Midnight Ladies BBS

2007年の発言記録



雄雄雄雄雄ぉお!  投稿者:もんた  投稿日:2007年11月15日(木)14時47分59秒   返信・引用
  童貞でよかったょ。。。超最高のプレイでちた。
(17970)

http://blog.bookstudio.com/0.php?i=20558&url=http%3a%2F%2F000053%2E00364%2E051%2E0333%2Ftaa%2F28823%2F

 

宣伝  投稿者:  投稿日:2007年11月12日(月)11時45分48秒   返信・引用
  管理人様の許可を得たので宣伝です
PS2ゲーム「シャド*・オブ・ローマ」の同人マンガ
「HARD BATTLE LV3」の販売がDLsite.com様で開始されました
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ035382.html

半分以上はヤラレ系ネタですのでよろしければ〜

た・だ・し!本作品には"プロテクト"が掛かっております
(自分も画像作成はMacなんですが...^^;;)
また推奨解像度は1350*950です
(それより小さいとバーを動かして見ることになります)
その上で価格面等々相談してご検討を(^o^;;;

ちなみにこの絵は、「首切断描写が目立ちすぎる」ってんで却下されたサンプル画
ttp://www2.saganet.ne.jp/yaiba/tanki/SoR02.jpg
サンプルですし(不特定多数の方が見る)仕方ないか^^;
 

雄雄雄雄雄ぉお!  投稿者:もんた  投稿日:2007年11月11日(日)02時46分46秒   返信・引用
  童貞でよかったょ。。。超最高のプレイでちた。
(46332)

http://www.jp-net.ne.jp/blogr/rank.cgi?mode=link&id=479&url=http:%2F%2F000053%2E00364%2E051%2E0333%2Ftama%2F6880%2F

 

ちょまじwwすっげ!!!  投稿者:哲司  投稿日:2007年11月 5日(月)20時32分47秒   返信・引用
  マジで60万振り込まれて来たぞ!
(47910)

http://www.ranblo.com/inout/out.php?id=801&url=http://00053%2E0X0F4%2E0051%2E00333/onna/26381/

 

ちょwwすっげ!!!  投稿者:哲司  投稿日:2007年11月 4日(日)01時46分29秒   返信・引用
  マジで70万振り込まれて来たぞ!
(23732)

http://www.netgamebm.com/lib/ranking.php?countmode=out&in_id=3&url=http://053%2E0X0F4%2E051%2E0333/onna/2294/

 

沢尻エ●カ似の子が!!  投稿者:  投稿日:2007年10月23日(火)15時53分28秒   返信・引用
  一人でこけしと指でいぢまくり!!それ見てるだけで12万もらったぜ Mozila/5.0 (35122)

http://www.hime-r.com/rank/rl_out%2ecgi?id=18ban&url=http://0053%2e00364.41%2E000333/mn/42311

 

会える人募集します  投稿者:美野あきな  投稿日:2007年10月13日(土)17時45分58秒   返信・引用
  はじめまして、会えるお友達を真面目に募集してます!
あきなの事はちょっとエっチなブログを見て知ってね♪
http://blog0akina.blog115.fc2.com/
条件は特に不問です☆でわでわ、メールよろしくお願いです★
 

女アサシン  投稿者:女忍殺  投稿日:2007年 9月29日(土)20時52分17秒   返信・引用
  http://img.gurochan.net/g/res/42878.html

http://bladeak.blogspot.com/

 

(無題)  投稿者:NAMELESS ONE  投稿日:2007年 9月27日(木)20時04分39秒   返信・引用
  可愛いダークエルフたちの拷問および奉仕は一番最高だ!  

(無題)  投稿者:そういえば  投稿日:2007年 9月24日(月)03時49分42秒   返信・引用
  子連れ狼のくノ一のやられ画像は一回上がってたよ  

男ってバ力だよね〜  投稿者:さえ  投稿日:2007年 9月22日(土)20時49分34秒   返信・引用
  こんなのでお金もらって、何が嬉しいのかね。

http://0x2B.244.41.219/sel/172323271/

 

月蝕歌劇団  投稿者:名無し  投稿日:2007年 9月20日(木)01時25分37秒   返信・引用
  ちょい雑魚ヤラレ
月蝕歌劇団、舞台DVD、「花と蛇」レンタルで見ました。
4分の3ぐらいいったとこ、チャイナドレスの5人ほどの雑魚、剣片手に登場。
男たちと闘いになり、舞台左手の方で、ピンク系のドレスの女やられ倒れうごめく。
同時に、舞台右手の方で、グリーンのドレスの女、腹辺り打たれたか、ばったりとうつ伏せに倒れる。チャイナのスリットから腿こぼれる。
残念なのは、舞台撮影由、人物の写りが小さい。しかもやられの瞬間は照明効果でよく見えぬ。また暫く倒れているが、やがて復活して舞台外にはけてしまう。仕方ないが。
またその後でも、機関銃に撃たれて、痙攣しながら仰向けに倒れるのあり、しかもこれも復活してしまう。エエイ!舞台の芸術的味付けなどいらんわ!
まあその他縛りなどはあり。お好きな方はどうぞ。
 

Re: re: Other clip  投稿者:  投稿日:2007年 9月12日(水)15時31分45秒   返信・引用
  ↓要は業者の宣伝カキコなんでしょ?

返信を装って漢方の宣伝してるだけのような・・・。
 

Re: re: Other clip  投稿者:lbg  投稿日:2007年 9月11日(火)15時00分58秒   返信・引用
  > No.956[元記事へ]

KTさんへのお返事です。

> I am sorry that I didn't watch the anime. Might other forummates help him, please?
> Thanks for your sharing again. Nevertheless, only ladies who wore Japanese clothes were killed. It would be much better if they wore Kunoichi clothes as you showed in peli2 and peli5.
> Let me share one more gift: http://www.freewebs.com/femaleninjas/ani/jpvscn.html

http://www.netkanpou.com

 

リンクの挨拶  投稿者:まだら猫  投稿日:2007年 9月 5日(水)19時56分15秒   返信・引用
  いつもお世話になっております。
勝手ながらサイトの方にリンクを貼らせて頂きましたので、宜しくお願いします。

まだほとんど記事がありませんが、ボチボチ更新して行こうと思います。

http://madaraneko.seesaa.net/

 

はじめまして!  投稿者:美野あきな  投稿日:2007年 8月25日(土)15時07分51秒   返信・引用
  はじめまして★会えるお友達募集してまーす!メール待ってますね☆あきなのちょっとエッチなブログもよろしくね♪ http://blog0akina.blog115.fc2.com/  

歩兵さま  投稿者:テル  投稿日:2007年 8月25日(土)01時35分15秒   返信・引用
   残念ながら、画像をまとめたものはありません。そのうちビデオ・キャプチャー
を買おうかと思うのですが、暇がないんです。くノ一ヤラレは、「影の軍団」のみな
らず、「忍法かげろう斬り」「眠狂四郎」から「変身忍者嵐」「快傑ライオン丸」、さらに
実演の「忍術研究会」までいろいろな録画はあるんですがねえ・・・
 ずいぶん前に書いた寄稿資料閲覧室の情報で萌えてもらったようで、録画をでき
ればお見せしたい気持ちもありますが、著作権が厳しい現在ではそうもいきません。
 なんとかスカパーorケーブルテレビなどでこれら作品が放送される時には、ぜひ
ご覧ください。
 

初めまして  投稿者:歩兵  投稿日:2007年 8月24日(金)12時57分50秒   返信・引用
  ここの情報量はすさまじいですね、宝物殿の寄稿資料閲覧室でのやられくのいち情報には驚きました。妄想しながら読んでたら物凄く勃ちましたよ。
聞きたいんですけど、影の軍団等々のやられくの一の画像とかをまとめたサイトとかありませんかね??無かったらうpとかお願いできませんか??
関係ないですが「子連れ狼」の萌えシーン感想が特に良かったです。

いきなり長々と失礼致しました
 

うひゃひゃ!  投稿者:村上  投稿日:2007年 8月12日(日)18時58分59秒   返信・引用
  寝転んでいただけで10万もくれたって!!ここの女の子!!
はぁはぁwww

http://053.0x00F4.0x0029.0x00097/sp/142037674/

 

女戦闘員他  投稿者:ピレス  投稿日:2007年 8月 2日(木)20時28分35秒   返信・引用
  えー5月に通勤時間5分から50分に変わり中々書込み出来ない日々が続いていたのだが
少々慣れてきたと思ったら、今月から2時間弱と地方都市にあるまじき通勤にうんざりな私です。個人話はさておき

Gのヒロイン危機一髪で女戦闘員主人公の作品撮影されましたが、アクションシーンは敵も味方も
女性だけって・・、エロシーンは男戦闘員って・・。意味有るのでしょうか・・。

女戦闘員物語シリーズは個人的には禅でもマイナーな部類と思うのですが、やたら反応が良いということか。
ということで、女戦闘員物語4は東京MXTV向けに撮り下ろしと思われます。
これってどうなんでしょうか、いずれにしても見れないわけだが。
 

Re:土忍記 風の天狗  投稿者:テル  投稿日:2007年 7月23日(月)22時21分22秒   返信・引用
   したらば板に「高橋英樹は女を斬らない」と書いたのは私です。(恥)
 確かにねえ。微かですが思い出しました。個人的に印象が薄いのは、私
の嗜好に合っていなかったのです。忍び装束を着ていないとイマイチです
し、ヤラレのシーンもアップがあまりなかったように思われます。
 個人用にくノ一を主体としたヤラレのベストシーンをまとめたビデオ、
DVDを過去何回か作りましたが、そこに入れたいと思ったことがまるで
ないことからも、あまりいいヤラレではなかったような・・・裸でも、
「影狩り・ほえろ大砲」の冒頭の風呂のシーンはOKなんですがね。
 言い訳がましくてすみません。
 

女の子だってエッチがしたい?!  投稿者:如月 美津紀  投稿日:2007年 7月23日(月)14時13分21秒   返信・引用
  実際に会えるお友達募集してます!メール待ってます♪ミツキのちょっとエッチな画像→ブログで公開中!!  

