MidNightLadies

お薦めサイト紹介

 当サイトと同様のやられ系もしくはFatal系。


アナザーファイトレス
 サイトもなかなかですが、同人誌は想像を絶する凄さ。

クチナシ館
 日本のFATAL系と言えばやはりここ。
敵女悪女を屠る絵掲
 やられ絵中心のお絵描き掲示板。多くの絵師が活躍。

メイド イン カオス
 人造人間のメイド達。消滅設定が良い。
D.G
 絵と文章のリョナ系サイト。センスが好みです。

VORZEN PROJECT
 自作やられゲー専門ページ。どれも非常に良い出来!
【女ザコ・敵女・悪女専用】画像掲示板
 四葉閉鎖後、待望されていた画像レス可能な絵掲。付属掲示板もあり。
AMAZONIA
 閉鎖と聞いてたんですが、どうも存続してるみたいですね。創作の他に取り込み画像やスクリーンショットなども扱っている大手サイトです。
FATAL FEMALES
 海外やられ系の総合情報サイト。
SCARLET PIMPERNEL
 自作もそれ以外も充実した海外サイト。
SEXYAMAZON'S ART GALLERY
 久しぶりに行ってみたら、ウイルス云々の警告は無くなったけど、会員制になってる??

準やられ系

 中心的ではなくとも、その一部で関連する物件・話題を扱っているところ。


イクセス エム
 なんとバナーに”ザコ専”の文字が!非やられ系かと思っていたら…「孫悟空vsデルモゲニイ」!!

切先三寸黄泉つ平坂
 裏ギャラリーには…。

DASTARD
 家庭用女ザコRPGの貴重な画像。「NAGE LIBRE」(ナージュ・リーブル)のページ”なじゅぱら”は他のタイトルと統合されたみたいです。
GALERIE SOLDATIN
 マゾーンと大戦期兵器の渋い絵。
NAGE LIBRE MANIAX
 制服美少女SLG「NAGE LIBRE」のページ。攻略中心。
PSH
 広く密着系ファッションの女性を愛す。けっこう残酷な絵もあり。

非やられ系

 色々と”それっぽい”ページも部分的にはあるけど、直接にはやられを扱わないところ。味方系・ヒロピン・その他関連あるっぽいのは全てこちら。


悪魔DE以降
 逆髪の結羅(「犬夜叉」に登場した女怪)とテイルズの女ザコあり。

アマゾネス文化村
 ムッチムチの女戦士。

うずまき道
 イカした女戦闘員。男や未成年も守備範囲。

吸血娘ふたなリーナ
 ふたなり吸血美少女。実は僅かにやられも…。ふたなり抜きなら吸血美人へ。

キューティーハニー七変化
 キューティーハニーのデータ系ファンサイト。”七変化”というページで怪人別の登場箇所を一覧できる(なんとオリジナルイラスト付き)。

コズミックレイヤー公式ページ
 女戦闘員入り自主制作特撮。作品中には一応やられあり。
ショッカー婦人部
 女戦闘員サイトの元祖。なかなかの文章系。各女戦闘員別の総合掲示板も有り。
スライム娘好きのチラシの裏
 スライム娘愛好サイト。セラムン怪人の資料ページがある。

林田相丘Escalation2XXX
 女戦闘員妄想炸裂のブログ有り。
GALLERY KIMAGURE
 ゲームの女ザコキャラ中心。オリジナルもあり。
Kiss in the dark
 洗脳・MC・特撮系。”MC”ってマインドコントロールの略だそうです。

PURPLE BONUS
 女怪絵豊富。フタナリも豊富。

ファンサイト系

 女性やられキャラをいわばヒロイン的に、ある意味正攻法に扱っているサイト。


犬ロック EVOLUTION
 「刹那の鼓動」という邪魔忍四人衆の専門ページがあります。ただし活動停止中。

酷夢
 冷酷な幻想世界の美女たちを愛するページ。シャーマンのページあり。

▼Mazone,the Almighty▼
 創作マゾーン小説サイト。
「AIKa」ファン集まれ!!
 スーパーパンチラ女闘美アニメ「AIKa」の専用掲示板。

女闘美・キャットファイト系サイト


ギャルショッカー情報局
 あの中野貴雄氏の公式ページ(?)。氏の作品が一望できるのは便利。見にくいけど…。

天海冥☆クライシス Webページ
 セラムン系同人サークル。”Fighting Pretty”という女闘絵のページ有り。
闘美伝
 なかなかエッチな良いページでしたが、手違いから放棄をやむなくされ、移転も結局されなかったようです。掲示板以外はまだそっくり残ってます。

女闘美学園
 旧「女股蹴る」。局部攻撃中心。

有限不実行 カズ商会
 Fatal色の強い女闘サイトです。

PRETTY CATFIGHTER
 カワいエロいキャットファイト。かなりの老舗。

 いくつかのリンクページに使われていたMidnight Ladiesのバナー。私の作ったもんじゃござんせん。とても良くできているので、ちゃっかり使わせてもらいます。何処のどなたか存じませんが、まずいようなら言うてください。