がツボでした。ヒロインの「おりゃぁっ!」という掛け声と共に一撃で殴り倒されてます。ちょっとブスめなのですが、返ってそれがやられ役の雑魚の女の子の哀れさみたいなものをかもし出していて(大げさかな)いい感じでした。しかも、その雑魚やられ役女達のブサイクでちょっとにぶそうな雰囲気がヒロインの相馬さんの美しい躍動感と対比的で、いかにもその引き立て役になっている雑魚女共といった感じで萌えーでした。
できれば雑魚のやられ役女達が倒されたとき白目剥いてのびたりしてくれてたら、もう言うことなしだったのですが…それは贅沢過ぎるか…
でも、そのピンクの衣装の娘が殴られる場面等でいきなりスローになったりするのはとても有難いです。


追加 投稿者:  投稿日: 2月 5日(水)08時50分21秒

何度もすみません。下の追加の書き込みです。
「未来ポリスレディー」についてですが。 
でもできれば、メイキング映像に、もっとそのシーン(やられ役の雑魚女どもがヒロインの相馬茜になぎ倒されていくトコ)を色んな角度から撮ったものが入れてあったらさらに興奮できただろうなぁー。(しかしまぁ、現実的にはそういうシーンで興奮できる人の為だけにでも作らない限り、その雑魚女のやられのシーンばかりクローズアップするのは無理だろうけれど・・・もしそういうものができたら、あい様の忍者モノのマンガを実写化したような感じになって非常に刺激的なものになるのでしょうが…)
とは言っても、こういうシーンのあるVシネマが作られたのはけっこうすごいことだと思います。


Re:Re:未来ポリスレディー  投稿者:  投稿日: 2月 5日(水)07時40分58秒

>Kenさん
「未来ポリスレディー」 今もう一度見返してみましたが、やられ役の雑魚の女性がヒロインに殴り倒されるところをスローモーションにしたりしてて、何度も見ても興奮できそうですよ。メイキング映像にもちょっとそのシーンのものが入っていてまたまた興奮しちゃいました。
やはり、このMET様のHPの常連の方にはおすすめでっす。
雑魚やられ役の女性たちの衣装も、やられた時パンチラしまくるような物でイイ感じです。


どうなんでしょう? 投稿者:アビス  投稿日: 2月 4日(火)20時51分28秒

>グランゾン様
あ、ご存知でしたか!確かに好き嫌い分かれますよね。でもあの股間つかんだ時の顔が…
ついでにもう一つ…すでにご存知かもしれませんが。
確かウルトラジャンプだったと思うんですが、さとうあきら氏の読みきりで、
「あにまるジャンゴ」というやつです。なんというか妖怪討伐ものとでも言うのでしょうか?うまく説明できないんですが…やられは、敵のドリュアスという木の精霊で、黒い長髪、浅黒い肌、イメージ的にはダークエルフに近いかと思います。で、水着姿みたいな格好をして、グラマーです。散り様は何か光の剣みたいなもので切られて消滅します。
ただ読みきりなので、単行本にあるかどうか…この作者さん自体あまり知らない人なので…


Re:未来ポリスレディー  投稿者:Ken  投稿日: 2月 4日(火)20時34分34秒

情報感謝です

須藤寛子さんの「未来ポリスレディー」もあるんですね。
これに関してはレンタルで観るのはちょっとムリっぽいですね〜。
でも、Gさんのレビューを読む限りは、購入の価値はありそうですね。

どうしよ・・・


(無題) 投稿者:  投稿日: 2月 4日(火)16時31分21秒

そういえば、「未来ポリスレディー」ですがやられ役の女性達がヒロインに倒されていく時も大股開きのパンチラ全開だったり、口から血を流したりして雑魚女性のやられっぷりもなかなかのものでした。やられていくときの悲鳴も何だかかわいかったし。
何気なく見ていてあまりに衝撃的だったので、以前ちらっと見たここのサイトを思い出して書き込みいたしました。


未来ポリスレディー 投稿者:  投稿日: 2月 4日(火)16時21分17秒

初めて書き込みします。
「相馬茜 HOLD UP」というDVDに収録されている「未来ポリスレディ」というVシネに、このサイトの趣旨にぴったりのシーンがありました。
雑魚の女やられ役4人がボスに命じられてヒロインにつかみかかりますが、本気を出したヒロインの回転蹴りでフラフラにさせられ、最後は一人ずつパンチやキックでそれぞれ倒されてしまいます。その後、ヒロインがボスと対決するのですが、その時も4人のやられ役の女性の死屍累々たる様が写ります。
倒された雑魚の女性越しに、ヒロインと女ボスの闘いを撮ったりしていて、なかなかいい感じです。また、後ろでヒロインが闘ってるという状況で、たおされた女性の1人を写したりもしています。
ここの常連の方々は一度ご覧になってはいかがですか?
もし、もう知っていたらごめんなさい。


もしも、女戦闘員を発見したら…… 投稿者:クレイジーイワン  投稿日: 2月 4日(火)13時58分20秒

♪やっちゃいナ、やっちゃいナ、

ヤリたくなったらやっちゃいナ!

ワントゥスリー、ワントゥスリー、ワントゥスリー、「イーッ!!」

ワントゥスリー、ワントゥスリー、ワントゥスリー、「ドスッ!!」

ワントゥスリー、ワントゥスリー、ワントゥスリー、「バコッ!!」

ワントゥスリー、ワントゥスリー、ワントゥスリー、「グサッ!!」

ワントゥスリー、ワントゥスリー、ワントゥスリー、「イッイーッ!!」


チョット、しつこすぎたかナ? (^_^;


ア、違った…… 投稿者:グランゾン  投稿日: 2月 4日(火)13時23分43秒

↓ですが。アビス様はご覧になった上での書きこみでしたよね。
すいません、はやとちりでした(汗)


ダブルインパクト 投稿者:グランゾン  投稿日: 2月 4日(火)13時22分17秒

>アビス様
↑の映画、アビス様のご嗜好にあうかは分かりませんが、
一応、女殺し屋出てきます。
ラストの方で主演のジャンクロード・ヴァンダムと殴り合い(笑)、
最終的にはナイフで刺し殺されます。
まあ、女優が濃いので好き嫌いは分かれると思いますが……。


1本10円!! 投稿者:激安  投稿日: 2月 3日(月)23時10分26秒

どこよりもお得!1本約10円で見れます
http://moro.sexygirls.cx/moromie.htm

http://moro.sexygirls.cx/moromie.htm


円谷プロ「オタスケガール」製作 投稿者:Ken  投稿日: 2月 2日(日)19時20分00秒

少しは期待できるかな?

でも、路線としてはきっと違う方向なんだろうなぁ・・・(哀

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030202-00000001-spn-ent


こち亀 投稿者:Ken  投稿日: 2月 2日(日)15時38分36秒

今日のタイトル「エンジェル7VSワイルド野郎隊・・・バリバリだぜ」

タイトルだけはいいんだけどなぁ、、、。とりあえず観ときます。


仮面ライダーアマゾン! 投稿者:グランゾン  投稿日: 2月 2日(日)12時35分29秒

↑をスカパーで見ました。
第三話で、二人のジューシャが人間体アマゾンに
退治されるシーンがあったのですが
結構良い感じでした。(笑)

しかし、噛みつきメインで女戦闘員を倒す
ヒーローってほかにいますかね?