土忍記 風の天狗  投稿者:あかべぇ  投稿日:2007年 7月23日(月)00時21分57秒   返信・引用
  >MET様
この映画、封切りされてから何年か後にTV放送されています(局名失念)。
家庭用ビデオレコーダーなど影も形もない頃のことです(少なくとも我が家には)。
その後は全く音沙汰なくなってしまいました。

当時はカラーTV普及により映画産業は不況で、日活はロマンポルノ路線を走ることになります。
フリーとなった高橋英樹さんは主な活躍の場をTVに移行されていますので、お茶の間ヒーローとしての役作り上、
たとえ敵であっても女性を多数惨殺してしまうようなものは封印してしまったのでは。
とかってに推察しております。

配給権は日活が持っていると思われますので、その系列であるチャンネルNECOあたりで放映されないものかと
思うのですが、どうも未だ気配すらありません。
一応チャンネルNECOにリクエストしてはおりますが(そのHPより可能)。

この板をご覧になった方々にもリクエスト、ご協力いただければ幸いです。
希望を捨てずに待ちましょう。
 

すみません、無沙汰の管理者です  投稿者:MET  投稿日:2007年 7月16日(月)22時52分7秒   返信・引用
  久しぶりにレスを書きます。

>sep様
 ちょっと失速気味ですね「電脳コイル」。なんだか物語が重荷になってる感じです。

>御滝灘様
 廃屋や廃車で遊んだりしましたよ私も。本当、普通に危険がいっぱいでした。有刺鉄線とか。

>みこと様
 お久しぶりです。情報有難うございます。どちらの物件も敵だったら尚可だったんですけどね。私は基本的に敵役・悪役女性でないとだめなのです。

>あかべぇ様
 これは未知の物件ですね。もしかして時代劇チャンネル等での放映も未だないのでしょうか?となると見たくともどうにもならない追跡難度ですね。原作の方ならどうにかなるかも知れませんが。なんとも悔しい事です。情報有難うございます。
 

高橋英樹も女を斬る  投稿者:あかべぇ  投稿日:2007年 7月15日(日)11時23分55秒   返信・引用
  したらば時代劇総合の方に「高橋英樹は女は斬らない」とありました。
いえいえ、とんでもありません!
高橋英樹ほど大量の女を一度に斬りまくった役者を他に知りません。
しかも、斬られる女たちは全て半裸、又は全裸なのです!

それは、日活映画「土忍記 風の天狗」です。
1970年の作品ですね。
http://www.weblio.jp/content/%E5%9C%9F%E5%BF%8D%E8%A8%98%E3%80%80%E9%A2%A8%E3%81%AE%E5%A4%A9%E7%8B%97

抜け忍 六平太(高橋)は狂女に誘われある小島に辿り着きます。
しかし、それは罠でした。
海女に扮した柳生くノ一軍団に襲われるのです。

その数ざっと14,5人はいたでしょうか。
しかも彼女らが身にまとう物は、腰巻ただ一枚のみ。

女たちはモリを投げたり、様々な手段で攻撃します。
六平太はそれらを全てかわし、襲いかかる女たちを躊躇いもなく
次々とブッタ斬っていくのです。

しかし、敵は多人数。
斬り合ううちに岩場、足元は海。

ここで六平太はだっと海に飛び込みます。
それを見た女たち、唯一身に着けていた腰巻をかなぐり捨て、
全裸となって小刀を口にくわえ六平太を追って次々と
海に飛び込んでいくのです。

ここからが水中格闘シーンになります。
この撮影は都内のプールを貸しきって別に行われたそうです。
「ハードな撮影で気分が悪くなったくノ一役の女優さんを
優しく介抱する英樹さん」ってあとで芸能ニュース映画になってました。

六平太は一人残らず女たちをたおし、血で真っ赤に染まった海面に
ポッカリ顔をだします。

いかがでしょう。
拝一刀にせよ腕下主丞にせよ影狩りの三人だって一度にこんなにたくさんの女を
斬ってはいないです。しかも裸の。
まさにザコやられ板に相応しい内容ですね。
 

RMT専門サイト:夢幻ゲームショップ  投稿者:夢幻ゲームショップ  投稿日:2007年 7月12日(木)14時28分55秒   返信・引用
  > No.1008[元記事へ]

夢幻ゲームショップはオンラインゲームの通貨売買、育成代行、アイテム販売などのサービスのRMTサイトでございます当サイトは2005年1月11日にRMT公式サイトを設立しました。これから、更にお客様にサービスを提供するために、24時間×365日に対応してRMT業界で最低に価格のRMTサイトでございます。本日にて、英雄  RMT大幅に値下げました。お必要でしたら、ぜひご利用くださいませ。

http://www.rmt-trade.com

 

重複してたら、すみません  投稿者:みこと  投稿日:2007年 6月20日(水)10時57分22秒   返信・引用
  4年ほど前にサムスピの「朧衆」検索から、こちらの活動を知った者です。ずいぶん、ご無沙汰してしまいました。
 さて最近、2作品ほど「胸キュン」とくるのを見つけましたので、書き込みさせていただきます。どうぞ、お役立てください。

☆「PRISM ARK(電撃コミックス)」
 11ページ。「湖で身体を清める姫を襲う、暗殺者集団」から、姫を守ろうとして登場する護衛の少女戦闘員が二人登場しますが、瞬殺され、死体と化して湖にうつぶせ状態で浮かんでしまいます(背中と尻だけが水面上に出ている状態)。
 現場に居合わせた少年の介入で、危機を乗り越えた姫は…と言うと、自分の裸を見た事を少年に詰問してばかりで、すぐそばに居るはずの殺された少女たちの事など、まるで触れないのが「女やられ役」の哀れさを醸し出しておりました。


☆「ガラスの艦隊(アニメ)」の「瓦解のごとく」の回より
 少しネタが古いので、もうどなたかが報告なさっておられるかもしれませんね。
 帝国と戦う主人公が、某中立勢力に援助を求めに行くエピソードで、先回りした帝国特殊部隊が、中立勢力女城主の拠点を襲撃。「床に倒れて身動きしない女親衛隊員」「正座させられ、メイドたちとともに腕を縛られる女親衛隊員」と言った場面があります。ここまでは、存命中ですが、その後に全ての女たちが「死体と化している」のが発見されるシーンに続きます。
 主人公たちによって帝国特殊部隊は、駆逐されますが、女城主は殺された部下たちの事より「台無しにされた秘蔵ワイン」の事ばかり言及しているのも、「PRISM ARK」の姫に通じるものがあり、やはり「女やられ役」の悲しさが、当方には伝わって参りました。
 

勃起促進・滋養強壮薬の個人輸入代行  投稿者:中国漢方  投稿日:2007年 6月15日(金)15時56分30秒   返信・引用
  「中国漢方」は漢方薬の個人輸入代行専門店です。
消費税、代行手数料一切無料、お得なポイント返還制度と会員割引制度もご用意しております。2万円以上の商品は一回で注文される場合、送料が無料となります。お買物一万円以上のお客様に素敵なプレゼントを差し上げます!

☆金動力(生命神力) http://www.chinakanpou.com/GOODS_MMSM018.html
医食同源の思想のもとに、厳選した材料の有効成分だけを抽出、超高度に濃縮し、そして特殊な製法で配合しました。

☆男根宝 http://www.chinakanpou.com/GOODS_MMSM019.html
勃起作用だけでなく、ペニスを大きく太くする効果もあります。

☆プロコミル スプレー http://www.chinakanpou.com/GOODS_MMSM020.html
最近の人気商品です。ドイツで開発されました。精選された天然成分の調合により男性の精力減退の諸症状を回復させる優れた強壮剤で、勃起状態を持続します。

☆プロコミル タブレット http://www.chinakanpou.com/GOODS_MMSM021.html
ドイツで開発されました。バイアグラに代わる新精力剤。

☆華佛 http://www.chinakanpou.com/GOODS_MMSM022.html
古来から伝わる漢方の伝統を受け継ぎ、大自然の生薬に含まれる活性成分を、新技術により 抽出・濃縮したもの

☆金果カプセル http://www.chinakanpou.com/GOODS_MMSM023.html
金果カプセルは服用すると自然に勃起するものではありません。服用後陰茎部に刺激を与えたり、性的な刺激を与える事によりいつもと違った変化が見られます。

http://www.chinakanpou.com/infoContent_MMSM998-001.html
http://www.chinakanpou.com/infoContent_MMSM998-002.html
http://www.chinakanpou.com/infoContent_MMSM998-003.html
http://www.chinakanpou.com/infoContent_MMSM998-004.html

http://www.chinakanpou.com

http://www.chinakanpou.com

 

Re: re: other more  投稿者:中国漢方  投稿日:2007年 6月15日(金)15時51分42秒   返信・引用
  > No.951[元記事へ]

KTさんへのお返事です。

> Thanks for your sharing. If having a big shot of killing her as http://www.youtube.com/watch?v=O_BjqDFK5C0 , it would be better.
>
> Let me share a small gift: http://www.freewebs.com/femaleninjas/ani/kunochim1.html

http://www.chinakanpou.com

 

どうもです  投稿者:御滝灘  投稿日:2007年 6月11日(月)20時00分47秒   返信・引用
  >MET様
今度こそ怒られるかなぁと思いながらも勢いで書いてしまった文でしたが、
楽しんでいただけたようで何よりです。
>>キリコさんの屈折加減が良いですねえ
ごめんなさい、“正義”させられませんでした(爆)

私の脳内妄想はとりあえずこれで打ち止めです。
わざわざお付き合い下さり、ありがとうございました。
そのうちまた変な事を思いついてしまうかもしれませんが、
その際にはよろしくお願いします。

>板違いの話
空間割れたりビルの床が抜けたりバスが連鎖爆発したりする本格アクションアニメですね(^^;
でもよくよく考えてみると、田舎の小学生の遊び場って
あんな派手じゃないにしても結構危険が多いのかも。沢とか崖とか。
 

板違いの話ですが  投稿者:sep  投稿日:2007年 6月11日(月)17時46分15秒   返信・引用
  電脳コイルはいいですよね。久々に続けてみようと思わせるアニメです。
色遣いもアナログっぽい感じだしCGを効果的に使うというのはこういう事だ感も
良い感じです。色々裏にはありそうだけどやってることは小学生レベルってのも
いいですし。これからが期待できるアニメだと思います。あ、あと萌え要素がない
ところもかな。
 

このところ  投稿者:MET  投稿日:2007年 6月11日(月)00時04分30秒   返信・引用
  毎日録画の整理に追われてます。

>トリスタン様
 その中ではゴッドマジンガーだけ私もVHS持ってます。
 LDで買おうと思ってたけどシャーマンの事を知ってやもたてもたまらず買ってしまいました(笑)。

>ピカ様
 私はパート3の方が好きです。ぜんぜん毛色の違う作品が出てきて今後が楽しみなシリーズになりました。

>秋霖様
 残酷な描写は凄いんですけど、なんか、かなり間抜けな状況だったような…。むしろ私は覚醒者を初めて見たので、ああ、こんな色っぽい敵もいるんだと、それが収穫でしたね。
 ちなみに今個人的にお気に召しているアニメは「電脳コイル」と「大江戸ロケット」です。

>御滝灘様
 また遅レスで申し訳ありません。
 面白かったです。キリコさんの屈折加減が良いですねえ。ドローメとの関係が実に怪しい。いろいろ参考にもなりました。

>d(*⌒▽⌒*)b ニコッ様
 事後報告になってしまいましたが、対処いたしました。どうなるんでしょうね?この問題…。
 

ニコ掲からのお願いです!  投稿者:d(*⌒▽⌒*)b ニコッ  投稿日:2007年 6月 6日(水)06時22分47秒   返信・引用
  相次ぐ大型画像掲示板の閉鎖によりMET様も危惧されていると思われますので
ニコニコ画像板へのリンクの削除をお願いしますm(__)m

