これは落書き14と同じく女性型エイリアンのスケッチ、というかこれこそ完全に「落書き」。なにせ落書き帳からの撮り込みですから(笑)。描いた時期は落書き14より更に昔。上のお姉さんは背後から撃たれてます(またずいぶんドテ高…)。なんとも言えないイモねーちゃんぽさが実はお気に入り(特に上のタヌキ顔)。やはりマゾーンからの影響が感じられます。う〜ん実にヘッポコなデザイン(笑)。好きなんですよね、ヘッポコ。「ハーロック」のヌレームとか「グレンダイザー」のマリーネとか…。ヘッポコな格好でコミカルなのは当たり前、それも悪くはないけど、ヘッポコな格好でシリアスに戦うのがまたイイんですよねー。一般人いうところの「気の毒」系ってやつですか?甘過ぎるな一般人!そういうのが大好きな(ヘンタイ)人間も世の中にはいるのです。


サイト管理者:MET
met@mnl.sakura.ne.jp

←戻る