ヤラレ役の女雑魚戦闘員、早くメジャーになれ! 投稿者:GREY  投稿日: 2月 2日(日)02時14分22秒

女雑魚戦闘員が沢山ヤラレるアニメ、マンガ、早くメジャーになって欲しいね。どうも無理っぽいけど。

そんじゃそれ迄、女雑魚戦闘員がやられまくる絵を書きまくるとしよう。完成した絵、見せてあげたいけど、見せてあげられないのよね。
ある事情があって。残念だけど。これにて御免!


パピヨン… 投稿者:アビス  投稿日: 2月 1日(土)23時07分25秒

どうやら4月25日にDVDで発売予定のようです。
しっかし、ほんと店頭に並ぶまで信用できませんね!ネタだろか?
ちなみに、やっぱり戦闘員のやられ声はきけないようです…

そういえば「ダブルインパクト」という映画でやられがあるんですが…
これは駄目でしょうかね?なんか最近なんでもアリみたいになってる自分が怖い…

ヒトミの絵、一枚完成してたんですね!いいなぁ…楽しみです


ヒトミ 投稿者:Kagura  投稿日: 2月 1日(土)21時17分03秒

>METさん
ああいう色だったんですね、土っぽい感じで。
「泥女」はなんとなくそんな気もしたんですが
「ディー」が「泥」というのは思いつきませんでしたワ。


しんみりした気分 投稿者:MET  投稿日: 2月 1日(土)15時02分10秒

>アビス様
パピヨンローゼが!?
 しかしあそこはもうシャレの水準が高すぎてビデオ化とか言われても実際に店頭でブツを確認するまではとうてい信じられない(笑)。たとえばオンラインの注文フォームなんかできても、私ゃ絶対に冗談だと思うでしょう。
 ところで戦闘員のやられ声はいつか聞けるようになるのでしょうか?

>BTLM様
 意外な番組で拾い物ってありますよね、ごく稀に。しかし私はBS/CS環境未だにゼロなのでした(泣)。

>KAM様
 「くのH忍法帖」まだ確認せず。
 しかし…
>ナタを肩に受けたヤラレ場面は後姿だし、その後の表情とかもなし。
 なんかもぅ、見る前からダメダメっぽいですね…。
 クランケDのあの女って整形だったんですか。普通そういうキャラって顔に醜いキズを残したりするもんで、おかげであの回想シーンが良くわかりませんでした。ようやく合点がいきましたよ。

>GRAY様
>女キャラはいつもやられない。なぜだ?
 やられる事もありますよ。↓御自分でもそう仰ってますよね?
>やられがあってもいつも表現が甘い。なぜだ?
 そういう配慮は一般的なもので、当たり前の事です。
>全タイ、レオタの女ザコはなぜでてこないのか? なぜ?
 事例はいくつもありますよ、そこらじゅうに溢れているとは言いませんが。
 この手の趣味がことさらに弾圧されているとは思いません。単に、そしてひたすらにマイナーだというだけの事だと思います。それが証拠にグロ・猟奇系の繁盛ぶりを御覧なさい(例のグロ板でも見てみるといいでしょう)。あっちの方が一般の目から見てよほど「酷い」と思いませんか?それとも彼らはあなたの言う「馬鹿団体」からお目こぼしされているのですか?
 それから最後に。グチを吐くのが悪いとは言いませんが、そこらに毒を撒き散らしたところで状況はちっとも良くなりませんよ。もうちょっと前向きな努力をなさってはどうですか?いろいろとできる事はあるはずですよ、それがたとえ遠回りであっても。
 どうか「自分が死ぬまでにどうにかすればいいやー」くらいの広い気持ちを持ってくださるように。私はそうしてます。

>菓子舟様
 美人殺し屋ですか。「返り討ちにされる」という前提付なら問題なく大好きなんですけどね私も。その辺りはどうお考えですか?

>Ken様
>自主制作で自分の見たい作品を自分で作らなければいけないという、なんとも理不尽な状況にならざるを得ないのかと、、。
 これは理不尽でもなんでもなくて、あらゆる分野の黎明期には必ず通る道です。かつて偉大なジョン・ウィリーは自分の嗜好を満たすため全てを1人で創り出しました。今のSM・ビザール・ボンデージの隆盛からは考えられない事です。我々も彼を目指して頑張りたいものですね。少なくともそう努力しなければ「実りの季節」は永遠に来ないでしょう。


誰なんダ? オマエハ 投稿者:GREY  投稿日: 2月 1日(土)02時58分17秒

ナンモdoki? アンタ誰? 俺シラナ〜イ。(^〜^)
それに何のことかまったくワカラナ〜イ。(^〜^)v


GREY殿 投稿者:ナンモdoki  投稿日: 2月 1日(土)02時32分28秒

国や表現のせいと言うより、貴方自身の女性に対する倫理観や価値観があまりにも違い過ぎると言うのでしょか、何かが欠如しているようでならないのですが。大きなお世話様ですよね、ハイ。
そんなに今の現状に不満なのなら、自分で作ったらどうですか?(ただし出来るだけ妄想で留めとくように)あと名前変えてもあまりお変わりありませんね(笑)


ken殿 投稿者:GREY  投稿日: 2月 1日(土)02時00分00秒

年々、馬鹿団体が増加し、狂権発動しまくりってか?
その御蔭で、どれだけの人間が陰で苦しみあげいて来たことか。
まったく、この国には表現の自由という物は無いのか?

>お気に入りの女キャラは殺したくない。
十五年位前からその傾向は強いですな。まったく馬鹿げている。
「女神信奉主義なんぞはクソでも食らえ!」

とりあえず、ネット、OAV、マンガだけですな。
実写物はまったく期待できまへん。糞!
現在はカネをそれなりに投資せねば楽しめる物は無い。
タダ程高くつくものはない!ということだ。御しまい。


Re:質問  投稿者:Ken  投稿日: 1月31日(金)21時16分57秒

まぁ、女性の人権擁護団体やらPTAやら、創作物に対する圧力は年々増すばかりですからねぇ。

それに、制作側にもお気に入りの女キャラは殺したくないっていう気持ちはあるんじゃ
ないでしょうか。
今の特撮モノでも、視聴しているのは子供だけじゃなく母親も混じってますからね。
こういう傾向が非常に厄介ですわ(w

だから「Cosmic〜」のように、自主制作で自分の見たい作品を自分で作らなければ
いけないという、なんとも理不尽な状況にならざるを得ないのかと、、。
自分も今、キャラを描く勉強をして自分が好きなシーンを、自分で生み出す努力を
しようと努力しつつあります。

ヤラレ女好きとしては、かなり厳しい向かい風のようで・・・。


女殺し屋大好きなんです 投稿者:菓子船  投稿日: 1月31日(金)19時34分19秒

わたくしは美人殺し屋が大好きなのです。が、内容が内容だけにともに語り合える友達がおりません。 それで、貴掲示板の注意事項をよく読みまして、おそらく怒られないだろうと見込んで、申し上げます。
 女殺し屋の殺しの様子を何枚かの写真に収めたものを、別記URLに投稿いたしましたので、もし”女殺し屋がしびれるほど好き!”というかたがいらっしゃいましたらご覧ください。Yahoo Groups の中のサイトです。では、さようなら

http://groups.yahoo.com/group/One-gloved-hand-smothering/


質問 投稿者:GREY  投稿日: 1月31日(金)03時46分14秒

女キャラはいつもやられない。なぜだ?
やられがあってもいつも表現が甘い。なぜだ?
全タイ、レオタの女ザコはなぜでてこないのか? なぜ?