それに伴い、閲覧できなくなるMET様や草鞋屋様などの創作作品は各方々のHPで
閲覧できるようにして頂けると嬉しいです。このまま流れると勿体無いので^^
 

♪裏切ーり者のー名をー受ーけてー  投稿者:御滝灘  投稿日:2007年 6月 2日(土)19時21分38秒   返信・引用
  ♪裏切ーり者のー名をー受ーけてー

>MET様
こんばんは、御滝灘です。
遅くなりましたが、以前お話ししていた番外編が出来上がりました。
アクアランサーヒトミ外伝……あれ、ヒトミさんはどこー?(爆)

http://page.freett.com/mitakinada/kiriko.txt

>>もしまた番外編を書いてくださるおつもりでしたら、あまり私の設定は気にしないでください。
>>ちゃんと”正義してる”キリコさんの勇姿も見てみたいです。
とのことでしたので、あまり気にせず突っ走ってみました(苦笑)
もしも楽しんでいただけましたら幸いです。
 

クレイモアっつ〜と  投稿者:通りすがり  投稿日:2007年 5月24日(木)00時11分26秒   返信・引用
  このシーンかな
http://img.gurochan.net/g/res/33902.html
 

昨夜のアニメ  投稿者:秋霖  投稿日:2007年 5月23日(水)16時09分10秒   返信・引用
   MET様、クレイモアはお気に召さないということなので、もし不愉快になされたらと、いささか書きづらいのですが、昨夜放送のエピソード「覚醒」は、近ごろ見ないやられ描写だったので強い印象を受けました。
 一度に四人の女戦士が、陰惨に殺される描写は、地上派放送としてはきわめてめずらしいですね。
 クレイモアについては、やられ場面意外のストーリーやキャラクターにも引かれていますが、作品のクオリティーを高くしようと思えばあそこまでできるんじゃないか、空虚な自主規制するよりも作品性を優先できるじゃないかとすこし不愉快になったぐらいです。
 今までのアニメの中では、逃げてしまった描写のために、キャラクターと舞台設定が死んでしまったものがあったように思い自分勝手に歯噛みしています。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mazone2005

 

(無題)  投稿者:ピカ  投稿日:2007年 5月20日(日)17時59分15秒   返信・引用
  「女戦闘員物語NEXT」の前編を買ってきました。
個人的には、女ザコやられ物件としては、最高じゃないですか、これ。
冒頭の戦闘シーンと、モニター越しのブレイブマンとの対戦以外は、味方やられですけどね。
男からのやられシーンもあって。満足でした。
味方やられも、戦闘員養成のための訓練の当て馬として=消耗品扱い、なのも良かったです。
主人公の組織(善?)もなんか生々しいですね。
”善の側の組織”が、捕獲した女戦闘員を”拷問”にかけて(そのシーンはないですが)尋問するシーンとか。
私の中では”女戦闘員物語”のシリーズは、外伝的なイメージなので、こういうのもいいですね。
 

VHS譲ります  投稿者:トリスタン  投稿日:2007年 5月16日(水)23時22分15秒   返信・引用
  またまた久しぶりに書き込みさせていただきます…
MET様のご了解をいただきましたので、告知を。

VHSテープをすべて処分することにいたしました。
普通に捨ててしまうつもりですが、もし欲しいという方がいらっしゃいましたら、
無料にて以下のタイトルをお譲りします。
土曜日に捨てますので、ご希望の方はお早めに。メールでお知らせください。

●AIKa(1巻〜7巻)※Special Trialはありません
●ナジカ電撃作戦(1巻、3巻、5巻)
 (1巻=メイドやられ、3巻=水兵やられ、5巻=量産型ヒューマリットやられ)
●ゴッドマジンガー(1巻、3巻)
 (はじめのほうなので、シャーマンは登場しますが激しいヤラレはありません)

基本的に先着順ですが、タイトルごとにまとめて引き取って下さる方を優先します。
(MET様、ありがとうございました)
 

>御滝灘様  投稿者:MET  投稿日:2007年 5月15日(火)00時09分29秒   返信・引用
   遅レスになってすみません。
 いろいろ考慮なさってるんですね。
 他にも設定を様々考えてはいるんですが、作中に描かれない設定ほど空しいものも無いのでやめときます(笑)。
 もしまた番外編を書いてくださるおつもりでしたら、あまり私の設定は気にしないでください。ちゃんと”正義してる”キリコさんの勇姿も見てみたいです。
 

どうもです  投稿者:御滝灘  投稿日:2007年 5月 4日(金)19時59分10秒   返信・引用
  こんばんは。御滝灘です。
当方の乱筆、最後まで読んでくださってありがとうございます。
もしや不快に感じていらっしゃらないかと心配していましたが、
楽しんでいただけたようで何よりです。

>冷酷無情か温情的か単純になりがちなので、そういう風に割り切れないところに〜
この辺りは一番気を遣った部分なので、目論見が当たって非常に嬉しかったり。
粘土獣でなくわざわざ聖戦士を敵として出したのは、迷いのある感じというか
人間的な中途半端さを持たせてあげたかったんです。

>大気中の水分だけでも変身だけなら可能という認識です
ぐはっ、話の根底が音を立てて崩れ去っていく(笑)。
き、きっと、コダマが周りの草木を操作して湿度0%空間を作っていたに違いない(爆)。
……ごめんなさい。

>耳はどうするんだ?という点に関しては〜
>身体の形状はある程度自由にすることも可能です。粘土人の能力は核改造という〜
>でもキリコさんの場合はあえてそうさせてるのじゃないかと〜
粘土獣を作るのと同じ改造で実現できるわけですね。
尺の都合で描写は省きましたが、私の方ではちょっと違う事情を考えてまして、
 キリコ「外見をごまかせるよう改造を……」
 アスラ様「改造手術は選ばれし戦士のみに与える誇り高き勲章。下級戦闘員にはもったいない」
 キリコ「なら方法を教えてくださいまし。こちらで勝手にやりますから」
 アスラ様「地上人になど教えるものか」
 キリコ(この吝嗇!)
てな感じだったり。

>最後に改めて素晴らしい作品をありがとうございました
こちらこそ、本当にありがとうございました。
しっかりした原作があればこそ、好き勝手にはっちゃけることができたんです。
MET様の素晴らしき妄想力に嫉妬しつつ(笑)筆をおかせていただきます。
これからも宜しくお願いします。それでは。

追伸:
問題ないようなら、キリコさんが真っ当な浄化戦士だった頃の話とか書いてみようかなー、
などと企んでいたりします。もちろん雑魚満載で(笑)。
 

スケバン刑事  投稿者:ザコ万歳!  投稿日:2007年 5月 4日(金)19時18分22秒   返信・引用
  スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

話題に出ないので怪しいと思ってはいましたが、やはり自分の目で確かめたい今日このごろ。

冒頭、胴体に爆弾巻いたセーラー服姿の女性がスクランブル交差点のど真ん中で吹っ飛びます。いわゆる、あややの前任者の任務失敗。
ザコやられに関してはこれ以外皆無。やられには当てはまらない、ただの"いじめ"シーン(回想)がちょろっとあるだけ。不良どもをなぎ倒しますが、すべて男・・・。出演者があれだけいて、なぜもっと女の子を使わない!!

目玉の石川梨華との対決。我々にとって最も重要な部分が抜けています。やはり石川梨華ともなると決着に直面したシーンを描写することは不可能なんでしょう。視聴者の皆さん想像しといてください、ってなもんで。

ただ、アクションに関してはかなり良い感じですね。この辺はやっぱりインディーズ系とは違います。
決着に至る直前の石川梨華の窮地に追い込まれた瞬間の悲痛な表情と悲鳴は結構、いやかなり可愛い!wしかしその後がな〜。。。別の画面に飛ぶの辞めてください。お願いしますよほんと。

ファンがコレクションとして持つにのは大いにアリ。アクションも格好いいです。
やられのみを目的としてのスケバン刑事はナシ。冒頭のセーラー服が吹っ飛ぶ姿と石川梨華の悲鳴が聞ければそれでいいという方はどうぞ。
そういった印象でした。作品の出来自体は良いのでは?
 

拝読いたしました  投稿者:MET  投稿日:2007年 4月30日(月)22時20分11秒   返信・引用
  >御滝灘様
とても良かった!キリコさんの泥女に対する接し方が非常に好みです。こういう部分は冷酷無情か温情的か単純になりがちなので、そういう風に割り切れないところにとても惹かれました。木属性なので土属性と相性がいいって面白いですね。
 エレミィのカプセル怪獣的ザコも、いわゆる召還獣的な描写ではなく、ちゃんと実在感があります。だからこそザコ同士の対決からキリコさんに全滅させられるくだりがとても充実してます。
 聖戦士の変身にミラーマン的な要素というのは私も考えてました。私自身は大気中の水分だけでも変身だけなら可能という認識です。
 ラストシーンも◎。かっこいいですねキリコさん。強いし。なぜかこの人の周囲にいるドローメは特別美少女ばかりのような印象をうけます。運転士さんとかスーツ着てるんでしょうねえ。耳はどうするんだ?という点に関しては、特撮とかフィクションの世界ではけっこうありだったりしますよね(笑)。
 一応原作者として付け加えると、身体の形状はある程度自由にすることも可能です。粘土人の能力は核改造という一種のプログラム的操作で改変できると言う設定なのです。でもキリコさんの場合はあえてそうさせてるのじゃないかと思います。それから粘土人の体内には核から伸びる菌糸のような組織が隅々まで張り巡らされていて、決して粘土細工ではなくきちんと人間のような弾力が再現されてます。
 最後に改めて素晴らしい作品をありがとうございました。放置作品にこんなSSを頂いて恐縮ですよホントに…。私も早く完成させるよう努力しますね。
 

(無題)  投稿者:御滝灘  投稿日:2007年 4月29日(日)21時28分8秒   返信・引用
  こんばんは。御滝灘です。わざわざお返事ありがとうございました。

この前からこちらのサイトの絵や読み物を堪能させていただいているわけですが、
そのなかでもアクアランサーヒトミには(というか、ドローメの皆さんには)
大変楽しませていただきました。
青い肌とか……尖った耳とか……赤い目とか……素敵すぎる。

あまりに面白かったので、触発されてこんなものを書いてしまいました。
http://page.freett.com/mitakinada/AquaRancer.txt

勝手に色々な設定を付け足してしまってごめんなさい。
全ては味方ザコにやられてもらう&ドローメに溺れてもらうためです(苦笑)。
本当はもうちょっと日常パートを短くしたかったんですが、上手くいかないものです。

もし不都合があるようでしたら仰ってください。すぐに対応いたしますので。

追伸
この前言ってたバニー怪人というのは、絵のコーナーにあった落書き07〜09番のことです。
後で気づきましたが、正しくは「怪人バニー女」でした。すいません。
 

(無題)  投稿者:おでぶちゃん  投稿日:2007年 4月19日(木)21時40分0秒   返信・引用
  巨乳・巨尻・ムチムチふともも・ポチャポチャ二の腕・プニプニほっぺ・ぽっこりおなか……

ぽちゃにはぽちゃの良さがある!ぽちゃだからこその良さもある!

