「パンサークロー!覚悟おしっ!
ハニーブーメラン!」

『ぎゃっ!!』

『あっあーっ!からだがァァァ…』

「ヒっ!あ…ウっうぅっ…、うわああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァ…」

 女ザコパンです。「ザコパン」ていうのはザコパンサークローの事(確か小説には「正式名称」があったけど定着してないし、ザコパンサーでいいよね。ちなみに設定資料でも単に「パンサー団員」…団員??)。

 ご存知の通り、実際のザコパンサーは全シリーズ一貫して男ばかり。けれどもKAM様からのメールに…

 せめてOVAくらい手下パンサーは女にしてほしかったですね。ハニーブーメランが胸をかすめて服が破け乳首を見せながら倒れて消滅していく女ザコパンサーたち。最後に残っていた女手下パンサーの胸にはブーメランが深々と突き刺ささり、立ったまま身体を震わせ涙を流しながら消滅していく。

 この一文(※強調筆者)で妄想大爆発(笑)。衝動的にこんなのを描いてしまいました。

「悪の子猫チャン・使い魔」という路線を狙いました。帽子とブレザーを取り払ってしまうとモロ全身タイツ=戦闘員って感じも出てきますね(色がゲルショッカーだし)。オジリナルもつま先から頭のてっぺんにいたるまで完全にシームレスなんですよね、ブレザー羽織ってるんで目立ちませんが。

 自分で描いてて痛感しましたが、私もザコパンサーは断固として女にすべきだと考えます。ああいうハーレム的な組織構成は分からなくもありませんが、野郎のネコミミはうれしくないという「宇宙の真理」の前では無力です。けっこうヘボやられ系なのもザコとしてポイント高いし(Fのザコパンなんて特にヒドい、早見青児に投げ飛ばされただけで死んじゃうなんて切な過ぎます)、なにせネコミミですよ!(笑)。


サイト管理者:MET
met@mnl.sakura.ne.jp

←戻る