御乱心 投稿者:あい  投稿日: 1月31日(金)00時30分21秒

>KAM様
 私も見ましたが全く同じ感想です。最近エロ時代劇の雑誌が時々出るのはうれしいのですが、期待をいつも裏切られます。


くノ一同士 投稿者:KAM  投稿日: 1月30日(木)23時50分35秒

「くのH忍法帖」(月刊誌「オール時代劇 御乱心」参月号 掲載)
で、女闘ヤラレがありました。
ヤラレるのは吹矢毒針を使うくノ一ですが、格好は忍び服ではなく、着物を遊女風に肩を見せての着方をしています。
抜け忍くノ一を始末しようとして、逆に返り討ちにあうというオイシイパターンなんですが、
ナタを肩に受けたヤラレ場面は後姿だし、その後の表情とかもなし。
こういうネタを描いてくださるのはありがたいことではありますが、
つくしの真琴の「KIRIKA」のような、ヤラレ表情や屍とかを見せる風に持っていってくれてたらもっと良かったのに、というのがちょっと正直な感想です。

>MET様
「クランケD」見ました。
こちらは、ヤラレ表情も見られるしなかなか良い物件ですね。
こういう整形女は、最期に顔を醜く歪ませてしまう場合も多いですけれど、これはそんなことも無かったですし。 


黒タイツ戦闘員!? 投稿者:BTLM  投稿日: 1月30日(木)23時28分11秒

昨日のBS-HIVIでアイルランドのダンスに関する番組があり、
その中でミニスカ黒タイツお姉さんが5人、黒系の統率されたユニフォームを着用して、統率された早い動きで、20分近くもの時間、ステージところ狭しと踊ってくれました。
「女ゾルダー夏服バージョン」って感じで、これはかなりの貴重物件ですぞ。


1本10円!! 投稿者:激安  投稿日: 1月30日(木)03時30分06秒

どこよりもお得!1本10円

http://web.agi.to/10en/

http://web.agi.to/10en/


度々、すいませんでした・・ 投稿者:ジャギ  投稿日: 1月29日(水)01時48分04秒

刃様>
どうもありがとうございました、
今度は上手く落とせました。
本当にどうもありがとうございました。


(無題) 投稿者:  投稿日: 1月29日(水)00時40分21秒

ジャギ様>
ああ、混雑してるんですね..ココはすぐ重くなって再読込繰り返して
やっと落ちて来るんで..じゃあ
http://www2.saganet.ne.jp/yaiba/mte.lzhから落として下さい
2日ほど置いておきます


それが・・・ 投稿者:ジャギ  投稿日: 1月28日(火)21時24分50秒

刃様>
実は解凍以前の問題で
こんな画面になってしまうのですhttp://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1043607515.lzh
どうしたらよいのでしょうか・・・・?


(無題) 投稿者:  投稿日: 1月28日(火)18時54分37秒

ジャギ様>
解凍しました?
LZHで圧縮してますよ


刃様へ 投稿者:ジャギ  投稿日: 1月28日(火)01時41分49秒

情報ありがとうございました、でも画像はどういう訳だか
みられませんでした・・・(TT)
私のパソが壊れてるのでしょうか・・・・


どうも 投稿者:アビス  投稿日: 1月27日(月)17時37分14秒

お初です。いつも楽しみにしております。
ところで、パピヨンローゼが本当にアニメ化するってあったんですが
ほんとにネタじゃないんですかね?どうでしょう?


百人切り……すげえ。 投稿者:グランゾン  投稿日: 1月27日(月)16時33分36秒

遅れ馳せながら拝見しました。
いやあ、凄まじいもんですね。
そんじょそこらのアニメよりよっぽど迫力があるような気がします……。
最初の方は「やられ」というより「殺人鬼」って感じですが、
五十人目は皆さんの仰る通り絶品でした。
それはそうとこれのストーリー展開とか作者の方のなかにはあるんでしょうか?


ここに.. 投稿者:  投稿日: 1月27日(月)04時05分29秒

ジャギ様>
ゲームタイトルはエルフの「METAL EYE」ですね
今は懐かしMS-DOS3〜5、モニタ色16色全盛時代のゲームです
一応、まとめてココに上げました
http://www.42ch.net/UploaderSmall/

日付2003/01/27(月) 03:58:35 のファイル名1043607515.lzh です
数日経てば流れてしまうでしょう..また混雑時DLしづらいのでご注意を..


おほほん 投稿者:MET  投稿日: 1月27日(月)02時18分18秒

あら、そう?
こりゃ失礼。


いや・・ 投稿者:デジャヴ  投稿日: 1月27日(月)02時07分59秒

誉め言葉なんですけど・・・


突然ですいません・・・ 投稿者:ジャギ  投稿日: 1月27日(月)02時03分58秒

刃様へ・・
ttp://www2.saganet.ne.jp/yaiba/tanki/f.JPGの上半分の画像の
大きめの見してはいただけないでしょうか?
もし無理ならば、ゲームのタイトルだけでも教えていただけないでしょうか?
(クレクレ厨房ですいません・・・)



あははん 投稿者:MET  投稿日: 1月27日(月)01時44分04秒

デジャヴ様は「殺しNG」なんでアレはダメでしょうね。
「鋼」もね(笑)。

 まあ一口にやられキャラと言っても、死ぬのと死なないのとじゃネタとして本質的に違うってのはありますよ。私は「両刀使い」ですけど意外に少数派なんですかね。


100人斬りを見た感想 投稿者:デジャヴ  投稿日: 1月27日(月)01時08分58秒

CRAZY!!


(無題) 投稿者:  投稿日: 1月27日(月)00時00分36秒

MET様>
まぁ結局挫折しちゃったんですけどね^^;
じゃ、消し〜


おやこれは… 投稿者:MET  投稿日: 1月26日(日)02時44分51秒

>刃様
100人斬り:
 なんというか、あんな絵なんだけど、非常にツボを突いてんですよね。ザコセーラーは完全くノ一風味だし。モツ系は好き嫌いの極端に激しい私ですが、あの50人目はバッチリOKです。

Flash素材:
 なんだか照れますね、自分の作品がネタにされるというのは。でも嬉しいですよ。ありがとうございます。
 gif、Flash(&その他オーサリングツール系とか)は私もそのうち挑戦しようと思ってるんですが、まぁそれどこじゃないですね今のところ(笑)。


(無題) 投稿者:  投稿日: 1月25日(土)16時07分46秒

やはり皆さんおっしゃるように50人目ですね〜^^

私も昔GIFやフラッシュ挑戦しようと材料は揃えたんですけど
結局やり方わかんなかったり時間とれなくなったりで諦めたっけ^^;
材料)ttp://www2.saganet.ne.jp/yaiba/tanki/f.JPG

上半分は某エロゲですけど下半分はMET様やココの常連さんなら「アレ?」と思うはず
あのエピソードなら材料少なく済むと思ったんですが..
Flashの作り方(フェードイン&アウトしか)覚えきれずに断念^^;
一応コンテもどきも創ってたんですが..
ttp://www2.saganet.ne.jp/yaiba/tanki/c.JPG
いわゆる勇み足^^;

Flash覚えれば簡単なアニメーション、効果音入れても低容量で済むんですけどね〜^^;
だれか創んないかなぁ^^;(他力本願に移行^^;)

ハズいので週明けには画像消しますね^^;


100人斬り!! 投稿者:MET  投稿日: 1月25日(土)05時14分30秒

例のグロ板にこんな凄いのが!
ttp://up.2chan.net/o/src/1043399871835.gif


お気に入りの・・・ 投稿者:No.1  投稿日: 1月24日(金)03時47分45秒

画像集^^w
http://www.sabatobi.com/avav

http://www.sabatobi.com/avav


速報、でもないか? 投稿者:MET  投稿日: 1月24日(金)01時50分43秒

クランケD(巻来功士、別冊漫画ゴラク2月19日号掲載):
 場所は風呂場。全裸女性同士の女闘。点穴針を使う女殺し屋が洗面器で斃されます。乳房の下をスッパリ斬られる場面は見開きの大ゴマでなかなか。