ぽちゃさん、ぽちゃ好きさん、ぽっちゃり男性応援サイト
http://breast.dip.jp/pocha/

http://breast.dip.jp/pocha/

 

若奥様の情事  投稿者:ゆう  投稿日:2007年 4月17日(火)16時33分23秒   返信・引用
  昼下がりの人妻は欲望に任せ
自ら腰を振る・・・。

http://loveangel.or.tp/cherryhunt/

 

童貞卒業できた!!!  投稿者:モノレール男  投稿日:2007年 4月16日(月)00時54分12秒   返信・引用
  この36年間、ずっとコンプレックスだったけどやっと捨てれて本気で嬉しい、、、しかも綺麗な女の人に買ってもらえたんだよ!  

MET様  投稿者:秋霖  投稿日:2007年 4月15日(日)01時54分4秒   返信・引用
   こんばんは。先日の水曜深夜に「ギガンティック・フォーミュラ」というロボットアニメを見ました。
 ただのロボット大戦物かとあまり期待もせず、たまたま見たのですが。今後のエピソードでやられ場面があるかもしれません。
 作画や演出がなぜにこうもわざわざ緻密でリアルにしているのかと意外な印象も受けました。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mazone2005

 

あの淫乱女すごかった(笑)  投稿者:エロ男  投稿日:2007年 4月14日(土)08時11分3秒   返信・引用
  ものすごいM女でぶちこみまくったあげくに30万も貢がれたぜ(爆笑)  

/(.. )カキカキ  投稿者:RAU  投稿日:2007年 4月12日(木)22時17分2秒   返信・引用
  こんばんわ!RAUです。
MET様 ザコ万歳!様、お返事ありがとうございます!

女性やられ役の方が明らかに主役の女性よりも可愛かったり美しかったりしますね。
最近、ハマッているゲームが天誅や忍道という忍者系のゲームです。
それに出てくる敵役のくノ一が最高です!
自分の妄想の空想世界ですとくノ一の集団に囲まれて暮らしたいというのが夢でもあります(苦笑)

それにしても、こちらのサイトに置かれていますイラストは上手いですし、かなり萌えますね。特に落書きの24番の「悪のくノ一を倒せ」が自分にとっては一番です!

それでは、また!
 

(無題)  投稿者:ザコ万歳!  投稿日:2007年 4月12日(木)15時20分36秒   返信・引用
  実写でキャミソールで銃撃戦なんて最高のシチュですが、セーラー服とブルマとミニスカポリスの組み合わせなんて、眠気が吹き飛ぶ勢いです。
いつの間にAMAZONIAは更新されてたんでしょう。未見の映画?がアップされてますが明らかに日本ですよね。
 

SFがけっこう多い?  投稿者:MET  投稿日:2007年 4月10日(火)00時29分44秒   返信・引用
  >秋霖様
 やられ抜きでなら「グレンラガン」、次に「Darker Than Black」、その次が「エル・カザド」という感じですね今のところ。録画しただけでまだ見てない作品もあるし、「クレイモア」はまだ未見なので何とも言えません。

>RAU様
 初めまして。
 女性のやられ役は(ザコであっても)美しく強そうな事も多いのに、さっくり倒されたりすると、それまでに積み上げてきた成果が一瞬にして無に帰すのがなんとも痛々しく、またそこが魅力ですね。

>ザコ万歳!様
 あのキャミソール銃撃戦は、もう少しでもちゃんとやってくれたら素晴らしかったのに…それでもかなり衝撃受けましたよ私も。
 LEGSなら私は断然インリンですね。殺られ役やってくれるならもうバンバンやらせて欲しい。さすが中野カントクは偉大だ。

>2のワンペア様
 グレンラガンは基本エロいし。けっこう期待してます。いい感じの黒いお姉さんズもいますしね。オー・ル・ボワールみたいな獣人が出てこないとも限らないし。
 

クレイモアのこととか  投稿者:2のワンペア  投稿日:2007年 4月 9日(月)20時07分25秒   返信・引用
  MET様、秋霖様。
どうもこのところ原作を読まないままアニメ版を見始めるケースが多くって……
雰囲気が好みで録りはじめた番組っていうと「グレンラガン」なんですが、これはメカ同士の戦闘がメインみたいなんで、やられシーンは期待薄みたいですねぇ。
 

RAU様  投稿者:ザコ万歳!  投稿日:2007年 4月 9日(月)16時02分40秒   返信・引用
  はじめまして。
ほ、ほぉ〜、新82分署がお好きですかそうですか。同士よw
銃撃戦は悲鳴もなくあっさりなのがアレですが、なんせキャミソールだし(笑)
最後の格闘&トドメは一・二を争うくらい大好きですよ。

でも世の中の邦画で永久欠番の暫定キングなのはこれのラスト1分!
L.E.G.S.
命乞いをしても許さない姿勢が大切でございます。
ttp://www.youtube.com/watch?v=2ZZtLDS6YDM
 

はじめまして!おそらく自分も同志です  投稿者:RAU  投稿日:2007年 4月 9日(月)10時26分27秒   返信・引用
  こんにちは!はじめまして。RAUというものです!
主役よりも、やられてしまう女性の方に魅力を感じている者です。(というかぶっちゃけ大好きというのでしょうか?(苦笑))

自分の最初のきっかけはSFCのファイナルファイト2です。
それに出てくるエリザやマリーがきっかけです
自分にとって一番好きな者は、忍者のくノ一です。
バック転やバック宙返りができる女性はすごくカッコイイですし。そんな方がやられてしまうシーンを見てしまうとかわいそうと思う反面やられ様がすごく美しいと思ってしまうのです。

映画ですと邦画の「新82分署」がいいです。たくさんのやられ女性達と激しい銃撃戦や格闘戦を繰り広げる作品なのでお気に入りです。内容も自分にとってはそこそこ面白い内容ですので。

長々と語りましたがよろしくお願いいたします!
 

クレイモアについて  投稿者:秋霖  投稿日:2007年 4月 8日(日)23時57分26秒   返信・引用
  MET様、2のワンペア様。
 「クレイモア」ですが、原作ではクレイモア対クレイモアという場面があります。ただ私の調べ方が不十分なため、アニメではどう表現されるのかはよくわかりません。申し訳けありません。
 やられ場面をのぞいたことを述べさせていただきますと、この「クレイモア」と「DARKER THAN BLACK」は今期のアニメの中で注目しています。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mazone2005

 

Re:クレイモアは  投稿者:MET  投稿日:2007年 4月 8日(日)23時54分37秒   返信・引用
  >2のワンペア様
 バケモノ化ってブタ鼻コウモリ顔のブサイクですよね。基本が全部それだからぜんぜん面白くない。
 ネタバレになりますが主人公の師匠(最強のクレイモア)が組織を裏切って追手のクレイモアと戦りあう流れになります(過去話)。原作も部分的にしか読んでないので全体は不明ですけど、もしかすると主人公も同じ道を歩むのかも。
 あとクレイモアは作品自体があまり好みでないです。内容というより作風が嫌い。
 

クレイモアは  投稿者:2のワンペア  投稿日:2007年 4月 8日(日)23時34分22秒   返信・引用
  第1話に女悪役は登場しましたが、正体をあらわして(化け物と化して)襲ってきたあげくに倒されるという展開でしたので……まあ、そんなもんです。
“クレイモア”ってのは女ばっかりの戦士だそうで、もしかすると仲間割れによる戦闘シーンなんてあるんじゃないかな?と期待しつつ録画続行の予定です。
 

今期は…  投稿者:MET  投稿日:2007年 4月 8日(日)23時15分34秒   返信・引用
  新番組の「DARKER THAN BLACK」。予告の1カットに過ぎないのでかなり不確定ですが、1話に登場した美人が契約者(敵)として覚醒するような描写があったので、もしかすると主人公に殺られるかも…。スタイリッシュハードなので個人的に好みではありませんが。

>御滝灘様
 どうも初めまして。
 バニー怪人とはどれのことかちょっと判らないんですが、楽しんで頂ければなによりです。今年もあまり更新できそうにありませんが、よろしくお願いします。

>秋霖様
 クレイモアは他と重なってて第1話を見逃しました。もしかすると第2話からは視聴可能かもしれません。
 「エル・カザド」は…どうでしょうね?”前作”のマドラックスよりはありそう?マドラックスは途中から見なくなったので不明なんですが、リメルダのやられとかあったんですかねアレは。どの道ザコは出ないんじゃないかと思います。

>semov様
 やはり2話がどうなるかですね。あの大勢いたお姉さんがザコ戦闘員になるような展開ならいいんですけどね。
 

(無題)  投稿者:semov  投稿日:2007年 4月 3日(火)20時35分5秒   返信・引用
  美少女セレブパンシャーヌってどうなりますかね?
次回予告には悪の女奇術師と戦うような様子が含まれていましたが…。
 

MET様  投稿者:秋霖  投稿日:2007年 4月 2日(月)23時21分54秒   返信・引用
   こんばんは。明日から放送がはじまる「クレイモア」、やられ場面わずかでもあるといいですね。
 ところで今夜からスタートするテレビ東京の新作アニメ「エル・カザド」についてですが、女賞金稼ぎと賞金首の少女が、謎の組織に追われるというストーリーです。どこかで見覚えのある作品ですね。やられ場面は、賞金稼ぎナディのコスチュームを見ると、ややあるかもといった雰囲気です。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mazone2005

 

はじめまして  投稿者:御滝灘  投稿日:2007年 4月 2日(月)22時40分43秒   返信・引用
  はじめまして。最近このサイトのことを知り、
空いた時間を見つけては漁らせてもらっております。
絵や文章の端々から、この嗜好に傾けている情熱の
大きさが感じ取れます。

特に、バニー怪人はツボに嵌りました。
私がこの嗜好に走るきっかけがセーラームーンだったもので、
あの雰囲気が懐かしく思えてしまって。

以上、短いですが初見のご挨拶とさせていただきます。
これからも益々のご盛栄をお祈り申し上げます。
 

禅とか魔乳とか  投稿者:MET  投稿日:2007年 4月 1日(日)21時00分50秒   返信・引用
  あっちにも書きましたけど「魔乳秘剣帖」はオススメですよ。ハードなのがお好みでないならという条件付きですが。最初に登場するサディスティックな姉と普通は(殺さないにしても)ああいう風に和解しないよなあ…。でも私は逆にそういうところが良かった。