スワニーエンジェル(山桜桃、コミックまぁるまん3月号):
 大いに期待している連載ですが、ちっと微妙な雰囲気。どうか脱線(路線変更?)しないで欲しいものです。これまで血の通った描写をされてた敵女アンドロイドが全くの人形っぽいそれになったのは??ともかく単行本を早く。

>Kagura様
 ドローメは泥女。「ディーッ!」は「泥ィーっ」。地底帝国マドーラは「魔泥羅」…とまぁミもフタもない命名だったりします。ライディーンのドローメは知ってたんですけど発想の関連はございません。一方、「ゴーダム」の方はズバリ元ネタです。以前にここでネンドロイドの話が出て、当時私もあのやられ様にはかなりくるものがあって、あの時「女ネンドロイド」を描こうかと思ったものの、これが妙にうまくいかない。んじゃゴーダムとは無関係に創作してしまおうと思い立ったのがアレです。
 着彩に関しては昨年「落書き」で試した方法を採用し、漫画風はやめました。線の処理にはまだ一考の余地がありそうですが、どうしようかな?ライトボックスでも買うか…。クリーンアップに時間がかかるようでは意味が無くなってしまうしなあ…。

>あい様
 作品ありがとうございました。
 アバレンジャー…何かこれといった新機軸でもない限り期待はできないでしょうね。私、実際のところ「女性演者の戦闘員」にはそれほどそそられなかったりします。やはり「設定による裏付け」が欲しい…(オタクだなー)。中身男で設定女の方がむしろいいかも。

>KAM様
 「特命刑事」、その説明からすると私の好みとはちょっと外れてる感じですが、機会があれば見てみたいものですね。


見ました 特命刑事 投稿者:ちゅ  投稿日: 1月22日(水)18時52分33秒

私も見ました。確か「女ゴルファーを狙え」だったかな。
あれは本当によかったです。
ベイシティーコップはよく再放送はあるのですが、これはないですねぇ。
いいやられだったと思います。


聖少女SEX 投稿者:あい  投稿日: 1月19日(日)22時21分00秒

 お世話様です。
聖少女SEX見ました。悪役の割に表情が多彩でよかったです。ずいぶん前にスレイブDクイーンが出ているのは見ましたが、その後すっかり忘れてました。こういう漫画って昔はもっとたくさんあったと思うのですが、最近少なくて残念です。KAM様がおっしゃるように、漫画の最後になっているのは掲載継続が危ないのでしょうか?よくこの手のもので悪役が登場して次号へ、みたいなパターンで続きが見当たらないケースもありますよね・・・


「聖少女SEX」確認 投稿者:MET  投稿日: 1月19日(日)19時01分08秒

何度か見てたけどダメっぽかったので失念してましたコレ。
 今回はなかなかいいですね。最期までの過程がやられ役の魅力を引き出してます。こういうエロやられなら一般にも受け容れやすいし、もっと増えてくれると嬉しいんですが。


合体戦士が性技で 投稿者:KAM  投稿日: 1月18日(土)01時27分17秒

CANDY TIME 2月号の「聖少女SEX〜セイントセックス〜」(風鈴)に淫闘的ヤラレがありました。
スレイヴDクイーン(この名前出たの去年の3月号)という業魔がムチで責められ、その後巨大な振動ツールで昇天昇華させられます。
彼女は悪役っぽいキツイ目が特徴的ですが、淫撃を受けていくうちに目つきが変わっていくのがいい感じ。
昇華は光の中に溶けていくイメージですが、この絵もなかなかかなと思うのですが。
でも、この漫画もだんだん後ろの方に追いやられて風前の灯だなあ。
・・て、書き込みする前にリロードしたら、「とおりすがり」様が書かれてますね。
これ、ヒットですよね。

>どこかで放送希望
 昨年末のKagura様と同様、私も突然思い出した物件を一つ。
以前「特命刑事 ザ゛・コップ」(全13話)というTV番組がありました。
3人の刑事が特命で悪を闇で葬る話で、殺しの際に渡されるのは拳銃と、それに弾は1発だけ。必ず1発で相手を仕留めるよう上司に厳命されていて、藤竜也がリーダーで宅麻伸とMIEが仲間でした。
で、ある回に大江戸捜査網で旗本寄合席を演じた中山竹弥が殺人請負業の黒幕で、若い男女がその実行犯という話がありました。(検索してみたら該当するのは11話のようです)
確か2人でベッドで寝ている人間をかぶっている毛布を巻いて担ぎ上げ、ベランダから落として殺したりしていたと思います。
で特命刑事の出番になるのですが、MIEのターゲットがその女殺し屋です。
その場面を思い出してみますと、
白の半袖ゴルフウェアにミニスカートとゴルフルックの女殺し屋が晴れた空の下、グリーン上でパットの練習をしています。そして見事にナイスイン。
そして彼女の前にワンピース姿(記憶では夏向けの肩紐だったかと)のMIEが後ろ手を組んだままおもむろに現れて声をかけます。
「ナイス パー! 最高で最後のパットね!」
何かを含んだ笑みを浮かべるMIEに、いぶかしげな顔だった女殺し屋はキッと睨みつけてパターをヤリ投げのような体勢で投げつけます。
肩膝を付いてよけたMIEは後ろに隠し持っていた銃を両手で構えて一発発射。
女殺し屋は後ろに跳んで地に落ち、3回転ぐらいして顔をこちらに向けた仰向けになります。
動きが止まった時点で既に絶命していて、口からは一筋の血、そして服の腹のあたりは真っ赤になっていました。
中々これは秀逸なヤラレだと思います。録画していたのですが迂闊にも上書きしてしまい、もう長い事みていません。是非もう一度見てみたい場面です。


ちょっとだけ・・・。 投稿者:とおりすがり  投稿日: 1月18日(土)00時05分18秒

今日発見したのですが、月刊誌キャンディータイム連載中の
「聖少女SEX」と言う作品に女悪役がいました。
(主人公にムチで痛めつけられた挙げ句、股間に巨大バイブらしきもの
を突っ込まれ、昇天→消滅。)結構、オススメです。


御礼 投稿者:あい  投稿日: 1月17日(金)23時07分52秒

 お世話様です。MET様、掲載していただきありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。話は変わりますが、ハリケンジャーの後はアバレンジャーらしいですね・・
>KAM様、感想どうもありがとうございます。感想いただけるととてもうれしいです。


妖魔帝国 投稿者:Kagura  投稿日: 1月15日(水)19時11分28秒

>METさん
なんか「ドローメ」「粘土獣」言われたら
「い〜の〜ち〜さ〜ず〜け〜よ〜」とか思い出したり(アレは化石獣か)
泥になってしまうあたりがゴワッパー5ゴーダムの
中身が砂の戦闘員思い出したりしました。
色付くのが楽しみであります。

>みかすさん
以前の「毒液を浴びる戦闘員」の時も思ったんですが
服のシームまできちんと書いてあってそそります。ステキ。


新作拝見させて頂きました 投稿者:KAM  投稿日: 1月15日(水)01時56分31秒

>MET 様
「マッド・ブル34」の看護婦(アイリーン)は最期は残念ながら自決でしたね。
シャオリウマンの話はOVAもあって、漫画では女刑事に撃たれて手首から先を飛ばされた後の自決でしたが、OVAではスリーピーに腹を撃たれて倒れ、ちょっとしてまた立ち上がり今度は右肩を撃たれて自決しました。
その前にうらぶれたビルで襲撃をかけた3人の少女に関しては、パトカーで迫ってきた女の子がOVAでは眼鏡っ子になっていました。OVAは残酷描写を多少押さえていて、ヤラレ方に漫画と若干差がありましたが、それでもやはり壮絶な死でした。
「チャイニーズ・エンゼル・カンパニー」に出た看護婦化けヤラレの方は第2掲示板にも書かせて頂いていますが内容的にもう一つです。あっさりですが風呂場での全裸ヤラレがこの漫画唯一の見所でしょうか。