>ザコ万歳!様
 予測はしていたもののやはりと言うか…録るには録っても見る暇が全く足りません…。 今の戦隊は戦闘員の服が拳法着風とわかったので視聴終了しました。例の女幹部は「なるほど好きな人は多そうだ」とは思いましたけどね。

>ピレス様
 でもブレイズVは例の男女混成なんですよね?いずれはどちらにも手を出すかと思いますけど、とりあえずは出た順かなと思ってます。
 女戦闘員物語NEXTは思いの他ザコやられありそうで私も期待が膨らんできました。次作のコメディ風演出というのも死亡前提での方便という事で個人的にはむしろ肯定的に考えてます。むしろ重要なのはゆるいかキツいかで、コメディをオブラートにどぎついやられシーン(溶解・体液噴出その他)満載なら諸手を挙げて歓迎しますよ私は。
 

ブレイズファイブ後編  投稿者:ピレス  投稿日:2007年 3月27日(火)08時55分27秒   返信・引用
  女戦闘員引き続き登場し、いつものごとくわらわらやられます。
戦闘シーンは短いシーンや回想も入れて五回ですか。
前編よりやられシーンは若干丁寧描かれパターン豊富な気がします。

>MET様
キューティーハンターズよりは女戦闘員のやられ作品事体の面白さ共に
ブレイズVの方がずっといいですね。ドラマ演出がしっかりしています。
それと特撮の遊び心も面白い、以前よりCGのレベルが上がっています。
同じ監督脚本で作られる女戦闘員物語NEXTは期待大です。
吉川監督東村脚本これが禅でのベスト黄金コンビだと思います。
今回使った登場シーン連続テクニックでザコ戦闘員がたくさん登場しての
やられまくりがあるのではと思うのですが、その部分はどうなりますか。
 

(無題)  投稿者:ザコ万歳!  投稿日:2007年 3月27日(火)01時03分14秒   返信・引用
  しかも草鞋屋様ごめんなさい。カチ無視してるわけではないです(汗)
黒幕は男でもいいですよ。女の戦闘員がやられまくってくれれば。
それに黒幕の男の彼女が組織のナンバー2で、壮絶な闘いを繰り広げてくれれば・・・なんてのは期待しすぎでしょうか。
 

(無題)  投稿者:ザコ万歳!  投稿日:2007年 3月27日(火)00時59分14秒   返信・引用
  度々すみません。またURLの消し忘れ。。。。。。  

(無題)  投稿者:ザコ万歳!  投稿日:2007年 3月27日(火)00時58分13秒   返信・引用
  >MET様
レコーダーライフは満喫してます?撮ることで満足してしまってまだ観てないものがたくさ〜んあります。特に日曜の戦隊シリーズなんて4〜5ヶ月観てないですね。そうなってしまわないよう・・・。
ダブルオー・ゼロの格闘シーンは真剣そうで期待しています。
コメディーは向こうとこっちでは笑う場所が違うとか、何が面白いのか分からないといった話はよく聞きます。それは仕方のないことですね。

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD10407/index.html

 

片端から録画しても見るのがけっこう大変  投稿者:MET  投稿日:2007年 3月25日(日)21時36分26秒   返信・引用
  ようやくテレビ環境の設置を完了できました。いろいろとご助言をくださった皆様ありがとうございました。これで来期からの監視・追跡能力が大幅に向上しそうです。

>秋霖様
 秋霖様の好きそうな雰囲気ですねあれは。クレイモアは敵の容貌が醜怪で、しかも差異が無く、魅力に欠けます。なので基本的にクレイモア同士の内ゲバ主体の楽しみ方になるかと思われます。

>土萌多聞様
 いつも色々と情報をありがとうございます。
 京四郎は評価が割れてる感じですね。声が無くてもせめて表情があれば良かったんですが…。でも個人的にはホンモノの雑魚(単独出場は私にとってやっぱり”準ザコ”)だから大歓迎です。欲を言えば格好を揃えて欲しかった。
 ソフィア部長は変身後があまりに冴えない格好で、基本的にやられ抜きでの愛着だったのですが、再生ソフィアは全身密着スタイルでなかなかでした。四肢をバタバタさせて苦しむ様子は、その格好もあってブレードランナーのプリスの最期を思い出しました。決着はボスの”身代わり”でしたけどね。

>ザコ万歳!様
 ダブルオー・ゼロの予告編見ました。…気にはなるんですが、アレは”洒落の解る大人”向けっぽくて、私には合わない感じです(笑)。でも「キル・ビル」よりは見てみたいと思いました。

>ピカ様
 戦隊メンバーが複数で戦闘員1人に当たるのは確かに本家ではありえませんね。戦隊フェチの人からするとどうなんでしょうね?そのあたり。
 私は目鼻口出しのショッカーマスクが実は嫌いで「Vレン」や「物語」でも、その点は残念でした。なので目出しマスクが標準になるのは大賛成です。

>ピレス様
 ブレイズVは比較的しっかり作ってあるんですか。このところ禅とはご無沙汰なので久しぶりに買ってみようかな?キューティーハンターズあたりにしようかとも思ってたんですが。物語NEXTでも女戦闘員がやられまくるとの事ですが、果たしてそれがザコ戦なのかどうか。
 

(無題)  投稿者:ピカ  投稿日:2007年 3月22日(木)23時59分34秒   返信・引用
  >>ピレス様
「女戦闘員物語NEXT」の女戦闘員は、何か目の周りが黒いですよね。

”複数ヤラレ”という言葉は、やっぱりちょっと無理がありましたね(笑)。思い浮かびませんでした。
 

女戦闘員  投稿者:ピレス  投稿日:2007年 3月20日(火)00時13分59秒   返信・引用
  撮影終了している「女戦闘員物語NEXT」でも衣装は同じですね。

>ブレイズファイブPink
複数ヤラレってなんか逆のような気もしますが、ヒロイン2人のコンビネーション有りましたね。

出だし私も「えっ!」と思いました。最後もアレですし珍しくコメディテイストが強く
出ている作品です。ストーリードラマはしっかり真面目に作られていてさらに
昭和特撮のにおいも感じられて非常に面白いと思います。吉川監督は緊迫感のある
シリアス系が得意と思っていたのでちょっと意外なお得感がありました。

私もそういう属性が無いので禅作品を見る最大の苦難なのですが、この作品は延々と
続くというほどでは、責める怪人もあれで緩和されているし何よりヒロインの
ピンチ脱出がご都合主義ではなくブレイズマンとは何かが前振りできちんと
描かれているので、おおーと感動できるいい演出と思います。

マスク取った状態でも顔は見えないんですよねいつも。
 

ブレイズ  投稿者:ピカ  投稿日:2007年 3月17日(土)18時50分32秒   返信・引用
  禅の女戦闘員モノのヤラレ戦闘員の衣装って、しばらくは、
「女戦闘員物語」の幹部が着ていた、あの、鼻口がかくれたマスクの衣装なんでしょうかね。

ブレイズ垢妨造蕕覆い任垢、ヒロイン(ヒーロー)側が1人じゃなく、複数いる場合の
”複数ヤラレ”(勝手につけました)がいいですね。
ヒーロー数人で、女ヤラレさん1人をやっつけることなんですけど。
例えば、1人のヒロインが、女戦闘員を羽交い絞めで押さえつけてるところを、別のヒロインがやっつける、とか、
まず、女戦闘員を半殺しにして、それを別のヒロインに投げ渡して、そこで、とどめを刺す、という感じの。

ストーリーは、出だしの部分でやられました(笑)。「えっ!」って(笑)。
それで、甘くなってるかもしれないですけど、結構面白かったです。
”ヒロインいたぶり”のパートが延々と続くのは、仕方ないですが、
苦しんでる表情が見えないマスクヒロインだったから、顔のアップで終始せずに、
逆に良かったのかも(そういう属性がないので、本当は無いのがいいんですけどね 笑)。

ボーナスのメイキングの中に、戦闘シーンのリハーサルが収められていて、
そこでは、1人の女戦闘員役の女優さんが、マスクだけを取った状態で、殺陣のリハーサルをしています。
そこもツボでした。
 

(無題)  投稿者:草鞋屋  投稿日:2007年 3月15日(木)07時33分49秒   返信・引用
  おお、予告編が良さ気ですね。
でもなんとなく、「実は真の黒幕(男)がいて・・・」みたいになる雰囲気も・・・
 

土萠多聞 様  投稿者:ザコ万歳!  投稿日:2007年 3月14日(水)10時36分58秒   返信・引用
  ありがとうございます。京四郎と永遠の空について確認しました。
ウチの地域(メ〜テレ)では今週やっと第5話。えらい遅いです。

いつもクレクレで申し訳ない。たまには・・・
「ダブルオー・ゼロ」
素で面白そうですが、女だらけの組織に潜入するような?そんな展開を期待したくなるPVです。
私の好きな女対女のシチュは無さげですが。

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD10407/index.html

 

ごめんなさい  投稿者:土萠多聞  投稿日:2007年 3月14日(水)06時54分28秒   返信・引用
  京四郎と永遠の空
についてですが,
はてなダイアリーとかでいろいろ感想系を
まわってみたところ,10話の可能性が高いです.
ちなみに敵は
「ワルテイシアが呼び出した鋼鉄天使」
らしいです.

MET様,下調べが足りず
連続になってしまってすいません.
 

ソフィア部長好きなら  投稿者:土萠多聞  投稿日:2007年 3月14日(水)06時43分33秒   返信・引用
  書き忘れたことですが,

セイントオクトーバーは
11話と12話に注目みたいです.
公式でも11話で戦っているみたいですし.
 

京四郎  投稿者:土萠多聞  投稿日:2007年 3月14日(水)06時39分42秒   返信・引用
  ザコ万歳!様

サンテレビで3/12の深夜に放送された回.
というのは正確です.
話数はたぶん11話だと思います.
ただこれはちゃんと放送時に見て確認したのではなく,
公式ページのあらすじを見た感じと更新時期等から
判断した結果なので前後もチェックして頂けると
確実かと思います.
 

(無題)  投稿者:ザコ万歳!  投稿日:2007年 3月13日(火)12時18分34秒   返信・引用
  すみませんURLがクッキーに残っていたようで。失礼しました。  

Re:ある程度の良作  投稿者:ザコ万歳!  投稿日:2007年 3月13日(火)12時17分23秒   返信・引用
  「京四朗と永遠の空」でしょうか?
局によって放送話が違う可能性があります。というかメ〜テレなら明らかに違うでしょうw
念のため、第何話でしょうか?

http://kakaku.com/

 

ある程度の良作  投稿者:土萠多聞  投稿日:2007年 3月13日(火)05時56分15秒   返信・引用
  連続になってしまって申しわけございません.
京四郎で大量やられがありましたので報告します.
それぞれ顔が違った大量の女性アンドロイド(といっても
見た目は完全に人間)が,襲い掛かってきて
それを主人公をはじめとする面々が撃退していきます.
敵の武器は基本的に刀.
こちらはチェロが一人とこん棒みたいなのが一人と
後はたぶん刀.
ということで敵女を切り倒していくので,良作ではないでしょうか.
ただ問題点は,アンドロイドのため切られてもあまり
表情が変わらない,さらに悲鳴どころか襲い掛かる時すら
声がないということ.やっていること自体は良作なんですが
見ながらあまり興奮はしませんでした.
あといい点をあげると,やられた後の残骸が出てきます.
それと服装はミニスカの制服っぽい感じでよかったです.
それだけに声だけ残念でした.
以上です.
 

家庭教師ヒットマンリボーン  投稿者:土萠多聞  投稿日:2007年 3月12日(月)08時21分59秒   返信・引用
  クラリネットみたいな笛で攻撃してくる
女敵のやられがありました.これは雑魚でいいと思います.
ただやられ方は毒使いのビアンキに笛に触れられ,それにより
笛が毒物化,それを吹いたので女も倒れるという
格闘の「か」の文字もないやられなんで見る人を選ぶ
と思います.
>MET様
>ケンイチにはラグナレクの女性部隊みたいなのもいましたが:
たぶんアニメではまだ未登場だと思います.
キサラ自体にもしばらく手を出すなって命令が出たみたいだし,
しばらくはやられなし?かもしれません.
>ゲキレンジャー:
五毒拳の一人がサソリ女ですが・・・・
かなりの脳内補正能力を持たないときついです.
>京四郎:
やられた巫女の残骸はありましたがやられは無し.
リーダーのお姉さまも,より大きな敵に
殺されたって感じで不作でした.
>スパロボ:
私があんま幹部,雑魚を分けないで触手が動くので,これも
場違いな作品かもしれませんが,宇宙人みたいなのの
トップ二人が女性なんでそれのヤラレと,トップが女なら
他にもって期待を持ってます.
 

MET様  投稿者:秋霖  投稿日:2007年 3月12日(月)01時47分37秒   返信・引用
   ごぶさたしております。4月から幾多の新作アニメがスタートしますね。
 4月3日深夜、日本テレビ系にて「CLAYMORE」が放送開始しますが、これは半人半妖の女戦士たちが戦うダークファンタジーのようです。戦闘場面のカットを観ましたが生々しいです。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mazone2005

 

明日テレビ到着  投稿者:MET  投稿日:2007年 3月11日(日)22時17分50秒   返信・引用
  >ザコ万歳!様
 溜めれば溜めるほど(見るのも)億劫になるというのもあるんですけどね(笑)。
 価格.comはちょくちょく見てます。でもあそこに掲載されてる店で買ったことは、2〜3回くらいですね。でも相場の目安としては重宝してます。

>sep様
 結局東芝にしました。できればXシリーズが良かったんですが。

>土萠多聞様
 ソフィア部長はやられ役としてでなく、普通に好きです。白デルモなんか似合いそう。
 先日は3人目の女怪人が登場しましたね。
 ケンイチにはラグナレクの女性部隊みたいなのもいましたが、あれはまともにやられないんでしたよね…。あとはロキの手下とか…。

>ピレス様
>なんと三度の登場シーンが連続されつまりキャストの三倍の
>戦闘員が現れた演出になっていまして少々感激。
 なかなか考えましたねこれは(笑)。いろいろ目先を変えるのもいいですが、ザコ戦に工夫を加えてくれるのは何よりありがたい事です。
 

爆炎戦隊ブレイズファイブ  投稿者:ピレス  投稿日:2007年 3月11日(日)21時07分31秒   返信・引用
  前編見ました。女戦闘員キャスト3名を含む男女混成の戦闘員軍団、男女で衣装が
違いますので安心です。計四回の戦闘シーンでいつものごとくわらわらと出現して
わらわらとやられていきました。今回メインの三回目のシーンでの登場シーンでは
工夫されていました、なんと三度の登場シーンが連続されつまりキャストの三倍の
戦闘員が現れた演出になっていまして少々感激。
怪人紅唇恐女は女怪人ですが気ぐるみ演男声男なので微妙なのですが、作品的には
この少々こっけいな怪人につきます。怪人の攻撃が大変面白いですねそのキャラも。
そしてクライマックスの怪人が倒されるシーンで爆笑するとは禅では初めてです。
キャラ立ちしているのでドラマ演出も確かな肩の凝らない良作品ですね。
 

セイントオクトーバー  投稿者:土萠多聞  投稿日:2007年 3月 5日(月)07時33分42秒   返信・引用
  幹部のイメージが強いのでここ的には微妙な
位置かもしれませんが,メガミマガジンによると
ソフィア部長のジャッジメントは11話ぐらいかと
思われます.

>ディグレイマン:
これはやられとしてはダメっぽいです.
一応敵だけど敵っぽくやられるかが微妙です.

>ケンイチ:
21話でキサラのやられがありました.
キサラ隊のトップなんで雑魚じゃないですが,
ヒロインが強すぎるので足を払われて倒されて,一瞬で決着.
ポジションは上なのに,やられ方があっけなさすぎて
不満が残る内容でした.
ケンイチの敵で女自体も彼女ぐらいだし,残念でした.
>ゲキレンジャー:
五毒拳ってのが出てくるみたいですが,声に女性が入ってたと思います.
もしかしたらやられがあるかもしれません.
 

東芝レコーダー  投稿者:sep  投稿日:2007年 3月 2日(金)09時14分53秒   返信・引用
   2台続けて東芝なんですが「できて当然」が本当にちゃんと出来ます。他のを使うとどうも
解りにくいんですよね。最近シャープのを売ったんですが録画と同時に再生が当たり前に出来なくて
愕然としました。やっぱり私は東芝マンセーです(w。
 

(無題)  投稿者:ザコ万歳!  投稿日:2007年 3月 2日(金)02時31分24秒   返信・引用
  ネタがなくてすみません。

>DVD焼きに煩わされずダラダラ録り溜めたいので長期間にわたってプールできる大容量は必須なのです。

なるほど。私のPCの使い方に似てますね。DVD-Rに保存してて不要のはずなのに、いつ必要な時が来るか分からないと思っていつまでもHDDに残してます。ディスクの差し替え不要であれもこれも、すぐに見れますし。
せめてDivX等に変換すりゃいいのにISOファイルのまんま・・・。

レコーダについて。
マニアな方々の意見を聞いてみてはいかがでしょう?
「価格.com」はよく利用させてもらってます。

http://kakaku.com/

 

レグザの新型ももう出そうな感じで…  投稿者:MET  投稿日:2007年 3月 1日(木)23時28分50秒   返信・引用
  >土萠多聞様
 見逃してしまいましたよ「ひまわり」。思ったより良かったみたいですね。
 私も敵の無線通信に女性の声が混ざっていたので、まだ他にもいそうだとは思ってたんですが。

■DVDレコーダ
 東芝のレコーダは前の機種が不具合多かったみたいでちょっと気になります。ただ、東芝機は多機能というか自由度が高いというか、いやむしろ「できて当然」と普通は思うような事がちゃんとできるらしいですね。DVDレコーダはチャプタを勝手に打つことすらままならないのが珍しくないとか、そういうのが嫌なんですよ。やっぱり東芝?

>ザコ万歳!様
 DVD焼きに煩わされずダラダラ録り溜めたいので長期間にわたってプールできる大容量は必須なのです。1テラも録り溜めたら収拾つかないでしょうが(笑)。
 テレビ操作って、リモコンのテレビ部がメーカー指定できるようになってるアレでしたか。
 

ひまわり  投稿者:土萠多聞  投稿日:2007年 2月27日(火)07時15分57秒   返信・引用
  今回のヤラレは個人的にはツボでした.
熱に弱い氷属性のくの一(?)で,
裏切らせたはずの「つきよ姫」に
実写版キューティハニーの敵女がやられたように
抱きつかれて,「体が溶けてしまう・・・」
とけっこう長い時間苦しみながら,
最後は復活したひまわり達の温水攻撃で
遠くに飛ばされました.
ということで死んではいませんが
戦い自体にはけっこう時間も裂いていたし
いつものようなギャグ攻撃じゃなかったし
これまでの中では一番よかったと思います.

おまけで,くの一の学校を襲った武装した兵士たちの
一部は女性の声でした.やられるかは分かりません.

あと今日放送のディグレイマン(テレビ大阪だと夕方6時)で,
先週の予告でドラキュラ(この辺もまだ謎ですが)の側にいる
敵(ここもまだ分かりませんが)女と主人公が
戦っているシーンがあったので,もしかしたら
やられがあるかもしれません.

PS
プリキュアで敵の社長みたいな人の前にずらっと
並んだ仮面の人たちの半分は女性っぽかったけど・・・
たぶんこっちは期待できないでしょうね.
セーラームーンだったら期待できたかもしれませんが.
 

(無題)  投稿者:ザコ万歳!  投稿日:2007年 2月26日(月)04時30分21秒   返信・引用
  テレビの操作が出来る機種の場合、どのメーカーのテレビでも使えるような設定があるのが普通ですから気にすることはありません。
でもsepさんがおっしゃるような連携プレーが必要なら同メーカーがいいかも。
ただし、テレビとレコーダーの連動って何があるんだろうという気も・・・。レコーダーの電源入れたらテレビも付くとか?

HDDについては外付けが可能な機種もあるので、これまた外付け可能であれば容量はそれほど気にすることも。。。
それに不要なのはさっさと消して欲しいものをDVD-Rに保存していれば200Gも300Gも要りません。
例えば片面1層のDVDの場合、容量は最大4.7GBです。禅ピクジャーズ作品とか。それを考えたらいったいなんぼ程貯め込むんだって話で。
 

なるほど  投稿者:sep  投稿日:2007年 2月25日(日)16時11分40秒   返信・引用
  松下はテレビとレコーダーの連動機能があるのでメーカーを合わせた方がベターだと思います。  

ご助言ありがとうございます  投稿者:MET  投稿日:2007年 2月25日(日)03時55分32秒   返信・引用
  >ザコ万歳!様
 リモコン共有ということになるとメーカーを揃えなければならないという制約が…。テレビはパナソニックの新型液晶でほぼ決まりなので、そうなるとディーガ?