>あい 様
あやめちゃんの大ファンなので新作とてもうれしいです。
「下忍に情は無用ですよ!」「中忍になるはずがあ」
と、あやめちゃんや下忍のセリフが振るっていて好きです。
1コマ1コマ追っていく内に心が官能的に高ぶってくるほど、とても素晴らしい出来ですね。

>みかす 様
いつも細かいパーツにまで緻密に描かれていて、作品を見させて頂く度に感心しています。
女戦闘員のおびえた表情が良いですね。これから彼女に何が起こるのか色々想像しています。やはり仲間が抹殺しにきたと想像するのが一番心を掻き立てられます。


今、テレ東を見ていて… 投稿者:MET  投稿日: 1月14日(火)01時26分36秒

明日から始まるらしい「聖少女バフィー」に女吸血鬼とか出てこないかなあ…
とかいいつつ期待度はKill Billと同じくらい。


更新 投稿者:MET  投稿日: 1月14日(火)00時42分55秒

あい様、みかす様より作品を頂きました。
 あい様の漫画は「人間ポンプ」の完成版。過激です。
 みかす様の絵は捕虜となった女戦闘員。下っ端の悲哀がそそります。
 宝物殿に展示させて頂きました。

>とおりすがり様
 でもシバルカンロボの「必殺剣」って要するに「股間の業物」なんですよね。

>ノウティ様
 そりゃ真面目も真面目でしょう。世界史板なんて初めて行きましたよ。日本史板にはくノ一スレッドがあったりするのでしょうか?

>Ken様
>スクールメイツ
 PLレザンサッシュとかSKDとか群舞もいろいろありましたが、ともかくレオタがほぼ絶滅したのがざんねんです。
>喜び組
 いいですよねアレ。ホントにレオタ軍団だし。他にあんなのはないでしょう、後にも先にも。


ヤラレじゃないけど 投稿者:Ken  投稿日: 1月13日(月)19時54分53秒

・昔からのプチ萌

集団で踊ってるスクールメイツ

・最近、これはアリじゃないかと思うシチュエーション

金正日を援護しヤラレる喜び組

あぁ、俺は変態さ(w


ここ最近の2ちゃんより 投稿者:ノウティ  投稿日: 1月12日(日)14時03分17秒

もし君主・大名だったら女軍・女部隊をつくりたい人
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1041161798/
女戦士について(過去ログ)
http://academy.2ch.net/test/read.cgi/whis/982906651/
みんなまじめでつまりませんが、妄想のネタなら幾つか拾えます。


野獣戦隊シバルカンについて 投稿者:とおりすがり  投稿日: 1月12日(日)11時28分16秒

 たまにROMさせていただいてます。野獣戦隊シバルカンについて
触れられていたので少しだけ・・・。
メーカーの公式サイトを見たところ

>単なるシミュレーションだなんて言わせない!
>あなた自身がヒーローを操り、多彩な攻撃で敵を粉砕できる!!
>敵を粉砕した後は敵が巨大化!ロボに乗り込んでエッチシーンに突入だ!
>最後は必殺剣で敵をやっつけろ!

と、書いてありました。最後の一文が本当なら期待度大何ですけどね・・・。


AV 投稿者:music  投稿日: 1月11日(土)06時06分00秒

最新の物!!

http://web.intaa.net/moemoe

http://web.intaa.net/moemoe


今月は漫画雑誌が良いかも 投稿者:MET  投稿日: 1月11日(土)02時08分48秒

6日にフラッパー2月号が出ていたわけですが、予想以上のでき、「ナジカ電撃作戦」。先月より遥かに充実した内容です。これがおそらくコミック版ナジカの白眉でしょうね。
 一方、ヤングヒップ2月号では「BANG GIRL」が終わってしまいました(一応”第一部完”ですが…)。…しかもたったの4話で…。私にとってあれはマイベストキャットコミックの1つ(同時にDON繁の最高傑作)だったので残念至極です。4話じゃ単行本化も無理だしなぁ〜。どうにかして第二部開始を求む!!

>KAM様
 書込みがすれちがいましたが予告編見ました「KILL BILL」。
 これ、何かと思ったらMike'Aのトップに画像貼ってあったヤツだったんですね。…とりえあず何故かブルースリールックのゴツ顔ヒロインに閉口。それにあの映像を見た限りでは女暗殺者集団と言いつつザコはバリバリに男(=不用物)だし、パンサークロー系のハーレム構成なんでしょうか?やだなー。なんか某中野監督は注目してるようですね。どーでもいー度95%です今のところ。
>大抵裏切られるんですが。
 色気のかけらも無いクソ作品になる可能性はエベレストの頂より高そう。女闘って女同士で闘ってりゃいいってもんじゃないのに…。
>スーツをレオタにしてベルトさせてベレー帽被せたら
 そりゃもう天文学的な尺度で無関係なベツモノでしょうが(笑)。ボンカレーとカニ星雲くらい違う。

>megami様
 龍の情報ありがとうございます。早速探してみます。
>(小池作品のような)変な意識がなく
 ああ、わかるわかる(笑)。まぁアレが氏の持ち味なんですけど、暴走することもしばしばだしなあ…。ストレートな描写もないわけじゃないけどごくまれ。そういうのも悪くないだけにもったいない(例:「マッドブル34」階段の手すりにしかけた自分の罠で女殺し屋が自滅する場面)。
>このすけべっ!!
 ばれたか!!

>YKK様
 とあるサイトで見つけた全話解説を通読したんですが、残念ながら該当する記述はありませんね。
>敵のパイロット達の正体をあえて長い間見せなかったのは、こういう為だったのね。
 これはちょっと違うようですよ。確かに敵の姿を当初伏せていたのは事実ですが、それは全く異なった形で明かされます(ヒロインの素性ともからむ非常に重要なくだりです)。そしてなにより敵機に乗っているのは美少女軍団ではありません、少なくとも普通は。やっぱククトニアンの兵士です。隊長はキザなおっさんです。途中、ククトニアンの少女が出てくる場面はありますが、やはり普通の子供で、主人公たちとの交流が描かれるのであって、決して基地ごと爆破されたりはしません。
>主人公の少年が敵の施設に潜り込み
 そもそもそういう状況はかなり限られ、しかもほとんどが中盤以降(つまり敵の正体がわかっている状況)。
 以上の事からどこかに事実誤認があるか、あるいは全く予想外の形で実在するか…まあ実際に見てみないとわかりませんが、さすがに現状ではちょっと判断不能ですね。

>Ken様
 最近のエロゲーなら「野獣戦隊シバルカン」はどうでしょう?少なくともこちらの敵は全員が女ですよ。脱獄した女異星人死刑囚軍団「ブラゾネス」!宇宙人といっても要するに変なカッコしたおねーちゃんたちです。最後は巨大化したブラゾネスを相手に巨大ロボで決戦!単なる「イかせっこバトル」臭くもあるんですが果たして…?

>トリスタン様
 ああ、先を越されてしまった(ナジカ)。思ったよりずっとハードな闘いに驚きましたが…喋らない、悲鳴も上げない(表情は微妙にあるんですけど…)。せっかくなんだから一般ザコともっと差別化して欲しかった。あれでは外見を変えた意味が希薄ですよね。
>じっくり時間をかけてでも
 これ以上じっくりしてはマズかろうという気が…。ともかく頑張ります。ありがとう。

>如月薫様
>過去ログ
 驚いた事に2001年のログは単なるテキストで1メガバイト強あるんですよね…。DREAMWEAVERA4で貼り込もうとしたら飛びました…。
>百人斬り
 「ブシドーブレード」のとは別物です。そちらにも腰元とか出てくるんでしょうか?COMキャラとのランダム連続対戦でしたっけ?


確か、確か… 投稿者:如月薫  投稿日: 1月 9日(木)20時27分21秒

掲示板の過去ログを読ませていただきましたが、皆さんのパワーのすごさを感じました。

>Kenさん
>らいむいろ戦記譚
仲間内では「エロありサクラ大戦」とか言われていましたね。
自分ではやる気も無いのですが(モテモテ系ゲームは最近あまりやっておりません)、
友人の話を聞いてても、あまりネタ的には期待できなかったような気が…。
アニメ化されるみたいですので、そちらの方もチェックしてみないと…詳しいことは言えませんが。

>METさん
<百人斬りのできるゲーム
スクウェアの「ライブ・ア・ライブ」でしたっけ…?
「ブシドー・ブレード」(1or2?)じゃ無かったか、と思うんですがどうなんでしょうか…。
>読み物
期待してお待ちしていますので、ゆっくりじっくり、いいものをお書きください。

>KAMさん
<「AngleCop」
古い作品ですから、誰も知らないかと思ったんですが…。知ってらっしゃるなんて(笑)。
ちょっと反則じみたやられっぷりでしたよね、アレは(泣)。
しかし、と言うことはスチュワーデス工作員の方も徹底的に叩きのめされたんでしょうな。
あの公安、ライフル持っていましたし…。うぎゃー(泣)


親衛隊 投稿者:トリスタン  投稿日: 1月 9日(木)11時45分08秒

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
フラッパー2月号のナジカ、私としては期待どおりの展開だったんですけど、
皆様的にはどうだったのかなあ。
今回は親衛隊ヒューマリットとのバトルがメインで、
投げられたり蹴られたりで1人ずつ倒されていくのがナイスでした。
背中のリボンがかわいかったよう。

MET様
読み物、すごくいいですね。
じっくり時間をかけてでも、すばらしい作品を完成させてください。

Ken様
elfの敵味方がはっきりしたバトルものって懐かしいかも。
同級生以前はこの手のゲームの専門メーカーみたいな感じだったんですけどねー。
こちらも情報を集めてみようと思います。


らいむいろ戦奇譚 投稿者:Ken  投稿日: 1月 9日(木)03時20分41秒

今年もよろしくおねがいします〜、って事で新年一発目の情報です。
まぁ、みなさんご存知の方もいるかと思いますが、自分自身全くのノーマークでした。

エロゲーメーカーのエルフが送る、TVアニメ「らいむいろ戦奇譚」です。
■関連サイト 〜 http://www.kss-inc.co.jp/anime/raimuiro/

そのキャラの中で↓、敵役にサテンとビロード(もう一人は男(?))というキャラ
が出てきます。まぁ、戦い方が擬人化されたロボットのようなモノで戦うので、
直接的なヤラレを拝めるかどうかが心配なのですが、少しは期待してもいいと思います。

http://www.elf-game.co.jp/html/special/lime02.html

という事で、MET様。今年はじっくりご自分の作品に時間をおかけください。
気長に待ってます。


バイファム 投稿者:YKK  投稿日: 1月 8日(水)23時05分57秒

>MET様

「バイファム」
ウグは、ガンダムのゾックの様な、ズングリとした形態をした敵の量産型戦闘ロボ(ガンダムで言う量産型ザク)で、色はクリーム色をしていました。

何話かは全く分かりません。当方このアニメは、時々しか見てませんでしたので。しかも再放送を見る機会も恵まれませんでしたのでして…。(^^;

自分の記憶では、敵はロボメカしか通常は登場しなかったと思います。つまり敵のパイロットは居るのですが、通常は全く姿を見せないという設定、演出だったと思うんですが。
正体不明の謎な人型生命体の軍隊相手に、宇宙遭難した少年達が生き残る為、やもえず高性能ロボを使用し戦っているという物。

主人公の少年が敵の施設に潜り込み、待機していた敵ロボのハッチを開けて中を調べてみたら、すっ裸の妖精の様な美少女がコクピットに寝て待機していたと、それを少年が見て混乱し、自分達は、この様な無垢なカワイイ美少女パイロット軍団相手と長い間戦闘で死闘を演じていたのかと、そして少年は錯乱し、自分のロボで、敵のロボメカを施設ごと全て破壊し、見なかった事にしたと。敵のパイロット達の正体をあえて長い間見せなかったのは、こういう為だったのね。

というスジ書きだったと思うのですが。何分、20年近く前に見たものなので、ズレはあるかもしれません。
でもこういうのは、なかなかそそられる話だと思うのですが。

以前、何方かがおっしゃられていましたが、大鎧を着た敵戦士を剣で縦にぶった斬って倒すと、鎧の中にいたのは美女又は美少女であったと。バイファムの敵は、この亜流ではないかと個人的に思うのですが…。


Re・・・ 投稿者:megami  投稿日: 1月 8日(水)22時12分49秒

「龍」は、ビックコミックオリジナルに連載中の大河ドラマの31巻です。作者に(小池作品のような)変な意識がなく、作者が必要だと思ったシーンを淡々と描いているのが逆にそそられます。返り討ちされる刺客看護婦が、かわいくないのが萌えです。「女豹」は、マンサンで連載中のはず。

女ゲルショッカーの感想で書き忘れてた事が一つ。・・・・・
5枚目の「折り重なり倒れ」のシーン・・・イイッ!!。あの、微妙な体の絡まり。よく思いついたっ!!  このすけべっ!!・・。


遅まきながら 投稿者:MET  投稿日: 1月 8日(水)01時56分53秒

改めて
新年おめでとうございます。
今年もどうかよろしく。

>megami様
 まず遅レスですがゲルショッカー落書きについて。
>「ルパン三世」(原作)
 ”(原作)”っていうこだわりがいいですね。そう、アニメでも同様の場面がありましたが、そちらは「実は男」というありがちでありながら許し難い展開でした(笑)。「龍」「女豹」は初耳です。調査中ですがまだ発見には至らず。
>捕縛→基地連行。萌え〜です。(敵の基地でも、味方の基地でも)
 ならいつか完成させないといけませんね、まぁ「セリカ」じゃなくてもいいんですけど…。「味方の基地」っていうか、ヒーローに捕えられる女下っ端という状況もいつかやってみたいものです。

>めろん頭様
 お久しぶりです。
 ええ、ビキニカラテはもう噂でもちきりです(笑)。それにしてもPCゲーは買うかどうか悩む…(手持ちの機械じゃもうまともに動かないの確定だから)。

>KAM様
 そうそう、シャオリウマンにもいました(刺客看護婦)。最期は自決でしたね。「チャイニーズエンゼルカンパニー」は初耳。さりげに新物件が続々と(と言いつつ「探索」も放置長いな…)。
 あの有名な(?)ショッカーリストラ粛清ですが、あれって全てガニコウモルの仕業でしたっけ?私はてっきり「戦闘員同士」もあったものと思ってました。確かに見てみたい場面ですね。
>KILL BILL
 「女囚さそり」だの和製「ニキータ(なんか漢字の当て字のヤツ)」みたいなのなら要らないかな…。なんかこう…”ズベ公キャット”の臭いがするのは気のせいかな?実際の内容はわかりませんけどね。

>Ken様
 エンジェル・グラディエーターはハズレだったようで…ご愁傷様です。アメリカなら比較的最近の物の方がましなようですよ。イギリスってそんなにいいんですか?
 密かにエンジェルブレードには期待しています。

>Kagura様
 女ゲルショッカー喜んで頂けたようでなによりです。あのコスチュームもう少し見直されてもいいですよね。胸のふくらみとかイイ具合に強調されそうだし。
 居村眞二の漫画はさすがにわかりませんね〜…。児童系はただでさえ追跡が非常に困難ですからこれはさすがに…せめて題名がわかれば…検索の手応えから推測するに期待できないな〜。小学館に問い合わせたら何か判るでしょうか??