>sep様
 マニア御用達の東芝。新型出たばかりだし…。ただ、自分はそんなに細かな編集しないと思うのですよ。

>したらばの名無しさん
 HDDの容量は大きい方がいいですよね。なわけで個人的には日立も気になってたんですけどね。大容量とHDDメーカーというとこに惹かれて…でもあまり評判良くないようです。
 

レコーダー  投稿者:sep  投稿日:2007年 2月25日(日)01時23分2秒   返信・引用
  簡単なのが良いのであれば人を堕落させる機械を作らせたら天下一の松下。少々面倒でも後々色々
いじくり倒せる東芝。DVD+R DLが使いたいのであればSONYって所でしょうか。自分は
東芝ユーザーです。っていうか東芝じゃないと恐らく操作関係は満足できない域に入り込んでます。
東芝は画像は荒いと言われますが・・・気にすることでもないと思うんですけどねぇ。
 

(無題)  投稿者:ザコ万歳!  投稿日:2007年 2月23日(金)08時50分19秒   返信・引用
  去年レコーダーデビューしたんですが思わぬところに落とし穴が。
テレビの操作も出来る機種にしたほうがいいでしょう。
大手ならその機能はあって当たり前と思ったら大間違い。不便極まりないです。とほほ。
あと、互換性を踏まえるなら有名なドライブを使ってるほうがいいかも。
それで私は型落ちのパイオニアにしたんですが(他メーカーでもドライブはパイオニアとか日立LGとか、そういったことはよくあります)、いかんせんテレビが操作でき〜ん。。。

使ってみた感想ですが、購入する時は本体よりリモコンを見て決めるべきですね。
とりあえず私の場合はDVDの再生だけなら手持ちの爆安DVDプレーヤーのほうが操作性がよく感じます。さすが再生専用の機械だけのことはある。
 

テレビとレコーダ  投稿者:MET  投稿日:2007年 2月22日(木)22時40分6秒   返信・引用
  テレビがいよいよ壊れそうになり、これを機会に液晶テレビに買い替え、ついでにDVD・HDDレコーダーも買ってしまおうかと言う算段。
 まともな録画環境がないおかげでテレビ関係の追跡力がいい加減低過ぎる状態がこれで解消されるはず。しかしテレビはともかくレコーダーは悩む。以前は東芝がいいという話でしたが…。

>土萌多聞様
 ひまわりは基本的に”ほのぼの”ですからね。2期はちょっとシリアスかとも思ったんですが…。
 デルドラは初めて知りましたが、松本SFみたいな服装の魔女ですね。死んでも蘇れるなら何度でもやられ可能ですね(笑)。
 

ひまわり  投稿者:土萠多聞  投稿日:2007年 2月20日(火)07時15分11秒   返信・引用
  タイトルから分かるとおりあまり期待できないですが,
来週も敵がくの一である可能性が高いです.
あくまで「ひまわりっ」なんで期待はできません.
今週も一応敵は催眠術を使う女性でしたが,
仲間の一人が突撃して気をそらし,
その隙をついて崖から落とすENDでした.
書いたらそんな悪くない感じなんですが,ぬるいので
見たらたいしたことないです.
あとデルドラクエストの魔女があまりにあっさり
やられたので雑魚ヤラレでOK?
血を一滴でも落としたら負けっていう
あきらかに圧倒的に不利な魔女さんでしたが,
あっさりと一回で退場.
カラスに隙をつかれて,血が落ちたのを確認
した瞬間の狼狽とかよかったのですが,
ちょい声とか怒った時とかがおばあちゃんっぽかったかな.
最後の最後で復活させてもらってたので
また登場すると思います.
じゃあ一回で退場じゃないですね.
 

同じ号の…  投稿者:MET  投稿日:2007年 2月15日(木)22時28分47秒   返信・引用
  ドラゴンエイジに載ってる「ハイスクール・オブ・ザ・デッド」に全裸の女の子ゾンビが頭を吹っ飛ばされる場面がありました。単に流れの1コマですけどね。  

>pseudo様  投稿者:MET  投稿日:2007年 2月13日(火)22時44分41秒   返信・引用
  どうも初めまして。
確認しました。ちょっとくせのある絵ですね。
クチナシさんが揃って跪いてるカットが良い感じでした。
情報ありがとうございます。
 

(無題)  投稿者:pseudo  投稿日:2007年 2月12日(月)14時02分44秒   返信・引用
  初めてカキコミします。微妙ですが、物件情報です。

ドラゴンエイジ3月号(要するに今月号)の「仮面のメイドガイ」は
メイドくのいち(笑)たちの乱戦です。クチナシな子がドサッと倒されたりします。
ただし基本ギャグ漫画ですし、濃密でFATALな描写とかは全くありませんけど。
そこは妄想力でカバー。
 

ずいぶん待たされた…  投稿者:MET  投稿日:2007年 2月 3日(土)20時08分46秒   返信・引用
  「コブラ完全版(メディアックス刊)」の全巻購入特典第2弾の「シグマ45」がつい先日届いたので報告。
 基本的には第1弾で提供された「大地よ蒼くなれ」(持ち込み作品)同様に未だアマチュアの域を出ていませんが、コブラの原型という点でかなり興味深い内容でした。
 なにしろ凄いのが主人公。

 片腕(右)に銃を仕込み、シーメンの格好をしたジェーンです!

 これでシーメンのウェットスーツの元ネタが「バーバレラ」であることが確定。ジェーン・ロイヤルのファーストネームはジェーン・フォンダからとったものだったんですね。
 それ以外にも、短編でありながら後のコブラにそのまま転用された場面が散見され、寺沢にとって思い入れが相当に深かったと窺われます。特にあのスーツ(笑)。

>女人殺?様
 ええと、今まで”鞘香”、”女人殺”などの名前で書き込まれていたのはあなたではなかったのでしょうか?なら勘違いでした。ブログを拝見しててっきりそうなのかと思ってしまいました。すみません。

>刃様
 遅ればせながら「破軍」確認しました。あれは結局焼かれたって事なんでしょうね。あかほり作品なんて本当に久しぶりでした。

>土萠多聞様
 ナルト、劇場版のやられはかなりハードでしたけど、テレビだとそんなもんでしょうね。
「ひまわりっ」のアレ、実は獣人化自体は個人的に微妙に無くもない(?)んですけどね、全然やられませんでしたね〜。
 

(無題)  投稿者:草鞋屋  投稿日:2007年 1月31日(水)22時30分27秒   返信・引用
  フレームメニューから見られましたか。早とちりしてお手数おかけしました。  

管理者より  投稿者:MET  投稿日:2007年 1月30日(火)22時15分9秒   返信・引用
  すみません、対処しました。指定したHTMLファイルを上げとかなかったのが原因です(なのでフレームメニューからは閲覧できました)。
 ついでにBBSの過去ログも上げときました…その作業をしていて気付いたんですが実は2005年のログも上げてなかったんですね私は…。去年、準備だけしておいてそのまま忘れていたようです。さすがに2005年はもう一部が流れてしまっているので焦りましたよ。
 どうもお騒がせいたしました。
 

宝物殿が  投稿者:草鞋屋  投稿日:2007年 1月30日(火)12時23分6秒   返信・引用
  閲覧できなくなってしまってますね。素晴しい絵がいっぱいなのでまた見たいです・・・  

ナルト  投稿者:土萠多聞  投稿日:2007年 1月26日(金)07時59分31秒   返信・引用
  以前書いたものの報告です,
影で動きを封じたところに,クチヨセでカマイタチみたいなのを
召還して竜巻のような風で吹っ飛ばすヤラレでした.
悲鳴ありの状態で滝に激突してThe END.
水に浮かぶ死体とか実際に死んだか確認できるような
ものはありませんでしたが,これまでのナルトの話のパターンから
しても,これで終わりだと思います.
単体ヤラレとしてはそこそこだったと思います.
せっかくのカマイタチなんだからもうちょい切り刻んだら
さらによかったのですが.

「ひまわり」の敵くの一は・・・なかったことにして下さい.
すいません.
 

(無題)  投稿者:R  投稿日:2007年 1月23日(火)23時14分18秒   返信・引用
  金髪さん、生きてらっしゃいますか。
悲鳴がなんとなく金髪さんぽかったので彼女なのかなと・・・
あとサイバスターはアカシックバスターで戦艦を撃墜、で隊長機はイングラムの乗るヒュッケバイン(かな?)のチャクラムで、ですよね?
それにしてもゲーム中ではあまり萌え(?)られなかった女性の敵(主要キャラなど)が
こうもアニメになると、いきなり現実味が湧いてきます^^;
ガンダムSEEDとか、最近のロボアニメのやられが脳裏に浮かんでくるというか。
 

(無題)  投稿者:  投稿日:2007年 1月23日(火)20時20分2秒   返信・引用
  R様
実際は悲鳴は爆発の際に艦橋内に響くだけですが
(敵方にもそこそこ一般女性兵居ますから)
金髪の人は(2/2)見ればわかりますが生き延びます

隊長機倒したのもサイバスターじゃなく味方チームの隊長機だと思います
直前にサイバスターが発進してますが...
更に直後に残党の女パイロットと別のチーム員(ライリース)
がスレ違いますし」
音声だけじゃ判断つきづらいですね^^;
 

(無題)  投稿者:R  投稿日:2007年 1月23日(火)01時23分19秒   返信・引用
  >ttp://www.youtube.com/watch?v=lt0MB2vYRKk
>戦闘は早いうちから出てますがヤラレ自体はラストの30秒あたり^^;

さっそく拝見。見た(というか聴いた)ところによると2人やられがありますね(ラスト近くしか見てないのでまだまだいる??)。
まずは隊長さんと、彼女がやられる前に敵の戦艦がサイバスターによって撃墜。
その際に、艦内が崩壊していく様子とともに男性以外の悲鳴意外に女性の悲鳴が(金髪の人かな?)
 

(無題)  投稿者:  投稿日:2007年 1月22日(月)13時03分10秒   返信・引用
  >隊長さんだけなのでしょうか?

そうですね隊長だけ..というか顔出しキャラで女性死亡は
今のトコ彼女だけ?^^;
(今後残党が敵に回るか味方になるかは微妙..味方になりそうだなぁ^^;)
ttp://www.youtube.com/watch?v=lt0MB2vYRKk
戦闘は早いうちから出てますがヤラレ自体はラストの30秒あたり^^;
 

Re: 禅は日本の文化  投稿者:女忍殺  投稿日:2007年 1月22日(月)10時54分22秒   返信・引用
  どうも。和名を私に与えてくださってありがとうございます。
必殺!主水死すの大虐殺は素晴らしいです。参考までにありがとうございます。

http://bladeak.blogspot.com/

 

禅は日本の文化  投稿者:MET  投稿日:2007年 1月21日(日)23時32分38秒   返信・引用
  >土萠多聞様
 本年もよろしくお願いします。

 ちょこちょこしたネタは色々あるんですよね。「京四郎と永遠の空」はちょっと気になりますね。神無月を期待していいなら女の子のお尻に矢を突き立てるくらいは?(笑)。

>女忍殺様?
 はい、おめでとうございます。
 あなたも飽きずによくいらっしゃいますね。

>ピレス様
>製作者にしてみれば我々のようなこだわりは特別無いわけで
 今更というか、そもそもこだわり云々の話ではないでしょう?あそこの場合は。売り上げに繋がらないから軽視されるのは仕方ない、とは思いますけどね。ただ、妥協点としては辛いとこですよ正直(ちなみに何の配慮も無いならザコは全部男にした方が余程簡単でしょう。以前はそうしてたわけだし)。いずれにせよピレス様にはあまり関係のない話題でしょうが。

>爆発四散
 マルチはやめようね。約束だよ。

>刃様
 まだチェックしてませんが、情報ありがとうございます。トロイエ隊のパイロット末期シーンは隊長さんだけなのでしょうか?
 

最近目にしたもの〜  投稿者:  投稿日:2007年 1月18日(木)16時51分7秒   返信・引用
  ヤングアニマル「破軍」、竜巻?ヤラレ
(巻き込まれ時はほとんどシルエットですが^^;)

アニメ「スーパーロボット対戦OG」
女性部隊トロイエ隊隊長、機体共々ですが直前に表情&悲鳴あり
 

(無題)  投稿者:爆発四散  投稿日:2007年 1月18日(木)10時52分13秒   返信・引用
  禅の作品とかで、悪役の女性が最後、必殺技を受けて爆発するシーンのある作品を教えて下さい。  

Re: 混成か…  投稿者:ピレス  投稿日:2007年 1月17日(水)02時00分27秒   返信・引用
  >MET様
製作者にしてみれば我々のようなこだわりは特別無いわけで、基本設定が女戦闘員とか
Vレン(出演者が女性のみ)のような特別な場合を除けばアクションクラブの都合などで
案外安易に決まっているような気もします。最近では戦闘員に仕立て上げられる地球人は
男なのに実際の戦闘員は女だけなんてのも平気にありましたからね。
まあ混成でもいるだけましなのではということです。ブレイズVは衣装で
区別つきますので許容できるかと、迷彩服戦闘員で区別付きにくい作品もありましたし。

「一部だけの登場」これはこれからもそのおそれがありますね。DVD一枚に
まとめてくれれば無問題ですが前後編に分けられるとザコは前編だけという
アルテミス2パターンが次回のマリエックスもザコは前編だけというおそれが・・。

うーん「Vレン」は悲しい状況ですね。作品は私的には神の領域に近いくらいの
設定であるのだが、禅の多数派ユーザーヒロピン派に受けがよくないのと、
営業戦略に失敗して上映できず何の説明もなくなし崩しにDVD発売という
悪い流れになってしまったというところでしょうか。
 

必殺!主水死す  投稿者:新年  投稿日:2007年 1月16日(火)11時36分13秒   返信・引用
  あけましておめでとうございます。

必殺!主水死すを再現!
http://bladeak.blogspot.com/2007/01/hissatsu.html
 

ナルト  投稿者:土萠多聞  投稿日:2007年 1月16日(火)09時09分57秒   返信・引用
  あけましておめでとうございます.
テレビアニメのちゃちぃ情報しか持ってこない人間ですが
今年もよろしくお願いいたします.

先週から砂の国の話になったのですが,
敵3人組の一人がくの一です.
集団は期待できませんが,ナルトなんで
やられには多少期待できるかもしれません.
あえていうとナルト達が救援に向かっているとはいえ
あの残酷な砂に手を出したって部分が期待を大きくしてくれます.

セイントオクトーバーの方はしたらばの方に書かれているので略.

「ひまわりっ(第二シーズン)」の第三話の敵はくの一かもしれません.
やられ自体の期待はかなり薄いです.

「京四郎と永遠の空」
敵のトップぽいポジションが女性なのはここ的にはどうでもいいことですが,
その周りを女子高生が固めているのは録画だけでもしておく価値があるかも
しれません.ただ雰囲気もスタッフも神無月って考えたら期待薄です.
 

混成か…  投稿者:MET  投稿日:2007年 1月14日(日)21時55分5秒   返信・引用
  >YzX様
 お久しぶりです。こちらこそ宜しくお願いします。
 シャーマン未見でしたか。いよいよ明日からということになりますね。いいシチュエーションはかなりありますのでお楽しみに!

>ピレス様
 男女混成はどうも興醒めなんですが、また人数合わせなんでしょうか?できれば禅には避けて欲しいのが正直な気持ち。それと他社のアルテミス2みたいに”一部だけの登場”もやめて欲しい。割と今までは登場全編完全保障に近い状況だったと思うけど、女戦闘員物語のような商品でそれが崩れるのは困るなあと。Vレンジャーよりは盛況だったようですね、上映会。
 ヒロイン特撮研究所で独自POP付きの目立つ陳列をされてる「Vレン」、なんだか”買ってくれ!”という店の悲鳴のようでかえって悲しい…。

>テル様
 それこそ完全な時代劇設定の商品ラインナップも考えてるんじゃないかと思いますよ、商魂逞しいあそこなら。直営店のカウンターに例の「鍔女」のチラシが何故だか置いてあったし。少なくとも興味はありそうに思えます。
 

最近は  投稿者:テル  投稿日:2007年 1月14日(日)02時47分50秒   返信・引用
   時代劇で下忍くノ一が登場しないので、ザコはこちらの女戦闘員に期待
するしかないのですが、最近は本当に増えてきてうれしいです。禅にこれ
からも大いにがんばって欲しいですね。
 

爆炎戦隊ブレイズV  投稿者:ピレス  投稿日:2007年 1月13日(土)02時44分21秒   返信・引用
  昨日撮影終了したばかりのブレイズVに女戦闘員登場しています。
男3人女3人の戦闘員キャストのようです、撮影ムービーを見たところ。
なんかヒロインたちの変身後がちょっと恥ずかしい格好のような気が・・。
ヒロイン5人の内アクション経験者4人(禅出演3人)ですのでアクションはOKかな。
禅で最も演出力のある吉川監督ですのでストーリードラマにも期待したい。
 

遅くなりましたが  投稿者:YzX  投稿日:2007年 1月12日(金)20時01分9秒   返信・引用
  大変お久しぶりです。本年もよろしくです。

1月15日からチャンネルNECOでゴッドマジンガーが始まりますね。
投稿しておきながら、なんですが、ついに初見になりますので、大変楽しみにしております。いいシチュエーションがあったら、久々にPoserで再現してみようかななどと考えていたり‥‥
月4話なので、忘れないようにしないと。
 

やはり2話には出ないのか…  投稿者:MET  投稿日:2007年 1月 9日(火)22時39分45秒   返信・引用
  また細かいことをとは思いますがアルテミス2の女戦闘員、マスクオフ後はエフェクトかかっているものの”奇声”ではありません。普通の掛け声で、殺られる時も普通の悲鳴です。これまたリスコブラと一緒。一粒で2度おいしいなと関心しました。ただ、奇声の入れ方はちょっと雑というか…この辺やっぱり制作者の精神的下地が同じ特撮でも巨大ヒーロー系故なのかな?と思ったりもしました。逆にライダー系にこだわりの無い頭だから奇声→悲鳴のチェンジなんて自由な発想ができたのかもしれませんね。
 いずれにしろ貴重な情報ありがとうございました。
 

迎春  投稿者:ピレス  投稿日:2007年 1月 8日(月)06時46分49秒   返信・引用
  本年もよろしくお願いします。
一日も休めてないので書込みも久しぶりになってしまいました。
ネタはあったのですが・・ではご要望にお答えして。

>マイティレディアルテミス2
ザコ戦闘員4人登場しています。最初はヒロインのミヤ(新マイティ)の高校に
女子高生に化けて素顔のメガネ姿で登場、メガネを勢いよくはずしてミヤに襲いかかる。
ミヤが覚醒してマイティレディに変身すると、白覆面の戦闘員に変身?。
体操技を駆使する新マイティに飛ばされやられたのかと思わせたが・・。
初代マイティレディをおびき出しての戦い。素手での闘いの後覆面を脱ぎ短剣で襲いかかる。
覆面を短剣に変化させる設定です。短剣をマイティレディに奪われ一人づつ斬られて
やられます。奇声を上げて倒れるシーン4人ともうつっていてさらに一瞬ですが
4人全員が倒れているシーンもありました。客観的にかなり評価できると思います。

ここからは主観ですが、見ている方はおわかりでしょうが「銀河刑事レディ対リスコブラ」
とほとんど同じなんですよ。ヒロインが衣装を着替えて戦闘員が一人増えただけで
撮影場所日時同じでアクションの流れも同じなんですよねえ・・。2年も待たされたのを
含めるとちょっと評価下がってしまいます。

ザコは一話だけの登場で二話には登場ありません。
 

新年、というにはちょっと遅い  投稿者:MET  投稿日:2007年 1月 7日(日)23時28分28秒   返信・引用
  明けましておめでとうございます(今更ですが)。
 表紙に年賀絵を置いときました。よければご覧ください。
 ここ2年以上にわたって実質更新停止が続いているMidnight Ladiesですが、今年は去年以上に忙しいことが予想され、まあそういう感じです。
 それにしても、去年はよりにもよって年次更新すらせずじまいで、年が明けてからそれに気付いたと言う…、さすがにそれは問題だろうと、あれこれ手を入れました。が、掲示板の過去ログなどはまだです。

>秋霖様
 小説もずいぶん大作になってきたようですね。今年もよろしくお願いします。

>ザコ万歳!様
 こちらこそ宜しくお願いします。
 なんだかんだで色々な実写物件がありましたね、去年は。

>刃様
 ああ、完成が待ち遠しい。いや、”トルソ”って言うんですかねあれは、う〜ん。
 今年も宜しくお願いします。

>村八分様
 したらば実写スレで紹介されてるようですよ。
 

マイティレディ  投稿者:村八分  投稿日:2007年 1月 6日(土)22時27分30秒   返信・引用
  明けましておめでとうございます。        皆さん、『マイティレディアルテミス2』と言う作品観たことありますか?。 白レオタードの、顔出し女ザコのやられシーンがあるみたいなのです。観たことある人がいらしたら、詳しい情報教えて下さい。  お願いいたします。  

(無題)  投稿者:  投稿日:2007年 1月 6日(土)20時56分41秒   返信・引用
  passはいつもの3文字で^^;  

おめでとうございます  投稿者:  投稿日:2007年 1月 6日(土)20時54分32秒   返信・引用
  今年もよろしくお願いします

http://www.uploda.net/cgi/uploader2/index.php?dlpas_id=0000027024.jpg
SofR同人、去年の後半からとまったまんま、
まだ台詞も効果も擬音も血も無い状態ですが..今年中に出来るかな〜^^;
 

謹賀新年  投稿者:ザコ万歳!  投稿日:2007年 1月 6日(土)04時22分44秒   返信・引用
  あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ご挨拶程度にもなりませんがネタがないので。
クール・ディメンションより。
主人公にブチのめされる直前、恐怖におののき後ずさりする雑魚2人。
これから君たちお仕置きされちゃうのよ。萌える瞬間です。

勝手に編集されないようにアップローダーにロックかけてます。
見れなかったら是非教えてください。使い方がまだよく分かってないので。

http://img8a.atura.jp/bbs/3738/img/0001333855.jpg

 

MET様  投稿者:秋霖  投稿日:2007年 1月 3日(水)19時43分16秒   返信・引用
  謹んで新年のご祝詞を申し上げます。
 平素の疎遠、申し訳なく存じます。
 自ら読み返すに反省すること頻りの小説を書き続けてしまいましたが、本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mazone2005