>gururu様
 どうも初めまして。
 あい様の作品には魅力がありますよね。私も好きです。
 キャラのちゃんとある悪役がお好きとの事ですが、ザコ性と個性は必ずしも相反するものではないんですよ。実のところあい様の描くやられ役も「味のある下っ端」ですし。

>あい様
 エロいのは…フフフ。今年もよろしくお願いします。

>如月薫様
>百人斬り
 その番組は未見ですが「百人斬り」でちょっと思い出しました。スクウェアのRPG「ライブ・ア・ライブ」だったかと思います。中で城中の敵100人を斬り倒す百人斬りイベントというのがあって、その中には腰元など女性がいくらか混ざっていたはず。ちょっと聞きかじっただけで未プレイなんですが、実際はどんな感じなのか?誰かやった人います?
 ビデオ情報もありがとうございます。

>グランゾン様
 ああ、そんな良作を深夜にやっていたとは!なかなかチェックしきれませんよね。でも題名がわかったので今度機会があれば見たいと思います。

>鬼板様
 お久しぶりです。まさか見てくださっていたとは!嬉しいですね。お察しの通りあの掛け声は大きな要点の1つです。もう、かな〜りこだわりました。アレには精神的葛藤がかなりあって、書いてて実にこう、恥ずかしいんですよ。まあ、やっぱり文字でやるには限界もあるなぁ、とも感じましたが…。
 それと仰る通り「ディー」はデスパー軍団の掛け声なんですが、意図的にそうしたわけではなくて、いちおう自分で考えたのがたまたまかぶってしまった、と(苦しいな…)。恥ずかしいのでネタは明かしませんが、一応あの掛け声には独自の「へ理屈」もあるのですよ。で、最終的に独自性よりも機能・魅力を優先させました。

>フォース様
 未完成品をお褒め頂き、どうも恐縮です。完成目指して頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
 素敵な作品が完成するといいですね。

>YKK様
「バイファム」は全くの初耳。そんな場面がありましたか。何話ぐらいとかサブタイトルとかわかります?普通のザコには普通のパイロットが普通にのってましたよね?キザなオッサンの隊長もいたし。ウグってどんなザコメカだったか…黄色いヤツですか?非常に気になるシチュエーションです。
 PSの着ていたパイロットスーツは悪くはないと思いますけど、コレ!っていう印象はそれほどなかったような…。つかボトムズに関しては単純にファンで、ファントムやイプシロンを見てもザコ妄想には繋がりませんでした。


「KILL BILL」 予告編   投稿者:KAM  投稿日: 1月 8日(水)01時22分36秒

遅ればせながら、MET様、皆様、おめでとうございます。

さて「KILL BILL」ですけれど予告編がありました(Quick Time 使用)

     http://www.apple.com/trailers/miramax/kill_bill/

この映像を見た限りでは、なんか多少の期待は持てそう。(相変わらずの中国も日本もごた混ぜになった日本観が少し気になる所ですが。まあ他の映画に比べれば大分マシなんですけれど)
日本ステージの栗山千明や Lucy Liu もヒロインの味方ではなく敵方の様子で、どうやらヤラレの対象になってくれそうでとほっと一安心。
それにしても日本の下っ端さんたちは何ですね。スーツをレオタにしてベルトさせてベレー帽被せたら初期のショッカー戦闘員まんまという感じ。ところで前にご紹介した画像では男しかいない様子に見受けられたのですが、予告映像では女もいるのかなと気がするんですが、皆様が見られても女性がいるように思われますか? それとも全員男でしょうか? もし、女性がいるならやっぱり網タイツの女戦闘員風にしてほしかったところです。
しかし、予告編の台所でのシーンとか見ても、今時珍しく女闘を前面に押し出した感がありますね。DVDが出たら買ってもいいかなと久々に思わせるような作品です。大抵裏切られるんですが。「グリーンデスティニー」はワイヤーアクションに懲りすぎて女性としての魅力が感じられなかったし、「ハムナプトラ2」も決着が中途半端で外しましたが、これはそうでないことを望みたいです。

>テル 様
日本では「KILL BILL」は年末公開でしょうか。それなら先の長い話になりそうです。
第2掲示板に書かれています「魔界転生」も悪側にザコくノ一がでると本当にうれしいですね。
宮本武蔵といえばNHKでもやっていますが、こちらはたぶん無理なんでしょうね。

>あい 様
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。あやめちゃんの続き、楽しみにしております。

>如月薫 様
あっ、ヤッパリ「Angel Cop」の4発目やりすぎだと思いました。私もホントにそう思って泣きましたよ。せめて3発目で止めといてくれればまだ萌えだったのに・・・
腹に2発撃ちこむのですでに相手を殺すための撃ち方だと確かセガサターンの「EVE Burst Error」かなんかで言ってたから、2発で良かったのに。

>MET 様
今回は特にヒトミの女戦闘員の消滅にいたるプロセスのアイデア。本当に良く考えつかれるものだと素晴らしいセンスに感心することしきりです。
ミキの戦闘員同士の戦闘があるそうで、こちらもあまり類がないので楽しみです。


テレ東系で、 投稿者:YKK  投稿日: 1月 7日(火)17時56分03秒

テレ東系で、今日PM8:00から放送の「仮面ライダー」の番組で、女戦闘員が出てくるカモ。時間的に無理かもしれないけど、一応録画しておきましょう。

80年代のアニメで、「宇宙漂流記 バイファム」というサンライズアニメがあったのですが、敵で登場する、ズングリした雑魚の戦闘用ロボ(ウグ、ジャーゴ等)を全て操縦していたのはナント!すっ裸の美少女達であったのです。(確か)

敵の施設に数機待機していた敵の戦闘用ロボ(ウグ)を、主人公の少年がハッチを開けてコッソリ覗いて見て驚愕。なんと、すっ裸の美少女が操縦室?に寝ていたのです。それを見た少年は錯乱して、敵の施設ごと戦闘用ロボ(ウグ)を自分のロボメカで全て破壊してしまいました。こういうのも良いかなと。


やられ女ザコではないですが、TV版「ボトムズ」に出ていた、強化人間?の女パイロットのコスチュームが好きです。
体のボディにフィットしたこのコスチュームは男女共用であり、男はブルーのラインが入り、女はピンクのラインが入っています。

男女共に小股にハイレグのラインが入っており、ハイレグレオタの風味も味わえる逸品のコスチュームでした。しかし残念ながら、このコスチュームをした男女のパイロットは一人づつしか登場しなかった所が残念でなりません。やられ役雑魚で沢山いれば……。


訂正です・・・とほほ 投稿者:鬼板  投稿日: 1月 7日(火)15時33分01秒

例の叫び声の件。イナズマンの敵役のデスパー軍団の女戦闘員だったような気がします。ボケてきまして情けない・・・とほほ、であります。それでは!


遅まきながら、明けおめです。 投稿者:megami  投稿日: 1月 7日(火)00時38分49秒

捕縛→基地連行。萌え〜です。(敵の基地でも、味方の基地でも)


すっげぇ〜 投稿者:フォース  投稿日: 1月 6日(月)23時44分38秒

ども、フォースといいます。少し前にこのサイトを発見して、ちょくちょく拝見させていたのですが、カキコの機会がなく、あまり投稿していませんでした。
しかし!今回の読み物は未完成ながら、衝撃をうけまして、書き込みしました!
今までにもココのサイトを何度も見ては「こんなの描けたら、いいなぁ〜」と創作意欲をかき立てられていたのですが・・・・。
じっさい描いてみても、うまくいかなくて続かないんですよね・・・・。
今年こそはサイトの更新に貢献できたらいいなぁ〜。


懐かしや! 投稿者:鬼板  投稿日: 1月 6日(月)23時23分52秒

お久しぶりです。ドローメの 「ディーッ!」 なる奇声・・・よいですねぇ。その昔の、キカイダーの女戦闘員のそれですよね。主人公に挑みかかる時の殺気・怒気を含んだ叫びも、やられて息絶える瞬間の哀切の叫びも、同じ 「ディーッ!」 なんですが、その微妙な響きの違いにおおいに萌えたものです。シチュエーションもさることながら、“女声”の奇声、やられ声も重要な要素ですものね。キーッ とか ギルッ とか イルー とかいろいろありますが、どれも捨てがたい。昔懐かしい、というのは、今がいかに恵まれていないかということでしょうね。MET様の新作が完成する日を鶴首してひたすら待たせて頂きます。


ようやく明けました… 投稿者:MET  投稿日: 1月 5日(日)16時32分29秒

年末年始、なんのフォローもなくてすみません。
 ようやく年初めの更新を完了。今年はほとんど「精算業務」なのであまり新味はないと思いますがどうかご容赦を。
 未完成曝しとはいうものの読み物「ヒトミ」の方は絵が鉛筆描きというだけなので、ほぼ全体像は掴めると思います。「ミキ」はまだ全然ですが…。ともかくはまずヒトミの絵を一枚一枚仕上げる事が今年の目標です。

 それでは今年もよろしくお願いいたします(レスはまた改めて…)。


訂正そのU 投稿者:グランゾン  投稿日: 1月 4日(土)16時20分52秒

↓の映画「ワンス・アポナ・ア・タイム・イン・チャイナ 天地雷鳴」だそうです。
……昔、どなたかがネタフリされてましたっけ? でしたら失礼しました。


すいません 投稿者:グランゾン  投稿日: 1月 4日(土)12時59分47秒

↓のネタフリ「酔拳」シリーズではないみたいです。
(劇中では酔拳でラスボス=男を倒しますが)
ヤラレ物件としては相当優良だと思うので、もうご存知の方も多いでしょうね・


年明けネタフリ 投稿者:グランゾン  投稿日: 1月 4日(土)11時15分38秒

MET様、皆様。
明けましておめでとうございます。

昨日の深夜、読売テレビでカンフーもの「酔拳3(?)」をやってました。
そのラストのほうで阿片の売買で暴利をむさぼる悪人(親王様らしいです)を
護衛する女官(風の戦闘員)が数人出てきます。
結構可愛らしい人も多く、服装なども
はっきり言って悪者には見えないのですが、
主人公チームの一人(拳法の師範)に容赦無くボコボコにされます。
特にボス格はグロイ死に方をしまいます。

ちょっとアクションが激しいので落ち着きがないのですが
一見の価値はあると思います。
(ちなみに主人公はジャッキーではありません……)


明けました、おめでとうございます 投稿者:如月薫  投稿日: 1月 3日(金)13時34分10秒

あけましておめでとうございます。
MET様およびここに来て見える方々、本年もよろしくお願い申し上げます。

今年の「新年隠し芸」で梅宮アンナと神田うのがやってた「100+1人斬り」…
脳内補完でもしてみますか…?野郎ばっかりやられても面白くないし…
まあ、もしアレで相手が全部女性だったら、電波に乗せられないでしょうけど…
(…お世辞にも殺陣上手くないし、あの二人。って意味の無い愚痴ってどうすんの…)

年末暇があったので、ビデオを借りてきて見ていたのですが、その中で少し…(既出かも知れませんが)ただ、ネタ的に弱いかも
「Angle Cop」第1巻(第1話)  会社名:忘れた 製作年:89年(古っ)
とりあえず、自分の近くのレンタルビデオショップには3巻まで(全6巻)しかなく、確認した限りではそういうシーンがあったのはこの1巻のみでした。
あてはまりそうなのは「女性工作員」の2人…OLとスチュワーデスでしょう。
ちなみに主人公たちの立場は「特殊公安」、「共産系テロリスト」の起こすテロ行為を防ぐ立場にいます。
OLの方は仲間たちとロケット弾の発射準備をしているところに「公安の一人」が踏み込んできます。
ナイフを手に切りかかろうとしますが扉で弾きとばされダウン…、
…復活して銃でその「公安」を撃とうとしますが、遅れてやってきたもう一人(彼女が主人公です)に腹に2発、頭に2発撃ちこまれます。
最後の4発目は少しやり過ぎかも…(脳が飛び出てます・泣)
スチュワーデスの方は、扱いが弱く、2回目の登場シーンではもう殺されており、戦闘シーンもありません(泣)。(しかもほとんど写っていない)
あと、女性工作員」もう一人いるんですが、セリフも無い上、いきなり吊り殺されているだけなので選外。(スカートと、服が破れて露出しているブラで女性とわかった程度…)

「外道学園」第4巻(第4話)会社名:フェニックスコーポレーション? 製作年:?
(注:一応18禁アニメです)
1巻から3巻にはそういうシーンが無いので無視してかまいません。
敵側に洗脳された生徒たちが、主人公たちを襲います。
女子生徒も遠巻きに見守っているのではなく、戦闘に加わってはいるのですが…
いかんせん、この作品、モブシーンになるとデッサンが甘くなるので…あまりパッとしません。
「女の子」と言うより「セーラー服だから女の子だろう」と言う感じを受けました。

今年は少しでも、この世界が前進してくれることを願いますか…。


あけましておめでとうございます 投稿者:あい  投稿日: 1月 3日(金)01時22分57秒

 あけましておめでとうございます。
MET様はじめ皆様、今年度もよろしくお願いします。正月もなかなか忙しく、楽しみは後楽園遊園地のハリケンジャーのショーくらいでしょうか?

>MET様 ゲルショッカー見ました。引き続き作品を楽しみにしています。ちょっとエロいのも期待してます。
>テル様  暴れん坊将軍は最後を締めるに相応しいもので、何度も見てますがよかったです。こちらの掲示板で失礼します。
>KAM様 引き続き今年もよろしくお願い致します。
>geruru様 感想をありがとうございます。仕置き系はまた描いてみたいのですが・・何かいい仕置きのネタがあればお願いします。この掲示板の趣旨と外れますが、悪女が仕置きされる漫画「始末屋事件簿」はお勧めです。今投稿を考えているのは「人間ポンプ」の前後のもので、ちょっとハードになってしまってます。


(無題) 投稿者:時代劇好き  投稿日: 1月 2日(木)22時08分31秒

時代劇の大奥なんかで夜、見回りをしている火の番女中が忍び込んだ忍者などに
襲われるシーンを探しています。
当て身で眠らされるシーンを特に探しています。
どなたか教えてください。